1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. カリネメル(CALINER mel)   >  
  6. 口コミ

CALINER mel 【カリネメル】

カリネメル

  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 広島県安芸郡府中町本町4-12-19-201
  • AEONモール府中から徒歩10分 天神駅より徒歩15分 駐車場2台あり
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

125件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    紫陽花さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-24 08:32:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛の流れや間隔も整えてくださり、朝のメイクが楽になっています。カーブの種類の相談にも丁寧にのってくださるので、毎回安心してお任せできます!ネイルも同時にしていただき素敵なデザインを、提案くださるので毎月楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ satsuki対応★ 【マグネット or ミラー 】/オフ込み♪

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    いつもありがとうございます紫陽花様

    今回もエクステの状態や持ちも良く私も大変嬉しく施術させて頂いております♪
    デザインの変更やご相談なんでもお尋ねくださいませ!

    ネイルもシンプルな中お似合いのピンクベースのアートとっても可愛くお似合いでした^^
    デザインをいつも一緒に考えるのがこちらも楽しい時間をありがとうございます♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしております

    お忙しい中いつもお褒めの口コミありがとうございます
    大変嬉しく拝見させて頂いております^^
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております

    CALUNER mel



  • りんれいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 13:38:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回仕上がりは言うことなしです!!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【リペア】 50本お付け足し 1本90円 4500円 LED変更+1000円

  • y..さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-16 08:46:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます***
    また次もよろしくお願いします(^O^)/♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】ハンド/ワンカラーorグラデ6000円~

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    y..様^^
    こちらこそ毎度のご来店と
    励みとなる口コミのご投稿まで頂きまして
    誠にありがとうございます!m(_ _)m

    y..様の次回のご来店を
    心よりお待ち申し上げます
                   ●kumi

  • れいなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 18:27:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもボリューミーに仕上げてくださって
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【マツエクLED】オフ込最新特許取得LED使用アイライン効果ご希望の方120本

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    れいな様、先日はご来店頂きましてありがとうございます♪
    嬉しい口コミのご投稿までいただき誠にありがとうございます^^
    喜んでいただけまして私も安心致しました^^

    デザインお顔の雰囲気にとってもお似合いでした
    Dカールで華やかにパッチリ!!!!

    その後持ちはいかがでしょうか?
    ぜひぜひ^^機会がございましたらリペアでのご来店お待ちしております♪

    この度は数あるサロンの中当サロンをお選び頂きまして誠にありがとうございました!!

    アイイリスト
    TSUKUDA


  • アキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 18:10:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足の仕上がりと配慮のある対応頂きまた伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】フット/ワンカラー/7000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    アキ様
    この度はご予約、ご来店頂きまして
    誠にありがとうございます^^

    更に、温かな口コミを頂戴し
    とても励みとなります!
    より、ご満足いただけますよう
    努めてまいります。

    その後もお変わりございませんか><

    アキ様のまたのご来店を
          心よりお待ち申し上げます
                      ●kumi

  • ベリーサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-29 07:06:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は目尻にパープル他はカーキに
    良いアクセントにもなり、お気に入り^^
    色々なカラーを楽しんでます♪
    いつもアドバイスありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【リペア】 お付け足し本数相談 1カ月以内のご来店の方 LED変更+1000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ベリーサ様

    いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます♪
    今回はアクセントにもなるパープルを混ぜてほんのりシャドーを塗ったような仕上がりとなり
    夏らしいお目元になりましたね^^
    とってもお似合いでした 次回はカラーの本数を増やしたり他の色もミックスしながら
    エクステをお楽しみ頂けたらと思います♪

    お忙しい中口コミのご投稿いつもありがとうございます とっても励みにもなっております^^
    来月もご来店心よりお待ちしています

  • y..さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-19 10:38:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて埋め尽くしネイルしてもらって
    めちゃくちゃ素敵すぎて仕事中テンション上がってます**
    いつも可愛くしてもらってありがとうございます(^O^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】ハンド/2本アート/ 6600円 持込みアートok

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    y..様
    こちらこそ、いつもいつも
    誠にありがとうございます^^!

    埋め尽くしビジューはインパクトあって
    キラキラでつい見ちゃいますよね( ´ ▽ ` )♪

    y..様のまたのご来店を心よりお待ちしております

                      ●kumi

  • 紫陽花さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-03 17:40:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルは不注意で爪が割れて、今回長さが短くなるかと心配していましたが、補修をしてなんとかおしゃれな爪にさせていただきました!使っていたら割れたりするのかなと不安でしたが、全く割れていると分からない、気にならないので、驚きました。丁寧な補修のおかげです。
    また、マツエクも同時でしていただき、状態に合わせて長さやカーブを確認してくださるので安心していつもお任せできています。安定の仕上げでありがたいです。またよろしくお願いします~。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ satsuki対応★ 【マグネット or ミラー 】/オフ込み♪

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    紫陽花様

    いつも嬉しい口コミのご投稿、ご丁寧にありがとうございます
    亀裂が今回ありましたが補修させて頂きました!そちらのお褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます^_^
    その後、お手入れ等難しいところはございませか?
    お爪に負担をかけられないようお気をつけてくださいね!
    次回、そちらのお爪の状態を確認させて頂きご相談しながらお付け替えさせて頂きます

    今回もマツエクとの同時施術をさせて頂きましたが、エクステがほんとにいつも良く残っているためお気遣い頂きながらのお手入れありがとうございます♪

    長さカールのご変更等ございましたら遠慮無くご相談ください 

    これからも紫陽花様に喜んで頂けますようスタッフ一同精進して参ります

    来月のご来店も心よりお待ちしております

    CALINER メル
    スタッフ一同

  • ベリーサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-03 10:25:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リペアで伺いました。
    思いのほか本数も残ってて、ブラウンをお願いし柔らかい印象に♪
    違うカラーやデザインも試したくなります!
    追加のワックスも毎回スッキリ^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【リペア】 お付け足し本数相談 1カ月以内のご来店の方 LED変更+1000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ベリーサ様
    いつも当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
    LEDに変更されて持ちも良くなり私も大変嬉しくなりました^^
    ありがとうございます♪

    カラーを入れてふんわり柔らかい印象になり違った雰囲気でそちらもお似合いでした

    夏に向けてカラーを色々試して楽しんで頂けたらと思います
    ブルーやパープルがなじみやすいのでおすすめです♪

    ワックスは一度やると病みつきになりますよね^^

    1ヶ月後リペアのご来店お待ちしております

    大変嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました^^

    アイリスト
    TSUKUDA

  • 淑子さん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-26 15:54:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になってます。
    今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
    また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ satsuki対応★ 【マグネット or ミラー 】/オフ込み♪

  • ミオさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-22 15:18:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    今回はライブに行くので、何年かぶりに可愛いネイルがしたい、と思い予約させていただきました。
    緊張しておりましたが、ネイルのデザイン決めからとても親身に相談に乗ってくださり、施術中も爪が熱くならないようとても気を配ってくださり、また、たくさんお話をさせていただきとても嬉しかったです。もちろん、ネイルもとてもとても可愛くしていただき大満足です!!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】(New)シンプルフルオーダー/7000円~持込みok

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ミオ様
    この度はお久しぶりのジェルネイルとの事で
    ご来店いただきまして誠にありがとうございます^^

    さらにお喜びの口コミを頂戴し、
    とても嬉しく、励みとなります!

    島のお話など興味深く、
    私も終始楽しいお時間でした(´∀`)
    ありがとうございます!

    ライブもいよいよですね♪
    道中お気をつけていってらっしゃいませ!

    また、ネイルをされる際は

    ミオ様のご来店を
         心よりお待ち申し上げます

                     ●kumi

  • RUMIさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 00:11:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのまつ毛パーマでしたが、目やまつ毛に合ったデザインを提案して頂けました(^^)
    お店の雰囲気も良く、丁寧な施術をして頂けました♪
    仕上がりにもとても満足してます!
    また定期的にお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ◎【パーマ】ご新規限定パリジェンヌまつげパーマ¥6600→¥5500

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    RUMI様

    この度は当サロンにご来店頂きまして誠にありがとうございました♪
    大変嬉しい口コミのご投稿拝見させて頂きました^^
    誠にありがとうございます

    RUMI様に喜んで頂けましてこちらも大変安心致しました

    今回はカールデザインでのご提案をさせて頂きました
    今回のデザインを踏まえて次回のデザインも一緒にご相談しながら考えて参りましょう

    またのお越しを心よりお待ちしております♪

    アイリスト TSUKUDA

  • ベリーサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-30 10:11:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LEDが気になり、何年かぶりにマツエクで伺いました。
    ずいぶん前なのに前回の施術内容も残っており、キチンと管理されてるなぁ、と^^
    カラー変更やデザインの相談もしやすく、今までより持ちも良さそうです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【マツエクLED】オフ込最新特許取得LED使用アイライン効果ご希望の方120本

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ベリーサ様
    先日はご来店誠にありがとうございました^^
    LEDの持ちが良かったとのことでこちらも安致しました♪
    次回のご予約も誠にありがとうございます

    カラーの変更ご相談しながらデザイン決めてまいりましょう!!

    お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます
    次回お逢いできますこと楽しみにしております♪

    アイリスト TSUKUDA

  • ぴっぴさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-18 08:58:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか時間が合わず久々に伺わせてもらいましたが、変わらず丁寧に仕上げてもらいました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ■《マツエク》3ヶ月以上ご来店のない方 120本10800円→7000円他店オフ880円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ぴっぴ様

    この度は、お久しぶりの来店誠にありがとうございました^^

    イベントもお控えとのことで当サロンをお選び頂きまして本当にありがとうございます♪

    次回のご予約も頂き大変嬉しいです

    ぴっぴ様にまたお会いできますこと楽しみにお待ちしております

    お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました^^

    TSUKUDA

  • ななさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-17 18:04:15.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    またお願いしますー

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【マツエクLED】オフ無料最新特許取得LED使用ボリューム感ご希望の方140本

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    なな様

    この度は当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございます

    Lカールご希望とのことでサロンにご用意がなくて大変申し訳ございませんでした
    長さも14ミリ以上のご用意が当店にはなく、前回の他店様の長さでおつけ致しました

    物足りなかったかと思います、、、
    大変申し訳ございませんでした

    今回LEDでおつけしております
    持ちだけでも良かったら幸いでございます


    ぜひ機会がございましたらご来店お待ちしております

    お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました

    TSUKUDA

  • y..さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-16 09:19:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちゅるんちゅるんに可愛くしてもらいました(*'▽')
    いつもありがとうございます***

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】ハンド/2本アート/ 6600円 持込みアートok

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    y...様 
    いつもありがとうございます^^

    ちゅるんカラーオフィスネイルに◎ですね♪


                     ●kumi

  • かなこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-12 14:45:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リペアも満足でした!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【リペア】 お付け足し本数相談 1カ月以内のご来店の方 LED変更+1000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    かなこ様

    先日はリペアでのご来店、誠にありがとうございました^^
    30日ぶりの御来店となりましたがあまりにもエクステがよく残っていまして
    私も嬉しくなりました^^
    しかも綺麗な状態でオフもなくエクステが真っ直ぐに残っておりました
    お手入れもお上手なんだと思います!!

    色々お話しもできて、とても楽しい時間となりました
    ありがとうございました^^

    1ヶ月後リペアでのご来店是非是非お待ちしております♪

    TSUKUDA

  • y..さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-10 11:25:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぎゃんかわなネイルでいつもテンションあがります(^O^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】ハンド/2本アート/ 6600円 持込みアートok

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    y...様
    いつもご利用いただきまして
    誠にありがとうございます^^

    温かな口コミも
    とても励みとなります(><)

    今後ともご愛顧いただけますよう
    努めて参ります!m(_ _)m

                   ●kumi

  • るかりあママさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-03-06 13:54:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足です。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ オフィス シンプルネイル / オフ代込み(6,600yen)

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    るかりあママ 様


    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    今回も色々なお話で楽しい時間を過ごさせていただきました。
    またお話出来る事も楽しみにしております。
    次回のご来店をお待ちしております♪

  • はちばんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 00:53:38.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが親切で丁寧にカウンセリングをしてくださって自然な仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    ○【マツエクLED】オフ無料最新特許取得LED使用 自然なお仕上がり 80本

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    はちばん様
    先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました^^
    大変嬉しい口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます

    今回はお久しぶりのマツエクとのことで控えめに自然な仕上がりになるよう
    お付けさせて頂きました

    デザイン等気にって頂けて安心いたしました

    娘様のご卒業式もお控えとのことでしたので是非お付け足しのご来店お待ちしております♪

    この度は数あるサロンの中から当サロンをお選び頂きましてありがとうございました


    アイリスト TSUKUDA

  • りんれいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-24 22:26:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度の事ながら、施術中は夢の中…今回はデザイン変更しましたが、快く応じてくださりまた、とても自然で素敵に仕上がりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【リペア】 50本お付け足し 1本90円 4500円 LED変更+1000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    りんれい様

    いつも当サロンにご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
    LEDに変更して持ちも良くなって本当に嬉しいです^^

    今回はカール変更してよりパッチリになりました
    お手入れ難しくないでしょうか?

    卒業入学も控えておりますので母も準備必要ですよね!
    寂しくなられましたらリペアのご来店お待ちしております

    アイリスト
    TSUKUDA

  • あみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-22 18:25:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングがとても丁寧で、ふわっとした私のオーダーにも快く対応してくださいます。いつも大満足の仕上がりです!
    施術中も痛みがないかよく気にかけてくださり、とてもリラックスして過ごすことができてます。
    これからも通いたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】ハンド/ワンカラーorグラデ6000円マグ6600円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    あみ様
    いつもご来店いただきまして
    誠にありがとうございます^^

    温かな口コミを頂戴し、
    励みとなります!m(_ _)m

    心より感謝申し上げます

    そしてなにより、あみ様が
    施術中にリラックスしてお過ごしいただけて
    おりますこと大変嬉しく思います( ´ ▽ ` )!

    今後もより、精進して参ります

                     ●kumi



  • ベリーサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-02-22 15:18:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美眉ケアで伺いました。デザインで印象が変わりますね。
    アイブロウパウダーのアドバイスもあり早速試しています♪
    マツエクLEDも気になります(*^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【アイブロウ】美眉ケア (ワックスなし) 4000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ベリーサ様

    この度はお久しぶりのご来店誠にありがとうございます♪
    大変嬉しい口コミのご投稿嬉しく拝見いたしました^^

    朝のメイクも楽になられましたでしょうか?
    形が崩れましたらまたのご来店お待ちしております

    LEDも導入致しましたので機会がございましたらぜひ是非LEDの持ちを実感して頂けたらと思います♪

    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました^^

    アイリスト
    TSUKUDA

  • かなこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-19 09:16:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    睫毛の悩みをちゃんと聞いてくれました!仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【マツエクLED】オフ込最新特許取得LED使用アイライン効果ご希望の方120本

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    かなこ様

    この度は当サロンにご来店頂きまして誠にありがとうございました

    お仕上がりにご満足頂けたとのことで私も安心致しました♪

    カウンセリングでは取れやすいとのことでしたがその後エクステの持ちはいかがでしたでしょうか?

    次回デザインや持ちについても何かございましたらなんでもお気軽にご相談くださいませ^^

    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました

    またのお越しをお待ちしております^^


    アイリスト 
    TSUKUDA

  • おかもんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-10 17:29:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の2回目です!とっても良かったです!仕上がりも、施術中のお話も、楽しくてあっという間でした

    家からも近いし、駐車場あるし、行きつけサロン乗り換えます!今度から、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ ニュアンスネイル / オフ代込み(7,700yen)

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    おかもん 様

    先日は、ご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。
    楽しいお時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです♪

    次回のご来店も心よりお待ちいたしております。

  • 紫陽花さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-09 21:04:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエクも一緒にしていただきました。バレンタインにピッタリのデザインでかわいいです。今回もマツエクをしていただきましたが、カーブ感がちょうどよく長持ちしそうで嬉しいです。来月も楽しみにしておきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★ satsuki対応★ 【マグネット or ミラー 】/オフ込み♪

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    紫陽花様

    いつも当サロンにお越し頂きまして誠にありがとうございます♪
    バレンタインデーに合わせ、紫陽花様にとっても可愛いお似合いのデザインでした^^
    次回もデザイン、カラー等一緒に考えていきましょうね!

    エクステも1ヶ月以上経過していましたがよく残っておりお手入れにも気を使って頂いているお陰です タレ目デザインに最近変更しておりますが気にって頂いて私も嬉しいです☆

    来月も紫陽花様のお越しをスタッっフ一同お待ちしております♪

    Satsuki
    Tsukuda

  • Tadaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-08 15:56:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    帰りに買い物もできる立地が便利です
    外観と違い内装はおしゃれでステキです
    施術も丁寧だしマツエクは減った本数を足してもらえるメニューがリーズナブルな価格で助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ○【リペア】 40本お付け足し1本90円 3600円 LED変更+1000円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    Tada様

    いつもご利用誠にありがとうございます♪
    少し期間が開きましたがエクステが残っていて安心いたしました♪
    お手入れも気をつけていただいたお陰ですありがとうございます


    金額本数ご相談しながら次回も一緒に考えて参りましょう
    今回は通常グルーでお付け足しさせていただきました
    次回も選びいただけますので持ちの様子も見ていきながら考えて参りましょう!

    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました

    アイリスト TSUKUDA

  • まにゃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-07 20:21:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な仕上がりになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ◎【パーマ】2回目8週以降 パリジェンヌor似合わせまつげパーマ6800円

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    まにゃ様

    この度は当サロンにご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
    デザイン気に入っていただきまして嬉しく安心致しました^^

    あとは持ちが良ければ尚安心でございます

    機会がございましたら次回もぜひ担当させて頂ければ幸いでございます♪

    またのお越を心よりお待ちしております^^♪


    お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました

    アイリスト TSUKUDA

  • y..さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-04 13:43:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はバレンタインネイルにしてもらいました(^O^)/
    とっても可愛い・・・!!!
    仕事中テンション上がります!!!
    また次もよろしくお願いします(^^♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】ハンド/2本アート/ 6600円 持込みアートok

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    y...様
    いつもご来店とお喜びのお声を頂戴し、
    とても励みとなりますm(_ _)m
    ありがとうございます♪

    大人のバレンタインネイル
    お似合いでした( ´ ▽ ` )b

    またのご来店を心よりお待ちしております 
             
                     kumi

  • ベリーサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-28 06:40:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予約時間に遅れてしまい、マグネットのワンカラーで対応してもらいました。
    パープルにブルーの珍しい色味を見つけて^^
    なかなか無い色で気に入っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ●【kumi】フット/親指2本アート/7700円 持込みアートok

    CALINER mel 【カリネメル】からの返信コメント

    ベリーサ様
    ご来店いただきまして
    誠にありがとうございます^^

    この度はご希望の親指2本アートの
    ご対応がお時間の都合上難しく、
    ワンカラーでのご対応となりまして
    誠に申し訳ございませんでした。

    不思議なカラーのマグネット
    気に入ってくださり大変嬉しく思います♪

    ベリーサ様のまたのご来店を
    心よりお待ち申し上げます

                   ●kumi

カリネメル(CALINER mel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/