- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧で上手なのでもう何度もリピしてます
3week以内ご来店 ☆付け足し☆60本/4500→/4000
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
しゅりさま
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
これからもご満足いただけますよう努めてまいります
しゅりさまのまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
すごく対応が良く、施術も仕上がりもいい感じでした!爆睡出来て幸せでした!
また宜しくお願いします!
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
接客、仕上がり全てにご満足いただけて嬉しく思います♪
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております☆
また、何かありましたら遠慮なくご相談下さい!
-
1ヶ月以上持つし、よれにくいので仕上がりにいつも満足しています。
☆特別価格☆【自店オフ無料】フラットラッシュ100本¥5000
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
にゃむ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
仕上がりもご満足頂けて嬉しく思います♪
またのご来店、お待ちしております
-
担当の方も感じ良く、いつも満足な仕上がりですよその店は行ったことはないですが、お値段もお手頃だと思います
☆特別価格☆【自店オフ無料】フラットラッシュ100本¥5000
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ニンニンさま
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけましたようで嬉しいです(^^)
ニンニンさまのまたのご来店を心よりお待ちしています☆
-
1ヶ月を過ぎても持ちが良く、取れづらいです。
☆特別価格☆【自店オフ無料】最高級セーブル☆100本¥4500
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
にゃむ様
ご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけましたようで嬉しいです(^^)
ニンニンさまのまたのご来店を心よりお待ちしています☆
-
ワンホンデザインで施術していただきました。
とても綺麗な仕上がりにしていただき嬉しいです。
お近くにお住まいの方におすすめのサロンです。
☆特別価格☆【自店オフ無料】最高級セーブル☆120本¥4990
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
yoshino56さま
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
デザイン変更などございましたらいつでもご相談くださいね☆
yoshino56さまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
3度目のリピーターです。毎回まつげエクステでお世話になっています。
手際もよく、仕上がりも持ちも良いです。
駅からも近いので通いやすいです。
☆特別価格☆【自店オフ無料】フラットラッシュ100本¥5000
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
技術面等、ご満足いただき嬉しく思います!
何かありましたら、遠慮なくご相談下さい♪
またのご来店をお待ちしております☆
-
子供を連れての来店でしたが、とても親切にしていただけてありがたかったです!テレビも見れるサービスはほんとにありがたいなと思います!
秋ぽいネイルにしてくれたので、手元が可愛いです!
ありがとうございます!!
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
いちごさま
先日は可愛いお子様とのご来店ありがとうございました♪
ネイルも気にいっていただけましたようで良かったです(^^)
いちごさま、お子様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
とつても丁寧にありがとうございました!
綺麗に上がっています
☆ご新規様☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥3790
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
ご満足頂けて嬉しく思います♪
早く瞼の炎症が治ると良いですね!
何かありましたらご相談下さい!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております☆
-
目を開けた瞬間感激の一言でした。
パッチリ上げて頂きありがとうございました。
目を瞑っているのでわかりませんが、とても細かなお仕事だと思います。
とても手際良く仕上げてくれます。
また次回もどうぞ宜しくお願いします。
☆特別価格☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥3990
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ままさま
いつもご来店ありがとうございます
口コミもいつもありがとうございます、とても嬉しいです^_^
これからもご満足いただけますよう務めてまいります
ままさまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
いつも綺麗に仕上げていただき
もちも良くて最高です。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
☆特別価格☆【自店オフ無料】フラットラッシュ120本¥5490
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
すぎちゃんさま
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!(^^)!
とても励みになります
これからもご満足していただけますよう努めてまいります
すぎちゃんさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
-
今回は3回目です
担当の方も感じよく、質問にもわかりやすく答えてくださり、仕上がりも満足です
☆特別価格☆【自店オフ無料】最高級セーブル☆100本¥4500
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ニンニンさま
リピートのご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
ご丁寧なお手入れをしていただけているようで、エクステの持ちも良くありがとうございます
これからもニンニンさまにご満足していただけますよう努めてまいります
ニンニンさまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
リピーターです。
いつも通り、綺麗なカールで満足です。
待ち時間が全く無く、すぐ案内して頂けます。
今回は、ベットに横になってから瞼と額に扇風機のような物(目を閉じていたので不確かですが)で乾かして頂いたので、汗が早く引きとても助かりました。
また伺います。
☆特別価格☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥3990
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
メイさま
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます、とても嬉しいです♪
短いお時間になりますがリラックスして快適に過ごせていただければと思います^_^
メイさまのまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
いつも夢心地で、マツエク何ですが
スッキリした気分で帰ります。
☆特別価格☆【自店オフ無料】フラットラッシュ160本¥7100
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
チャウさま
いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます
リラックスしていただけたようでホッとしております♪
これからも安心して身を任せていただけますよう、努めてまいります。
チャウさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
-
いつもネイルで伺っています!
ワンカラーですが丁寧で綺麗にしあげていただき満足しています
お話も楽しくさせていただき憩いの一時となってます
次回も宜しくお願いします
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ミコさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しい、勉強になるお話をありがとうございます!(^^)!
これからもご満足いただけますよう努めてまいります
ミコさまのまたのご来店をおまちしております♪
-
数年お世話になっております!まつパやマツエクをいつも時間内に綺麗に仕上げて頂いてます!いつもありがとうございます!!
☆特別価格☆【自店オフ無料】最高級セーブル☆100本¥4500
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
A様へ
先日は御来店ありがとうございました☆
パーマのかかりがある中エクステをお付けしたのでヨレが早いと思いますので
様子を見てみてください!
デザインなど御相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!
またの御来店お待ちしております!!
-
重くなってきた瞼が目元パッチリで
仕上がりに大満足です。
持ちが良いのでうっかり間が空いてしまいますが、
また次回も宜しくお願いします。
☆特別価格☆【トリートメント付】目元パッチリ♪まつ毛パーマ ¥3990
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
ままさま
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもいつもありがとうございます^_^
これからもご満足いただけますよう努めてまいります。
次回もままさまにお会いできる事を楽しみにしております^_^
-
今回もキレイに仕上げていただきました
(まぶたが厚いからか 汗)
オフの時と乾かした時に目にしみやすく
時間をかけて丁寧に対応してくださり
助かりました
またよろしくお願いします
☆特別価格☆【自店オフ無料】フラットラッシュ100本¥5000
カラー専門店 edge eyelash【エッジ アイラッシュ】からの返信コメント
はっちさま
先日はご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもいつもありがとうございます!(^^)!
とても励みになります
これからもご満足していただけますよう努めてまいります
はっちさまのまたのご来店を心よりお待ちしております
-
いつも指名している方で予約が取れなかったため
指名なしでお願いしましたが、綺麗に仕上げていただき満足です!
ありがとうございます。
☆特別価格☆【自店オフ無料】最高級セーブル☆100本¥4500
-
いつもマツエクでお世話になっております。
今回もいつも通り綺麗に仕上げていただき
満足です!いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
☆リピーター様☆オフなしセーブル100本¥4500→¥3990 ※フラット変更NG
エッジ アイラッシュ(edge eyelash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー