- サロン平均
- 4.65
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
キレイな形にして下さるので、シンプルでも上品な感じになって気にいっています。
いつも丁寧な技術と接客に感謝しています。
また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
★船橋店限定★ネット予約で平日全メニュー¥300オフ!!
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
Hana様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はシンプルなグラデーションカラーとても綺麗でした!
クリア感がある仕上がりになりますのでちゅるんとしていてとてもかわいいです^^
ワンカラーやグラデーションは他にも種類ありますので是非
お試しください!!
この度はお忙しい中口コミをありがとうございます!
nail salon room 船橋店 担当 ツノダ
-
ROOMの系列は三店舗目!
どこのお店もデザイン可愛くて信頼しています!
【初回オフ無料】ハンド定額Lコース★カラー変更OK★¥6000
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
すぽっぴー様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
オール5の評価とても嬉しく思います!
推しの球団をイメージした白と青と黒のネイル!
とっても可愛いかったですね!
満足していただけたようでとても嬉しく思います!!
ROOMのご利用とデザインを褒めていただき
誠にありがとうございます!
これからも信頼していただけるよう精一杯努めてまいります!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
なにかありましたらお気軽にお問い合わせください!
この度はお忙しい中、
口コミのご投稿誠にありがとうございます!
すぽっぴー様のまたのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
今回も素敵に仕上げていただきました
仕上がりも綺麗で凄く気に入ってます
新しいデザインも増えて,毎回デザイン選ぶのが楽しみです!
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
-
トライアルコースは、今まで試したことのない色に気軽に挑戦しやすくて助かります!
お試し!【初回オフ無料】《ハンド限定》トライアルコース¥3500
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
あ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
オール5の評価とっても嬉しく思います!
乳白色のワンカラー可愛かったです!とってもお似合いでした!
トライアルコースはワンカラー、カラグラ、ラメグラが入っているので色んな色のデザインに挑戦しやすいですよね!!
ご満足いただけたようで嬉しく思います!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
いつもお忙しい中、
口コミのご投稿誠にありがとうございます!
あ様のまたのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
丁寧に対応いただきありがとうございました。
お試し!【初回オフ無料】《ハンド限定》トライアルコース¥3500
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
もえち様
先日は数あるネイルサロンの中から当店をご利用いただき
誠にありがとうございます!
肌なじみピンクのワンカラーとても可愛いかったです^^
他にも肌なじみの良いお色が沢山ございますので是非お試しください!寒色系などもございます!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
なにかありましたらお気軽にお問い合わせください!
この度はお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます!
もえち様のまたのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
定額デザインで、色も指の配置も変えられたので、夏っぽい好きなネイルになって嬉しいです。2週間経ちますが、剥がれなどもないです。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
ひー様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
オール5の評価とっても嬉しく思います!
オーロラとオレンジのラメカラーとっても夏っぽくて
可愛いかったですー!
オレンジだと明るく見えるので気分も上がりますよね!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
この度はお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます!
ひー様のまたのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
何度か利用させてもらってますが初めてこんな酷い仕上がり。
まずオフの段階でマシーンが指に当たりすぎ。
そしてワンカラーでしたが塗れてないところが多々あります。
その場で指摘しましたが直っておらず…
お名前がないのでヘルプの方なのでしょうか。
ネイルは毎月の楽しみなのでガッカリです。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
る様
いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度はせっかく当サロンにご来店頂いたのにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございません。また、オフの際にお痛みを与えてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を頂きご来店して頂いているという事をしっかりと心に受け止め、施術の一工程一工程の確認のお声掛けをより一層徹底するなど、ご満足頂ける施術、仕上がりをご提供出来るよう、ご指摘頂いた点を担当スタッフ含めサロン全体で今一度技術と接客の見直しを行って参ります。
重ねてではございますが、この度は残念な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、
貴重なご意見誠にありがとうございました。
Nail Salon ROOM船橋店 スタッフ一同
-
甘皮の処理も丁寧で 1箇所 根元の亀裂も補修していただいたのに 施術が早く しかも 仕上りも綺麗で とても満足しております。ありがとございます。
また 宜しくお願い致します。
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
みゃん様
今回も当店をご利用頂きありがとうございます。
お仕事や私生活も安心して過ごしていただけるよう、
しっかり補強させて頂きました!
またなにかお困りのことなどあればお気軽にご相談ください(^^)
カラーも夏らしいエメラルドグリーンのラメとてもお似合いでした♪
これからの季節にピッタリです!!
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
NailSalonROOM船橋店 担当Arai
-
今回も素敵なネイルをありがとうございました。
見るたびに気分が上がります。
次回も楽しみにしています。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
-
可愛いネイルにしてくれて、かついつも私の話を聞いてくれてありがとうございます!またお願いします!
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
トミー様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
オール5の評価とても嬉しく思います!
ナチュラルめのお色のカラグラ可愛かったです!
肌なじみが良いとお爪が綺麗に見えるのでいいですよね!
話しやすいと言っていただけてとても嬉しかったです!
これからもお気軽にお話しましょう^^
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
またのトミー様ご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
今回初めてのスタッフさんにネイルして頂きました。とても丁寧慎重さが伝わってくるくらい丁寧で仕上がりもキレイにして下さいました。ありがとうございます!
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
みかん様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
オール5の評価と嬉しいお言葉で励みになります!
シルバーにオーロラが入ったようなお色のホログラ!
とってもキラキラで可愛かったです!
お気に入りの色だとおっしゃていた理由が分かりました^^
丁寧とのお言葉とても嬉しく思います!
これからも丁寧さを心がけて施術させて頂きます^^
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
この度はお忙しい中、
口コミのご投稿誠にありがとうございます!
みかん様のまたのご来店を、
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
ありがとうございます!
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
あ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
オール5の評価!とっても嬉しく思います^^
オレンジにオーロラのストーンキラキラで可愛くてとっても
あ様にお似合いでした!
ストーンの配置もランダムで可愛いですよね!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
この度はお忙しい中、
口コミのご投稿ありがとうございました!
あ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。
今回もキラキラ可愛くて気に入ってます。
担当の方お人柄も可愛らしくていつも癒されてます。
次もよろしくお願いします。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
ひとみ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
オール5の評価とても嬉しく思います!
ピンクラメの深めのデザインとても可愛かったです!
今回もひとみ様にとってもお似合いでした!!
暑くなってきてキラキラやりたくなりますよね!
いつもご指名誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を貰えてとても励みになります!
毎回楽しくお話させていただいてとても嬉しく思います!
丁寧に施術することを心がけていきますので、
これからもよろしくお願いいたします!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
この度はお忙しい中、
口コミのご投稿誠にありがとうございます!
ひとみ様のご来店を楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
1時間以内に仕上げていただけたのは大変ありがたいです。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
-
定額デザインですが、少しずつデザインも更新されてて、飽きないので嬉しいです。色も変えられるし、青系の色は少なくなりがちですが、青系もいろいろあるので嬉しいです。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
-
いつもお世話になっているです。
安心して毎回満足の仕上がりです
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
-
定額Sコースで黄色い可愛いネイルにしていただき、ありがとうございます!またお願いします。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
トミー様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
オール5の評価とても嬉しく思います!
春っぽい黄色で元気が貰えますよね!とっても可愛かったです!
お手元が明るくなると気分も上がりますよね!!
定額デザイン他にも可愛いデザイン沢山ございますので
ぜひお好きなお色で色々なデザインを試してみてください!
この度はお忙しい中、
口コミのご投稿誠にありがとうございます!
トミー様のまたのご来店を、
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当Iwasaki
-
今回はホログラデーションにしていただきました
ホロをすごく綺麗にのせて頂き可愛く仕上げて頂きました!
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
さま様
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
今回はホロのグラデーション、とてもキラキラしていて可愛くお似合いでした!!
これからの季節ホロのカラーは人気になるので
また他のカラーでも是非お試しください!!
この度はお忙しい中、口コミをありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
nail salon room 船橋店 担当 Tsunoda
-
いつもリピートしてますが、どのスタッフも皆さん良い方です。
今回初めてビー玉ネイルしたけどめちゃくちゃ可愛かったです。
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
モリモリ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
ピンクのギラギラのビー玉マグネットネイルとても可愛いかったですね!!
指を動かす度にビー玉のように動くので見てて楽しいデザイン
ですよね!
他にも沢山のお色がございますのでよろしければ他のお色も
試してみてください!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
また、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます!
モリモリ様のまたのご来店を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
いつも派手派手ギラギラなはっきりした色のデカホロを選んでいますが、今回は落ち着いた色味のデカホロを選びました!落ち着いた色味のデカホロなのでお上品なネイルでとても気に入っています!!接客業をしているのですが、いつもお客様からネイルを褒めていただいています!!
施術はもう文句の付けようが無いです!!!
無駄な動きが全くなく、いつも安心してお任せしています!!!
いつもありがとうございます!!!
また来月お願いします!!!
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
なおこんの様
今回も当店をご利用頂きありがとうございます。
落ち着いたカラーのデカホロ、
綺麗めに仕上がりとても可愛かったです♪
いつもオール5の評価嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
NailSalonRoom船橋店 担当Arai
-
今回も楽しい時間を過ごさせて頂き、ネイルの仕上りも完璧キレイにしてもらって気分が晴れました!ありがとうございます。
お試し!【初回オフ無料】《ハンド限定》トライアルコース¥3500
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
みかん様
今回も当店をご利用頂きありがとうございます。
オール5の評価とても嬉しく思います(^^)
こちらこそ、いつも楽しくお話させて頂き
とっても幸せな気持ちです( ´艸`)
カラグラのシルバーお似合いでした♪
また是非違うカラーでお試しください☆
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
NailSalonRoom船橋店 担当Arai
-
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました!!
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
ちかちゃん様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます^^
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!
オール5の評価をいただけて、とても嬉しく思っております!
今回はネイルを一旦お休みされるとのことで
オフのみメニューのご案内でしたが、
その後お爪の状態はいかがでしょうか??
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
ちかちゃん様のまたのご来店を、
スタッフ一同心よりお待ちしております★
NailSalonROOM船橋店 担当 shoji
-
定額デザインで、ネイルも、カラグラも、ラメも、好きな色に変えられたので春っぽくなって嬉しいです。
【初回オフ無料】選べるハンド定額Sコース★カラー変更OK★¥5000
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
ひー様
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
シンプルなコースでもパーツやカラーが好みに変えられるので
是非また違うデザインでもお試しください!!
月ごとで新しいデザインもですのでお試しください^^♪
この度はお忙しい中、口コミをありがとうございました!
またご来店お待ちしております!
nail salon room 船橋店 担当 Tsunoda
-
ありがとうございました
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
あ様
今回も当店をご利用頂きありがとうございます。
少し深めの赤とってもお似合いでした( ´艸`)
また是非違うカラーでお試しください☆
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
NailSalonRoom船橋店 担当Arai
-
仕上がりがとても綺麗で満足です
細かいところまで丁寧に施術していただき、持ちも良いです
またお願いしたいです。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
Tammy様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます^^
ナチュラルカラーで肌なじみが良く
Tammy様にとてもお似合いでした♪♪
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
Tammy様のまたのご来店を、
スタッフ一同心よりお待ちしております★
NailSalonROOM船橋店 担当 shoji
-
カラグラ+アート2本のコースを初めてやってみたんですが、とても可愛くて気に入りました!手が綺麗に見えるような気がします。いつもありがとうございます。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
トミー様
いつも当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたら、
ご連絡いただけますと幸いです。
今回のカラーグラデーション、
濃いめのピンクとってもお似合いでしたね^ ^
当店自慢のカラーグラデーション!
たくさんお色を揃えていますので、
またお色選び楽しんでいただけますと嬉しいです♪
この度は、お忙しい中
口コミの投稿をしていただき、
誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nail Salon ROOM船橋店 Suzuki
-
テンションの上がる可愛らしいネイルありがとうございました
つぎはまだチャレンジしていないマグネットしたいなぁと思っています サンプルみせてくださりイメージも沸いたのでまたよろしくお願いします
いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございます♪
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
ぷうこ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
オール5の評価ありがとうございます!とても励みになります!
ピンクの深めのカラグラ!春っぽくてとっても可愛かったです!
お爪が可愛いとモチベが上がりますよね!
マグネットは今とっても大人気で、
特にビー玉マグネットが選ばれやすいです!
新色も入ってきて40種類以上のお色がございます^^
沢山可愛いお色がありますので是非お試しください!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
いつもお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます!
ぷうこ様のまたのご来店を、
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
定額デザインで、何度かやったことのあるデザインですが、色が変えられるので、春っぽい色にできて嬉しいです。2週間ほど経ちますが、浮や剥がれも今のところないです。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
ひー様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
ピンクとピンクラメの同系色で合わせたデザイン!
春っぽくてとても可愛いかったです!
同じデザインでもお色を変更するだけでとても印象が変わって
お色を考えるだけでも楽しいですよね!
ぜひ次回もお好きなお色に変更してみてください!
その後のお爪の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
ひー様のまたのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
-
今回も好みのシンプルネイルにしていただきました。時間もかからず終えていただき、大変助かりました。また宜しくお願いします。
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
-
ありがとうございました
【平日ネット予約の方限定】¥4000以上のコースご利用で¥300オフ
Nail Salon ROOM 船橋店【ネイルサロン ルーム】 からの返信コメント
あ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!
薄ピンクに先端ニュアンスラメのナチュラルネイル!
お上品な印象になりとても可愛いかったですね!
その後のお爪の状態はいかがですか?
何かありましたらお気軽にお問い合わせください!
あ様のまたのご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
NailSalonROOM 船橋店 担当 Iwasaki
ネイルサロン ルーム 船橋店(ROOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー