1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ベビーパル(Baby Pal)   >  
  6. 口コミ

Baby Pal

ベビーパル

  • まつげ・メイク
  • 愛知県豊田市浄水町伊保原305 Y's GARDEN 1002
  • 浄水駅から徒歩約3分 豊田市駅から車で約15分 三好ヶ丘駅から車で約7分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

35件の口コミがあります

  • ふくさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-18 20:40:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても綺麗な出来上がりで、今回もとてもお気に入りです!またぜひお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ミロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 07:58:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の店ではできないのに何故ここだとできるんだろうか不思議なくらい上手です。
    楽しいしいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • keinaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-14 13:54:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度もお世話になっています。
    まつげパーマの仕上がりが本当に綺麗で、もちも良くて大満足です。
    スタッフさんも素敵なお人柄すぎて、施術の日はちょっと元気までもらっています。
    これからも末永くお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-10 01:43:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    すぐに通える距離ではないですがもちも良いのでいつもお願いしてます。
    お話しているとあっという間に施術が終わっています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • イシさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-22 18:42:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと行きつけでまつげパーマをお願いしています。
    いつも綺麗に上げてくださり持ちも良く毎回感動します!
    技術力の高さに加えて、気さくな方なので話しやすく会話もとても楽しいです。今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • コウさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-21 20:12:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いつもきれいに仕上げてもらって嬉しいです。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-21 11:34:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
    今回も大満足です!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ともしびさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-09 00:11:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20代からまつげパーマで通ってます。どこのお店よりもとにかくパーマが綺麗!長持ち!数名友人も紹介しました。
    初めての方でも似合わせでパーマをかけてくれるので、初心者さんも安心して行ってみて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あきさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-04-07 18:47:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早く綺麗に仕上げていただけていつも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ともちんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-04 19:03:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまつげパーマで利用させていただいています。まつげの上がり方が綺麗で、そしてとても長持ちします*施術中のお話も楽しいので、あっという間に終わります。店内も綺麗で冬も暖かく快適に過ごしながら施術を受けられて嬉しいです。今まで通りこれからもリピートさせていただきます^^*

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぱりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-04 17:22:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!毎回キレイに仕上げていただいて大満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Sさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-18 23:49:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧な仕上がりありがとうございます!
    ベビーパルさんのエクステは綺麗なまま長持ちしてくれるので、めちゃくちゃ助かってます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • すずめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-01 20:10:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行ったのですが、とても話しやすく親切丁寧でとても良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ともぞーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-10 12:27:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました!毎回完璧な仕上がりです!楽しくお喋りしてる間に終わってしまいます(^^)いつもありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • nachiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-10-31 18:46:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間に受付してくださり助かりました。メイクしたままでしたが、洗顔もさせてもらえて
    しっかりパーマかけてもらいました^ ^

    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    nachi様

    いい時間に予約取れなくてすいません。
    最近、暇なので大丈夫です。笑
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    藤井

  • マロンさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-06-14 10:00:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても素敵に仕上げていただきありがとうございました
    安心できるお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    マロン様

    仕上がり満足して頂けてよかったです。
    マロン様には特に安心して来て頂きたいので、不安なこと、あればどんどんおっしゃてください!
    またよろしくお願いします。

    藤井

  • せなくんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-30 03:57:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!
    間違えてメニューを選んでしまっていたけど、対応していただいて有り難かったです。お友達にもめっちゃ褒められました!これからも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    せなくん様

    喜んでもらえててよかったです!
    うれしいです、お友達にもよろしくお伝えください笑

    また是非、よろしくお願いします!

    藤井

  • とーこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-05-19 00:16:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一重でも綺麗な状態に上げてくださり、持ちも良いのでずっと通っています!他のところに行けないです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    とーこ様

    嬉しい嬉しい口コミありがとうございます。
    まだまだ上を目指していきますので、この先もよろしくお願いします!

    藤井

  • ゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-05-17 08:16:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます!
    そしてトークがとても面白いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    ゆみ様

    ゆみ様いつもありがとうございます。
    ゆみ様トークは楽しすぎます。
    すでに次のネタがございますので、次回もお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

    藤井

  • れいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-14 18:58:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    お話しするのも楽しく、今回もたくさん笑いました!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    れい様

    れい様いつも楽しい時間をありがとうございます。
    より満足して頂ける技術と笑いと磨いていきます。
    こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。

    藤井

  • あゆぽんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-13 22:57:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださり大満足です^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    あゆぽん様

    満足して頂けてたみたいでよかったです。
    この先も更に満足してもらえますよう頑張ります、よろしくお願いいたします。

    藤ぽん

  • nachiさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-05-11 20:55:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りにまつ毛パーマしてもらっています。
    左右の目の形が違うけど、希望を聞いてくださり工夫してくださいます。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    nachi様

    いつもありがとうございます。
    今後もできる限り工夫していきますので、色々教えてください、何なりと。
    nachi様いつもありがとうございます。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

    藤井

  • ますみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-05-11 18:03:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通っていて、なんとなく別のサロンに
    変えたのですが、仕上がりが納得いかず
    またこちらに戻ってきました。
    とにかく1本1本のカールが綺麗です。
    カールの持ちも良いので、気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    ますみ様

    またお会いできて嬉しいです。
    予約が取れにくくなってしまってごめんなさい。。。
    もっと気にいっていただけるように楽しんでいただけるように頑張ります。
    これからもよろしくお願いいたします。

    藤井

  • ちいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-04-30 00:32:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望とまつ毛に合わせてカールを選んでいただけるので
    パーマの仕上がりがすごく良く、お話も楽しいので毎月楽しみに通っています!
    いつもありがとうございます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    ちい様

    いつもありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    癒しのちい様のご来店をいつも楽しみにしてます。
    ちょっと遠くなってしまいましたが、無理をせず、でも来てください。笑

    本当に無理をせず、
    でも待ってます。笑
    これからもよろしくお願いします。

    藤井

  • ともしびさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-04-25 07:22:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いの紹介を受けてから通ってます。他の店にもいくつか通いましたが、とにかくまつげパーマの仕上がりが綺麗!長持ち!いつも可愛くしてもらってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    ともしび様

    とっても嬉しい口コミありがとうございます。
    いつも楽しい時間もありがとうございます。
    また紹介したい大喜利がありますので、笑 早く会いたいです。

    次もよろしくお願いいたします。

    藤井

  • Eさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-04-24 20:06:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回キレイに立ち上げてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    E様

    口コミありがとうございます!
    長く通ってくださり嬉しいです。
    いつもありがとうございます。
    これからも喜んでもらえる仕上がり目指して行きますので、よろしくお願いします。

    藤井

  • みーさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-04-24 19:24:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、施術中は楽しいお話であっという間に過ぎてしまいます!
    仕上がりもいつも大満足です!素敵な目元にして頂けてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    みーさん様

    口コミありがとうございます。
    喜んでもらえてて嬉しいです!
    いつも楽しませてもらっております。
    これからもよろしくお願いします。
    お犬様にもよろしくお伝えください。

    藤井

  • waさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-04-23 19:43:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ほど前から通っています。
    綺麗な仕上がりで長持ちするのでとても満足しています。
    左右が非対称なのでそれぞれ合わせて毎回施術していただいています。
    少し遠くに引っ越しましたがとても満足しているので通っています!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ 

    Baby Palからの返信コメント

    wa様

    こちらこそいつもありがとうございます!
    結構な遠いところから来てくださり、本当に嬉しいです。
    もっと満足してもらえるようにもっと技術もトークも磨いていきます!

    遠いのでこれからも、気をつけていらしてください。
    次も楽しみにしてます!

    藤井

  • ゆきのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-04-23 13:37:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カールが長持ちします
    毎回とてもいい感じにまつ毛を上げてもらえます!今回も完璧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Baby Palからの返信コメント

    ゆきの様

    口コミありがとうございます。
    褒めてくださってうれしいです。
    ゆきの様が美容液きちんと使ってくださるからいい毛でやりやすいです。
    これからもよろしくお願いします。

    藤井

  • ルルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-03-21 13:41:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も完璧でした。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

ベビーパル(Baby Pal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/