- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも楽しいし、いつも綺麗にしてくれてありがとうございます
-
今日も楽しく爪を綺麗にしていただきました♪ありがとうございます!!
-
今回もチークネイルをとても満足な仕上がりにしていただきました!毎回、大満足で気分が上がります。技術もセンスもよくて見た目も中身もいい、オールパーフェクトなネイリストさんです^ ^
-
いつも可愛く仕上げてもらって嬉しいです。お話もとても上手で話しやすく、息抜きになってます(^^)
-
今回も、大満足な仕上がりにしていただきました。相談しながらより満足のいく仕上がりにしてくださり毎回感謝しかないです。ネイルの技術やデザインセンスも抜群に良いうえに、人間性が良いお方なのでこれから先もずっとお世話になります!またよろしくお願いします^ ^
-
6月NAiLは久しぶりにフレンチにしていただきました!
可愛いピンクホワイトトーンにシンプルなパーツ
つけてもらいました。
1年前に買ったチェーリーのストーンパーツをやっと使えたので
よかったです(*^^*)夏仕様のデザインがとてもお気に入りです。
7月もよろしくお願いします。
-
今回はチビ連れでお騒がせしました!
私はゆっくり出来ませんでしたが、チビはとても楽しかったみたいです!!また宜しくお願いします!!
-
久々にネイルもして楽しくお話もでき、チップの相談もありがとうございました。
-
可愛いくしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
-
担当スタッフさんのお店に通って7年はたちますが、
初3Dアートをしました!!
miffyのアートが可愛いすぎて
ずっと見てしまいます(*^^*)
長い時間アート描いていただいて感謝です。
また6月もよろしくお願いいたします。
-
いつも楽しい会話をしながらのネイルをありがとうございます!
-
可愛くしてもらえてすごくテンションあがります。爪のトラブルにも対応してくださりありがとうございました。
-
-
今回もかわいい仕上がりでテンションあがりました!爪の形も綺麗でお気に入りです。また次回も楽しみにしてます。
-
今回のネイルもとても可愛くしてもらい大満足です!
自分が希望した以上の仕上がりにしてもらえるため、妥協することなく思いっきり希望を伝えることが出来ます。
持ちもいいし引っかかりなし、仕上がりとても綺麗で
気分が上がります。次回もよろしくお願いします。
-
短い時間で綺麗に仕上げてくれて、嬉しかったです!ありがとうございました
-
GW前に早めにお店にお伺いしてネイルしていただきました!
韓国で買ったチューリップのパーツ持ち込みして、
アートも描いていただき全体的にバランス良いカラーで
本当に可愛いです。
来月もネイルよろしくお願いします。
-
今日は急遽ありがとうございました!!
喜ばしい話題もあり、私も頑張らなきゃなって気持ちになりました(笑)
引き続きよろしくお願いいたします。
-
今日はワンカラーフットネイルをしていただきました。
毎回、お伝えした色味やデザインを超えた仕上がりにしてくださり本当に大満足、感謝です。丁寧でスピーディーでセンス抜群の施術をしてくださりありがとうございます^ ^これからも末永くよろしくお願いします。次回はハンドをお願いします。
-
いつも予想以上に満足するデザインにしてくださいます。技術が素晴らし過ぎて、ここ以外考えられません!
お人柄も話しやすくて優しくて良いです。言う事無しです。またお願い致します^ ^
-
今日はピンクとうすいピンクのワンカラーで
施術していただきました!!
桜の季節らしく可愛らしいピンク色で
とても可愛いです。
2週間後に久しぶりにデザインNAiLするので
楽しみです。
-
爪の割れにいい提案と対策もしてもらえて、仕上がりも良く安心できました。いつも可愛いデザインありがとうございます。
-
今回は春ぽくて色味もデザインもかわいいのに仕上げてもらいました!手が綺麗に見えてお気に入りです。またお願いします(^^)
-
今日は土日の電車遅延で20分も遅れてしまい申し訳ないです((ToT)
ワンカラーのフット対応していただいてありがとうございます。
ローズカラーのマグネット本当に可愛いくて、
一気に春っぽい雰囲気になりました。
-
-
新色のマグネットにしました。マグネットだけどキラキラし過ぎず、さりげなくて上品な感じです。
-
急遽予約枠空いていたので、予約させていただきました!
久しぶりにワンカラーNAiLで
ベタ塗りしていただきました(*^^*)
4月は春らしいカラーでパーツのせてNAiLしたいです。
来月もよろしくお願いします。
-
今回もありがとうございました!!
次回もよろしくお願いいたします
-
今回もとても可愛く思っていた以上に仕上げていただき感謝です(^^)またよろしくお願いします。
チレンテ(Chi-lente)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー