※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも綺麗してくれて、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。
-
仕上がり大満足でした!最後にまつげの生え癖の説明でこうしたら長持ちしますよというのも教えて貰えていただき感動しました!
-
接客も施術も丁寧で大満足です!
また機会があればお願いしたいです^^
-
-
とても丁寧な接客と施術と仕上がりに感動しました。
終始とっても優しい穏やかなお姉さんで
私のスケジュールに合わせて早く終わらせてくださり
施術後もとても丁寧でリラックス空間で休めました♪
ありがとうございました、
またよろしくお願いします!
-
ぐっすり眠れたし仕上がりも理想通りでした!リピありです
-
マツエクの技術も,お話も楽しいし、いつも満足しております。
又伺います。
-
リクライニングチェアがとてもフワフワで施術中は心地よくて快適です。
また宜しくお願いします。
-
丁寧な接客で雰囲気も落ちついていてマツエクの仕上がりもとってもよかったです!
-
接客も施術も丁寧でとても心地よく過ごさせていただきました♪
店内もきれいでイスも柔らかく快適でした。
ありがとうございました。
-
以前、初めて案内を受けて仕上がりと価格が気に入り毎月通わせていただいてます。
マツエクは、仕上がりがとても綺麗です。また、マツエクが抜ける時期になるとアンバランスな抜け方をするのが悩みでしたが、ここのサロンを通うようになってから、マツエクの抜け方に左右差がなく綺麗な抜け方をするので驚きました。
仕上がりはもちろん良いのですが、他にも、サロンの雰囲気と担当の方がとても落ち着いているので人見知りの私でも緊張することなく施術を受けられるのもお気に入りです。
-
今回もキレイにしてもらってありがとうございます☆
いつも丁寧で、出来上がりも満足!雰囲気もよくて、サロンと担当者に癒されてます。また宜しくお願いします!
-
マツエクのもちが悪くて色々なお店を転々としており
こちらのお店を初めて予約来店しましたが
持ちがとてもよくてリピ確です(^_^)
マツエク中も爆睡でいつの間にか終わってました付けるのも早くて315でした(^_^)
-
とても丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
-
まつぱが残った状態でしたがどうしてもまつエクをつけたくて予約をいれました。施術前の丁寧なカウンセリングでまつエクの持ちやカール感もわかりやすく説明していただき、十分納得したうえでお願いできました。仕上がりはとても良くて、数日たっても違和感なくとても満足しています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
初めて行かせていただきました。
丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗に仕上がりました。
雰囲気も良くゆっくりでしました。
また行きたいと思います。
ルーシーアイラッシュ(LUCY EYELASH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー