- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マイラミネーションを初めてさせていただきました。スタッフの方がとても丁寧で安心して施術を受けることができました!まつ毛が短くて細いのを諦めていましたが、これから楽しみです!また次回もよろしくお願いします!
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
まーたん 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
満足して頂けてとてもうれしいです^_^
次回また気になる事などありましたら
お気軽にご相談ください◎
またのご来店も心よりお待ちしております*
GLADnail. eye Yamaguchi
-
要望に応えてくれていつもかわいい大満足のネイルをありがとうございます(^^)
【60min】ニュアンス/持ち込み/サンプル/ネイル◎新宿/パラジェル/フィルイン
-
毎回希望通りに可愛く仕上げてくださりありがとうございます!今回も大大満足です^^
ネイル中たくさんお話ししてくださるので楽しくていつも時間があっという間です!
これからもずっと通い続けたいと思います♪
ワンカラー/マグネット/フラッシュ/水光マグ/パラジェル ¥ 6600→5500 新宿
-
初めてのネイル体験でしたが、担当スタッフさんが手際良く、楽しく会話をしながら進めて下さったので、あっという間でした。素敵に完成して満足です!また行きますね^^
【new】60min ニュアンスネイル¥7700→¥6600 フィルイン/パラジェル◎新宿
-
オプションで色を混ぜてもらって好みの色に仕上げていただき嬉しかったです!ありがとうございます!
《Hand》ワンカラー/マグネット/フラッシュネイル 1色塗り
-
初めてのマツエクだったのですが、形の種類や長さについて詳しく説明してくださったのでとても助かりました!
とても綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました!
【新規】オフ無料!マツエク/フラットラッシュ120本~ [新宿/まつげパーマ]
-
-
丁寧に相談に乗ってくださって、
素敵なデザインで大満足でした!
ありがとうございました!
【60min】春ネイル/ニュアンス/持ち込み◎パラジェル/フィルイン/マグネット
-
2回目でした。
前回同様、サンプルの中から選ばせていただいたんですがデザインが豊富で迷ってしまいます(嬉しい)
可愛い、クール、ナチュラル、モダンなどジャンルも様々で選んで楽しい、ネイルしてもらって楽しい。嬉しいことづくしです。
またよろしくお願いします。
-
ネイルが浮きやすい爪質ですが、ここでネイルしてもらった時は一本も浮くことなく綺麗なままでした!
フットジェル/オフオン60分!ワンカラー/巻爪◎ マグネット/フィルイン 新宿
-
初めて伺わせていただきました。
剥がれやすいという相談にのっていただき、次回ネイルする際のアドバイスもしてもらいました。
ワンカラーですが、きるいな仕上がりで大変満足していますし、よく周りからも褒められます!
次回もまたお願いしようと思ってます!
ワンカラー/マグネット/フラッシュ/水光マグ/パラジェル ¥ 6600→5500 新宿
-
毎回おまかせでお願いしてるのですが、本当に毎回想像以上に可愛くしてくださって大満足です!
浮いたり欠けたり等が無いのでモチがよく、通い始めてから爪の状態もかなり良くなりました!
スタッフさんもいつも丁寧で優しく対応してくださいます!
施術中のお話も楽しくて、居心地がよく、毎月ネイルの日が楽しみになっています!
【60min】春ネイル/ニュアンス/持ち込み◎パラジェル/フィルイン/マグネット
-
いつもまつパでお世話になっているアイリストさんです。今回は初めてマツエクをお願いしましたが、程よく華やかでとても綺麗な仕上がりでした。2週間以上経ってもモチが良く大満足です。眉毛もお任せで綺麗に整えていただきました。またお願いいたします!
-
知人に教えてもらいはじめて伺いました。とても丁寧な施術と理想通りになったのでまたお願いしたいです。
【60min】春ネイル/ニュアンス/持ち込み◎パラジェル/フィルイン/マグネット
-
接客、技術ともにとてもレベルが高く、安心してお任せできるサロンです。
細かい部分まで丁寧に仕上げていただき、仕上がりの美しさに感動しました。
周りからも好評で大満足です。
また是非よろしくお願いします。
【90min】ニュアンス/持ち込み/サンプル◎/パラジェル/フィルイン/春ネイル
-
素早く、でも丁寧に施術いただけました◎
ワンカラー/マグネット/フラッシュ/水光マグ/パラジェル ¥ 6600→5500 新宿
-
事前に送らせて頂いた持ち込みデザインを元に、色々と相談しながら対応して頂きました。
料金以上の可愛さと、デザインの再現度だと思いました!
色々と希望をお伝えし対応して頂いたのに、施術時間も予定より短く終わり、とても満足です!
また伺います!ありがとうございました。
【90min】ニュアンス/持ち込み/サンプル◎/パラジェル/フィルイン/春ネイル
-
いつも綺麗に仕上げて頂けます!
いつもまつ毛の調子で伸びてたり切れてたりするのですが合わせて頂けてるのを感じます。
お店も静かなので無理せずゆったり落ち着けて個人的には居心地が良いです。
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
丁寧な施術で安心してお任せできます。
来月もよろしくお願いいたします☆
【再来】Set/次世代まつげパーマ+美眉アイブロウWAX ¥10400 新宿
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
【最新まつ毛パーマ】マイラミネーション(上) ¥8800→ ¥7700 新宿
-
いつも満足度100%です。いつもサンプルより選んでますが、色パーツなど変更も可能です!相談しながらデザインも選べるので心配があればまずはご相談可能。和やかな時間を過ごせるので是非おススメ致します。ニュアンスは唯一無二かと。
【60min】春ネイル/ニュアンス/持ち込み◎パラジェル/フィルイン/マグネット
-
毎月こちらのサロンで施術してもらっています!
施術前には要望を丁寧に聞いてくださり、素敵に仕上げていただいてます(^^)
仕事柄パソコンを長時間触りますが欠けたり浮いたりすることもなく、また以前は爪を伸ばすと薄くなったり割れたりすることが多かったのですが、通い始めてからは爪の状態がかなり良くてこれからもずっと通いたいと思える素敵なサロンです!
ワンカラー/マグネット/フラッシュ/水光マグ/パラジェル ¥ 6600→5500 新宿
-
ニュアンスの可愛いサンプルが多くてどれにするか迷ってしまいました。どれもおしゃれで好みでした。手際もよく綺麗に仕上げてくださいました!また次回もお願いします!動画を見ながら施術できて、そこも嬉しいポイントでした。
【60min】春ネイル/ニュアンス/持ち込み◎パラジェル/フィルイン/マグネット
-
デザインがあまり気に入りませんでした。
自分が期待していたものとは少し違いました。
お願いしたデザインとも少し異なっていて
【new】60min ニュアンスネイル¥7700→¥5500 フィルイン/パラジェル◎新宿
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
当店ではコース内容によって対応できるデザインが異なるため、ご希望内容に合わせて別メニューや追加料金のご案内をさせていただく場合がございますが、今回その点が分かりづらく、不快なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより分かりやすいご説明とご案内を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました
-
仕上がり、お店の雰囲気共に全て良かったです!
1ヶ月間剥がれたり欠けたりすることもありませんでした!
適度なおしゃべりとネトフリも楽しかったです!
爪の状態の相談も優しく聞いてくださり、とても気持ちのいいサロンだと感じました!
ありがとうございました!!
【new】60min ニュアンスネイル¥7700→¥5500 フィルイン/パラジェル◎新宿
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
1ヶ月間浮きや欠けもなかったとのことで、持ちの面でもご満足いただけて安心いたしました。
お爪の状態についてのご相談もお任せいただきありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めて伺い、ネイルも久しぶりだったので不安でしたがとても可愛く仕上げていただきました!
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
【new】60min ニュアンスネイル¥7700→¥5500 フィルイン/パラジェル◎新宿
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのネイルとのことで不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
施術が丁寧で、毎回可愛くしていただいてます!
サロン自体も落ち着いた雰囲気で、気づいたら毎回終わっています!
毎月の楽しみです!いつもありがとうございます!
ワンカラー/マグネット/フラッシュ/水光マグ/パラジェル ¥ 6600→5500 新宿
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術や仕上がりを毎回気に入っていただけてとても嬉しいです。
サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
毎月お会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
-
持ちが良かったのでまた利用させて頂きました♪手際よく可愛く仕上げていただきました。
その場で持ち込みのアートをしてもらいましたが再現度がとても高いのとスピーディーです。
技術と接客もよかったです!
【60min】冬ネイル/ニュアンス/持ち込み◎パラジェル/フィルイン/マグネット
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
この度はご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お持ち込みのアートデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。可愛く仕上がったとのお言葉、大変励みになります。
再現度やスピードについてもお褒めいただきありがとうございます。今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またやってみたいデザインなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
帰宅直後から数本の爪先端が少し禿げてるかも?と思っていましたが、1週間経たないうちに、他の爪先端や付け根も禿げてきてしまいました。デザインは可愛く、カラーやパーツの色味も沢山提案いただいただけに少し残念です。スタッフさんの対応やお店の雰囲気などはとても良かったです。
【new】60min ニュアンスネイル¥7700→¥5500 フィルイン/パラジェル◎新宿
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
この度はご来店、また貴重な口コミをありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、早い段階で取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
デザインやカラーのご提案を気に入っていただけていた中で、このような結果となってしまい心苦しく思っております。
今後このようなことがないよう、技術の見直しと改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応やお店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
もし気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
【最新まつ毛パーマ】マイラミネーション(上) ¥8800→ ¥7700
Noel nail.eye新宿南口 フィルイン/パラジェル/まつげパーマからの返信コメント
あやな 様
先日はご来店頂きありがとうございました!
満足して頂けてとてもうれしいです^_^
次回また気になる事などありましたら
お気軽にご相談ください◎
またのご来店も心よりお待ちしております*
GLADnail. eye Yamaguchi
ノエル 新宿南口(Noel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー