- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧に仕上げて頂いています。自まつげの状態も今どんな状態かなども把握されており、無理はさせません。会津で一番だと私は思っております。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ptan様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます。
そしていつも温かい口コミのご投稿もいただけ、
大変嬉しく思っております;;
お褒めの言葉、大変光栄です、、!
今回はお付け足しでしたが、
湿気や日焼け止めの使用などで取れやすい時期でもありますので
また様子を見ていただいて、気になることなどございましたら
お気軽にお申し付けくださいね!
ptan様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
仕上がりがとっても綺麗で、今後もお願いしようと思ってます
持ち込みデザイン×お任せネイル♪ ¥7,900→¥6,900
-
とっても可愛く仕上げていただきありがとうございます!
夏らしいデザインでお気に入りです!
-
前回の施術の持ちが良くて感動しました!
施術中は声掛けをしてくださるので安心して受けることができました!
ありがとうございました。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
さちゃん様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり、
誠にありがとうございます!
そしていつも温かい口コミのご投稿、大変嬉しく思っております;;
今回も立ち上げデザインでお仕上げいたしました。
その後のまつげのご状態はいかがですか?
何か気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください!
さちゃん様に次回お会いできる日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
残業で遅刻したにも関わらず丁寧な対応、配慮していただきありがたかったです。まつ毛に対しても的確なアドバイスもいただけたので次回はエクステにしようかと思います!
仕上がりもとても綺麗でした。また利用させてもらいます!
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ちゃみ様
先日はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりも気に入っていただけたようで、安心いたしました!
次回は久しぶりのエクステ楽しみですね♪
デザインについてご要望や質問等ございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
山浦
-
なんだかんだ2年以上お願いしてきました。いつも大満足のちゅるちゅるかわいい仕上がりでした。仕事柄シンプルしか出来なかったけど、親身にナチュラルカラー選んでもらえてとてもよかったです。途中ウエディングフォトもあり、その際もアクセントあるけどナチュラルを教えて頂き、大満足!
もちろん、施工中の2時間弱も退屈なく楽しい時間でした~~!長い間、ありがとうございました。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
Ri3様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)!
こちらこそ、2年以上もお任せいただき、本当に
ありがとうございました。
ウエディングフォトのネイルも担当させていただけて、とても嬉しく思っております(*^-^*)
いつも楽しいお時間をありがとうございました。
新しい環境で慣れないことも多く大変かと思いますが、お身体に気をつけて
頑張ってくださいね(^^♪
アイラッシュサロンヘレン 五十嵐
-
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
モモエモン様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます。
そして、いつも温かい口コミのご投稿をいただき、
大変嬉しく思っております!
今回はお付け足しでしたが、
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
モモエモン様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
今回はまた短めに整えてもらい、爪の長さに対するストレスは無くなりスッキリ。
ただ、短い爪にも映えるデザイン選びが難しく…手がムクムクしてる分シャープさはゼロ…笑
肌なじみの良い色合いでシックな感じに仕上がってます。
周りからの評判もGoodでした。
手元がキレイだとテンション上がります。
それも自己満足の世界ですが。
一度ネイルをしてしまうとハマります。
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ゆう様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
毎月口コミもありがとうございます。
今回は短めに整えさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
周りの方からもご好評だったとのこと、私も嬉しいです(^^♪
またのご来店をお待ちしております。
アイラッシュサロンヘレン 五十嵐
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
ちゅるちゅるになってかわいいです!
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
-
今回もVIOに関して気がかりな箇所を重点的に施術してくださいました。また、2ヶ月ぶりの眉毛Waxの日でもありました。いつもありがとうございます。
-
希望通りの形に整えてもらい前回より長めに仕上げてもらった。スタートがちょうどいい感じの長さなので伸びて邪魔になるストレスが少し心配。
デザイン等、全体的な仕上がりは満足。
色が少し想像より暗い感じがして色選びが難しいなと感じた。次は3週間で行きたい…あくまで希望。
-
いつもキレイな仕上がりをして頂き、トークも楽しくて大満足してます。又お世話になります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ピーチガム様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、いつも温かい口コミのご投稿もいただけ、
大変嬉しく思っております;;
今回は素敵なお土産もありがとうございました!!
待ちきれずにすぐ開封してしまいました笑
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
ピーチガム様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
今回も可愛く仕上げいただきありがとうございました!
手際良く仕上げくださり満足です!
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
-
夜遅くでしたが対応していただきありがとうございます
とても対応良く、リラックスして出来ました
出来上がりもとても良く嬉しかったです
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ちゃみ様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます。
そして、温かい口コミのご投稿も大変嬉しく思っております!
お仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました!
今回はカール感のあるデザインでパーマを当てさせていただいております。
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
ちゃみ様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
VIO脱毛に関して気掛かりな箇所を相談した所、その箇所を重点的に施術していただきました!
いつもありがとうございます。
-
初めて担当していただいたのですが、めっちゃ早くてすごく綺麗な仕上がりで感動です!
あのスピードでこの綺麗さはすごいと感じました!また、機会あればお願いします!
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
スヒョン様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます。
そして、温かい口コミのご投稿も大変嬉しく思っております!
お客様の大切なお時間ですので、
素早く丁寧にを常に心がけて施術に入らせていただいております。
お仕上がりも気に入っていただけたご様子で安心いたしました!
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
スヒョン様に次回お会いできます日を、
楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
とても手際良く仕上げてくださりありがとうございます!
ラメ入りのデザインにしたのですが、均等にラメが散りばめられていて、キラキラ可愛いです!
前回とは違った落ち着いたデザインになっているので、大人っぽい雰囲気になりました。
また利用します!
ワンカラーorグラデーションorラメグラデーション
-
前回同様、手際よくやって頂き予約時間より早めに終わりました。
いろんなお話する中で共感できることも多く、精神的にもなんとなくスッキリしました。
仕上がりももちろん満足です。
伸びる過程がストレスでしたが短めにしたので頑張って4週間は耐えたいです。
-
とても丁寧で話しやすく、子どもがいても優しく接してくれていて、とてもありがたい対応でした。ネイル自体もとても可愛くて嬉しい気持ちでいっぱいです。また利用させてもらいます
【新規】定額デザインネイル ¥5,800→¥4,900
-
店内がとても落ち着く雰囲気なので、寝てしまうほどリラックスしているうちに仕上げていただきました。
スタッフさんもとても親切で、安心してお願いできました。
ありがとうございました。
-
デザインが豊富にあり、ワクワクしながら選びました。
ネイルは久しぶりだったのですが、手際よく丁寧に仕上げてくださり、とてもくつろぎながら過ごすことができました。また機会があればお願いしたいです。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
anepuri様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
たくさんのデザインの中からネイルを選ぶ時間も楽しいですよね(^^)v
今後も丁寧な施術とリラックスできる空間作りを心掛けてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、とても仕上がりが良く、気に入りました。
-
初めてのまつ毛パーマでドキドキでしたが、丁寧な説明と施術でとても良かったです。施術中つい寝てしまうぐらいでした笑
仕上がりも良かったので、アフターケアで毎日美容液を使おうと思います。
7月に推しのライブがあるので、その前にまた伺おうと思います。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
リノ様
この度は嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのパーマをお任せいただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪
美容液でのケアもぜひ続けてみてくださいね。
ライブ前のメンテナンスもぜひお任せください!(^^)!
またお会いできる日を楽しみにしております。
アイラッシュサロンヘレン 五十嵐
-
美眉WAXをお願いしました。
めちゃくちゃ綺麗な眉毛にしていただいて助かります
ありがとうございます!
ネイル共々よろしくお願いします(*^^*)
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ゆーーー様
この度はご来店誠にありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます♪
眉毛の仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^-^*)
眉毛で顔の印象も変わりますよね!
こちらの方こそ今後ともよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
手際よくスピーディーに施術を行いながら、会話もきちんと対応できている姿に関心しました。
久しぶりにハンドネイルを施しましたが、全てにおいて大満足です。
春らしく可愛いデザインに仕上げていただきました。
また次もお世話になりたい!と思いました。
【新規】定額デザインネイル ¥5,800→¥4,900
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ゆう様
先日は数あるサロンの中から当店をお選びくださり誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
春ネイルも気に入っていただけて安心しました(*^^*)
次もぜひお会いできるのを楽しみにしております!またのご来店を心よりお待ちしております。
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
思ってたよりチュルチュルに仕上がって驚きでした!
とても可愛くて気分が上がります。
素早く丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。
また利用します。
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
とりちゃん様
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいりたいと思います(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
沢山のデザインの中から選べて、とても綺麗なネイルになりました。
-
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
Tucky☆様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます。
そして、温かい口コミのご投稿も大変嬉しく思っております!
今回も立ち上げデザインのパーマです!
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください!
Tucky☆様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
いつもお世話になっております。今回も綺麗な仕上がりに満足してます。ありがとうございました。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ピーチガム様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、いつも温かい口コミのご投稿大変嬉しく思っております;;
今回もDカールの12mmデザインです!
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
ピーチガム様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
初めてでしたが、相談にのっていただき、丁寧な対応をしていただきました。
ヘレン(Heren)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー