※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりに伺い、120分全身たっぷり施術して頂きました。
気になる箇所を重点的に施術して頂いたお陰で、
体の浮腫が取れてスッキリしました。
担当スタッフさんやジーンちゃん、お店の香りや雰囲気に
今回も癒されました。また伺います。
-
初めての120分コース、ガチガチの身体をしっかりほぐして頂きました。豊富な知識と技術で安心して任せられます。
随所に感じるスタッフさんのこだわりの空間も心地良いです♪
またお願いします!
-
体調に合わせてボディとフェイシャルを施術して頂き、
全身リフレッシュできました。
今回も癒されました。
また定期的に伺わせて頂きます!
バリニーズリラクゼーションサロン Sekar Ratna【スカルラトナ】からの返信コメント
先日はありがとうございました!
嬉しすぎました。いつも以上に笑
毎回大きな人生のターニングポイントの時に来てくれて
どんどんハッピーになっていく姿を見られて
こんな嬉しい事はありません。
まだまだ
ずっとずーっと身体と心のメンテナンス任せてほしいです!
次にお会いできるのを楽しみにしてますね笑
-
現在妊娠中ですが、体調に合わせて体勢等に気を配って下さり、快適に過ごせました。久しぶりに全身スッキリ、とても癒されました。また出産までに伺います。ありがとうございました。
バリニーズリラクゼーションサロン Sekar Ratna【スカルラトナ】からの返信コメント
本当に自分の事の様に嬉しくて
小踊りしてました笑
今回は安定期という事もあり無理のない体勢や触る範囲を調整しました。
次回も更に考慮しまくりますね笑
楽しみが大盛り♪次回のご来店楽しみにお待ちしております♪
-
フェイシャルとボディーの150分をお願いしました。
疲れている箇所を集中的に丁寧に施術して下さり、施術後には目元もスッキリとし、体も楽になりました。
気になっている箇所を伝えると、体調に合わせてしっかりと対応して下さるのでいつも助かっています。
-
今回もありがとうございました。
全身の隅々まですごく丁寧にほぐされ、
担当スタッフさんやジーンちゃんにも癒されて大満足でした。
その日の気分でアロマも選択できて、好きな香りにも
癒されながらすごくリラックスできる時間でした。
今年も大変お世話になりましたが、
また来年もしっかりお世話になります。(笑)
-
担当スタッフさん、今回もありがとうございました。
全身癒されてリフレッシュできました。
その日の体調に合わせて対応して頂き、助かりました。
またよろしくお願いします。
-
今回も全身とフェイシャル、ありがとうございました。
整いました。
担当スタッフさんの優しい雰囲気やジーンちゃんにも癒され、
パワーチャージできました。
またよろしくお願いします。
-
頭痛、肩こり、首こりに悩まされていて、150分コースをお願いしました。マッサージの力加減、押してもらいたい部分、全て大満足でした!初めてお伺いして、最初はドキドキしていましたが、スタッフさんのお人柄、可愛いジーン店長のお出迎えで緊張もすぐにほぐれました。お店の雰囲気もよくて、本当に癒されました。また来月よろしくお願いします♪
バリニーズリラクゼーションサロン Sekar Ratna【スカルラトナ】からの返信コメント
こたこじ様
返信遅くなりましたが先日はご来店ありがとうございました!
もう次のご来店日が近くなってジーン店長と待ての状態です笑
スーパーかっこいいこたこじ様、無理せず頑張ってくださいね!
次は最初よりさらに気兼ねなく!笑 リラックスして頂いて
疲れてる所、お手入れしたい所、なんでも言ってくださいね。
ジーン店長とまたのご来店楽しみにお待ちしております!
口コミありがとうございました!嬉しかったですー泣
-
今回もボディとフェイシャル、ありがとうございました。
全身スッキリ、気持ちもリフレッシュできました。
またよろしくお願いします。
バリニーズリラクゼーションサロン Sekar Ratna【スカルラトナ】からの返信コメント
もう毎回時間があっという間で足りませんー笑
いつもありがとうございます。感謝の気持ち満杯です笑
素敵でワクワクするイベントのたくさんのお話は
私自身もパワーを貰ってる感じです笑
また次にお会いできるのを楽しみにしています!
本当にいつもありがとうございます!
-
かなり久々に伺わせていただきました。
肩がガチガチで苦しかったのですが、しっかり揉みほぐしていただいて、とても気持ちが良かったです!
次はぜひ、90分コースでと思います。
バリニーズリラクゼーションサロン Sekar Ratna【スカルラトナ】からの返信コメント
めぐ様
いつもありがとうございます!もう9月に入りましたね。またそろそろ
身体のメンテナンスでスカルラトナを思い出してくれたら嬉しいです笑
まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしくださいくださいませ。
今後ともスカルラトナをよろしくお願い致します!
口コミありがとうございました!感謝感謝です!
スカルラトナ(Sekar Ratna)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー