- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます(*^^*)
今回も綺麗にしていただきました。
プリナチュールに来させてもらうようになり、
もうすぐ2年になりますが、爪の形が変わって、
ピンクの部分も伸びました☆
続けててよかったです。
これからもまた引き続きお世話になりたいと思います。
ネイルケアのみのコース★シンプルケアコース 約55分(最終受付19時)
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
りり 様
いつもプリナチュールをご愛顧いただきありがとうございます。
先日は記録されていた爪のお写真を見せて頂き
改めてケアの大切さと日々の努力が結果を生むんだなと
再確認させて頂きました(*_*)
本当にピンクの部分(ネイルベッド)が、綺麗に成長されていましたね!
これからも、りり様のキレイのモチベーションが更にアップするような
サポートができるよう精進して参ります(*^^*)
いつも励みになる口コミを頂き嬉しく思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
サロンの雰囲気も良く、薄くて弱かった爪を綺麗に整えていただきました!またお願いしたいです。
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
-
今回もすっきり綺麗にして頂きました。
前回の施術で、爪が弱くなっていたことを覚えていてくださり嬉しかったです。
大分、爪の状態が良くなりました。
今回も楽しくお話してる間に施術が終わりました。
おかげで、リフレッシュできました(*^^*)
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
-
今日はハンドとフットのシンプルケアとペディキュアをしてもらいました。入荷したてのOPIのネイルカラーを選びペディキュア塗ってもらってアゲアゲの気分に。気分最高~テンション上がったぜ!
毎日じゃないけどオイル塗って保湿してってしてる…キレイになりましたねって褒めてもらい。うわぁそんな事言われたらモチベーション上がりますわ!引き続きケア頑張りたいと思います。来月もどうぞよろしくお願いします。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
コースの選択では内容や効果を詳しく説明していただき、じっくり考えて決められました。キレイに整った爪を眺めながらウキウキと帰りました。また季節に合ったケアを教えてください。
【夏限定★乾燥対策】ネイルケア+手荒対策スパ◇夏のダメージケアコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
コース選択の際にお役に立てれたようで安心いたしました。
お爪がきれいに整うと、ふとした瞬間に目に入るたび気分が明るくなりますよね。そのお手伝いができたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
今後も季節に合わせたネイルケアをご案内しながら、美しいお手元づくりのお手伝いをさせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回もありがとうございました!
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
毎回色んな話ができるのでそれも楽しみの一つです。
また次回もよろしくお願いいたします。
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご利用いただき誠にありがとうございます。
定期的なお手入れで整った指先は気持ちいいですよね。
喜んでいただけて、そして、私も楽しい会話の中で施術させていただけて
とても嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
励みになる口コミをありがとうございました。
-
先日はありがとうございました!
初めて伺うサロンで少し緊張していましたが、スタッフの方がとても気さくで、カウンセリングも丁寧に希望を聞いてくださり安心しました。
仕上がりもイメージ通りで、フォルムもすごく綺麗で何度も爪を眺めてしまいます。
サロンの雰囲気も居心地が良く、とてもリラックスした時間を過ごせました。
また次回もぜひお願いしたいです!
【人気No.1】“うる艶復活“ネイルケア+ハンドスパ◇シュガースクラブコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、安心してお過ごしいただけてとても嬉しく思います。
カウンセリングや仕上がり、サロンの雰囲気までご満足いただけて安心いたしました。
励みになる口コミをいただきありがとうございます!
これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただける施術とリラックスできる空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回も綺麗にしていただけました!
いつも色んなお話や丁寧なアドバイスが聞けるので、月に1回の楽しみになってます!
最近、予約が早くに埋まってしまうので、人気なのが嬉しい反面悲しいです(;_;)
また来月もよろしくお願いします!
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご予約の埋まりが早く、リピーター様には大変ご迷惑をおかけし心苦しく思っております。
少しでも早期に改善できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
だんだんと湿度が高く保湿のケアがしんどくなる季節ですが、少しでも快適にお手入れして頂けるよう
次回もケアの方法などをしっかりとお伝えさせていただきますね。
丁寧な口コミをいただき励みになります。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
本日も行ってまいりました。今日は何だか体調が悪くいろいろ楽しくお喋り出来なかったのが残念。でも終始私の事を気遣っていただき感謝です。来月はハンドとフットのシンプルケアとペディキュアしてもらいます。いよいよ夏だ~ワクワク
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回は本当に体調が辛そうで心配でしたので少し回復されたご様子が
投稿内容から感じ取ることができ安心しています。
どうぞご自愛くださいね。
次回のペディキュアは昨年のリベンジですね!
丁寧に心を込めて仕上げさせていただきますね。
体調がすぐれない中のご来店と口コミの投稿、感謝申し上げます。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
自爪にネイルポリッシュいただきました。
甘皮を処理してもらっただけでも、とても清潔感があり綺麗になりました。スクラブマッサージもとても心地良かったです。今度はフットの施術をお願いしにまた伺います。
その時が楽しみです♪
【指先美人】自爪風マニキュア仕上げ◇選べるスパ+マニキュア二度塗りコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
甘皮ケアやネイルポリッシュで、お手元がより綺麗に見えるお手伝いができ、とても嬉しく思っております。スクラブマッサージもリラックスしていただけたようで安心いたしました(*^^*)
フットケアでも、癒しのお時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
定期的にケアしていただいています。
セルフケアでは左右差や爪の角部分の整え方が気になるのですが軌道修正していただき、トラブルなく過ごせています。
足裏や爪周りの角質ケアで柔らかくなった足回りが気持ち良いです。また伺います。
(フットケア全部込コース)フットスパ付 ドイツ式フットケアコース 110分
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
自分でヤスリをかけるって本当に難しいですよね。実は私も苦手です。
特に足爪となると爪切りでバチバチバチっと切りたくなります・・・。
足裏って角質ケアをして柔らかいとシーツの触り心地が本当に気持ちいいです。
いつもサロンでのお手入れには角質ケアが入ったコースをお選びいただいているので
裸足の季節でもスベスベの足元をキープできるところがいいですよね。
嬉しい口コミをいただき励みになります。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
お店の雰囲気もとてもよく、爪と手を綺麗に
していただいてとても満足です。
【人気No.1】“うる艶復活“ネイルケア+ハンドスパ◇シュガースクラブコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます。
お店の雰囲気やネイルケアにご満足いただけたこと大変嬉しく思います(*^^*)
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧なケアを心がけてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
希望どおりの施術ありがとうございます。
二枚爪や爪がかけやすいので短めに爪を切って貰い、
引っかかりもないので非常に助かってます。
ありがとうございます。
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
お仕事に家事にと指先の酷使からは逃げられないので辛いですよね。
少しでもストレスから解放されるようなケアのご提案ができていれば幸いです。
励みになる口コミをいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
いつも綺麗していただきありがとうございます。
今のところ逆剥けもできてないです。
アドバイスいただいたお風呂上がりの保湿頑張ります。
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
サカムケのできやすさは乾燥によるものもあれば体質によるものなど様々です。
一緒に納得できるケアの着地を見つけさせていただけたらと思っています。
気になる事がありましたら遠慮なくスタッフまでご相談くださいね。
口コミの投稿をいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます^ ^
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご利用いただきありがとうございます。
今回もしっかりと綺麗な状態を保って下さっていたので嬉しかったです。
励みになる口コミ投稿もありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
ハイ、今日も行ってまいりました。手先見るなりキレイですね~って褒めていただいて。指先がしゃがしゃなん隠したいからオイルを塗り込みしたせいですわって言ったら違いますよって何度も言ってくれはって。嬉しかったなぁ、すごく嬉しかったです!些細な事も見逃さずいつも見守ってくれてありがとうございます!また来月もよろしくお願いします。
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回はお手元を拝見した瞬間に「キメの整い方が違う!これは何かやっている!」と
すぐに分かるくらいに美しかったです!
やっぱり角質ケアや保湿って大切なんだなと、私自身も痛感しました。
これからもしっかりと見守らせてくださいね。
嬉しい口コミでいつも励みになっております。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
仕事柄ネイルとは無縁と思っていましたが、イベントを機に清潔感のある手元にしたく、整えていただきました。
ナチュラルかつ綺麗な、素敵な手元に仕上げていただきました。お願いしてよかったです。
ネイルのお店は普段行かないので緊張しましたが、温かく迎えてくださり居心地も良かったです。
自爪を綺麗にするだけでも気持ちが上がったので、これからもケアを続けて形を綺麗にしていきたいなと思います。
【指先美人】自爪風マニキュア仕上げ◇選べるスパ+マニキュア二度塗りコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はプリナチュール天王寺店にご来店くださり誠にありがとうございました。
大切なイベントの前に当サロンを選んでいただけたこと大変嬉しく思っております。
また、今回のお手入れを機にネイルケアに興味をお持ちいただけて良かったです。
正しいケアをすると爪の形は変わっていきます。
健康的な艶爪でネイルケアの楽しさを一緒に味わっていきましょう。
励みになる口コミをいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
手の爪先が少し割れていたのですが、丁寧に手入れをして頂き、見た目には分からないようにまでして頂きました
いつも丁寧な施術と楽しいお話で満足しています
有難うございました
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご利用いただき誠にありがとうございます。
日頃のお手入れも行き届いておられたので、ほんの少しのメンテナンスで
きれいな爪に整えることができました。
つくづく、健康的な爪や手肌づくりはお客様との二人三脚だなと実感しております。
次回も喜んでいただける施術を心がけたいと思います。
励みになる口コミをいただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
いつも丁寧に施術して頂いてありがとうございます。施術の違いは1週間後に出てきます。
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご利用くださり誠にありがとうございます。
安定した施術を心がけて担当させていただいておりますが、お客様からのご意見は
ネイリストの成長に大きく影響します。
お気づきの点などがございましたら、遠慮なくお声がけくださいませ。
口コミの投稿をいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
いつも通り綺麗にしていただきました!
何とか爪に負担をかけないように指を使おうとしても、ついつい引っ掛けてしまうので、気をつけます。
あとは引き続き保湿頑張りますー!
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご利用くださり誠にありがとうございます。
一度キレイな自爪を経験すると、何とかキープしたくて
日常の動作も丁寧にしようと意識するので所作も変わってきます。
「爪も所作も美しく」なんて素敵ですよね。
保湿でしっとり潤った手肌や爪先は一日にしてならず!
一緒に艶爪を目指して保湿活動を頑張りましょう。
口コミをご投稿くださりありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♪
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュールをご利用いただき誠にありがとうございます。
また励みになる口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
これからも丁寧なケアをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回もとてもきれいにしていただきました
次はフットでよろしくお願い申し上げます
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつものプリナチュールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
少しのメンテナンスを入れることで整った状態が保ちやすくなるので
これからも頑張って良い状態をキープしていきましょうね。
次回のフットもハンドと同様に丁寧な施術でご満足いただけるよう施術させていただきます。
口コミをいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
妹のネイルケアでお願いさせて頂きました。
シャイな妹でしたが、次もあの人なら良いなと言っており、帰ってからもずっと手元を見ては喜んでいます。
今回のスタッフさんに担当していただけて本当に良かったです!ありがとうございました。
また私もお伺いするので楽しみです。
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はプリナチュール天王寺店にご来店くださり誠にありがとうございました。
確かに妹さん、すごくシャイで初めは緊張からかなかなか目が合いませんでしたね。
初めての場所で初めての体験となると緊張しますよね。
手元は常に目に入るので整えていると気分が上がるパーツです。
ぜひ、また一緒にご来店くださいませ。
嬉しい口コミをいただき励みになります。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
仕事上ネイルすることが難しく、せめてお手入れしてからマニキュアなら、と思って探していました。
私の爪は、ボコボコしたり、スジが入ってたりで、1回できれいになるのは難しいだろうなと思っていたのですが、すごくなめらかになり、とても綺麗にしていただきました。
他にも気になるメニューがあったので、次もまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【指先美人】自爪風マニキュア仕上げ◇選べるスパ+マニキュア二度塗りコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はプリナチュール天王寺店にご来店くださり誠にありがとうございました。
自爪を整えることで爪本来の美しさを取り戻したり、より健康な状態へと導くような施術を心がけているので、喜んでいただけて嬉しいです、
日常的に爪先を丁寧に扱ったり、ホームケアを取り入れることで更に自分の爪が愛おしく大切に感じられると思います。
お手入れの方法に悩まれたら、ぜひご相談くださいね。
励みになる口コミを頂きありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
丁寧に施術してくださり満足しました。
お話も面白くて引き出しの多いかたで楽しかったです。
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつもプリナチュール天王寺店をご愛顧いただきありがとうございます。
施術にご満足いただけ大変嬉しく思います。
爪先を奇麗にしながらも楽しくお過ごしいただけて良かったです。
また、引き出しのストックを増やしてご来店をお待ちいたしております!
励みになる口コミをいただきありがとうございました。
-
前回予約日をうっかり忘れてしまい、ご迷惑おかけしました。
毎回シンプルケアコースをお願いしています。面倒くさがりでズボラなので、自分だけではきれいな爪の状態を保てません。
施術中スタッフのみなさんから、爪のケア方法・タイミング・コツを聞かせてもらいます。全部できればもっと丈夫できれいな爪になれるかなー。
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコース
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はプリナチュールにご来店いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミもありがとうございます。
前回のご予約につきましても、お気になさらないでくださいね。またお会いできて安心いたしました。
いつもシンプルケアコースをお任せいただきありがとうございます。ご自身でのケアが難しいと感じる中で、当サロンを頼っていただけて光栄です。
施術中にお伝えしているケア方法やコツも、無理のない範囲で取り入れていただければ、健康的できれいな状態を保ちやすくなってまいります。
無理なく続けられるケアを一緒に見つけていければと思います!
気になることはお気軽にご相談くださいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
諸事情により4ヶ月振りに行きました。
甘皮が分厚くなっていたため、スッキリとしてほしかったです。仕上がり確認で何回も言うのも面倒だったので1回だけ直してもらいました。
次からは施術前にこちらからきちんと伝えようと思いました。
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
久しぶりのご来店にもかかわらず、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
甘皮ケアにつきまして、ご満足いただける仕上がりをご提供できなかった点、確認時にご負担をおかけしてしまったことを重く受け止めております。
施術中の確認や仕上がりのご説明をより丁寧に行い、お客様にご遠慮なくご要望をお伝えいただける雰囲気づくりを徹底すべきでございました。
今後は、カウンセリングや施術中の確認をより細やかに行い、ご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
施術中も気になる点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
-
今日もキレイにしてもらいホクホクして帰って参りました。爪キレイですね~と褒めてもらい、個人的ないろんな話を聞いてもらい指先も心も癒されたひとときでした。また今日からセルフケア頑張ります!来月もよろしくお願いします。
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
いつものプリナチュール天王寺店をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりもご満足いただけてとても嬉しく思います。
日々の色々も爪や手肌が荒れていると更にモヤモヤしますが、奇麗に整ったツヤっとした爪だと
受け流せることもあったりなかったり…。
私自身「指先の乱れは心の乱れだなぁ」といつも思います。
これからも一緒にホクホクできる指先をキープしていきましょうね。
暖かい口コミをいただき励みになります。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
-
今回もありがとうございました
フットをして頂きたいです
なかなか予約取れないので
頑張って予約とります
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
プリナチュール天王寺店をご愛顧いただきありがとうございます。
いつも手も足も爪先まで抜かりなく定期的なケアをされている姿勢に刺激を受けております。
フットのご予約に空きが少なくご不便をおかけし、大変 心苦しく思っております。申し訳ございません。
ぜひ、多店舗も含めてご検討いただけますと幸いでございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
今後ともプリナチュールをよろしくお願いいたします。
-
落ち着いた雰囲気のお店で、とても丁寧に施術していただきました。
また伺いたいと思います。
【人気No.2】プロ仕上げの美爪メンテ◇シンプルケアコースコース※ケアのみ
自爪とネイルケア専門サロン プリナチュール 天王寺店 からの返信コメント
この度は、たくさんのネイルサロンからプリナチュールをお選びいただきありがとうございました。
その後、爪や指先の乾燥など、ご様子はいかがでしょいうか。
今後も施術のたびにご満足いただけるよう精進してまいります。
励みになる口コミをいただきありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
プリナチュール 天王寺店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー