1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. 金剛山麓酵素風呂 大地   >  
  6. 口コミ

金剛山麓酵素風呂 大地

コンゴウサンロクコウソブロ ダイチ

  • リフレッシュ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府富田林市佐備1500
  • 国道309号「佐備神山」交差点を西へすぐ。富田林駅から車で約15分、駐車場完備。
サロン平均
4.57
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

54件の口コミがあります

  • めいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-19 14:09:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施設が綺麗に手入れされておりリラックスして入酵できました。温度管理もしっかりされており、途中で水分とれるのがありがたいと思いました。帰ってからお腹と背中にびっしり赤いぶつぶつ出てきましたが間が空いたり、よもぎ蒸し等でも出るのでデトックスできた~と嬉しくなりました笑
    頭痛もあったのですが続けて入っている時は両方出ないのでやはり継続大事ですね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-15 09:14:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気持ち良く過ごさせて頂きました。
    更衣室にも飲料水設置して頂けたらなぁと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-24 15:20:02.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    雰囲気は良いがハエが何度も顔に近寄ってきて気持ちが悪い
    体が埋もれてるので首を振って防ぐしかない
    ハエ取り装置をつけて欲しい
    受付スタッフは笑顔があるが酵素風呂のところにいたのはまさかの男性スタッフで笑顔がない
    胸当てとパンツを着用して体の大半が出てるのに男性スタッフがいるとは思わなかった

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Miiiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-05 17:37:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、2回目の酵素風呂でした。
    初回は真冬に入ったので、今回汗をかく季節前に毛穴全開にできてよかったです。
    お肌のしっとり感がうれしくなります。
    また、予約入れたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 北新地さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-13 18:08:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    7回目の利用でした。
    個人差はあると思いますが、パートナーも私も
    サウナ、岩盤浴などとは異なり終わった後の疲労感が無いです。
    こんかいは、火傷するほど酵素が熱かったので肌にかける時は気にしてほしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あつさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-01 13:19:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    2人で予約

    初めての体験

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あつさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-01 13:18:29.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    酵素風呂は良かったが匂いがキツイです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • すみれさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 16:04:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おそらく勤めて間もない方がいて、その方に当たると酵素のかけ方が雑でした。
    もう1人の方が指導されていたので、しっかり最後まで確認する必要があるかと思います。
    でも、酵素風呂体験できて楽しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ハウロビさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-21 20:44:12.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    良かったんですが、酵素風呂内はやはり女性の時は女性の方が対応した方が良いのではないでしょうか。悪い対応ではありませんでしたがなんとなく…です。また行きたいとは思っています、身体整いましたので。それと定期的に脱衣所は砂や毛が落ちてるのでクイックルワイパーでさっと取った方が良いです。清潔感があまりなかったように感じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • のんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 18:19:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お肌ツルツルになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちゃあちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-02-19 10:33:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近又良く行く様になりました。
    遠い中行っても人が多すぎてゆっくりできない時があり
    酵素の中でも大きな声で話してる人がいたり
    リラックスできない時が続きました。
    最近は少し人も落ち着いてゆっくりできるので又時間のある時は行ってます。
    スッキリして疲れが取れます^_^
    酵素をかけてくれる人も凄く上手です。
    又お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みやんさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 18:13:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて酵素風呂を体験しました。身体の芯まで暖かくなり全身浴15分半身浴15分もあっと言う間に終わった感じです。シャワー浴びてから外に出てもしばらくはホカホカで
    気持ち良かったです。又利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ふぅさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-02-15 19:10:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていた酵素風呂へ、当日予約で行きました。
    受付の方がとても親切に対応をして下さり、初めてで少し緊張しましたが、夫婦でしっかりデトックス出来ました。
    酵素風呂に、男性スタッフさんが居て丁寧な対応と、声がけもして下さるので安心出来ました。

    体験した日は、熟睡できました。翌日は少しダルさはありましたが、お肌はツルツルでした。
    夫も手の関節痛があるのが、少し楽になったと喜んでいました。
    土曜日で、サロンも忙しくされていました。
    前もって予約されるのが良いと思います。

    敷地内に、新鮮な野菜や果物などの買い物が出来たり、向かいにはホースファームで馬が見られたり、のんびりと出来て
    良い時間を過ごせました。
    また、行きたいサロンです。ありがとうございました^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • よねくらさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-02-14 13:31:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの対応もよくリラックスした時間を過ごすことができました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みぃさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-02-06 13:00:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酵素浴、最高に気持ちよかったです!
    終わったあと、つるつるでびっくりしました♪また行かせていただきたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • きくっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-23 20:20:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて米ぬか酵素風呂をしました。思ったほど米ぬかの匂いもなくさらっと汗もかいて体も温まりました
    又行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ミルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-15 00:03:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5分ほどが遅れてしまいましたが親切に対応していただきました。 とっても身体が温まり真冬でしたがその日はしばらく寒いと感じませんでした。 少し遠いけどまた行こうかなと思いました。
    施術用の短パン、ブラトップ、バスタオル、シャンプー、リンス、シャワー、ドライヤー、使い捨てブラシはありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • pooh@BKKさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-02 07:07:28.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予想以上に良かったです。のどかな風景にも癒されました。
    ちょっと酵素独特な匂いが気になりましたが、すぐに慣れました。また行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • デコ姫さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025-12-25 13:22:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、それぞれのスタッフの皆様が、素晴らしいおもてなしをしてくださり、心身ともにリフレッシュさせて頂けます。
    また、特に昨日の髪の短めの女性は、初めてこちらを利用した6年前の感動を思い出す、最高の配慮で酵素風呂を満喫させてくださいました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ウレシーさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-12-04 18:48:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初の酵素風呂でしたが、カウンセリングから案内までが丁寧で不安なく体験ができました!
    施設内は清掃が行き届いていてとても綺麗でした。
    実際に体験してみて感じたことはリラックスができ、自分と向き合える時間を過ごすことができました♪
    今後も定期的にリフレッシュに利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • デコ姫さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025-11-06 07:49:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体の芯から温まり、血流がよくなり、
    体の全てのコリがなくなります。
    2019年から大好きな信頼できる酵素風呂に感謝しかないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • 1noさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-08-14 18:37:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終わった後は、お肌ツルツルでした。また利用させていただきます。お世話になり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • タケちゃんさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025-07-08 23:02:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体がすべすべになりました。
    30分、体の芯から温まり、しっかりと整いました。

    暑い夏にも体を温めることは大切なんだなと感じました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • tanaphoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-06-09 00:17:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高齢の母に体験してほしいと思い、下見がてらに担当スタッフさんに伺いました。ふかふかの糠床(何というんでしょうか??)でリラックス効果抜群でした。ただ、酵素風呂に入るには高齢者にはかなりの段差。。。
    でも、よく見ると隅の方に折りたたみ式の階段があり、スタッフの方に聞いてみると大丈夫ということでした。
    少し無謀かなと思いつつ、母にも体験してもらいました。
    ものすごく気持ちよかった!とのことで担当スタッフさんのおかげで親孝行できました。シャワー室にも座面の広い椅子があったり、駐車場から店内へのアプローチにもスロープがあったりで普段なかなかお出かけできない方にオススメしたい施設です。
    酵素風呂の後は車内(駐車場も広い)でお馬さんを見ながら(前に牧場有り)くつろぐこともできて、近場なのに遠出したようになり心身ともにリラックスできました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ラムちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-05-25 16:31:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問です!
    今回も30分しっかり温まって、お肌ツルツルになり最高。
    発汗作用が凄くて、シャワーから出た後もなかなか汗が止まらず、めちゃくちゃデトックス出来ましたし、
    体温アップで免疫力が向上した気がします!
    翌日はしっかり睡眠出来ました。
    また定期的に行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-18 07:36:05.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    冷え性改善に良かったので、また、行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆかさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-05-15 19:25:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん汗をかけて、身体がとっても楽になりました!
    とっても気持ちよかったです!
    また行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-14 07:34:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌がすべすべになり、スッキリした体調で、1日過ごせました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • たけちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-04-20 19:58:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて酵素風呂を体験しました。
    緊張してあまりリラックスできませんでしたが、シャワー後の肌の変化に驚きました。
    夫婦で利用できてよかったです。
    また利用したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • モコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-04-18 17:21:03.0

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての酵素風呂で気分良く入ることができましたが黙浴とかいてあるにもかかわらず脱衣場でおばさん2人がずっと喋っていて髪を乾かしたかったけど乾かさずにでました順番に酵素風呂からあがってくるので着替えを済ませて速やかにでてほしいです受け付けに言ったら男性更衣室が空いてますからそちらで髪を乾かしますか?といわれましたがなんで私が男性更衣室にいかないといけないのか!黙浴とは風呂場の中だけでなく脱衣室も含まれることなのに最後がすごく不快でした

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

金剛山麓酵素風呂 大地の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/