1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. リメイク 吉祥寺(Re:make)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】

リメイクマユスタイリングトマツゲエクステセンモンサロンキチジョウジリメイク

  • まつげ・メイク
  • エステ
スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16  加藤ビル303
  • メンズ&ご新規様大歓迎◎【吉祥寺眉毛サロン口コミ1位】吉祥寺駅北口徒歩3分PayPay可
サロン平均
4.99
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

140件の口コミがあります

  • のりのりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-03-19 21:17:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し間隔が空いてしまいましたが今の状態をきちんと説明して頂き左右バランスの良い眉毛になりました。
     今回はコスメも購入しました。購入の際には髪色などを考慮してのおすすめやアドバイスも頂きとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    再来【マツエク】最高級ミンクエクステ100本アイシャンプー込¥11000→¥5800

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    のりのり様
    いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回も、まつ毛エクステと美眉スタイリングの同時施術を承らせて頂きましたが、お仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです♪

    今回は、前回の施術日より少し間隔があり、眉毛も綺麗に生え揃った状態でご来店下さいましたので、
    出来る限り、ご来店時の自眉毛を活かし、左右差を可能な限り揃えてデザインさせて頂きましたが、バランスの良い眉毛になった。と大変嬉しいお言葉を頂戴でき、施術者としてとても嬉しく、安心いたしました。
    ありがとうございます(*^^*)

    また、今回も眉メイクアイテムをご購入下さいまして誠にありがとうのございます。
    お色味もお気に召していただけ、長くご愛用いただけまして私も大変嬉しいです^ - ^

    お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回のりのり様とお会い出来ます日を楽しみにしております。
    Re:make コンドウ

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-03-15 18:16:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に利用させていただいております!
    いつも綺麗に整えていただき、ありがとうございます^^
    これからも通い続けたいと思っています!よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あやか様
    こちらこそ、いつもお忙しい中、期間を空けず定期的に当店へご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    毎回のお仕上がりもご満足いただけておりますようで、施術者として大変嬉しく感じております(*^-^*)

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、あやか様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • たかしさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025-03-03 18:32:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミがいいのも納得の超丁寧な対応でした!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    18歳未満【センシティブコース】【似合わせ美眉スタリング】WAX無し¥9300→

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    たかし様
    先日は数あるサロンから当店をお選び頂き、この度は大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    初めての眉毛サロンは緊張やご不安もおありだったかと思いますかが、カウンセリングやお仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます。

    余談になりますが、眉スタイリングは施術日からしばらくすると徐々に周りの毛が生え始め、おおよそ一か月~一か月半程で、元の自眉の状態に戻ります。
    ご自身での処理が難しくなり始めましたり、眉周りに余分な毛が生えてきました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。

    たかし様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
    Re:makeコンドウ

  • まさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-03-03 07:21:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年も通っていますが、相変わらずお上手で安心して任せられます!!
    近々結婚式があり、メイクリハーサルを行ったのですがメイク担当の方から眉毛綺麗ですね、と褒められました♪
    ここに行けば間違いなしです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    メンズアイブロウ【前回の施術から3か月未満】美眉スタイリングWAX☆¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    ま様
    いつもお忙しい中長きに渡り当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    また、技術に関しましてもいつも大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
    施術者として大変感激しております(*^^*)

    また、この度はご結婚誠におめでとうございます。
    式場のメイクさんからも眉毛が綺麗、とおっしゃって頂けたとの事、私も大変嬉しいです♪
    やはり周囲の方に気づいて頂け、お声をかけて頂けるとより嬉しいですよね^-^

    お忙しい中恐縮ですが、またお式前のご来店をお待ちしております。
    また次回、ま様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    Re:make コンドウ

  • mtmeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-02 21:57:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉サロン自体が初めての利用だったのですが、感染対策にもしっかりと力を入れつつ、要望や仕上がり確認などとても丁寧にしていただきました。
    今まで自己流でやっていたものから平行眉に変えていただき印象もかなり変わりました!ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【土日祝】アイブロウ 似合わせ美眉スタイリングWAX(骨格診断/カット間引き)

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    mtme様
    先日はお忙しい中ご来店下さいまして、また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回は人生で初めての美眉スタイリングとの事でございましたが、お仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです(*^^*)
    また、感染症対策に関しましても大変嬉しいお言葉をありがとうございます。

    眉毛の自己処理は、思い描く形にする事が中々難しいですよね(><)
    今回はご要望頂きました、平行眉毛をお顔バランスに似合うようにおつくりさせて頂きましたが、やはり眉毛が変わるだけで、お目元やお顔全体の印象が劇的に変わりますよね♪

    デザインもお気に召していただけましたようで私も大変嬉しいです(*^-^*)

    余談になりますが、眉スタイリングは施術日からしばらくすると徐々に周りの毛が生え始め、おおよそ一か月~一か月半程で、元の自眉の状態に戻ります。
    ご自身での処理が難しくなり始めましたり、眉周りに余分な毛が生えてきました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。

    また次回、mtme様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • まちゃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-02-28 08:50:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長女が定期的にお世話になっています。
    丁寧な施術なので安心してお任せできるサロンです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    (毎回同じようなコメントで申し訳ありません^^;)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    まちゃ様
    とんでもないことでございます!
    こちらこそ、いつもお忙しい中定期的にご来店下さいまして、
    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    毎回のお仕上がりもご満足いただけておりますようで、施術も丁寧で安心できる、と大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • みかりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-02-27 12:47:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものメンテナンスに伺いました。
    今回も、素敵な眉に仕上げて頂きました。施術中も、リラックスでき、気分もリフレッシュ出来ました。
    いつも丁寧な仕事ぶりに感心しています。
    また、伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    みかりん様
    いつもお忙しい中定期的に当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    施術中もリラックスして頂け、素敵な眉に仕上がったとおっしゃって頂け、私も大変嬉しいです(*^^*)

    おっしゃる通り、眉毛がスッキリ綺麗になりますと、気分もとてもリフレッシュできますよね♪

    また、私自身が眉毛の施術が好きでして、技術は決して手を抜かないと決めて日々施術をさせて頂いております為、丁寧な仕事ぶりとおっしゃって頂け、技術者として大変嬉しく感激しております(*^-^*)
    身に余る嬉しいお言葉をいつもありがとうごます。

    お忙しい中恐縮ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
    また次回、みかりん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • すーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-02-15 13:54:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も眉を整えて頂きました。
    自分で顔そりをした時に眉の一部をそり落としてしまい、段差のある眉で施術して頂きました。やりずらいだろうなぁと思いましたがいつも通りサクサク施術されていました。さすがだなぁと思いながら安心して半分寝ていました。
    施術後は眉メイクが本当にやりやすいです。
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    すー様
    いつも当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。
    また、この度もお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    今回は、ご自身でお顔剃りの際にほんの少し剃りすぎておられるような個所がお見受けできましたが、ある程度生やしてからご来店下さいましたので、ご来店時の一番良い箇所を狙ってデザインもさせて頂けました!(*^-^*)
    施術中は安心して少しお休み頂けましたようで私も大変嬉しいです♪

    また、施術後は眉メイクがやりやすいとのご報告も頂戴でき、技術者として大変嬉しいです♪
    ありがとうございます。

    眉毛はとても小さなパーツですが、中々自己処理が難しいですよね(>_<)
    もし不意に処理しすぎてしまった場合や近々でお手入れされている場合でも、ご来店時の自眉毛の状態をしっかり確認し、その時に出来るベストなデザインをお一人お一人のお客様にご提供させていただいておりますので、是非今後も安心してご来店いただけたらと思います(*^-^*)

    お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、すー様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-02-14 20:04:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました!
    妊娠中のため肌トラブルなど気になっていましたが、前回と今回特に問題なく過ごせています!
    眉毛も綺麗になり、メイクもしやすいです!

    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あやか様
    こちらこそ、いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    またご妊娠中の中、変わらず当店へ足を運んで下さいまして誠にありがとうございます。

    今回も通常通り、Waxを用いた美眉スタイリングで施術をさせていただきましたが、前回同様施術後のお肌トラブル等も無くお過ごしいただけておりますようで私もとても安心致しました(*^^*)

    また、お仕上がりもご満足いただけておりますようで、施術者として大変嬉しく感じております(*^-^*)
    ありがとうございます。

    是非是非お身体を第一優先に、ご無理の無い範囲で、また次回ご都合の良い時にご来店頂けますと幸いです☆

    こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、あやか様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • みるきーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-02-14 18:58:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私はもうこちら以外、眉毛サロンは考えられないです!
    毎回希望をヒアリングしていただいた上で、プロの目線でデザインしてくださるのですが、仕上がりが素敵すぎます。
    大信頼できるお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    みるきー様
    みるきー様は独立前からの長きに渡り担当させて頂き、また、吉祥寺にサロンをオープンしてからも長らく当店をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    眉毛サロンは当店以外は考えられない、と、身に余るお褒めのお言葉、大変嬉しく感激しております。
    お仕上がりもご満足頂けておりますようで、技術者として大変嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます。

    私の技術を信頼して通って下さり、みるきー様の眉毛を長きに渡りお任せ頂けております事が私自身とても嬉しいです♪
    これからも丁寧なカウンセリングと綿密な施術を心がけ、日々精進して参りますので、
    お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、みるきー様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • フラワーレースさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-02-03 11:46:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでお世話になってから眉の形の大切さを日々感じ感謝しています。
    また、眉メイクの上達のお褒めの言葉をいただき気持ちよい時間が過ごせました。
    お時間がある限りお話する時間も楽しいひと時です。
    家族からの評判も毎回良いので、また次回もお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    フラワーレース様
    いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    おっしゃる通り、眉毛はお顔の印象の9割をしめるとも言われております程重要なパーツですので、好みの形や似合う形になると、お顔の見え方もグッと変わり、眉毛の大切さをより実感いたしますよね♪
    ご来店時のセルフ眉メイクも初回の頃と比較し、とても綺麗にかかれていらっしゃいましたので、私も感激いたしました(*^^*)

    また、こちらこそ、お帰りの際はいつも楽しくお話しさせて頂きありがとうございます。
    僅かなお時間ではございますが、フラワーレース様とお会いし、お話させていただく事が私も毎回の楽しみでございます^ - ^

    ご家族からの評判も良いとの事、私も大変嬉しいです!
    お忙しい中恐縮ですが、是非お時間の合います時にはまたご来店頂けますと幸いです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    また次回、フラワーレース様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • まちゃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-01-28 20:49:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長女が定期的に通っています。
    丁寧な施術で、いつもキレイな眉になって帰ってきます。
    また伺いますので宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    まちゃ様
    いつもお忙しい中、定期的にご来店下さいまして誠にありがとうございます。
    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    お仕上がりもご満足いただけておりますようで、施術も丁寧と毎回大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-01-18 17:44:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!!お肌の状態も変わらずで赤みもでたりしておらず、大丈夫でした!
    また次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あやか様
    こちらこそ、いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回は通常より少しお肌が敏感になっていると、施術前にご申告くださりありがとうございます!

    施術前に眉周りのお肌状態をしっかり拝見させて頂き、今回は、Waxも問題なさそうと判断しました為、通常通りのWaxを用いた美眉スタイリングで施術をさせていただきましたが、施術後の赤みやお肌トラブル等も無く、お過ごしいただけておりますようで私もとても安心致しました(*^^*)

    また、今回のお仕上がりもご満足いただけましたようで、施術者として大変嬉しく感じております(*^-^*)
    ありがとうございます。

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、あやか様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • ひさちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-01-17 17:32:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉スタイリングいつもありがとうございます。
    終わるとやっぱり綺麗で来て良かったと思います。
    技術、仕上がりが素晴らしいです。
    自分自身も眉についてどの眉がいいのか勉強になります。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    ひさちゃん様
    こちらこそ、いつもお忙しい中当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    今回は、改めてご要望やお悩みをお伺いさせて頂き、眉の形も長きに渡りお試しいただいておりましたデザインにておつくりさせて頂きましたが、お仕上がりもご満足頂けましたようで私も大変嬉しいです(*^^*)
    また、技術、仕上がり共に素晴らしいと、大変嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます。
    施術者として誠に嬉しく感激しております(*^-^*)

    眉毛は、ほんの少し形や角度・太さ等を変えるだけで、良くも悪くも全くお顔の雰囲気や見え方が変わりますので、色々試してみると楽しいですし、分かることもございますよね♪

    いつもお忙しい中定期的に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
    こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、ひさちゃん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • まちゃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-01-11 09:41:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長女が定期的に通っています。
    丁寧な施術なので毎回満足して帰ってきます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    まちゃ様
    いつもお忙しい中、定期的にご来店下さいまして誠にありがとうございます。
    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    毎回のお仕上がりもご満足いただけておりますようで、私も大変嬉しいです(*^^*)

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • あっすーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-05 17:19:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    眉毛を整えてもらいました!
    いつも丁寧にやっていただき毎回満足です。本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あっすー様
    こちらこそ、いつもお忙しい中ご来店下さいまして、また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    毎回の美眉スタイリングのお仕上がりもご満足頂けておりますようで、私も大変嬉しく感じております♪

    お忙しい中恐縮ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
    また次回、あっすー様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • みかりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-12-26 22:00:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつものメニューにオプションメニューのおでこワックスをしていただきました!
    眉もスッキリと仕上げてもらい、おでこも、ツルッと仕上がり大満足です。
    何より施術中、快適で気づくと寝落ちしてしまいました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    みかりん様
    いつもお忙しい中定期的に当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回はいつもの美眉スタイリングWAXに合わせ、部分的におでこWAXもさせていただきましたが、おでこWAXのお仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです♪
    おでこも、うぶ毛や顔周りの毛が綺麗に脱毛され、スッキリしますと、お顔のトーンもアップし、メイクのりもさらに良くなるなど、嬉しい特典が沢山ですね(*^-^*)

    また、当店は出来る限りお客様にリラックスしていただけるよう、ツイザーによる毛抜きのお痛みを最小限に抑えた施術を心がけ、店内は睡眠を誘導するクラシックを小音量で流しております為、
    みかりん様にも、施術中が快適で寝落ちしてしまった、とおっしゃって頂け、私も大変嬉しいです(*^-^*)

    是非是非お気になさらず、今後もご来店時はゆっくりとおやすみ下さいませ☆

    お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、みかりん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • Kさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-14 17:44:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待以上の仕上がりで大満足しています。
    今年も大変お世話になりました。
    来年も必ずお伺いしたいと思っています。

    素敵なサロン!オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    メンズアイブロウ【前回の施術から3か月未満】美眉スタイリングWAX☆¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    K様
    いつもお忙しい中、当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    今回のお仕上がりもご満足いただけましたようで、また、期待以上の仕上がり、と、大変嬉しいお言葉を頂戴でき、技術者として私も大変嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます。

    こちらこそ、本年も大変お忙しい中当店へ足を運んで下さいまして誠にありがとうございました。
    毎度ご足労をおかけしますが、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

    K様のまたのご来店を心よりお待ち致しております。

    Re:make コンドウ

  • まちゃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-10 08:33:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通っています。
    綺麗な眉になって帰宅しました(^^)
    とても丁寧な施術なので安心してお任せできるサロンです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    まちゃ様
    いつもお忙しい中、定期的にご来店下さいまして誠にありがとうございます。
    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回のお仕上がりもご満足いただけましたようで、私も大変嬉しいです(*^^*)
    また、いつも丁寧で安心してお任せできる、と大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
    技術者として、誠に嬉しく、日々技術を磨く励になります!(*^^*)
    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • のりのりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-12-07 19:18:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年も定期的に通わせていただきました。
    細かい気遣いやきちんとした説明もあるので安心してお任せしています。
    毎回満足した仕上がりでモチベーションがあがります。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク】最高級ミンクエクステ100本♪アイシャンプー込み¥11000→¥5500

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    のりのり様
    いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回も、まつ毛エクステと美眉スタイリングの同時施術を承らせて頂きましたが、お仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです♪

    まつ毛や眉毛はとても小さなパーツですが、日々生え方や毛量も変化しますので、ご来店時の状態に合わせてできる限りベストなデザインをおつくりさせて頂く事と、状態やケアに関しましてのご案内やご説明を心がけております為、安心して任せられる、と大変嬉しいお言葉を頂戴でき、施術者として大変嬉しく感激しております(*^^*)

    のりのり様には、長きに渡り当店をご利用頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
    本年も定期的に当店へ足を運んで下さり、誠にありがとうございます。

    お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    寒い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ☆
    また次回のりのり様とお会い出来ます日を楽しみにしております。
    Re:make コンドウ

  • ひさちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-12-07 17:47:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通ってます。
    丁寧に綺麗に仕上げて頂けるのでとても嬉しいです。
    朝のメイクが楽になります。
    また、眉毛の様子をみつつ次回も伺います。
    眉毛スタイリングをするならこちらのお店をオススメしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    ひさちゃん様
    いつもお忙しい中、当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    ひさちゃん様は、長きに渡り当店をご利用くださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

    また、施術に関しましても、丁寧で綺麗と、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
    美眉スタイリングに関しましては、私自身強く拘りをもって、お一人お一人のお客様へ似合わせるパーソナルな施術を常に心掛けておりますので、眉毛スタイリングのオススメサロンとおっしゃっていただけまして、大変嬉しいです!(*^-^*)

    仰る通り、美眉スタイリング後は見た目の綺麗さだけでなく、
    翌日以降の眉メイクがとても簡単で楽になりますよね♪

    冬は気温も下がり、毛の伸びるスピードも夏場に比べ遅くなる場合がございますので、是非是非、眉毛の伸び具合に合わせて
    また次回ご来店頂けますと幸いです♪

    本年もお忙しい中ご来店下さり誠にありがとうございます。
    お忙しい中恐縮ですが、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、ひさちゃん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-12-01 19:50:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました!今回はWax無しで施術していただきましたが、とてもきれいに仕上げていただきました!
    年内にもう一度行けたら伺います!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あやか様
    こちらこそ、いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    今回は、いつもご利用頂いておりますWaxによる美眉スタイリングの施術ではなく、ご要望頂きました、全て毛抜きとカットのみで行うセンシティブコースにて美眉スタイリングの施術をさせて頂きましたが、お仕上がりもご満足いただけましたようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます。

    あやか様にはいつもお忙しい中定期的にご来店いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
    年内は12/31まで営業予定ですので、
    お忙しい中恐縮ですが、年末までにご都合の合う日時がございましたら、是非是非ご来店いただけますと幸いです(*^-^*)

    また次回、あやか様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • あっこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024-11-11 20:02:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年通い眉スタイリングをお願いしておりますが、毎回変わらず本当に丁寧で、全く手を抜かないプロ意識にいつも感動し、感謝しております。おかげさまで、毎日自分でも簡単に眉を整えられ、気持ちよく1日を過ごすことができています。これからも私の眉をよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あっこ様
    あっこ様には独立前からの長きに渡り、美眉スタイリングの施術をお任せ頂き、いつもお忙しい中ご来店下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
    こちらこそ、長きに渡り当サロンへご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿を誠にありがとうございます!

    技術に関しましても、毎回丁寧で手を抜かない、と大変嬉しいお言葉を頂戴でき、施術者として大変嬉しく感激しております(*^-^*)
    おっしゃる通り、美眉スタイリング後は眉のアウトラインもはっきりし、日頃のお手入れや眉メイクも簡単になりますし、眉がきまると、その日1日気持ち良く過ごす事ができますよね♪

    今回のお仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます。

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、あっこ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • まちゃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-11-10 14:31:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長女が定期的にお世話になっています。
    とても丁寧に施術してくださるので、安心してお任せできるサロンです。
    感染症対策等もしっかり行っています。
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    まちゃ様
    いつもお忙しい中、定期的にご来店下さいまして誠にありがとうございます。
    また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    また、いつも丁寧で安心してお任せできる、と大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
    技術者として、誠に嬉しく、日々技術を磨く励になります!(*^^*)
    また、感染症対策につきましても、いつもご理解とご協力を誠にありがとうございます。
    施術中は、私も技術に集中しますのと、美眉スタイリングやマツエクの施術は互いの顔が非常に近い距離となります為、あらゆる感染症の予防として、現在も、私自身はもちろん、お客様皆さまにも不織布マスクご着用のお願いと、施術中の会話は控えさせて頂いておりますが、そちらの対策もご理解下さいまして、誠にありがとうございます。
    安心して当店をご利用いただけておりますようで私も大変嬉しいです(*^-^*)

    こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • みきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-11-01 09:24:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。何度も通わせてもらってますが、毎回丁寧かつスピーディーに施術してくださいます。まゆげが綺麗だと自分のテンションが高くなります。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    みき様
    いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    おっしゃる通り、眉毛が綺麗に整うと、見た目の印象だけでなく、気持ちもグッとあがりますよね♪

    当店の美眉スタイリングのお仕上がりも毎回ご満足頂けておりますようで、技術に関しましても丁寧でスピーディと大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)

    お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
    また次回、みき様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • あやかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-28 17:53:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに整えていただきありがとうございます!!コロナ対策もしっかりしてくださり、技術もとても素晴らしく、いつも最後に楽しくお話させていただき、担当スタッフさんのお人柄もあり、また行きたいなと思えるサロンです!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    あやか様
    こちらこそ、いつもお忙しい当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    また、この度は当店の感染症対策や技術に関しましてお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。

    施術中は、私も技術に集中しますのと、美眉スタイリングやマツエクの施術は互いの顔が非常に近い距離となります為、あらゆる感染症の予防として、現在も、私自身はもちろん、お客様皆さまにも不織布マスク着用のご協力のお願いと、施術中の会話は控えさせて頂いておりますが、そちらの対策もご理解下さいまして、誠にありがとうございます。
    安心して当店をご利用いただけておりますようで私も大変嬉しいです(*^-^*)

    また、施術後にはいつも楽しくお話しさせて頂き、こちらこそありがとうございます!わずかなお時間ではございますが、あやか様とお会いし、お話しをさせて頂く事が私の毎回の楽しみになっております(*^^*)

    お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、あやか様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • さみちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-25 22:41:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させて頂いております。自眉が伸びてきて扱いづらくなってくると担当スタッフさんの元に行きたくなります。行くと眉毛だけでなく気持ちもスッキリします。それも担当スタッフさんの技術と人柄によるものだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    さみちゃん様
    いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    眉毛は、伸びたり周囲が生えて形が乱れてきますとどうしても扱いづらく、眉メイクもしずらくなりますので、スタイリングを受けたくなりますよね!(>_<)
    おっしゃる通り美眉スタイリング後は、形や太さが綺麗に整う事で見た目だけでなく、気持ちも本当にスッキリしますし、嬉しい特典が沢山ですよね♪(*^-^*)
    また、いつも私への温かいお言葉も本当にありがとうございます。

    お忙しい中恐縮ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、さみちゃん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆

    Re:make コンドウ

  • liccaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-22 11:38:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    眉スタイリングをお願いしました。
    しばらく自己処理をしていない状態で伺ったので、before/afterの違いがはっきりとわかりました。とても綺麗な眉毛に仕上げていただき、ありがとうございます!
    施術する時のソファがふかふかで心地よかったです^^♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    licca様
    先日はお忙しい中お久しぶりに当店へご来店下さいましてありがとうございます。
    また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!

    おっしゃる通り、しばらく自己処理をせずにしっかり生やした状態でご来店いただきますと、施術前と後で非常に変化が分かりやすいですね♪
    今回のお仕上がりもご満足頂け、また、施術のリクライニングソファーも気持ちが良かった。と大変嬉しいご感想を頂戴できまして、私もとても嬉しいです(*^-^*)
    ありがとうございます。

    余談になりますが、眉スタイリングは施術日からしばらくすると徐々に周りの毛が生え始め、おおよそ一か月~一か月半程で、元の自眉の状態に戻ります。
    ご自身での処理が難しくなり始めましたり、眉周りに余分な毛が生えてきました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。

    また次回、licca様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • すーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-17 20:20:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに眉を整えて頂きました。自分で顔を剃った時に右眉をすこーし剃ってしまったようで、施術中に見つけて頂きました。時間が経てば必ず生えてくるので大丈夫ですよと言って頂きました。剃ってしまったちぐはぐ眉なのにきれいに整えて頂いて、今日のメイクはやりやすかったです。
    自分で眉を整えてやりすぎたり失敗してしまった方はぜひこちらのリメイクさんに行ってください。個室だしアドバイス頂けて綺麗に眉を整えてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    すー様
    いつも当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。
    また、この度もお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    今回は、ご自身での処理の際にほんの少し右上を剃りすぎておられる個所がお見受けできましたが、仰る通り、1~2か月程触らずに放置していただきますと恐らく元の生え方に戻るかと思いますので、どうぞご安心くださいませ(*^-^*)

    今回の美眉スタイリング後も、翌日の眉メイクがやりやすかったとのご報告を頂戴でき、私も大変嬉しいです♪
    ありがとうございます。

    眉毛はとても小さなパーツですが、皆様中々自己処理が難しいかと思われます(>_<)
    事前に処理しすぎてしまった場合や近々でお手入れされている場合でも、ご来店時の自眉毛の状態をしっかり確認し、その時に出来るベストなデザインをお一人お一人のお客様にご提供させていただいておりますので、是非今後も安心してご来店いただけたらと思います(*^-^*)

    お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、すー様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

  • ひさちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-16 23:08:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、眉毛のデザインを変えて頂きました。
    眉の色も明るくなり鏡で見ると印象が変わりました。
    眉の形や色でまた違う自分になれる楽しみも凄く良いです。
    顔の表情の眉の形のバランスを見てデザインして頂けるので
    大満足です。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7000

    Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント

    ひさちゃん様
    いつもお忙しい中、当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!

    ひさちゃん様は、長きに渡り当店をご利用くださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

    今回は髪色に合わせて眉毛の脱色もさせて頂き、また、いつもとは少し異なるご希望のデザインへと変更させて頂きましたが、お仕上がりもご満足頂けましたようで私も大変嬉しいです(*^^*)

    仰る通り、当店はお客様お一人お一人の自眉毛の生え方や表情筋の動き、パーツバランス等全てを考慮しながらデザインをさせて頂くのですが、眉毛を変えるだけでご自身の雰囲気もお顏の見え方もすぐに変えられるというのが、美眉スタイリングの醍醐味であり、とっても楽しいですよね!
    大満足とおっしゃって頂け、技術者として大変嬉しく感激しております(^^♪

    いつもお忙しい中定期的に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
    こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    また次回、ひさちゃん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
    Re:make コンドウ

リメイク 吉祥寺(Re:make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/