- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も丁寧に施術していただきました
まぶたが厚くて(笑) オフ時とつけ終えた後
いつも目にしみてしまうのですが
時間をかけて乾かしていただいたおかげで大丈夫でした
ありがとうございました またよろしくお願いします
☆新規様オフ無料☆【リピーター様1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ100本
-
少しまつ毛を伸ばしていたので久しぶりに伺いました。
やはり左が少し生え変わっていたようです、丁寧な施術で安心してお任せできます。まつ毛トリートメントしながらまつ毛を育てていぎます。今日もくるっとしていただきありがとうございます。
ダメージが気になる方【まつ毛パーマ+高級ケラチントリートメント】
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
こんばんは!
このたびもご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
左目は少し抜けが見られましたが、今後もトリートメントを重ねながら状態を整えてまいりましょう。
引き続き、まつ毛の健康を保ちながら美しい仕上がりをお楽しみいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
マツエク付け替えで利用しました。お店の方々や雰囲気もとても気さくで通いやすいです。歯抜け状態なのに綺麗に仕上げいただき満足しています。また宜しくお願いします。
☆新規様オフ無料☆【リピーター様1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ100本
-
毎月お世話になってます。今回も相談しながら綺麗に仕上げてもらいました。もても気に入ってます。また宜しくお願いします。
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
けいさま
いつもご来店、楽しいお話、ありがとうございます♪
ご満足いただけましたようで嬉しいです^^
これからもご満足いただけますよう努めてまいります。
けいさまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
リピートです
いつも綺麗に仕上げていただき、持ちが良いので行きつけにしています。
またお願いしたいと思います。
☆新規様オフ無料☆【リピーター様1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ140本
-
最近染みることが多いのですが親身になってご対応して頂き、ご丁寧にありがとうございました!遅くまでやって下さるので仕事終わりに通えるのが嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します!
☆特別価格☆【コーティング付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥4190
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
Aさま
先日もご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます^^
心配しておりましたが、その後は状態いかがでしょうか・・・?
気になる事などいつでもご相談くださいね
Aさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
edge eyelash
-
瞼が重いせいでこれまでどこのマツパに行っても思うような仕上がりにならなかったことを相談したところ、悩みに合わせたカウンセリングと施術をしてもらい、納得の仕上がりになりました。またお願いしたいです。
☆ご新規様☆まつ毛パーマ+ケラチントリートメント無料¥4740→ ¥4190
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
キムチさま
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます♪
納得していただけましたようで嬉しく思います^^
これからもご満足いただけますよう努めてまいります
キムチさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
edge eyelash
-
根本から上げて希望通りです
☆特別価格☆【コーティング付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥4190
-
いつも丁寧に対応していただいています
また伺うのでよろしくお願いします
☆新規様オフ無料☆【リピーター様1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ100本
-
良かった
☆新規様オフ無料☆【リピーター様1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ140本
-
セーブル120本でリピートです。
前回施術してもらい、とても綺麗な仕上がりで今までで1番持ちが良かったのでリピートしました。
今回も綺麗に仕上げていただき,とても満足してます。
またお願いしたいと思います。
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ミーさま
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミ、リピートもありがとうございます♪
これからもご満足いただけますよう努めてまいります
ミーさまのまたのご来店を心よりお待ちしております!
edge eyelash
-
こちらのティント睫毛パーマは一度やるとやみつきになります!目もぱっちり見えるし、朝の忙しい時間も時短で済みますし周りからも褒められます。
【★ブラックティントパーマ★】アイシャンプー付き!
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ブーケさま
先日はご来店ありがとうございます
いつも嬉しい口コミもありがとうございます♪
娘さまのご来店もいつもありがとうございます^_^
これからもご満足いただけますよう務めてまいります
ブーケさまのまたのご来店を心よりおまちしております☆
-
丁寧な対応でとても良かったです!
☆ご新規様☆【オフ無料】フラットラッシュ140本¥5900
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
涼花さま
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます♪
デザイン変更などございましたらいつでもご相談くださいね
涼花さまのまたのご来店を心よりお待ちしております^_^
-
今回も相談しながら丁寧に可愛いく仕上げて頂きました。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ケイさま
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミ、楽しいお話もいつもありがとうございます♪
次回もご相談させていただきながらご満足いただけますよう努めてまいります
ケイさまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
少ないまつ毛なのに綺麗に仕上げてもらい大満足です。
暫くサボっていたマツ育また頑張ろうと思います。
☆ご新規様☆ 【オフ無料】フラットラッシュ80本 ¥4700
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ケイさま
いつもご来店ありがとうございます
今回はまつげエクステをお試しいただきありがとうございます♪
ご満足いただけましたようでホッとしております^_^
デザイン変更、気になる箇所などございましたらいつでもご相談くださいね
ケイさまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
この料金と仕上がり大変満足です、まつ毛を上げると気持ちも上がります。
☆特別価格☆【コーティング付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥4190
-
今回もとても綺麗な仕上がりで大満足です。
【★ブラックティントパーマ★】アイシャンプー付き!
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ブーケ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
これからも満足していただけるようがんばります。
またのご来店お待ちしております♪
-
初めての場所でしたが、スタッフの方の対応もとても良くて、施術の仕上がりもとてもきれいでした。
またお願いしたいと思います。
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ミーさま
先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます☆
仕上がりも気に入っていただけましたようでホッとしております
デザイン変更などお気軽にご相談くださいね☆
ミーさまのまたのご来店をお待ちしております♪
-
短時間でやってもらえて、よかったです。仕上がりもよいです。
☆ご新規様☆【オフ無料】フラットラッシュ160本¥6900
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ばむちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
技術面等、ご満足いただき嬉しく思います!
何かありましたら、遠慮なくご相談下さい♪
またのご来店をお待ちしております☆
-
初めて利用させていただきました。仕上がりのイメージについて細かく希望を聞いてくださいました。施術もテキパキと早いのにとても丁寧で、もう終わりなの?って感じでした。
ベッドも寝心地が良くて途中腰などがが痛くなることもありませんでした。仕上がりも希望どおりのデザインでバラツキもなく綺麗に上がっていました!また利用させていただきますね。ありがとうございます。
☆ご新規様☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥3990
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
なごみ様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけましたようで嬉しいです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしています☆
-
まつぱでもすごく上がっていて毎回満足です^ ^
☆特別価格☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥4190
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
(^^)様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
デザイン変更などございましたらいつでもご相談くださいね☆
-
久しぶりにこちらへ、ティントで綺麗に色も付いて根本からくるっとあげていただきとても満足です。
また宜しくお願いいたします、こちらは居心地が良くいつも寝てしまいます。
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ブーケさま
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけましたようで嬉しいです(^^)
ブーケさまのまたのご来店を心よりお待ちしています☆
-
未だ1週間経たないうちにパラパラとマツエクが取れた。
以前はそんな事は無かったのですが、前々回くらいからこうです。
技術なのか、接着剤をかえたのか?
これが続くようなら他のお店を探す事も考えます。
-
マツエク2回目の利用です!
初めて行った時に、最初にびっくりしたのが
早い!!!
という事でした!とにかくササっと終わります!
そして更にびっくりなのは、仕上がりはもちろんですが、
持ちが良かったです!2ヶ月くらいは余裕で持ちました!
スタッフさんも優しくてお店も静かな感じで私はお気に入りです(*´ω`*)
またよろしくお願いします!
☆特別価格☆【自店1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ120本¥5690
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
しほさま
先日はご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます☆
次回もご満足いただけますよう努めてまいります
しほさまのまたのご来店をお待ちしております♪
-
まつパをお願いしました!
過去パリジェンヌは何回か施術の経験がありますが、まつパは初めてでした!
奥二重の私にはまつパの方が仕上がりもいい気がします♪
近くにコスパよくまつパできるところを見つけてとっても嬉しいです☆
また伺いたいと思います!
☆ご新規様☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥3990
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ほとけさま
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!(^^)!
とても励みになります
これからもご満足していただけますよう努めてまいります
ほとけさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
-
こちらで今回初めてエクステパーマをしました
スタッフの方も、とても感じの良い方で丁寧でした
仕上がりが今までエクステに通ってきた中で一番良かったです。こちらに通いたいと思います!
-
お電話させて頂き母と2人で入れる日にお伺いしました。
ずっと気になっていたエクステパーマが地元で受けれるようになったとの事で、いつもはまつげパーマをしていたのですが、物足りなくなりこちらのお店には初めてお伺いさせて頂きました。
手際もよく何度も染みてないか確認して下さり母も私も共に大満足の仕上がりでした。
こんなに綺麗に仕上がると思ってなかったので絶対に続けていきたいと思いました…!
リペアなどもお値段リーズナブルで家からも近いので通いやすく助かります。これからも宜しくお願いいたします!
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
aさま
先日はお母様とのご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます☆
次回もご満足いただけますよう努めてまいります
aさまのまたのご来店をお待ちしております♪
-
初めてこちらのお店を利用させていただきました。
久々のマツエクでしたが、対応、仕上がり大変満足しております。また伺いたいと思います。
宜しくお願いいたします。
☆ご新規様☆ 【オフ無料】フラットラッシュ80本 ¥4700
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
久々のマツエク、当店を選んで頂きありがとうございました!
仕上がりもご満足頂けて嬉しく思います♪
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております☆
-
初めてのジェルネイルだったので、どんな感じかワクワクしながら受けました。
歳よりちょっと若めな色を選んじゃったかな?
と思ったけどとても気に入っていますし、新年会では周りからとても綺麗と言われて、
お勧めしてもらったこの色にして正解でした。
とても丁寧できれいに仕上がっていて大満足です。
またよろしくお願いします。
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ケイさま
先日は初めてのジェルネイルを担当させていただきありがとうございました^_^
気に入っていただけましたようで嬉しいです♪
次回もご満足いただけますようご相談させてください^_^
ケイさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
-
悩みとわがままな要望にも丁寧にご対応してくださって、本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します~
☆特別価格☆【自店1ヶ月以内オフ無料】フラットラッシュ120本¥5690
エッジ アイラッシュ(edge eyelash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー