- サロン平均
- 4.77
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての施術でしたが、今の悩みや今後のお手入れ方法など丁寧に説明してくださり安心して施術が受けられました。施術はとても気持ち良く、リフレッシュできました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
頭浸浴×全身リセットコース (脚・デコルテ・ヘッド・頭浸浴)
ゆい様
この度は初めてのご来店いただき、ありがとうございます。
初めての施術とのことでしたが、安心してお受けいただけて嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております!
-
接客も大変満足で、ヘッドマッサージ終わったあととてもスッキリしました!また行きたいと思いました!
【初めての方】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
接客やヘッドマッサージにご満足していだき、施術後にスッキリしたと感じていただけて安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
癒しを求めてヘッドスパをお願いしましたが、とても気持ちよく癒されました。たまには自分のための時間もいいですね。最初にお部屋に入った時、少し気になる匂いがありましたので少しマイナスにしています。
【初めての方】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
Yuki様
この度は初めてのご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただき、「とても気持ちよく癒されました」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。一方で、ご来店時のお部屋の匂いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、貴重なご意見をありがとうございます。またのご来店お待ちしております。
-
初めてのヘッドスパでしたが、カウンセリングを丁寧に聞いてくださり施術も丁寧でとても気持ちよかったです!ありがとうございました。
【初めての方】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
りお様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのヘッドスパをお任せいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もコルギは、痛気持ち良かったです。
スッキリしました。
ヘッドスパは、髪が柔らかなくなる感じです。
また、次回もよろしくお願いします。
すっきり美肌美髪デトックス(110分スパ/デコルテ/フットバス)
ミユキ様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございました。次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
癒しの時間でした。
足から頭までスッキリです
疲れた時にちょうどよいです。
ご褒美ケアコース (脚・デコルテ・ヘッド・頭浸浴)
タッキー様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
-
初めて小顔コルギ施術を受けました!丁寧な説明を受けていたので施術時の痛みも老廃物が流れていると思うと我慢できました。施術後は施術を受けている時は思わないくらいスッキリしていて驚きました。(見た目がスッキリしたわけではありません。本当に老廃物が流れた!って感じでした。)気持ち良かったです!
ゆきち様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術後のスッキリ感をご実感いただけたとのこと、とても励みになります。コルギは継続していただくことで、お顔まわりの変化もさらに感じていただきやすくなりますのでまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
痛気持ちよかったです。施術終わった後は、目の開きが違いました。顔もスッキリしました。
シミも気になる年頃なので違うメニューも受けてみたいです。
【当日限定クーポン】小顔コルギ+白玉パック¥6,930
ますみ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
施術後の目の開きやお顔のスッキリ感を実感していただけて、とても嬉しいです!
シミケアのメニューにもご興味を持っていただきありがとうございます!
お悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
コルギ、毛穴洗浄をやりスッキリしました。
相変わらず顔もゴリゴリで痛かった
スッキリ感はハンパないので定期的にやるといい
【スッキリ綺麗に】美骨コルギ+毛穴洗浄+白玉パック
タッキー様
いつもご来店ありがとうございます!コルギと毛穴洗浄でスッキリ感を実感していただけて嬉しいです。定期的に続けることで、さらにスッキリ感やお肌の変化も感じやすくなるので、次回もお待ちしておりますね!
-
最高に気持ちよかったです!
【初めての方】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
まな様
この度はご来店いただき、ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
スタッフさんも丁寧な接客をしていただきましたし、お店の雰囲気もとても落ち着いていて薄暗くリラックスできるような空間でした!
エステや整体にいくと、痛いかくすぐったい経験をしていたのですがこちらのマッサージは本当にちょうど良い加減でとても気持ちよくほぐしていただきました。
1つ残念なのが、建物の造り上仕方ないのかもしれませんが隣のお店さんの話し声や笑い声、モノが落ちた音や足音など全て丸聞こえですごく気になってしまいました。むしろこちらのお店さんが気の毒なのでもうすこし気を遣ってあげたらいいのに、、、
ただ、耳栓があることを後で知ったので次回からは耳栓をしていただこうと思います。
【洗う×育てるのWケア】ハイドロスプラッシュ & ララピール
シロクマ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。接客や店内の雰囲気、そして施術の力加減についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
一方で、周囲の音によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。できる限り快適にお過ごしいただけるよう工夫を続けてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただける空間とサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのヘッドスパだったのですが、
丁寧な施術でとても良かったです。
ガチガチだった頭皮が改善されて
疲れがとれました。また伺いたいです。
【初めての方】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
ひつじさん
この度はご来店いただきありがとうございました。
初めてのヘッドスパにご満足いただけたとのこと、そして頭皮の状態やお疲れが少しでも改善されたようで安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただけたのであれば何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
毎回、気持ち良い施術です。コルギも痛いけど、その後は、スッキリ気持ち良いです。
次回もよろしくお願いします。
すっきり美肌美髪デトックス(110分スパ/デコルテ/フットバス)
ミユキ様
嬉しい口コミをありがとうございます。施術にご満足いただけて、とても嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
初めの頭浸浴でしたがとても気持ちよかったです!
今度は違うメニューを試してみたいです。
【初めての方】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
N様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての頭浸浴を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。
-
とても丁寧に対応していただきました。
私が疲れきっていたからか、頭皮がガチガチだったのか、ウトウト心地よいというよりゴリゴリして柔らかくしてもらった感じです。終わった後、四十肩が楽になりました♪
ありがとうございました!
すっきり美肌美髪デトックス(110分スパ/デコルテ/フットバス)
ひかり様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
しっかりとほぐれたご実感を持っていただけて安心いたしました。リラックスというよりも、しっかり効く施術になったかと思いますが、ご満足いただけて何よりです。
ぜひまたお疲れの際はお気軽にお越しください。
-
コルギと毛穴洗浄とパックのコースをお願いしました。お肌の方は翌日すごくモチモチしてて大満足。コルギはまだ一回目なのでよく分かりませんが、痛みはほとんどなく、施術後は顔がポカポカしました。3回は施術を受ける必要があるようなのですが、顔の歪みが治るといいな~
【スッキリ綺麗に】美骨コルギ+毛穴洗浄+白玉パック
さき様
ご来店いただきありがとうございます!
効果を実感していただけてとても嬉しいです。
ぜひまたお待ちしております!
-
初めてのコルギで、すっごいゴリゴリいっててビックリしたけど、終わったあとのスッキリ感凄すぎました、、また行きます!!
【当日限定クーポン】小顔コルギ+白玉パック¥6,930
ミ様
先日はご来店いただきありがとうございました。実感していただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
-
ララピール低刺激なのにトーンアップ+ツルピカになって嬉しいです◎首もスベスベになりました!
とってもリラックスできました!
k様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
効果を感じていただけてとても嬉しいです!
これからもお肌のケアと癒しの時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めてララピーリングをしました。
ハーブピーリングをして痒くなり顔が赤くなったことがあったので心配だったけど全然大丈夫でかなりトーンアップしてめちゃくちゃ化粧水のはいりがよかったです。
くすみは気になるので定期的にお願いしようと思います。
コルギは相変わらずめちゃくちゃ痛かったけどスッキリしました。
ありがとうございました
【NEW】韓国肌管理ララピール+パック付30%OFF
タッキー様
いつもありがとうございます!初めてのララピーリングさせて頂き、実感して頂けてとても嬉しいです!問題なく施術を受けていただけて安心いたしました。お顔の状態に合わせてしっかりケアさせていただきますね。
-
今回は、コルギも一緒に行ってもらいました。
セットでやると、気持ち良いのと、いつもに増してスッキリしました。やみつきになりそうです。
次回からもセットで行ってもらいます。
すっきり美肌美髪デトックス(110分スパ/デコルテ/フットバス)
ミユキ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
コルギもセットでご体験いただき、ご満足いただけて大変嬉しいです。
次回もさらにご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧なカウンセリングから接客、施術で最初から最後までリラックスすることができました。とても満足度が高かったので、また利用したいと思います。他にもいろいろなメニューがあったので、次が楽しみです。
【癒しNo.1】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
ゆか様
ご来店ありがとうございました。
リラックスしていただけたとのこと、とても安心いたしました。
次回はぜひ別のメニューもお試しくださいね!
その時の頭皮状態に合わせて、最適なケアをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めて伺いましたが、とても満足しました。
角栓がとれてお肌もツルツルになりましたし、
雰囲気も良くてリラックスできたので行って良かったです!
【当日限定クーポン】ハイドロスプラッシュ+白玉パック ¥6050
k様
初めてのご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミありがとうございます。
お肌の変化を実感していただけてとても嬉しいです
またぜひお肌のメンテナンスにいらしてくださいね!
-
とても親切なスタッフが丁寧に施術してくれました!まつ毛の上がり方もとても理想通りに仕上がりました
まー様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
-
とても気持ちよかったです!
部屋の照明が少し暗めで落ち着けました。
【癒しNo.1】頭浸浴ヘッドスパ《40分スパ/脚/デコルテ付き》90分コース
あつこ様
ご来店いただきありがとうございました。気持ちよかったとのお言葉、とても嬉しいです!
またゆっくり癒されにいらして下さいね。
-
いいリフレッシュになりました!
ととのう頭浸浴ホットクリームスパ/ハンドマッサージ/ブロー込90分コース
なほ様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!
またお疲れの際はぜひ癒されにいらしてくださいね。
-
まつげパーマをしました
しっかり立ち上がり大満足です
癒されました
れい様
嬉しい口コミをありがとうございます。
まつげの立ち上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのエステで緊張してましたが
施術のビフォーアフターを見て驚きました
大満足です!
【毛穴スッキリ&高保湿】ハイドロスプラッシュ+白玉パック ¥6050
よねちゃん様
初めてのご来店ありがとうございました!
ビフォーアフターの変化も実感していただけて、とても嬉しいです!次回もさらにご満足いただけるようにしっかりケアさせて頂きます。
-
以前、一回行かせて頂き、とても気持ちよかったので今回も行かせて頂きました。料金は高めなので、自分へのご褒美にまた行かせて頂きます。とても綺麗な個室で、セラピストの方も穏やかな方で色々なアドバイスを頂けました。大満足でした。
あすちゃん
嬉しい口コミをありがとうございます!前回に続き今回もリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
またご褒美タイムにぜひお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。
-
アロマオイルの良い香りとマッサージにとても癒され、疲れが取れました。頭もスッキリして、髪の毛もサラサラになりました。
【リピート率No.1】体質別アロマ使用 すっきり美肌+美髪コース
けい様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。リラックスしていただけて良かったです!
またお疲れの時やリフレッシュしたい時は、いつでもお任せくださいね!またのご来店を心よりお待ちしております。
-
毎回、とてもリラックス出来て、とても気持ちが良いです。
すっきり美肌美髪デトックス(110分スパ/デコルテ/フットバス)
ミユキ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
次回は是非コルギもセットでご予約お待ちしておりますね!
ラシンバン(Lashinvan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー