- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
6月に一度マツエクで、利用しました。
私のまつ毛のクセに合わせて施術していただいたおかげで、落ちることも少なくきれいを維持できていました。自まつ毛が伸びてきたら、パーマに変えたい事をその時伝えていましたので、今回利用のときは、相談も入れまつ毛の状態たいによって、パーマかマツエクかみてもらいました。
自まつ毛の状態も良かったので、今回はパーマにしました。それもまつ毛の状態に合わせて施術してくださったので、きれいにあがりました。
とても丁寧で、クオリティが高いです。
次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥5,000(税込¥5,500) !
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
emiry様
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
まつ毛パーマの仕上がり、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もまつ毛の状態やご希望に合わせて、最適な施術をご提案できるよう
心がけてまいります。
まつ毛の変化や気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MARIE NAILS & LASH ART
スタッフ一同
-
先日はありがとうございました。
今回もとても丁寧に仕上げていただき大満足です!
眉ワックススタイリング(メイクなし)¥4,950☆/(メイクあり+¥550)
-
初めてサロンでネイルをしていただきましたが、
分からないこともお手入れについてもご親切に
教えていただけて嬉しかったです!
仕上がりもとても綺麗にしていただけました!
ありがとうございました
【6/20~6/25ご来店限定】初回オフ無料★マグネット/フラッシュ¥8800→¥5500!
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
KM様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
また初めてのサロン選びに当店を選んでくださったこととても嬉しく思います(^ ^)
ピンクのうるうるマグネットがとっても可愛かったですね♪
ご相談しながらのお色選びもとても楽しかったですね☆
ネイルについてわからないことや不安なこと等が
ございましたらお気軽にご相談くださいね♪
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
カウンセリングがとても丁寧で、しっかりまつ毛の様子を確認してからかけてくださいました。1週間経ちましたが問題なく過ごせています。
【平日新規限定】 次世代ラッシュリフト¥5500→¥4400(税込)♪
-
いつもあっという間に素敵に仕上げてくださるので、助かってます!もちもいいです。
フラットラッシュ 100本まで¥6600(新規オフ¥0)
-
フットケアとネイルをお願いしました。発色のよいオリジナルのネイルで、仕上がりは、非常に満足しました。色に悩んでいてもお試ししていただき、決めさせていたけてよかったです。
【FOOT定額】¥7,000(税込¥7,700)コース
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
しまやん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
お選びいただいたお色とっても可愛かったですね♪
仕上がりもご満足いただけるものとなりとても嬉しいです!
お色に悩まれた際にはまた一緒にご相談しながら試して決めていきしょう♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
いつも通っているところの予約が空いておらず、いかせていただきました!
すごく上手で、目を瞑ってもまつ毛を触ってる感もなく、寝てしまうぐらいでした。
満足です!ありがとうございました(^^)
フラットラッシュ 100本まで¥6600(新規オフ¥0)
-
ワンカラーでも色の種類が多くて嬉しいです。
また施術がはやく、長持ちします。
ありがとうございました!
【FOOT】マグネットネイル ¥7,700(税込)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
り様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
フットネイルとっても可愛かったですね♪
ネイルのもちが良いとのことで嬉しいです!
カラーの種類を今後もたくさんご用意してお待ちしております☆
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
Very stylish design and very professional service by The staff. Thank you always for your wonderful work!
1ヶ月以内のご来店でお会計から5%OFF (ネイルメニュー限定)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
Ku-chan様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます♪
ネイルの仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います。
また来月お待ちしております^_^
Nishihashi
-
久しぶりのネイルで色選びに悩んでしまいましたが、丁寧に説明してくださったり、ギリギリまで変更も大丈夫との優しいお言葉を掛けて頂くなど、安心して施術を受けることができました。
(早く決めて!という圧を掛けてくる方もいるので笑)
ネイルのもちも良かったです。
ありがとうございました!
【初回オフ無料】新色ラメ入りワンカラー¥5,500(税込¥6,050)♪
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
kanseh様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
お色とっても可愛かったですね♪
ネイルのもちも良かったとのことで嬉しいです!
お久しぶりのネイルを少しでも長く楽しんで頂けましたら幸いです♪
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
移転前からお世話になってたスタッフさんに担当していただきました。
安定の技術力、スピーディでフラットな接客応対に感謝です!
スタッフ間でクーポンやリピーター料金案内の把握に差異が見受けられまして
そこだけが移転後の懸念として残ります。
電話対応でも再三確認したうえでそのメニューは御座いません、と伝えられ当日再度確認すると
メニューは存在する、といった僅かなミスも長い目で見れば致命的なマイナスに繋がるかと思います。
長年マリーネイルズさんを利用している私ですが一度も無かったことなので、社内で新人スタッフさんの料金把握を今一度周知、確認された方がいいと思います。
【4/29~5/6にご来店のお客様限定!】ハンドマグネットorフラッシュ1000円OFF
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
TiCC様
この度はご来店、また口コミのご投稿をありがとうございます。
技術面についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
当店では、メニュー内容・料金・クーポン条件について、スタッフ間で共有の上ご案内しております。
今後も必要に応じて確認体制を整えながら、円滑なご案内に努めてまいります。
なお、サービス内容やご案内方針につきまして、ご期待に沿うことが難しい場合もございますため、ご理解いただけますと幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
ディレクター 西橋
-
初めての利用でした。マグネットネイルが好きなので毎日爪を見て嬉しい気分になります。
色もかなり迷ったのですが何種類か試し塗りをしてくださり、おかげでとても気に入っております!
ケアの方法やおすすめのネイルなどたくさんお話しできて楽しい時間でした。
ありがとうございました!また予約させて頂きます。
【3/21~24限定】初回オフ無料★マグネット/フラッシュ¥8800→ALL5500♪
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
ma様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
お肌に馴染むナチュラルなお色のうるうるマグネットが
とっても可愛かったですね♪
ご相談しながらのお色選びもとても楽しかったですね☆
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
春らしい桜のようなチューリップのような、艶のあるとても素敵なデザインに仕上げていただけて大満足です!
お話も楽しくて、あっという間でした。
ありがとうございます!
【4/6,7にご来店のお客様限定!】他店様ジェルオフ代¥2200→¥0!!
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
はんなりうさぎ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
ピンクをベースにしたニュアンスとマグネットとフラッシュを組み合わせた
デザインがとっても可愛かったですね♪
仕上がりもご満足いただけるものとなりとても嬉しいです!
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
This time my mother came for the first time, because she loved my lashes. We asked for a similar style. It looks beautiful and my mother is so happy. The Staff has very light hand and she is professional. Recommend!
1ヶ月以内のご来店でお会計から5%OFF (アイメニュー限定)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
Ku-chan様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
まつ毛エクステの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
今後も扱いやすく、毎日が楽になるお目元を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
MARIE NAILS & LASH ART
Reina
-
またお願いします^_^
次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥5,000(税込¥5,500) !
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
さとみ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
まつ毛パーマのカールの種類、豊富に取り扱っておりますので
ご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております♪
MARIE NAILS & LASH ART
スタッフ一同
-
初めてマグネットしてみたした。
凄く色に迷いましたが、ステキに仕上げていただきありがとうございます。とても気に入ってます。
【Kohei限定】FOOTワンカラーorマグネット¥4,000(税込¥4,400)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます^_^
マグネットネイル気に入ってくださりとても嬉しいです♪
当店オリジナルのマグネット&フラッシュネイルが110色入荷しましたので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております^_^
-
先日はありがとうございました。
毎回丁寧に仕上げていただき大満足です!
また利用させていただきます。
眉ワックススタイリング(メイクなし)¥4,950☆/(メイクあり+¥550)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
ひかる様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
眉毛の仕上がり、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
ご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております。
MARIE NAILS & LASH ART
Reina
-
移転してから初利用でした!
予定時間より少し繰り上がっての来店にも臨機応変にご応対してくださりありがたかったです。
商業施設に入っていた時より広々としており静謐な空間でリラックスでき
日によってはワンオペで常駐もあるとのことである種のプライベートサロンとしても評価が高いです。
接客応対含め担当スタッフさんの施術はとても丁寧ですし、終始癒しの空間でした!
店舗それぞれにデザインもジェルの種類も違って多様なので気分に合わせてまたこちらも利用したいと思います。ありがとうございました!
1ヶ月以内のご来店でお会計から5%OFF (ネイルメニュー限定)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
TiCC様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
フットデザインがとても可愛かったですね♪
お店の雰囲気も気に入ってくださりとても嬉しいです!
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
Maria
-
まつ毛の癖を見ながら丁寧にまつ毛パーマをしていただきました。
また、お手入れのアドバイスもいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥5,000(税込¥5,500) !
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
kanseh様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
まつ毛パーマの仕上がり、ご満足頂けて大変嬉しく思います。
何かご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております♪
MARIE NAILS & LASH ART
スタッフ一同
-
先日はありがとうございました。
可愛いカラーが沢山で迷っていたのですが、好みや雰囲気を汲み取って提案して下さいました!
仕上がりがとにかく可愛くて大満足です!
またお願いします!
【新色追加!】人気☆マグネットジェル¥7,000(税込¥7,700)初回オフ無料!
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
R様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
両手で色を変えたアシンメトリーのマグネットを組み合わせた
デザインがとっても可愛かったですね♪
仕上がりもご満足いただけるものとなりとても嬉しいです!
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
久しぶりのネイルで取れやすさなど心配でしたが
とても長く綺麗についていてくれました。
育児などで子供を傷つけることがないように、丁寧に施術してくださったので長さがあっても日常生活をスムーズに、
手元を見ると嬉しくなり、楽しい気持ちにさせてもらえました。ネイルの形も、色も、デザインも大満足です。
またお願いいたします^ ^
【3/10~12にご来店のお客様限定!】ハンドマグネットorフラッシュ1000円OFF♪
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
はな様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
今回もマグネットキラキラでとっても可愛かったですね♪
仕上がりもご満足いただけるものとなりとても嬉しいです!
また一緒に可愛いネイルしましょう(^ ^)♪
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
カウンセリングがとても丁寧で、自分の目元に合うデザインを提案して下さいました!
仕上がりも、持ちも良くて大満足です♪
施術中、リラックスできて居心地の良い空間でした。
これからも通いたいと思います!
次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥5,000(税込¥5,500) !
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
あじ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
仕上がりや持ちの良さも実感していただけて安心いたしました(^^)
今後もよりご満足いただける技術、サービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
MARIE NAILS & LASH ART
Reina
-
まつげエクステの施術、本当に楽しかったです。施術者の方はまさにプロフェッショナルでした。とてもリラックスできて、危うく眠ってしまうところでした。仕上がりは期待以上でした。友達みんなに「こんなに綺麗なまつげはどこで手に入れたの?」と聞かれました。
アイメニュー口コミ投稿でお会計から5%OFF (アイメニュー限定)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
Ku-chan様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
MARIE NAILS & LASH ART
Reina
-
移転先もとてもわかりやすい場所で、迷わずつけました。
いつも、リラックスできて気がついたら寝てしまっています。
素敵に仕上げてもらって、気分が上がります!
フラットラッシュ 100本まで¥6600(新規オフ¥0)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
はんなりうさぎ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
まつ毛エクステの仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しく思います。
デザインなどご要望ございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
MARIE NAILS & LASH ART
Reina
-
いつもは違う店舗に行ってますが、今回は用事があり系列店のこちらにお邪魔しました。
MARIE NAILSさんはどの店舗に行っても高い技術と接客で本当に信頼しております♪
マグネットネイルの種類がかなり多く、今回も迷ってしまいましたが、担当の方の丁寧な接客で安心してお任せできました♪
これからもお世話になります^_^
【FOOT】ミラーネイル ¥7,000(税込¥7,700)コース
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
リョウコ様
いつもMARIE NAILSをご利用いただきありがとうございます♪
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^_^
マグネットネイルの種類が沢山あります♪
気に入ってくださり大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております^_^
Nishihashi
-
通常のネイルで施術をお願いしました。
総合的に残念だったので、口コミを残させていただきます。
仕上がりが雑なのは多少許容出来ますが、自爪を削られたのが怖かったしショック過ぎました。
・お安くなる担当者は仕上がりに不安があったので、通常料金の方で予約をしたが、お安くなる担当者になってしまった
・その方の施術であればお安くなるかと思ったが、料金はそのままだった
・施術前にアンケートを渡されたので爪が薄く弱い旨書いたが、見て頂けなかった
・爪の表面を(既存のジェルがない状態で)オフするときから3回にわたって削られた(怖かったです)
・施術中に爪を割られ、その分爪を短くされたが削りきれなかったのか結局すぐにその箇所はまた割れた
・爪の淵にネイルがのってる状態で固め、そのまま浮いている状態で施術が完了した
・爪の表面を均していただけず、横から見ると爪先だけ盛り上がってる
・施術後2週間程度で爪とネイルが欠けた
リニューアルopenキャンペーン!enoi magnet¥8800→¥5500(税込)
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
え様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は、技術や配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
オフをする際に不安や怖い思いをさせてしまったこと、仕上がりや説明に
ついてもご満足いただけるものではなく、深く反省しております。
お客様のご意見をしっかり受け止め、技術の見直しはもちろん
施術中のお声がけや確認を徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
MARIE NAILS & LASH ART
スタッフ一同
-
仕上がりもすごく良かったですが、ホットペッパー掲載の金額よりもかなり高くなってしまい、ジェルの種類によって値段が違った?のかもしれないですが、その説明がなく会計に行ったら値段が高く驚きました。
安いに越したことはないのでそれが少し残念でした…
【3/16~19にご来店のお客様限定】ハンドマグネットorフラッシュ1000円OFF♪
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
ちゃぴ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
仕上がりご満足いただけまして良かったです♪
しかしながら金額の説明不足によりお会計の際に驚かせてしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう事前にご案内することを徹底して努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Maria
-
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました^^ありがとうございました
【kohei限定】限定デザイン¥6,600→税込¥4,400
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
えーおーあい様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりも気に入ってくださって大変嬉しく思います!また可愛くします^^
またのご来店お待ちしております!
kohei
-
移転先も綺麗なお店で過ごしやすかったです。
今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました!
リニューアルopenキャンペーン!【ハンドマグネット】¥7700→¥5500(税込)!
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
mi様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
一緒にご相談しながらのお色選びとても楽しかったですね^ ^
マグネットとラメの組み合わせがうるうるキラキラでとっても可愛かったですね♪
仕上がりもご満足いただけるものとなりとても嬉しいです!
今後もかわいいネイルをご提案できるよう精進して参ります(^ ^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maria
-
スタッフの方が感じが良くて、モザイクから移転リニューアルし利用させて頂きました。
駅近で明るい雰囲気でとてもよかったです。
男性スタッフの方がいらっしゃったのには驚きました。
施術中、テレビの音が大きくて騒がしいと感じましたが
それ以外はgood!!
次世代ラッシュリフト(まつ毛パーマ)¥5,000(税込¥5,500) !
MARIE NAILS & LASH ART 港北店【マリーネイルズ&アイラッシュ】からの返信コメント
コッシー様
この度はご来店、そして口コミをいただきありがとうございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
なにか気になる点がございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店をお待ちしております。
MARIENAILS&LASHART
スタッフ一同
マリーネイルズ 港北店(MARIE NAILS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー