- サロン平均
- 4.99
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりに眉毛を整えてもらいました!とっても丁寧なカウンセリングで仕上がりもとても満足でした!なかなか産後眉毛を描いたりする時間がないため、自眉毛を活かした形に整えてくださり朝とても楽になりました。自分の眉毛が下がり眉のため、唯一おすすめはしないとのことだったので、自分の眉毛を下がり眉のままにしてしまうか悩みましたが、、、また今度伺った際にはまた相談させてもらいたいと思います!
お得!【期間限定】新規/似合わせ美眉スタイリングWAX(骨格診断/カット間引き)
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
ゆき様
先日は数あるサロンから当店をお選び頂き、ご来店くださいまして誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
初めてのサロンで、お久しぶりの眉毛スタイリングは緊張やご不安もおありだったかと思います。
今回は、育児等で眉メイクに時間がかけられない事、その為、自眉毛を活かしたい事など、ご要望をお聞かせいただいた上で、できる限り現状の下がり気味の眉毛を少し改善し、極力自毛を残し、活かすようデザインさせて頂きましたが、カウンセリングやお仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
今回は極力自毛を活かすようデザインさせて頂きましたので、下がり気味の眉は少しの改善となりましたが、もし、もう少し下がり眉を改善したい、印象を変えたい、眉メイクの時間が少しできそう!となられましたら、より似合うデザインや、下がり眉改善のご提案させて頂けたらと思いますので、お忙しい中恐縮ですが、是非ぜひお時間ができました際にはご来店頂けますと幸いです^ - ^
ゆき様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
Re:makeコンドウ
-
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ
-
眉のスタイリングのために通うようになって1年半ほど経ちます。
初回はなりたい眉の希望を丁寧にヒアリングしていただいた後、かなり希望に近く、かつ自分の骨格に合うような形を提案していただきました。以降毎回、理想的な形に仕上げていただいています。
接客も毎回丁寧で、作業一つ一つに声かけをしていただけるので、ワックスを塗布する時や剥がす時も安心してお任せ出来ます。
施術室の雰囲気も綺麗で落ち着いており、お気に入りのサロンです。今後も引き続き通い続けたいと思っています。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
-
いつも素敵な眉毛にして頂きありがとうございます。
自己流で失敗していたのを似合う形にして頂いて、メイクをしてもすっぴんでも自信を持つことが出来るようになりました。
これからも是非伺わせて頂きます♪
今だけお得!リピーター様限定美眉スタイリング&眉毛脱色2回目~¥8900~¥9600
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
み様
いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
ご自身での眉毛の自己処理は思ったよりも本当に難しいですよね(>_<)
当店は、お客様一人一人の輪郭、目元、パーツバランス、なりたい雰囲気、日頃のメイクなど、全てを考慮して眉デザインをさせていただいてております為、似合う形になり嬉しい、自信が持てるようになった!などとご感想いただけます事が、施術者として何より嬉しく、日々技術を磨く励みになります(*^-^*)
大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
眉毛はお顔の印象の8~9割を決める程、大切役割があるパーツですので、ご自身の好みの太さや形になりますと、気持ちも大変嬉しくなりますし、翌日以降の眉メイクもとても簡単&楽にでき、嬉しい特典も盛り沢山ですね♪
お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、み様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
今回は初めてまつ毛パーマをして頂きました。
初めてで少し悩んでいたのですがしっかり
説明をしていだだき納得して施術して頂きました。
仕上がりもとても満足しています。
眉スタイリングと同時に施術していただいたので目元が明るく華やかになりました。
ありがとうございます。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
のりのり様
いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
のりのり様はオープン間もなくから当店をご愛顧いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。
ご来店当初よりマツエクと美眉WAXを同時に施術させていただいておりますが、
今回は、当店の隠れメニュー、まつ毛パーマをお試しいただき、お仕上がりもご満足いただけましたようで私も大変嬉しいです(*^-^*)
のりのり様は当店で販売させて頂いておりますまつ毛美容液も長らくお使いいただいておりますので、自まつ毛が非常に長く健康的であります為、まつげパーマを施しますと、まつ毛がくるっと上がり、目元がよりパッチリしますよね(^-^)
また、美眉スタイリングWaxとの同時施術は、おっしゃる通り目元の印象がより明るく華やかになり、気分もあがりますね(*^-^*)
また次回、エクステか、まつ毛パーマかお好きな方をお選び頂けますと幸いです♪
お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回のりのり様とお会い出来ます日を楽しみにしております。
Re:make コンドウ
-
いつもヒアリングが丁寧なので、安心してお任せできます。
私にあった形にしてくださるので、とてもメイクがしやすいです。
自己処理で悩みがありこちらに通うようになったのですが、悩みが解消するとともに毎日が楽しくなり嬉しいです。
また、よろしくお願いいたします。
リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
フラワーレース様
いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
毎回のヒアリングや眉デザインに関しましてご満足いただけておりますようで、私も大変嬉しいです♪
また、安心してお任せできる、と大変嬉しいお言葉もありがとうございます(*^-^*)
おっしゃる通り、眉毛の自己処理はとても難しいですよね(>_<)
眉毛はお顔の印象の8~9割を決める程、大切役割があるパーツですので、ご自身に似合う太さや形、またご自身の好みの太さや形になりますと、気持ちも大変嬉しくなりますし、翌日以降の眉メイクも非常に簡単で楽にでき、毎日が楽しくなりますよね(*^-^*)
お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、フラワーレース様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
自分の骨格に合う眉毛に仕上げてくれて大変満足しています。
接客も丁寧で快適な空間でとてもいいです!!
メンズアイブロウ【前回の施術から3か月未満】美眉スタイリングWAX☆¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
せーじ様
いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
当店の接遇も丁寧で快適、仕上がりも大満足!と大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
男性様の場合、日常で眉メイクをする可能性は限りなく低い為、骨格や自眉毛の生え方、お顔全体のバランスを見極めながら、最大限自眉毛のよい箇所を狙って眉デザインをさせていただいておりますが、大満足!と大変嬉しいお言葉を頂戴できました事、技術者として大変嬉しく感激しております(*^-^*)
お忙しい中恐縮ですが、また眉周りに余分な毛が生えてきたり形の乱れが気になりました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。
せーじ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております☆
Re:makeコンドウ
-
毎回、眉のメンテナンスでお邪魔しています。
今回もスッキリ眉に仕上がって大満足です。メイクもしやすくなりました。
リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
みかりん様
いつもお忙しい中定期的に当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
今回のお仕上がりもご満足いただけましたようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
おっしゃる通り、眉毛はスッキリ綺麗に整うと翌日以降の眉メイクも格段と楽になりますよね♪
お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、みかりん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
長女が定期的にお世話になっています。
丁寧な施術で感染対策もしっかりしており、安心してお任せできるサロンです。
また伺いますので宜しくお願い致します。
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まちゃ様
いつもお忙しい中、期間を空けず定期的にご来店下さいまして誠にありがとうございます!
また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
感染症対策もお褒め下さり、施術に関しましても丁寧と大変嬉しいお言葉をいつもありがとうございます(*^-^*)
当店の美眉スタイリングやまつ毛エクステの施術は、互いの顏が非常に近い距離で長時間行います為、現在も、私はもちろんですが、お客様みなさまにも不織布マスクの着用をお願いさせていただいております♪
また、お客様一人一人の施術前後には5分程、窓と扉を開けて換気させていただいただいておりますので、そのようにお感じいただけ、大変嬉しいです^ - ^
いつも当店の感染症対策にご理解とご協力くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、長女様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
今回も眉毛カットとカラーをご依頼しました。
いつもどおり満足のいく仕上がりで、ヘアとの相性も良くうれしかったです。引き続きよろしくお願いいたします。
今だけお得!リピーター様限定美眉スタイリング&眉毛脱色2回目~¥8900~¥9600
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
キティ様
いつも当店をご利用下さいまして、また、この度もお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
キティ様は独立前からの長きに渡り当店をご利用いただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
今回も、眉毛脱色と美眉スタイリングWaxのセットで承らせていただきましたが、お仕上がりもご満足いただけましたようで、私も大変嬉しいです(*^^*)
眉毛はお髪の色味やトーンと揃えますと、グッと統一感がでて、より垢抜け感も増しますし、とても嬉しい気持ちになりますよね(*^-^*)
そのようにお感じいただけ、私も大変嬉しいです♪
これからも、変わらぬ技術、また、より良い技術をご提供できますよう精進してまいりますので、お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、キティ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
いつも伺わせていただいております。
何度行っても、施術後のスッキリ感は気持ちよくクセになります!
施術後は眉メイクも楽になりますので、かなり沼ってますー
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
さみちゃん様
いつもお忙しい中期間を空けず、定期的に当店へご来店下さいまして誠にありがとうございます。
また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
おっしゃる通り、眉毛は、ある程度はしっかり生えた状態からスッキリ綺麗な形に整いますと、本当に気持ちがよく、クセになりますよね(*^^*)
また、施術後からしばらくは綺麗な形が続きますので、翌日以降の眉メイクも格段と楽になり、嬉しい特典がいっぱいですね♪
当店の美眉スタイリングに沼っている、と大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪
お忙しい中恐縮ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、さみちゃん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
眉毛は自己処理せずにサロンに任せるべきだと
初回で実感して再び予約しました。
仕上がりを見ていつも感動します。
またよろしくお願いします。
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まい様
先日もお忙しい中ご来店下さり、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
初回のデザインもお気に召していただけましたようで、眉毛はサロンに任せるべき、とお感じいただけました事、技術者として大変嬉しく思っております(*^^*)
お顔の印象の8~9割は眉毛によって良くも悪くも変化しますので、自分の好きな形や似合う形になりますと感動しますし、お顔の魅力もグっもとアップしますよね♪
また眉周りに余分な毛が生えてまいりましたら、
是非ご都合の良い時にご来店いただけますと幸いです。
まい様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております☆
Re:makeコンドウ
-
相変わらず素晴らしかったです。
メンズアイブロウ【前回の施術から3か月未満】美眉スタイリングWAX☆¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
たかし様
先日もお忙しい中当店へご来店下さいまして、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
今回のお仕上りも素晴らしかったと大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
また眉周りに余分な毛が生えてきたり形の乱れが気になりました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。
たかし様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております☆
Re:makeコンドウ
-
兄妹でこちらのサロンにお世話になっています。
感染対策もしっかりしており、丁寧な施術でオススメのサロンです。
また伺いますので宜しくお願い致します。
いつも同じ文章でスミマセン。
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まちゃ様
いつもお忙しい中、娘様、息子様と定期的にご来店下さいまして誠にありがとうございます!
また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
感染症対策もお褒め下さり、施術に関しましても丁寧と大変嬉しいお言葉をいつもありがとうございます(*^-^*)
当店の美眉スタイリングやまつ毛エクステの施術は、互いの顏が非常に近い距離で長時間行います為、現在も、私はもちろんですが、お客様みなさまにも不織布マスクの着用をお願いさせていただいております♪
また、お客様一人一人の施術前後には5分程、窓と扉を開けて換気させていただいただいておりますので、そのようにお感じいただけ、大変嬉しいです^ - ^
いつもご協力くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
今回も眉毛脱色、スタイリングでご依頼しました。もう何年もお願いしておりますが、いつも完璧以上の仕上がりでとても満足しています。これからもよろしくお願いいたします。
今だけお得!リピーター様限定美眉スタイリング&眉毛脱色2回目~¥8900~¥9600
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
キティ様
いつも当店をご利用下さいまして、また、この度もお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
キティ様は独立前からの長きに渡り当店をご利用頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
今回も、眉毛脱色と美眉スタイリングのセットで承らせていただきましたが、お仕上がりもご満足いただけましたようで、
また、いつも完璧以上の仕上がり!と、この上なく嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
そのようにお感じいただけております事、私も大変嬉しいです♪
これからも、変わらぬ技術、また、より良い技術をご提供できますよう精進してまいりますので、お忙しい中恐縮ですが、
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、キティ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
初めての眉サロンで緊張していましたが、
なんでもっと早く来なかったか後悔しました。
綺麗な理想の眉にしていただきました。
オデコを出したヘアに自信を持って挑戦できます。
また行きたいと思います。
ありがとうございました。
お得!【期間限定】新規/似合わせ美眉スタイリングWAX(骨格診断/カット間引き)
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まい様
先日は数あるサロンから当店をお選びくださり、お忙しい中ご来店下さいまして誠にありがとうございます。
また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
初めての眉サロンで初めての施術はとても緊張しますよね(><)今回は、似合わせ美眉スタイリングWaxをお受けいただきましたが、お仕上がりもご満足いただけましたようで、理想の眉になった!と、大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
お帰りの際も、眉毛を出して帰ります♪と大変嬉しいご感想をいただけ、私も大変嬉しいです^ - ^
眉毛は、良くも悪くもお顔の印象の8~9割をしめますので、理想の形や似合う形になるとよりお顔の魅力がアップしますし、おでこを出したヘアスタイルも自信をもって挑戦できますよね☆
余談になりますが、眉スタイリングは施術日からしばらくすると徐々に周りの毛が生え始め、おおよそ一か月~一か月半程で、元の自眉の状態に戻ります。
ご自身での処理が難しくなり始めましたり、眉周りに余分な毛が生えてきました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。
まい様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
Re:makeコンドウ
-
長女がいつもお世話になっております。
感染対策もしており、丁寧な施術でオススメのサロンです。
また宜しくお願い致します。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まちゃ様
いつもお忙しい中ご来店下さいまして、この度も、丁寧でオススメのサロン、と大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
また、感染症対策に関しましても大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
当店は現在も、お客様一人一人の施術前後には5分程、窓と扉を開けて換気させていただいただいたり、私はもちろんですが、お客様みなさまにも不織布マスクの着用をお願いさせていただいておりますので、そのようにお感じいただけ、大変嬉しいです^ - ^
お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
いつも定期的に、お手入れしてもらってます!毎回スッキリと仕上げて頂いて助かります。メイクもしやすくなりました。ありがとうございます。
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
みかりん様
いつもお忙しい中定期的に当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
毎回のお仕上がりもご満足いただけておりますようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
おっしゃる通り、眉毛はスッキリ綺麗に整うと翌日以降の眉メイクも格段と楽になりますよね♪
お忙しい中恐縮ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
また次回、みかりん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
大満足です、ありがとうございました!
お得!【期間限定】新規/似合わせ美眉スタイリングWAX(骨格診断/カット間引き)
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
セレナ様
先日は数あるサロンから当店をお選びくださり、お忙しい中ご来店下さいまして誠にありがとうございます。
また、この度は大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
初めてのサロンでの施術はご不安や緊張もおありだったかと思いますが、お仕上がりも大満足!と、大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
余談になりますが、眉スタイリングは施術日からしばらくすると徐々に周りの毛が生え始め、おおよそ一か月~一か月半程で、元の自眉の状態に戻ります。
ご自身での処理が難しくなり始めましたり、眉周りに余分な毛が生えてきました頃に、よろしければ是非ご来店頂けますと幸いです。
セレナ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
Re:makeコンドウ
-
今回は自睫毛の状態があまり良くなかったにもかかわらず丁寧に上手くエクステをつけていただきました。
睫毛の状態や施術についてもしっかり説明して頂きました。ありがとうございました。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
のりのり様
いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
今回も、まつ毛エクステと美眉スタイリングWaxの同時施術を承らせて頂きましたが、施術も丁寧と大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
のりのり様は当店で販売させていただいておりますまつ毛美容液もしっかり塗布してくださっておりますので、今回は季節の変わり目や花粉の時期という事もあり、毛周期の乱れ等も関係しているのではないかと思います(*^-^*)
どうぞ、あまりご心配なさらずに、ご無理のない範囲で引き続きまつ毛美容液にてケアを続けていただけますと幸いです☆
お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回のりのり様とお会い出来ます日を楽しみにしております。
Re:make コンドウ
-
今回もいつものように施術して頂きました。毎回思いますが施術後は眉があるべき部分にあるべき形に整うなあと思います。顔が垢抜けます。また、今回アイブロウを購入したのですが使いやすいです。1本1本かける感じです。書きたいところにかけるので失敗しにくいと思います。
また次回もよろしくお願いします。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
すー様
いつもお忙しい中当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿を有難うございます!
おっしゃる通り、当店の美眉スタイリングは、産毛も活かしながらできるだけ自眉毛で綺麗な形が出るよう、よい箇所を狙ってデザインさせていただきますので、施術後は本来よりも少し左右差も埋められ、あるべき所に眉毛があるなー!と実感できますよね(*^^*)
また、今回はアイブロウペンシルもお求め下さりありがとうこざいます(*^-^*)
当店で販売させていただいておりますアイブロウペンシルはウォータープルーフタイプでありなが、滑らかな描き心地で、1本1本描け、日本人の髪色や肌色に色味が合うよう設計されておりますので、そのようにおっしゃっていただけ、大変嬉しいです♪
ありがとうございます。
お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、すー様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
相変わらず大変満足な仕上がりでした^_^
メンズ眉毛【前回の施術から3カ月以上経過】美眉スタイリングWAX¥8000
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
たかし様
先日もお忙しい中当店へご来店下さいまして、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
今回のお仕上がりも大変満足!と、とても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
また眉周りに余分な毛が生えてきたり形の乱れが気になりました頃に、是非ご来店頂けますと幸いです。
たかし様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
Re:makeコンドウ
-
今回も美眉スタイリングと脱色をご依頼しました。髪色に合わせた色にしていただき、かつ眉毛も綺麗に整えてくださり大満足です。長年お世話になっていますが、ダントツでお上手な方と思っています。これからもよろしくお願いいたします。
今だけお得!リピーター様限定美眉スタイリング&眉毛脱色2回目~¥8900~¥9600
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
キティ様
いつも当店をご利用下さいまして、また、この度もお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
キティ様は独立前からの長きに渡り当店をご利用頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
今回も、眉毛脱色と美眉スタイリングのセットで承らせていただきましたが、私の技術もお褒めくださり、お仕上がりも大満足と、大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
やはり眉毛は髪色と合わせてスッキリ綺麗に整いますと、見た目の変化だけでなく気分も心地よくスッキリしますね♪
これからも、変わらぬ技術、また、より良い技術をご提供できますよう精進してまいりますので、お忙しい中恐縮ですが、
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、キティ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
きなこ様
いつもお忙しい中ご来店下さり、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
きなこ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
Re:makeコンドウ
-
長女が定期的にお世話になっております。
今回は卒業式があり直前でしたが予約できてよかったです。
眉もキレイになりパーフェクトな当日を迎えられました。
いつもありがとうございます。
また伺いますので宜しくお願い致します。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まちゃ様
今回は卒業式前との事で、お忙しい中ご来店下さいまして、
また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
眉毛はスッキリ綺麗に整いますと、見た目やお顔バランスの変化だけでなく、気分も上がりますし、卒業式前など特別なイベントの前には是非行っておきたい施術ですよね(*^-^*)
パーフェクトな当日を迎えられたとの事、私も大変嬉しいです♪
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからも、変わらぬ技術、また、よりよい技術をご提供できますよう、日々精進して参りますので、
こちらこそ、お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
何年もお世話になっていますが、いつも最高の仕上がりに大満足しています。またよろしくお願いいたします。
今だけお得!リピーター様限定美眉スタイリング&眉毛脱色2回目~¥8900~¥9600
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
キティ様
いつも当店をご利用下さいまして、また、この度はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
キティ様は独立前からの長きに渡り当店をご利用頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
毎回のお仕上がりも最高で大満足と、大変嬉しいお言葉を頂戴できまして、私も技術者として大変嬉しく、感激しております(*^-^*)
これからも、変わらぬ技術、また、より良い技術をご提供できますよう精進してまいりますので、お忙しい中恐縮ですが、
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、キティ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
定期的に行くように心がけてますが、今回はいつもよりも
一ヶ月遅くなりました。仕上がり時、手鏡見ると思わず綺麗で凄すぎて大変満足でした。眉が伸びていたのでスッキリしました。綺麗な形になると人前でも安心、翌朝のメイクが時短と良い事ばかりです。左右のバランスは自分ではなかなか難しいものですが、通うたびに来て良かったと思います。
技術や仕上がり素晴らしいです。
リピーター様限定【現金払い】全メニュー【300円OFF】アイブロウ/まつげ
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
ひさちゃん様
いつもお忙しい中当店をご利用下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
ひさちゃん様は長きに渡り当店をご利用頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はいつもより少し期間をあけてのご来店でございましたが、お仕上がりも大満足!来て良かった!と大変嬉しいお言葉を頂戴できまして、私もとても嬉しいです(*^^*)
やはり、しっかり生えた状態からWaxをしますと、アウトラインも綺麗に出てスッキリしますし、何よりbefore/afterの違いに驚き、嬉しくなりますよね(*^-^*)
おっしゃる通り、左右差をご自身で見極めて整えたりメイクをするのは本当に難しい事かと思います(><)
美眉スタイリング後は、自眉毛が綺麗な形になるのはもちろんですが、翌日以降の眉メイクが時短でき、格段と描きやすくなる事が最大のメリットと言っても過言ではないですね♪
お忙しい中恐縮ですが今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、ひさちゃん様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
長女が定期的に通っています。
毎回同じ感想になってしまいますが、丁寧な施術で感染対策もされているので、オススメのサロンです。
担当スタッフさんにお会いできるのを毎回楽しみにしている長女です(^^)
また伺いますので宜しくお願い致します。
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
まちゃ様
いつもお忙しい中ご来店下さいまして、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
今回のお仕上がりもご満足いただけましたようで、
また、感染症対策や施術に関しましても毎回大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
当店は現在も、お客様一人一人の施術前後には5分程、窓と扉を開けて換気させていただいただいたり、私はもちろんですが、お客様みなさまにも不織布マスクの着用をお願いさせていただいておりますので、そのようにお感じいただけ、大変嬉しいです^ - ^
また、毎回楽しみにしてくださってるとの事、私も大変嬉しいです(*^^*)
施術後のわずかなお時間ですが、お会いし、お話しをさせていただく事が私も毎回の楽しみになっております(*^-^*)
お忙しい中恐縮ですが、こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回、まちゃ様とお会い出来ます日を楽しみにしております☆
Re:make コンドウ
-
定期的に通っています。毎回丁寧な説明、丁寧な施術をしていただき仕上がりに大満足しています。
こちらのスタッフ様が選んでいるコスメ商品なら間違えない気がして、時々購入させていただいております。
いつもありがとうございます。
【前回施術から3か月未満】女性美眉アイブロウスタイリングWAX(眉毛)★¥7300
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
のりのり様
いつもお忙しい中当店へご来店下さいまして、また、この度も大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
今回も、まつ毛エクステと美眉スタイリングWaxの同時施術を承らせて頂きましたが、毎回の施術や説明も丁寧と大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
お仕上がりもご満足いただけておりますようで私も大変嬉しいです(*^-^*)
また、サロンで販売させていただいておりますアイブロウ用品や美容液もいつもお求め下さいまして、
大変嬉しいお言葉をありうございます!
私なりにですが、安心安全かつ、出来る限り、市販ではないクオリティや色味などを厳選して販売させていただいております為、そのようにおっしゃっていただけ、大変嬉しいです(*^^*)
お忙しい中恐縮ですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回のりのり様とお会い出来ます日を楽しみにしております。
Re:make コンドウ
-
眉スタイリング初体験でしたので、絶対失敗したくないと思い、口コミが非常に良かったこちらのサロンを予約させて頂きました。
カウンセリングがとても丁寧でした。本人の意向をしっかりキャッチしつつ、細過ぎや、筋肉に逆らった眉メイクをすると不自然になるなど、その辺りはしっかり説明していただいた上で、スタイリングの提案をして下さいました。、スタイリングの仕上がりは、すっぴんでも不自然感がなく、メイク後も非常に綺麗な仕上がりでした。施術は、非常に手捌きがよく、スピーディーで、痛みもほぼなく、安心して受けられました。サロンに迷っていらっしゃる方には是非お勧めしたいです。
お得!【期間限定】新規/似合わせ美眉スタイリングWAX(骨格診断/カット間引き)
Re:make~眉スタイリングとまつ毛エクステ専門サロン~ 吉祥寺【リメイク】からの返信コメント
ともちゃん様
先日は数あるサロンから当店をお選び頂き、ご来店くださいまして誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
初めてのサロンで、初めての眉毛スタイリングは緊張やご不安もおありだったかと思いますが、お仕上がりもご満足頂けましたようで、私も大変嬉しいです(*^-^*)
また、施術やカウンセリングに関しましても、大変嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます♪
おっしゃる通り、美眉スタイリングの施術は、技術はもちろんですが、カウンセリングが非常に大事でして、ご要望やお悩みをできるだけ解決できるように、また、施術後、綺麗にはなっているけど、「なんだか違和感、不自然さがある」 という状態が一番よくない事ですので、私なりに、似合うよう、また違和感や不自然さがでないようデザインさせて頂いております為、そのようにお感じ頂けまして、技術者として大変嬉しく感激しております(*^-^*)
ありがとうございます。
お忙しい中恐縮ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ともちゃん様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
Re:makeコンドウ
リメイク 吉祥寺(Re:make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー