- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
人との待ち合わせに時間が空いていたため、思いつきで仕事帰りに寄らせていただきました。
疲れもあったのですが、短時間でも気持ち良すぎていつの間にやら眠っていました(笑)
他店では指圧で揉み返しの痛みがでることもあったため、今回加減していただいての強さにしていただいていましたが、少し強めの指圧で次回はお願いしたいと思います。
また近日中に伺います!ありがとうございました。
【時短スッキリ】お試しパウダーリフレ30分(施術25分) 3640円→3080円
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
ニックネーム さち様
先日はご来店ありがとうございました。
気持ち良くお休みいただけたようで良かったです。次回は一年間頑張った自分へのご褒美に、ぜひ長めのコースをお試しいただければと思います。寒くなりましたのでご自愛くださいませ。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
丁寧な施術をしていただきました。
フットのコースでしたが腰痛が治りました。
身体の悪い所が、自覚できたので気をつけて生活したいと思います。
飛び込みだと予約で埋まってる場合が多いので
先に予約しておくことをお勧めします。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
ニックネーム 晴香様
先日はご来店ありがとうございました。
腰の辛さが楽になられたようでとても嬉しく思います。寒暖差や気圧の変化が大きいと身体にも色々な影響を与えます。特に寝起きはギックリ腰など起こしやすいのでお気をつけください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧な接客と、どのスタッフの方も施術の技術が高く
素晴らしいお店です。
クッションの位置や選べるアロマのかおりも心地よく
とてもリラックスした時間を過ごせました。
また伺います。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
えりこ様
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高評価もいただき、とても嬉しく思います。
接客や技術はもちろん、リラックスしたお時間も提供出来るよう今後も精進いたします。
えりこ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
-
施術も対応もいつも丁寧でとても良いです!
すっきりしました!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
rl様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!すっきりされたとのことで良かったです。
またご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
rl様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
クイーンズウェイが大好きです。
こちらの店舗は初めてですが、今回も担当の方にしっかりほぐしていただき大変満足です。
勿体無いので起きていたいのですが、いつも気持ち良すぎて寝てしまいます。。
疲れて脚がパンパンでしたが、終わった後はスッキリ軽くなり靴もゆるくなります。
またお願いしたいです!ありがとうございました!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
ニックネーム むぎ様
先日はご来店ありがとうございました。
クイーンズウェイが大好きとの事でとても嬉しく思います。高い評価を頂き光栄です。また福岡にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつも帰省の際に寄らせていただいてます。
今回も足裏メインでお願いし、ハンドもつけてもらいました。マッサージはしっかりめです。痛気持ちいのが好きな私にとってはとても嬉しいです。施術後はすごいスッキリしますし、どこが疲れているとか日頃のケアの仕方などアドバイスしてくださるのでトータルで満足です。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
まる様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
日頃のお疲れや気候的なお疲れがかなり溜まってらっしゃいましたので、しっかりと施術させて頂きました。
これからはエアコンで首肩周りや手足がかなり冷やされます。
疲れの元のなりますので冷え過ぎには十分ご注意ください。
まる様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回もとても気持ちの良い施術でした。足全体を丁寧にほぐしていただき、施術中は眠ってしまいました。終わった後は足が軽くなり、疲れやむくみもすっきりしたように感じます。力加減もちょうど良く、リラックスしながら贅沢な時間を過ごせました。スタッフの方の対応も丁寧で安心感があり、また疲れがたまった際には利用したいと思います。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
あやぱん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。
梅雨は低気圧や高湿度の影響で、自律神経の乱れや代謝の低下が起こりやすいです。
対策として、リフレクソロジーは血行促進や毒素の排出に効果的なので、またお疲れの際も是非当店をご利用くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
突然予約したにも関わらず、ご丁寧に対応していただきました。また、強さ加減を丁寧に聞いてくださいました。私がだいぶ疲れていたのですが、ゆっくりお休みくださいとのお声かけもいただき、心からリラックスできました。
また行きたいと思います。ありがとうございました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
えりつぃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
「心からリラックスできた」とんことで私も大変嬉しく思います。
お疲れが溜まりすぎるとほぐすのにも時間がかかってしまいます。
お時間がとれましたら是非、「少し疲れたな」くらいのタイミングでお越しくださいませ。
えりつぃん様のまたのご来店をいつでもお待ちしております。
-
本日で3回目の利用です。
1回目と2回目は同じ女性のご担当、3回目は別の女性のご担当でした。
リラクゼーションとリフトアップのため、ヘッドスパを色々なお店でしてもらうのですが、お二人とも、とても上手だなと思いました。相性がよい?という感じです。
強さも途中で聞いてくれるので、もう少し強くとか弱くを言いやすかったです。
静かな店内なので、必要最低限の事しかお話しないのも、好印象でした。(私は、静かに施術を受けたい派なので、、、)
リフトアップの為に受けているとお伝えしたら、自分で出来るフェイスラインのリフトアップ方なども教えて頂きました。色々と、印象の良いお店とご担当の方でした。ありがとうございました(^^)
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
ニックネーム るー様
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスして頂けたようで良かったです。お顔のリフトアップの方法も実践してもらえると嬉しいです。頭と顔は皮膚一枚で繋がっているので、頭皮が硬くなるとお顔もたるみが出やすくなります。ぜひ継続していただければと思います。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
とても丁寧に施術していただきました。体調をよく見てもらっていると思いました。
次回はヘッドスパ予約したいです。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
こすみ様
先日もご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は指名までいただき光栄です♪
春先からの疲れで身体中がお疲れでした!
次回はドライヘッドスパで頭と体を緩めながらリフレッシュいただければと存じます。
こすみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
たらら様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
その後いかがお過ごしでしょうか?
今回はフットに特化したコースでしたが、次回は全身のコースがおすすめでございます。
本格的な暑さになる前に是非いかがでしょうか。
たらら様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
接客も丁寧で気持ちよく過ごさせていただきました。
足裏中心で押していただきたかったので、とても満足な施術をしていただきよかったです。
力加減も強めがすきなので、強めに教えていただきました。
また宜しくお願いします。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
匿名様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
しかも指名までいただけて光栄です!
施術も気に入って頂けて嬉しく思います♪
またお疲れが溜まりすぎる前に是非お越しくださいませ!
匿名様のまたのご来店を心よりお持ちしております♪
-
フットは強めが好きなのですが
いつも丁度良い感じです!
またよろしくお願いします!!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
あっこ様
いつもクイーンズウェイをご利用いただきありがとうございます。
「いつも丁度いい感じ」との事で良かったです♪次回も強めでほぐしてまいりますね。
次回のご来店もいつでもお待ちしております。
-
いつも、丁寧に対応してもらい感謝してます。
施術も、ちょうど良い力加減で毎回癒されてます。
今後も通わせてもらおうと思います。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
mina様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
久々のご来店でしたが少しはお疲れが取れたようでほっとしました。
今後もmina様の癒しどころとして選んで頂ける様スタッフ一同
精進してまいります。
mina様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
立ち仕事で足の疲れが酷かったため利用いたしました。
気軽に立ち寄れる立地の良さも魅力的だと思います。
丁寧に接客してくださり癒されました。施術中は気持ちよく、眠ってしまいました。足もずいぶん楽になりました!
お値段は少しお高めなので頻繁にはいけませんが、またお願いしたいです。ありがとうございました!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
きょん様
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施術後はずいぶん楽になったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
価格帯に関しましては少し高めに設定しておりますが、毎月少しお得に受けていただける限定コースもご用意しておりますので、機会がありましたら、また是非ご利用ください。
きょん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
-
やや慌ただしい時間も少しありましたが、全般リラックスして施術していただけました。その日はぐっすり眠れました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
わたや様
先日はご来店いただき誠に有難うございます。
当日は当店のあるラシックフロアのキャンペーン中でございましてお声掛けするものが多く、慌ただしくしてしまい申し訳ありませんでした。
その後はリラックスして頂き夜も良くお休みいただけたようで安心いたしました。
次回もまた是非お越しくださいませ!
ワタヤ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
久しぶりにベットでの施術を受けました。
チェアでの施術よりもリラックス効果が高くいつの間にかぐっすり眠っていました。
冬の間に固まっていた体がすっかりほぐれました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
ニックネーム マカロン様
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのベッドボディでリラックスできたとの事、大変嬉しく思います。いつも腰や臀部のお疲れが強いので、こちらのコースの方がより深くほぐせますのでお勧めです。キングスウェイのコースだとフットリフレも一緒出来ますので、またお時間がある時にお試しください。
-
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
めあ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
お褒めいただき大変嬉しいです。
ぜひまた近いうちにお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
全体的にマッサージは気持ち良くとても気に入っています。
施術後はスッキリしてむくみもとれました。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
I様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
次回はよりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
段々気温が上がっておりますので体調変化にご注意ください。
またのご来店も心よりお待ちしております。
-
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
かなちゃーん様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
その後いかがお過ごしでしょうか?
リフレクソロジーの効果は約2週間継続するといわれてます。
お疲れが溜まらないうちにまたお越しくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつも雰囲気もよくリラックスできます。
肩と背中が痛かったのもスッキリしました。
またお願いします!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
やしあや様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
スッキリしたとのことで本当に良かったです♪
スタッフ一同、やしあや様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
お疲れが溜まりきる前に是非お越しくださいませ。
-
旅行先で当日予約しましたが、体調にも配慮していただき大満足です。ありがとうございました!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
みーぬ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
「大満足」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。ありがとうございます。
またお疲れの際はおちかえのクイーンズウェイをご利用ください。
当店でもいつでも次回のご来店をお待ちしております。
-
さすが、プロ!でした!
気持ちよかったです!
体の動かし方やストレッチの仕方も丁寧に教えていただきました!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
寒暖差や気候の変化の大きい時期や、気忙しいタイミングもあり全部が大変お疲れでございました。
先日お話した様にドライヘッドスパやオイルハンドリフレもおススメでございますので是非お試しくださいませ♪
さっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
技術も接客もどなたが担当しても安定しているので安心して予約できます!
またよろしくお願いします!
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
あっこ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お身体辛くなる一歩手前でお越しいただくとお疲れ取れやすくなりますよ。
あっこ様にいつでも満足して頂けるようスタッフ一同、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
-
みなさん丁寧な接客で、空間も癒されます。
いつもありがとございます。
また伺います。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
かな様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね。
朝晩の気温差や紫外線のダメージでお疲れが知らず知らずのうちに溜まることもございます。
またお時間ができた際にいつでもお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
とても上手な方で心地よかったです。
きつかったスニーカーが軽くなって余るくらい、むくみが取れてました。
これからお買い物の帰りには寄って帰るようにしようと思いました。
またよろしくお願いします。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
あい様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
高い評価もいただき大変うれしく思います。
お身体もお疲れの様でしたのでフットとボディの組み合わせも
おすすめです。
季節柄くれぐれもご自愛ください。
あい様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
リフレクソロジーと首肩をして頂きました。
首肩は日頃の疲れが溜まっていたのでとてもスッキリしました。気持ち良すぎて途中眠くなりました。
通いやすいのでまたお願いしようと思います。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
とらみ様
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日頃より首や肩のお疲れが溜まりやすいと思われますので、お時間が限られているときは短時間で受けられるボディケアだけでもおすすめです。
とらみ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
-
80分のコースをお願いしました。私はガチガチすぎてタッピングはあまり得意じゃないんですが、長時間コースなのにずっと指圧でしていただけてとっても気持ちよかったです。
マッサージしていただいてる手が終始あったかくて、それもとても気持ちよかったです。
終わったあと、とても体が軽く、ポカポカしていてまたお願いしたいと心から思いました。ありがとうございました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
トマト様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また高評価もいただき大変嬉しくおもいます。
トマト様に喜んで頂けるようスタッフ一同技術、接客を精進してまいります。
トマト様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
定期的に通わせていただいています。
静かで落ち着く照明、施術中のかおりなども選べてリラックスできるお店です。
スタッフの方も優しく気配りしてくださって
何より施術がとても上手です。
また伺います。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
えりこ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
素敵な口コミをありがとうございます。
接客技術ともにまたご満足頂けるようスタッフ一同頑張ります。
また近いうちに是非お越しください。
心よりおまちしております。
-
2度目の来店です。肩こりや腰痛、特に肩甲骨辺りの痛みが取れなくて肩腰を集中的にほぐしていただき、痛気持ち良くて、15分追加していただきました。仕事でPCに向き合う毎日のせいもあり、巻き肩になっているようなので、肩の付け根や鎖骨辺りを自分でほぐすと良いですよとアドバイスもいただきましたので、気付いた時にやっています。天神のど真ん中で、高い技術とハートフルな接客が心地良く、また利用させていただきたいと思います。
リラクゼーションサロン Queensway 福岡三越からの返信コメント
モチヨ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
しかもご指名や延長もしていただき光栄です。
やはり長時間同じ姿勢が疲れの元でございますございます。
合間に伸びをしたりひねったりされて下さい♪
先日お話した様に、お身体とお足元の組み合わせもおススメですのでご検討ください。
モチヨ様のまたのご来店を心よりお待ちしております
クイーンズウェイ 福岡三越(Queensway)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー