- サロン平均
- 4.42
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ずっと通っていますが今までで1番綺麗にあがっていて
大満足です。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
eri2169様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミもいただき、とても励みになります。
またよかったら担当させていただきたいです^ ^
またのご来店お待ちしております。
-
今回もとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。大満足です。
-
スタッフさんの人柄もよく安心して施術してもらえました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
れな様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
接客、施術ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
まつ毛の状態やお好みに合わせて、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
気になることやデザインのご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は本当にありがとうございました。
川島菜織
-
家に帰ってきずいたがナチュラルにあげるのではなく、もっと直角にあげてほしかった
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
お仕上がりに関してご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後は更なる技術の向上を目指してまいります。
この度は貴重なお声を本当にありがとうございました。
お忙しい中口コミありがとうございました!
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
M様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。まつげパーマはデザインやカール感によってお目元の印象が大きく変わりますので、今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
アネラ三国ヶ丘
-
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも可愛くて大満足です!!
ありがとうございました!!!!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ゆい様、先日は数あるサロンの中ご来店いただきありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
またデザインのご変更も可能なので次ご希望お聞かせください♪
またのご来店お待ちしております!
ANELA三国ヶ丘
-
今回で2回目ですが、初回のマツパの持ちが良かったのでリピさせていただきました!
担当スタッフさんの手際の良さとお心遣い、そして楽しいトークでほんと30分あっと言う間に過ぎてしまいます。
今回GW初日という事もあり道が混んでいて、時間が過ぎてしまうかもと連絡を入れた際もお忙しい中でもどうにか施術出来るようにと策を考えて下さり、結果間に合ったので良かったですが本当にありがとうございました!!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
chisa様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回のまつ毛パーマの持ちが良かったとのことで、今回もお任せいただけてとても嬉しかったです♪
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで安心いたしました!
また、ご来店前にご連絡いただきありがとうございました。
GW初日でお忙しい中だったかと思いますが、無事に間に合い施術させていただけて本当に良かったです!
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
橋口清華
-
いつも近くの堺東店に行っていたのですが、都合が合わず三国ヶ丘店に2回目かな?で行かせて頂きました。
担当してくださった方が丁寧でほんわかした雰囲気で癒されました。
まつげもキレイに上がっていたし凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも堺東店をご利用いただいている中で、今回三国ヶ丘店にもお越しいただけてとても嬉しかったです!
接客や雰囲気について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
まつ毛のお仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
アネラ三国ヶ丘店
-
明るいスタッフさんで丁寧に接客してくださったのは好印象でした!
しかし、翌日あたりから段々と右側だけまつ毛がチリチリしてきてしまい、、家にあるコーティング剤を毎日塗ってもチリチリで、全部のまつ毛がみんな違う方向に向いていて、左側は綺麗な仕上がりなので余計に悲しいです。
薬剤か、つけ置きの時間が合わなかったのでしょうか。。
他の口コミでは皆さん綺麗に上がっているので、たまたま私が合わなかっただけかなとも思います。
スタッフさんは優しかったです。
この度はありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
あみちん様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
接客について温かいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お仕上がりに関してご期待に添えず、悲しいお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
まつ毛の状態や左右差、その時のコンディションによって薬剤の反応に差が出てしまう場合もございますが、今後はより細かく状態を見極めながら施術を行ってまいります。
この度は貴重なお声を本当にありがとうございました。
お忙しい中口コミありがとうございました!
アネラ三国ヶ丘店
-
いつもキレイに仕上げていただいて ありがとうございます。
上がり方も持ちも良く嬉しいです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ユミコ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりや持ちの良さにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
中村美咲
-
ひさしぶりのまつパをして頂きました。カールの説明も一からして頂き、身を任せしっかり上げてくれ大満足です。ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みー様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
久しぶりのまつげパーマをお任せいただき、大変光栄です。カールのデザインもご満足いただけたようで安心いたしました。しっかりとまつ毛が上がり、とてもお似合いでしたね♪
今後もご安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
ビューラーで上げていたのと同じ仕上がりなので、これから毎日時短になるのがうれしいです^_^
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
K様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
ビューラーで仕上げたような自然なカール感を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。毎日のメイクが少しでも楽になるお手伝いができておりましたら幸いです♪
今後もお好みやライフスタイルに合わせたデザインをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
中村美咲
-
まつエク(パーマ)って施術中はずっと目を瞑らなきゃいけないので退屈だと思うのですが、こちらのサロンはスタッフさんが楽しくお喋りしてくださり、時間もあっという間でした!
3週間経った今もまだ綺麗にまつ毛が上がっています♪
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
きりりん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。長時間目を閉じている施術でも、少しでもリラックスしていただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました♪
また、3週間経っても綺麗な状態が続いているとのことで、仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
アネラ三国ヶ丘店
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
テルミ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
今回はしっかりまつ毛が上がったとのことで、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お目元の印象もより華やかになりましたね。
今後もその時のまつ毛の状態に合わせて、よりご希望に添えるよう丁寧に施術させていただきます。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
何度もここに通っています。普段の仕上がりでも十分満足でしたが、今回は前回とロット変えますねと言われお任せしました。
いつもよりストレートに綺麗に上がってまつ毛がとても
長く見えて嬉しいです。
またお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ちー様
ご来店いただき、そしていつも通ってくださり誠にありがとうございます。
今回はロットを変更させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。いつもよりストレートにしっかり上がるデザインで、まつ毛の長さもより綺麗に見えますよね♪
その時のまつ毛の状態やご希望に合わせて、これからも最適なご提案をさせていただきますので、安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともアネラ三国ヶ丘店をよろしくお願いいたします。
-
丁寧な対応でまつぱをしていただきましたが、
全く上がってないまつげがあったり方向がバラバラでした。
全体的に全然上がってなくてとても残念です。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ゆか様
この度はアネラ三国ヶ丘店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
本来であれば、まつげの状態や生え方を見ながら丁寧に施術し、全体のバランスが整った仕上がりをご提供するべきところ、このような結果となってしまい深くお詫び申し上げます。
もしよろしければ、状態を確認させていただきお直しのご対応もさせていただければと思っております。お手数ではございますが、一度店舗までご連絡いただけますと幸いです。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・仕上がりの向上に努めてまいります。
この度は貴重な口コミをありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
初めてのまつげパーマでしたが
わかりやすく説明していただき
デザインも細かく提案してくたさったので
イメージが湧きやすかったです(^^)
仕上がりも大満足で、日々のメイク時短にもなり嬉しいです(^^)
ありがとうございました(o^^o)
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ともきち様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのまつげパーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。カウンセリングやデザインのご提案でイメージしやすかったと言っていただけて安心いたしました(^^)
まつげパーマはメイクの時短にもなり、毎日のメイクが少しでも楽しくなっていただけていれば嬉しいです♪
今後もまつげの状態やお好みに合わせて、しっかりご提案させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は本当にありがとうございました(^^)
橋口 清華
-
とても丁寧な施術で、丁寧にカウンセリングもして下さり、終始満足のいく施術でした。また行かせて頂こうと思いました。ありがとうございます!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
れな様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
施術やカウンセリングにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
まつ毛の状態やお好みに合わせて、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります♪
気になることやデザインのご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は本当にありがとうございました。
川島菜織
-
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ひな様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを「綺麗」と感じていただけて大変嬉しく思います♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
デザインのご希望や気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
仕上がった時から目頭側が全く上がっていなくて残念でした。全体的にとても上がっている訳ではなく、自分でビューラーした方が上がっているように思います。非常に楽しみにしていたので残念です。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
k様
この度はご来店いただき、また貴重な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
楽しみにご来店いただいたにも関わらず、仕上がりがご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。特に目頭側が上がっていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより細かく状態を確認しながら施術を行い、ご満足いただける仕上がりになるよう技術向上に努めてまいります。もしよろしければ一度まつ毛の状態を確認させていただき、できる限り対応させていただければと思いますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
アネラ三国ヶ丘店
-
いつもお世話になっております。
その日の状態を確認して対応してもらえるので有り難いです。
また来月もよろしくお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
カオ様
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただき、その日のまつ毛の状態に合わせた施術を喜んでいただけて大変嬉しく思います♪
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
気になることやデザインのご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
来月もお会いできるのを楽しみにしております♪
中村美咲
-
当日はとても綺麗でしたが、翌日から毛先の折れやまつ毛の方向の違いがとても気になりました。短時間を受けられるところはとても良かったです。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
あーる様
この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。
施術当日は綺麗と感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、翌日から毛先の折れやまつ毛の向きが気になられたとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより仕上がりの状態が長く綺麗に保てるよう、技術の見直しと向上に努めてまいります。もしよろしければ、まつ毛の状態を一度確認させていただき、できる限り対応させていただければと思いますので、お気軽にご相談ください。
短時間での施術についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
久しぶりの利用でした。待ち時間が少しありましたが、担当の方は丁寧に対応してくださり不満はありません。仕上がりもきれいでした。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
shio様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりにご利用いただけたこと、大変嬉しく思います♪
また、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
当日は少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
その中でも温かいお言葉をいただきありがとうございます。これからも丁寧な接客と施術を心がけ、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
いつもキレイに仕上げてくださり、ありがとうございます。
まつパし始めて1年経ちましたが、あまり何も分かってないこと多いですが、またよろしくお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
もこもこプリンちゃん様
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しく思います♪
まつげパーマを続けていただいている中で、分からないことや気になることがあれば、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。まつ毛の状態に合わせて、これからも綺麗なお目元になるようしっかりお手伝いさせていただきます♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
アネラ三国ヶ丘店
-
今回も満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
みのり様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います♪
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
気になるデザインやまつ毛のお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
お名前聞くこと出来なかったのですが、とても綺麗に上げてくださいました。
お話も楽しかったです。
ありがとうございました!
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
n様
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
また、楽しいお時間を過ごしていただけたとのお言葉も励みになります。
担当スタッフの名前が分からなかったとのことですが、次回ご来店の際はぜひお気軽にお声がけくださいね☆
指名も可能ですので、同じスタッフをご希望の場合はご予約時にお伝えいただけます。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
心よりご来店お待ちしております☆
アネラ三国ヶ丘店
-
希望を伝えたら即座に対応して頂き、有り難うございました。
また宜しくお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
カオ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
ご希望をお伺いし、すぐに対応できたことでご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
今後もお一人おひとりのご希望に寄り添った施術を心がけてまいります!
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいね☆
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
丁寧にまつ毛の状態についても教えていただきました。
ありがとうございました。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
あーちゃん様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。
まつ毛の状態についてのご説明にご満足いただけたようで安心いたしました♪
今後もその時々の状態に合わせて、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アネラ三国ヶ丘店
-
少し間があいてしまいましたが、仕上がりも綺麗でよかったです。またお願いします。
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
ともちゃん様
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
少しお久しぶりのご来店でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです◎
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪
アネラ三国ヶ丘店
-
まつ毛の状態を見てロット左右で変えていただいたんですけど、ちょっと二重に目尻のまつ毛が食い込みました。Lカールぽい立ち上げっぽいカールが好きなので、目尻の方のまつ毛が結構Cカールっぽい感じで二重に食い込む感じが少し残念だけど、普段喋らないタイプやけど、お話すっごい楽しかったです!!!!またお願いします(^^)
ANELA 三国ヶ丘店 【アネラ】からの返信コメント
イシヤ様
この度はご来店、そしてとても丁寧な口コミをありがとうございます。
まつ毛の仕上がりについて、目尻部分で二重に食い込むように感じさせてしまい、大変申し訳ございません。Lカールのような立ち上げ感がお好みとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。次回は目尻のロット選定やカール感をさらに細かく調整し、ご希望により近い仕上がりになるようしっかり対応させていただきます。
また、施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです。普段あまりお話されない中でそう感じていただけたことが、何より励みになります。
次回ご来店の際は、気になる点やご希望があれば遠慮なくお伝えくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
アネラ三国ヶ丘店
アネラ 三国ヶ丘店(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー