※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
娘のカットでお邪魔してる時、私自身ネイルケアが気になったので相談しました。
準備中の所に声をかけてしまいましたが、すごく丁寧に説明してくださいました。
職業柄ネイルはできないですが、ツヤツヤにしてもらいました!マッサージも気持ちよかったです。
ネイルができなくても楽しむ方法や、足もできると教えていただき早速フットネイル予約しました!
終始、猫ちゃんの話ができて有意義な時間を過ごせました。
次回もよろしくお願いいたします。
HAIR and NAIL SAPEUR からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
暑くなってまいりましたので、これからフットジェルも存分に楽しみましょう!
ご来店、心よりお待ちしております!
-
とても丁寧に施術の説明をしてくださって、安心してお任せできました。仕上がりも素敵で周りの人にほめられます。
HAIR and NAIL SAPEUR からの返信コメント
まむ様
先日はご来店ありがとうございました!
安心できたとのこと、私も嬉しいです(^ ^)
またわからないことなどありましたら、何なりとご連絡下さいませ☆
ヘアー アンド ネイル サプール(HAIR and NAIL SAPEUR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー