- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回とても綺麗な出来上がりで、今回もとてもお気に入りです!またぜひお願いしたいです
-
他の店ではできないのに何故ここだとできるんだろうか不思議なくらい上手です。
楽しいしいつもありがとうございます。
-
何度もお世話になっています。
まつげパーマの仕上がりが本当に綺麗で、もちも良くて大満足です。
スタッフさんも素敵なお人柄すぎて、施術の日はちょっと元気までもらっています。
これからも末永くお願いします!
-
いつもお世話になってます。
すぐに通える距離ではないですがもちも良いのでいつもお願いしてます。
お話しているとあっという間に施術が終わっています。
これからもよろしくお願いします。
-
ずっと行きつけでまつげパーマをお願いしています。
いつも綺麗に上げてくださり持ちも良く毎回感動します!
技術力の高さに加えて、気さくな方なので話しやすく会話もとても楽しいです。今後もよろしくお願いします!
-
いつもありがとうございます。
いつもきれいに仕上げてもらって嬉しいです。
また行きます。
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
今回も大満足です!!
またお願いします!
-
20代からまつげパーマで通ってます。どこのお店よりもとにかくパーマが綺麗!長持ち!数名友人も紹介しました。
初めての方でも似合わせでパーマをかけてくれるので、初心者さんも安心して行ってみて下さい。
-
-
いつもまつげパーマで利用させていただいています。まつげの上がり方が綺麗で、そしてとても長持ちします*施術中のお話も楽しいので、あっという間に終わります。店内も綺麗で冬も暖かく快適に過ごしながら施術を受けられて嬉しいです。今まで通りこれからもリピートさせていただきます^^*
-
いつもお世話になってます!毎回キレイに仕上げていただいて大満足です!またお願いします!
-
いつも完璧な仕上がりありがとうございます!
ベビーパルさんのエクステは綺麗なまま長持ちしてくれるので、めちゃくちゃ助かってます!またよろしくお願いします!
-
久しぶりに行ったのですが、とても話しやすく親切丁寧でとても良かったです。またお願いします。
-
久しぶりに伺いました!毎回完璧な仕上がりです!楽しくお喋りしてる間に終わってしまいます(^^)いつもありがとうございます(*^^*)
-
遅い時間に受付してくださり助かりました。メイクしたままでしたが、洗顔もさせてもらえて
しっかりパーマかけてもらいました^ ^
今後ともよろしくお願いします。
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
nachi様
いい時間に予約取れなくてすいません。
最近、暇なので大丈夫です。笑
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
藤井
-
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました
安心できるお店です
マロン様
仕上がり満足して頂けてよかったです。
マロン様には特に安心して来て頂きたいので、不安なこと、あればどんどんおっしゃてください!
またよろしくお願いします。
藤井
-
とても良かったです!
間違えてメニューを選んでしまっていたけど、対応していただいて有り難かったです。お友達にもめっちゃ褒められました!これからも通いたいと思います。
せなくん様
喜んでもらえててよかったです!
うれしいです、お友達にもよろしくお伝えください笑
また是非、よろしくお願いします!
藤井
-
一重でも綺麗な状態に上げてくださり、持ちも良いのでずっと通っています!他のところに行けないです◎
とーこ様
嬉しい嬉しい口コミありがとうございます。
まだまだ上を目指していきますので、この先もよろしくお願いします!
藤井
-
いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます!
そしてトークがとても面白いです!
ゆみ様
ゆみ様いつもありがとうございます。
ゆみ様トークは楽しすぎます。
すでに次のネタがございますので、次回もお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
藤井
-
毎回綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
お話しするのも楽しく、今回もたくさん笑いました!
次回もよろしくお願いします。
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
れい様
れい様いつも楽しい時間をありがとうございます。
より満足して頂ける技術と笑いと磨いていきます。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
藤井
-
あゆぽん様
満足して頂けてたみたいでよかったです。
この先も更に満足してもらえますよう頑張ります、よろしくお願いいたします。
藤ぽん
-
いつも思い通りにまつ毛パーマしてもらっています。
左右の目の形が違うけど、希望を聞いてくださり工夫してくださいます。
今後もよろしくお願いします。
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
nachi様
いつもありがとうございます。
今後もできる限り工夫していきますので、色々教えてください、何なりと。
nachi様いつもありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
藤井
-
ずっと通っていて、なんとなく別のサロンに
変えたのですが、仕上がりが納得いかず
またこちらに戻ってきました。
とにかく1本1本のカールが綺麗です。
カールの持ちも良いので、気に入っています。
ますみ様
またお会いできて嬉しいです。
予約が取れにくくなってしまってごめんなさい。。。
もっと気にいっていただけるように楽しんでいただけるように頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。
藤井
-
私の要望とまつ毛に合わせてカールを選んでいただけるので
パーマの仕上がりがすごく良く、お話も楽しいので毎月楽しみに通っています!
いつもありがとうございます。またお願いします!
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
ちい様
いつもありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
癒しのちい様のご来店をいつも楽しみにしてます。
ちょっと遠くなってしまいましたが、無理をせず、でも来てください。笑
本当に無理をせず、
でも待ってます。笑
これからもよろしくお願いします。
藤井
-
知り合いの紹介を受けてから通ってます。他の店にもいくつか通いましたが、とにかくまつげパーマの仕上がりが綺麗!長持ち!いつも可愛くしてもらってありがとうございます。
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
ともしび様
とっても嬉しい口コミありがとうございます。
いつも楽しい時間もありがとうございます。
また紹介したい大喜利がありますので、笑 早く会いたいです。
次もよろしくお願いいたします。
藤井
-
毎回キレイに立ち上げてくれてありがとうございます!
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
E様
口コミありがとうございます!
長く通ってくださり嬉しいです。
いつもありがとうございます。
これからも喜んでもらえる仕上がり目指して行きますので、よろしくお願いします。
藤井
-
お店の雰囲気も良く、施術中は楽しいお話であっという間に過ぎてしまいます!
仕上がりもいつも大満足です!素敵な目元にして頂けてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
みーさん様
口コミありがとうございます。
喜んでもらえてて嬉しいです!
いつも楽しませてもらっております。
これからもよろしくお願いします。
お犬様にもよろしくお伝えください。
藤井
-
1年ほど前から通っています。
綺麗な仕上がりで長持ちするのでとても満足しています。
左右が非対称なのでそれぞれ合わせて毎回施術していただいています。
少し遠くに引っ越しましたがとても満足しているので通っています!
いつもありがとうございます!
【前回ご来店日より6週間以内の方】 通常料金より10%オフ
wa様
こちらこそいつもありがとうございます!
結構な遠いところから来てくださり、本当に嬉しいです。
もっと満足してもらえるようにもっと技術もトークも磨いていきます!
遠いのでこれからも、気をつけていらしてください。
次も楽しみにしてます!
藤井
-
カールが長持ちします
毎回とてもいい感じにまつ毛を上げてもらえます!今回も完璧でした!
ゆきの様
口コミありがとうございます。
褒めてくださってうれしいです。
ゆきの様が美容液きちんと使ってくださるからいい毛でやりやすいです。
これからもよろしくお願いします。
藤井
-
ベビーパル(Baby Pal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー