- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ワックス脱毛や光脱毛は数店舗他のお店にも通ったことがありましたが、こちらのサロンさんは施術が丁寧で素早く対応にも安心感がありました!光脱毛の効果も高いとの事で、次は2、3カ月後の来店で大丈夫との事だったので少し間は空きますが次行くのが楽しみです!展開している商品も気になるものがたくさんあってワクワクしました!
人気No.1★破格☆即ツル★VIOブラジリアンワックス+光脱毛¥6980⇒¥4500
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
まみー様
この度は沢山のサロンがある中から、当店ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st にお越しいただき、誠にありがとうございました♪
お忙しい中口コミ投稿していただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき大変うれしいです☆
当店は熱破壊式のIPL脱毛を使用しておりますので、かなり効果が出やすい機械となっております♪
そのため2ヶ月に1回のご来店でも十分に効果を発揮することが出来ます!
まみー様のニーズに合わせてご来店お待ちしております!
取り扱い商品も多数ございますので、購入だけのご来店も可能です!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^▽^)/
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】担当CHISAKI
-
施術中の時間も楽しく、仕上がりもきれいで、とても満足しています。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【VIO】シュガーリング+光脱毛¥6,980 【再来】
-
とてもカウンセリングも丁寧でリラックスして施術を受けられました!そしてビフォーアフターが凄くて感動しました!
また受けたいと思いました!ありがとうございました( . .)
【ハーブピーリング】×【Hydra吸引毛穴洗浄】お肌ツルツル♪¥22,000→¥9900
-
綺麗で早い仕上がりにいつも満足しております。ありがとうございます!
-
いつもいつも誰にあたっても親切丁寧、感じもよく、仕上がりも満足です。
これからも通います。ありがとうございました。
【V、I、Oの中から2箇所】ブラジリアンワックス+光脱毛¥5,500⇒¥5,200
-
いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も久しぶりにたくさん話せて楽しかったです(^^)
またお願いします!
-
何ヶ所かワックスのお店に行きましたが
ここの光脱毛が1番効果ありました。
施術もとても早くあっという間に終わります
光も広範囲に丁寧に当ててくれます。
いただいたパックが翌日も全身モチっと潤っていて気に入りました。
【VIO】ブラジリアンワックス脱毛+光脱毛 ¥6,200 【再来】
-
今回も光脱毛とIラインのブラジリアンワックスでお願いしました!前回Vラインとの境目を相談しながらワックスしてもらい、今回は同じ箇所をスムーズに施術していただきました。痛いのがとても苦手ですが、毎回痛みが軽減していて効果を感じて嬉しいです。なかなかしぶとい箇所もありますが、追加の回数含めまた相談させてください!
-
毎回仕上がりに効果が感じられるので行くのが楽しみになります!
小顔フェイシャル【小顔/シワ/二重アゴ/リフトアップ】高濃度美容液導入¥3980
-
今回も子連れ来店でしたが、親切に対応していただきました。スピーディーで、途中仕上がりの確認もしていただき、安心して施術を受けることができました。
いつも丁寧なので安心して施術を受けることができます。
またよろしくお願いします。
【2ヶ月以内】VIOブラジリアンワックス脱毛+光脱毛 ¥6,980→¥5,800【再来】
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
かすみん様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
今回も安心して施術を受けていただけたとのことで
大変嬉しく思います♪
今後もスピーディーで丁寧な施術を心がけ
安心して通っていただけるよう努めてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】担当 MAMI
-
全身脱毛は初めてでしたが、
迅速に丁寧に施術していただきました!
肌の悩みなどの相談に乗っていただきながら
メニューも選べたので安心して通えています。
ワックス脱毛も痛みもなく、
効果も感じています。
いつもありがとうございます!今後とも
よろしくお願いします。
【全身脱毛】(VIO込み)¥¥25,000→¥13,980【再来】
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
りな様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
初めての全身脱毛とのことでしたが、安心して施術を受けていただいたようで大変嬉しく思います!☆
お悩みをご相談いただきながら、お客様に合ったメニューをご提案でき、効果も実感していただけて安心いたしました♪(^O^)
今後も痛みやお肌の状態を配慮しながら快適に通っていただけるように努めてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当 CHISAKI
-
担当の方のお名前がわからず、、すみません。今回も痛みもなくスムーズに施術してくれて満足です。おしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【VIO】ブラジリアンワックス脱毛+光脱毛 ¥6,200 【再来】
-
久しぶりにワックス脱毛をしましたが素早く的確に抜いてくださるので大変スッキリしました。また伺います。
【VIO】ブラジリアンワックス脱毛のみ ¥4980 【再来】
-
いつも通り綺麗に脱毛して下さってありがとうございます!
【ローマピンク】施術後の経過口コミ♪お客様のお声♪
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
リンキー様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1stにお通い頂き、誠にありがとうございます!
そしていつも口コミもありがとうございます♪
どんどん薄くなってて脱毛効果も向上してますね!
他にも気になる箇所があれば、お申し付けください☆
次回のリンキー様のご来店も心よりお待ちしております(^▽^)/
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st 担当YURI
-
急遽だったのですが、親切丁寧に対応してくださり、初めての所だったのにリラックスできました。仕上がりもとてもキレイで大満足です。
また伺います。
6/9限定【VIO】ブラジリアンWAX+光脱毛¥4,800【ご新規様】
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
あや様
先日は数あるサロンの中から当店ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】をお選びいただき誠にありがとうございます♪
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますねっ♪
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】担当 MAMI
-
今日もありがとうございました!
今日だけではなくいつもですが、
痛みもなくて施術中毛布も暖かくて月一のリラックスデーとしてたのしみにしてます~。
夏服が着こなせるよう間隔空けず通いたいと思います。
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
a.様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にご利用いただきありがとうございます♪
そしていつも口コミもありがとうございます!
毎月楽しみにしてくれてて嬉しいです!コンスタントにもお通いしてて、とても優秀ですね!
そして、どんどん回数も重ねるごとに薄くなってきていますね(^O^)
この調子で、夏に向けて快適にお過ごしできるようにツルツル目指して頑張っていきましょう!
次回のご来店も心からお待ちしております★
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当 YURI
-
急遽後ろの予定ができてしまい急ぎめでお願いしたところ、こちらの勝手な都合にも関わらず快く対応してくださいました。
施術が雑なこともないですし、いつも通り仕上がりも満足しました。ありがとうございました。
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
かおり様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
今後も丁寧でスムーズな施術を心がけてまいりますので
ぜひまたお気軽にお越しください♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】担当 MAMI
-
-
もみあげのワックス脱毛の施術を受けました。
完成イメージを丁寧にカウンセリングしていただき、納得した形で始めました。
施術中の声掛けもあり、安心して受けることができました。
ピンセットでの毛抜きが丁寧で痛みが少なかったことが印象的でした!
ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
-
本日5回目の全身脱毛でした。
気になる箇所がないかを聞いて下さり、そこをしっかり当ててくださいました。
夏に向けて頑張りたいと思っていたので嬉しかったです!
また7月にお願いします!
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
まぁ様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
そして大変嬉しい口コミもありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
7月のご来店も楽しみにお待ちしておりますねっ♪
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】担当 MAMI
-
先日はありがとうございました。
初めてのブラジリアンワックスでしたが、丁寧な説明と対応で安心して施術を受けることができました。
仕上がりも大変満足しています。
また、時期をみて伺いたいと思っています。
【うなじ】ブラジリアンワックス+最新光脱毛★即ツルツル★¥6000→¥3800
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
Knm様
この度は数あるサロンの中から、当店ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1stにご来店いただき、誠にありがとうございます!
そして大変嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてで緊張したかと思いますが、お仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います!
またタイミングをみてご来店お待ちしておりますね☆
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st 担当YURI
-
いつも丁寧で綺麗に仕上げてくれます。
ありがとうございます。
-
出産、育児で中々通えず久しぶりに施術してもらいました。
脱毛は以前からしてたのですが、初めてのワックスで少し緊張していましたが丁寧に説明して下さり安心して施術する事ができました。
仕上がりも綺麗で良かったです。
引き続き通わせていただきます。
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
アイリス様
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
ご出産・育児でお忙しい中、お久しぶりのご来店をいただき大変嬉しく思います★
初めてのワックス脱毛で緊張もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(^^)
ワックス脱毛と光脱毛を組み合わせることで、より快適に自己処理の負担を減らしていけるかと思いますので、とっても楽になりますよ★
お忙しい毎日かと思いますが、ご無理のないペースでぜひご来店ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当YUKARI
-
毛穴洗浄、初めてさせていただきました!
一回で鼻の黒ずみが、かなり取れてスッキリしました!
また定期的に通おうと思います^_^
【全顔】【ハイドラ毛穴洗浄】鼻黒ずみ改善新規¥4,980/再来¥5,980
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
るか様
先日は数あるサロンの中から当店ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】をお選びいただき誠にありがとうございます♪
初めての毛穴洗浄、効果を実感していただけて嬉しいです!
お鼻の黒ずみも綺麗になりましたねっ♪
ぜひ定期的なケアでさらに綺麗なお肌を目指しましょうね!
またのご来店お待ちしております♪
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】担当 MAMI
-
ずっと楽しい会話をさせていただき、あっという間に終わりました!!ありがとうございます!
痛みやひりつきの確認をところどころでしていただけるので安心してお願いできます
また、体調や状況によって、パーツを後日に回していただけるのでとても助かります
効果も着実に感じているので、残りの回数もしっかり通わせていただきます!
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
みずき様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しいお時間でした♪
安心して施術を受けて頂けたとのことで嬉しいです♪
効果もご実感いただけているようで安心いたしました!
これからもお肌やご体調に合わせながらしっかりお手入れさせていただきます!
残り回数も一緒に頑張っていきましょう!♪
次回もお会いできること楽しみにしております!(^▽^)/
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】 担当 CHISAKI
-
毛穴の悩みを親身になって聞いていただきました。
アドバイスまでいただき、大変ありがたかったです!
また行きます!
【全顔ワックス】潤いパック付き 新規¥4,980/再来¥5,980
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
ゆうひ様
先日は数あるサロンの中からブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st 【クリスティーナ取扱店】をお選びいただき誠にありがとうございます!♪
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
毛穴のお悩みについてご相談いただき、少しでもお力になれたようで大変嬉しく思います(^^)
お肌の状態やライフスタイルに合わせて、今後もご自宅でのケア方法なども含めてしっかりサポートさせていただきます★
これからも理想のお肌を目指して一緒に頑張っていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当YUKARI
-
いつもありがとうございます!
全身脱毛でかよってますが、キンキンに冷えた機械のおかげで痛みは全くないです。
IOのみワックスしてますが、Oは全然痛くないですし、Iは回数追うごとに痛みになれるというよりも毛量がへってきたおかげであっという間に終わります。
夏に背中が出せるようしっかり施術の間隔守りたいと思います!笑
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
a様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお通い頂き、ありがとうございます!
口コミもお忙しい中、いつもありがとうございます♪
コンスタントお通いいただき、とても優秀です!!
回数を重ねていくうちにお痛みが軽減されて良かったです!
これからお肌を出す時期になってきましたので、ツルスベ目指しましょう(^O^)
次回のa様のご来店も心よりお待ちしております★
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当YURI
-
とても手際良くスムーズに施術して頂きました。毛がもう少ないので次回に使うクーポンのご提案も頂きありがとうございました。アンストレスも気になってるのでまた伺います。
5/22限定【VIO】ブラジリアンWAX+光脱毛¥4,800【ご新規様】
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
。様
先日は数あるサロンの中から当店ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】をお選びいただき誠にありがとうございます♪
お褒めのお言葉とても嬉しいです!ありがとうございます^^
当店ではお客様一人一人に合ったメニューをご提案させていただきますので
今後も。様の美容をお手伝いさせていただけますと幸いです♪
クリスティーナシリーズのアンストレスはかなり人気のあるメニューで
施術1回でも肌質の変化を感じて頂けるかと思います(*^^*)
今回は脱毛メニューでのご来店でしたので、フェイシャルは別カテゴリーとなり
ご新規様クーポンでのご予約が可能となりますので、是非アンストレスもお試しください♪
次回の。様のご来店も心よりお待ちしております(^^)/
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】 担当YUMEKA
-
施術が早い!対応もお店の雰囲気も素晴らしく、リピート確定です!!
お店も地下鉄からでて徒歩2分かからないぐらいなので雪だろうが雨だろうが通うのが楽です!
ありがとうございました!次は脱毛とピーリングもしたいと思ってます!!!
人気No.2★ワキ&VIO(ワックス+光脱毛)¥9980⇒¥5980
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
かすちやん様
先日は数あるサロンの中から当店ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】をお選びいただき誠にありがとうございます♪
施術中に沢山お話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^
対応や技術のお褒めのお言葉がとても嬉しいです!ありがとうございます(^o^)
当店は地下鉄の改札からはもちろん、地下出口からも数十秒と近いので
悪天候でも、皆さまご安心してご来店いただいております♪
ピーリングも沢山の種類をご用意しておりますので、お悩みをお伺いし、
是非お任せください!!
また他にも気になるメニューがございましたらお気軽にご質問ください(*^^*)
かすちやん様の次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当YUMEKA
-
施術も5回目となり、部分的に無駄毛も目立たなくなってきました!
回数が終わるまでにさらに無駄毛が無くなるようにちゃんと定期的に伺いたいと思いますm(_ _)mよろしくお願いします。
ブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】からの返信コメント
こっこ様
いつもブラジリアンワックス/ピーリング 脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】にお越し頂き、誠にありがとうございます!♪
口コミもいつもありがとうございます★
5回目でしたね!コンスタントにお通い頂いているので、毛もどんどん目立たなくなってきましたね!
保湿もすることで脱毛効果も向上するので、引き続き保湿もたっぷりとお願いいたします!
次回のこっこ様のご来店も心よりお待ちしております♪
ブラジリアンワックス/ピーリング脱毛美容サロン1st【クリスティーナ取扱店】担当 YURI
ファースト(1st)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー