- サロン平均
- 4.42
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧に施術してくださるので
マツエクの持ちも良く大満足です!
ありがとうございます。
またよろしくお願いします(^^)
-
いつもお願いしています(^^)
最近は花粉症でマツ育ができていないのですが
その時々のまつ毛の状態を見て一緒にデザインを
考えてくださり綺麗に仕上げてくださいます。
時間も価格も仕上がりも大満足です。
-
初めて来店しました。
立ち上げスタイルでお願いしました。
完成直後は立ち上がっていたのですが、時間が経てば経つほど毛先がカールがかってきて、2日目の朝には二重幅にくい込んでます。
毛もチリチリで燃えたみたいになってます。
まつ育をしていて、長さがあるのが自慢だったのに
すごくショックです。二度と行きません。
自己責任です。お金払って自己責任って何って感じですが、、、。やり直ししてほしいですが、同じところでしてもらうのも恐怖しかありません。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
さき様
この度はご来店ありがとうございます。
技術にご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご意見をもとに技術力の徹底をさせていただきます。
口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
お友達の紹介で行ってみました。お店の雰囲気も対応も料金もすべて良かったので、今後も通うつもりです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
けいこ様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
初めて行きました。
値段が安いのが予約のきめてでしたが、出来上がりも大満足しています。この値段、時間なら続けて通いたいと思いました。
ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
カオ様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
前回の改善点と、好みのデザインを細かく聞いて頂き
ギャンギャンにまつ毛あげて頂きました!!
また、お願いしようと思います!!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
あみ様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
とても綺麗にまつ毛をあげて頂いてありがとうございます。30分足らずで終わり、とても快適でした。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
めい様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
はじめてのマツパで不安だったのですが、目の形にあうカールの種類を丁寧に教えてくれました。
仕上がりも大満足です!!
ありがとうございました!!
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ねね様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
yu様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
コーティングとか色々教えてもらえたし、
仕上がりもよかった
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ひろ様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
コーティングを使ってみた感想など教えて頂けたらと思います!
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
-
いつもきれいにしていただきありがとうございます♪
プレミアム?まつげパーマにしてもちがまた良くなった気がします。また宜しくお願いいたします。
-
いつもありがとうございます。前回気になった所を聞き取りしてくださり、修正してくださいました。仕上がりは基本的に綺麗です。もちもいいです。美容液使いはじめて伸びてきて、所々長いのがありそれに少しクセがついてたり、くの字になってたので、その辺を次回は綺麗にしてほしいです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ともちゃん様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
次回もカウンセリングの時にここが気になるとお伝え頂けると助かります!
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
大正ロマン様
数ある中、アネラ三国ヶ丘店を選んで頂きありがとうございます♪
お忙しい中の口コミありがとうございます♪
技術、接客の高評価大変嬉しく思います!
スタッフ一同 またのご来店お待ちしております。
-
今回も丁寧で満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みのり様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難うございました。
お忙しい中の高評価な口コミ有難う御座います♪
お悩み等が御座いましたらご遠慮なくお声掛けくださいませ。
またの御来店をスタッフ一同でお待ちしております。
-
まつ毛しっかり上げてくださり、ありがとうございます!
また2ヶ月以内に時間見つけて行きます!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
もこもこぷりんちゃん様
先日は、アネラ三国ヶ丘店の御利用頂き誠に有難う御座いました。
お忙しい中の高評価な口コミ☆嬉しく思います。
有難う御座います♪
次回の御来店 またスタッフ一同でお待ちしてります。
-
初めてのまつパでしたがCカールかEカールかを聞かれるだけでカウンセリングなどの時間はありませんでした。
2000円代で安い価格と思いましたが値段相応の態度と仕上がりでした。
レビューが高かった為残念です。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
キティちゃん様
この度はご来店ありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変申し訳ございませんでした。
今後はしっかりカウンセリングさせていただきます。
口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
テルミ様
けいこ様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
こちらの店舗は初めて行かせていただいて、清潔感があって素敵な雰囲気でした。
勧めてもらったまつげ美容液でまつ毛を育てながら通いたいです。
ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みき様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
まつ毛が育つの楽しみですね♪
あげ方などカウンセリングさせてください☆
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
そう様
この度はご来店ありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は技術力を徹底させて頂きます。
口コミありがとうございます。
アネラ三国ヶ丘店
-
担当して頂いた方には
丁寧に施術して頂きました。
スタッフ同士の私語でリラックス
出来ませんでした。
-
いつもありがとうございます!
左目のエクステが取れやすいことを考えて長さを調節していただいたりと本当に信頼できるサロンさんです。
今回もスムーズで綺麗な仕上がりにしていただけて大変満足しています。今後もよろしくお願いいたします。
-
いつも丁寧な仕上がりに、満足しています。
右目が、先にマツエクが取れるのを考慮してくれ、右目を少し多く付けてくれました。
ありがとうございます。
-
いつもありがとうございます。
何年も指名させていただいています。
仕上がりもキレイで対応も丁寧です。
妊婦のときでも子連れでも暖かく迎えてくれます。
お店のスタッフさん達が子供に声をかけてくださったりと
ありがたい雰囲気です。
まつ毛の状態も確認しながら毎回施術してもらえて
まつ毛美容液などについても詳しく説明してもらえるので
安心してお願いできます。
これからもよろしくお願いします!
-
とても綺麗にあげていただきました。
ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みさき様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
いつもありがとうございます!毎回丁寧かつ綺麗に施術していただき助かっております。持ちも大変良くて大満足です。
-
いつもありがとうございます^^
毎回いい感じにあげてくれて満足です、!
またお願いします^ - ^
-
他店に比べて圧倒的に値段が安いのにも関わらず、大満足の仕上がりで本当に大好きなお店です。こちらを利用させていただくのは2回目になりますが、担当スタッフさんが明るくお話して下さるので会話も盛り上がりますし、前回の記録を元にお話して下さったり、ケアのアドバイスなどもして下さるので本当に有難いです!またリピさせて頂きます!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みこと様
この度はご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
またたくさんお話し出来たらいいなと思います☆
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
まつ毛パーマはもうずっとこちらに通ってます。
予約制で待ち時間もほぼなく、30分で終わるし、
仕上がり持ちも良く、コスパ◎
最近は、少しいい方のパーマ液に変えてもらってます。
通常より少し値段は上がりますが、痛みにくいので、2ヶ月に1回でいけそうな感じです。
アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー