- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎月1回定期的に通わせて頂いていますが、
いつも丁寧な施術と楽しい会話でとても癒されています☆
通うようになってから肌質も良くなり、肌診断の点数も上がり、
パックの種類も昔とは違ったものを使うことになってきたので
エステや商品の良さを実感しています♪
これからも長く続けていきたいので宜しくお願い致します!
ふみえ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、大変心温まるクチコミをお寄せいただき、
スタッフ一同感激しております。
毎月のメンテナンスを大切にしてくださっているからこそ、
肌診断のスコアアップや、
お肌に合わせたパックのランクアップといった
「目に見える変化」が現れていますね!
ふみえ様のお肌がどんどん健やかになられていく様子を、
一番近くで拝見できることが私たちの最大の喜びです。
施術中の楽しい会話も、
私共にとってかけがえのない癒やしの時間となっております。
「これからも長く続けていきたい」
というお言葉を励みに、
これからも真心込めたおもてなしで、ふみえ様の美しさを全力でサポートさせていただきます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
また来月、お会いできるのを楽しみにしておりますね。
-
エステって、なんだかとっても敷居が高い…というイメージでしたが、リシアはアットホームでどの年代の女性にとっても強い味方。いい歳して…とか、私なんかが…みたいなことを微塵も感じさせない所がとても気に入ってます。職業柄、毎日すっごく日に焼けますけど、POLAさんが居てくれるから大丈夫って、自身になってます。エステって、心も潤うんですね。エステ自体に悩んでいらっしゃる方、サロンをどこにするかに悩んでいらっしゃる方は、是非一度行ってみて下さい
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
-
クレンジングの重要度を実感する今日このごろ。まずしっかり落とすことって、本当に大切なんですね。POLAさん歴がまぁまぁ長くなってきましたが、やっと気が付いてすみません。これからちゃんとやりまーす。こんな私に、根気良く言い続けてくれて有難うございます。これからもよろしくお願いします
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
朔様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
正しく落とすケアをマスターされた朔様のお肌は、これからますますツヤと透明感が増していきますね!
「これからちゃんとやります」のお言葉、とっても心強いです!
長く通っていただいている中で、こうしてお肌の変化や新しい発見を一緒に共有できることが、私たちの何よりの喜びです。
これからも朔様に寄り添い、心を込めてお手入れさせていただきますね。夏本番に向けて、ますます無敵の美肌を作っていきましょう!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
肌診断の点数が良くなっていて
良かったです。
あとは糖化が改善できるように
頑張りたいです!
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
りょうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
肌診断の結果が良くなっていて、私も本当に安心いたしましたし、とても嬉しいです!
次のステップである「糖化の改善」へ向けて、すでに前を向かれている姿勢がとっても頼もしいです!
糖化ケアが進むと、お肌の内側から溢れるような透明感とハリがさらに育ってきますよ。
りょうこ様の「もっと綺麗になりたい」というお気持ちに応えられるよう、次回も今の状態に合わせたケアをご用意してお待ちしておりますね。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!
-
毎月のご褒美エステとして通っています☆
今回は仕事帰りでとても疲れていたのですが、
マッサージがとても気持ち良くて癒されました☆☆☆
もちろんフェイシャルエステも気持ちよく、
来月も担当さんのゴッドハンドに癒されに来たいと思います!!
ふみえ様
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます!
「毎月のご褒美」に当店を選んでいただき、これほど幸せなことはありません♪
お仕事帰りでお体がかなりお疲れでしたので、フェイシャルもマッサージも「気持ち良かった」と仰っていただけて安心いたしました。エステ後のふみえ様のホッとした笑顔が見られて、私もたくさん元気をいただきました!
来月も、一ヶ月頑張ったご自身への最高のご褒美になるよう、とびきりの癒やしの時間をご用意してお待ちしておりますね。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!!
-
身体が疲れている時、メンタルが疲れている時、いつも寄り添ってくれ、その時に応じた施術をしていただいております。感謝しています。
-
手が日に焼けて黒くなったことをすぐに見抜かれました。最近、本当に運転中の日差しがヤバイなぁと感じていたので、やっぱり分かっちゃいますかぁ…と思っています。とにかく、日焼け止めとクレンジングが必須ですね。そして、時々、エステ!頑張ります!!
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
朔様
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます!
大切な朔様のお肌やお手元だからこそ、変化にはすぐに気づいちゃいます☆
運転中の日差し、本当に強いですよね。手元は年齢が出やすい部分でもあるので、そこに気が付いて「日焼け止めとクレンジングが必須!」と前向きに頑張ろうとされている朔様、さすがの美意識です!
日常のダメージは、月に一度のエステで私たちが責任を持ってしっかりリカバリーさせていただきますね。
一人で頑張りすぎず、お家でのケアを楽しみながら、またいつでも癒やされにいらしてください。次回お会いできるのを心よりお待ちしております!
-
肌診断の結果、前回より悪い状態になってい
てショックです。
生活リズムなどを見直し、肌状態をこれ以上
悪くしないように頑張ります!
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
りょうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
肌診断の結果、お気持ち悩まれますよね。
数値が下がったのは、
季節の変わり目や日々の頑張りによるお疲れが、
少しお肌に出たのかもでしたね。
結果を見ることで「先手ケア」の対策ができますし、
お手入れの見直しのポイントが分かって、
これからのやりがいになりますよね!
すぐに前を向いて頑張ろうとされているりょうこ様を、
次回からまた全力でサポートさせていただきます。
エステの時間は私にすべてお任せくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
美容に関する知識をたくさん教わりました。ありがとうございました。癒される時間でした。
-
毎月定期的に通っているので肌のコンディションはかなりよくなっていたのですが、
前回の肌チェックの際に、点数がここ数年で一番悪かったので、かなりショックでした★
ちょうどローションとミルクが同時に切れてしまって、次エステに行くまで数日間だったので
サンプルなどを使っていたのが悪かったのでしょうか。。。
今回購入する際に、BAからホワイトショットのシリーズのローション&ミルクにしましたが、
次の肌チェックの際には点数が上がっていることを願います☆
ふみえ様
先日はご来店ありがとうございました。
ここ数年で一番の低スコア、
驚きでしたね。
数日間のサンプル期間が原因ではありませんので、
ご自身を責めないでくださいね!
タイミング悪く花粉時期や、季節の変わり目、
お疲れなどが重なってしまっただけですので、
ここからいくらでも挽回できます。
今回新しくお迎えいただいたホワイトショットも
これからの季節の強力な味方になってくれます。
ふみえ様の毎月の定期ケアと
新しいアイテムの相乗効果で、
次回の肌チェックはきっと嬉しい結果になってくれると嬉しいですね!
次回も安心してお手入れをお任せくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!
-
いつもサイコーでーす!夏のリカバリーウェアもとてもとても楽しみです!!
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
朔様
いつもありがとうございます!
「サイコー!」の5つ星評価、最高に嬉しいです!!
夏のリカバリーウェア、とっても楽しみですよね!
実は夏の隠れた大敵である「冷え」から体を優しく守り、
寝ている間に疲れをリセットしてくれる優れものですので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
いつもエステの時間を全力で楽しんでくださる
朔様にお会いできることが、
私たちの毎月の大きなパワーになっています。
次回もツヤツヤのお肌と最高の笑顔で
お帰りいただけるよう、心を込めてお手入れいたします!
-
続けていることで、少しのダメージ如きでは影響を受けにくくなってきていることを実感してまーす。なんか、少しだけ、夏もかかってこい!って気持ちでいますw
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
朔様
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます!
「夏もかかってこい!」の意気込み、最高ですね!!
私もめちゃくちゃ心強いです。
継続してケアを受けてくださっているからこそ、
お肌の底力が上がってダメージを
受けにくくなっているのを実感していただけて、
嬉しいです
紫外線が強くなるこれからの季節も、
ツヤツヤの無敵肌をキープできるよう、
次回も心を込めてばっちりメンテナンスさせていただきますね!
次回のご来店も、
最高の笑顔の朔様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!
-
今回は通常の月1フェイシャルエステにプラスして
ボディ30分のマッサージをして貰いました☆
上半身のボディエステにしたのですが、
腰や肩・首がかなりほぐされ癒されました☆
ボディエステ、かなりおすすめです!!
ふみえ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めての上半身ボディエステ、
気に入っていただけて本当に良かったです!!
「かなりおすすめ!!」のお言葉、
嬉しすぎてスタッフ一同大喜びしております☆
首や肩、腰にお疲れが溜まっていましたので、
しっかりほぐれて心身ともに軽くなっていただけて何よりです。
実は、ボディで全体の巡りを良くしてからフェイシャルに入ると、エステ後の透明感やスッキリ感がさらにアップするんですよ♪
これからもふみえ様のお肌の美しさと、お体の疲れをリセットできる特別なご褒美タイムをご用意してお待ちしておりますね!
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!
-
肌診断の結果、全体的にバランスがとれてい
てとても良い状態の肌でいることがわかり
ました。とてもうれしいです!
あとは、長年の悩みの糖化をなんとか良い
状態にしたいです。
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
-
いつも有難うございます~。日常でも、日焼け対策始めました!相乗効果で目指せ!美白~です
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
朔様
いつも嬉しいクチコミをありがとうございます!
日常の日焼け対策、ついに本格始動ですね☆前向きに取り組まれている姿、本当に素敵です!
毎月のエステでしっかりお肌の底力を上げつつ、日々の紫外線をお家でブロックしていくこの掛け算があれば、これからの季節も怖いものなしの無敵肌になれますよ♪
朔 様の「目指せ!美白~」の目標が一番早く叶うよう、次回もその時のお肌に合わせたケアでバックアップさせていただきますね!
次回のご来店も、ツヤツヤの笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
いつもながら、ガチガチゴリゴリの私を癒やしていただきありがとうございます。
エステ後は体も心もマイナス10歳いけてる感じです。
これからもよろしくお願いします。
-
久々に癒されて帰りました。
心も顔もリフレッシュしました。
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
ニヤリ様
嬉しい口コミありがとうございます!
癒されたと言っていただけて
何より嬉しいです。
いつもワイワイお話をさせていただく時間が
わたしも楽しくて癒されております♪
美肌ケアはもちろん、これからも心身ともに、
ニヤリ様にとっての癒されるお時間を
過ごしていただきたいです。
また次回も、お会いできる日を
楽しみにしております。
-
月に1度の癒しの時間☆エステはもちろん、
楽しいお喋りと共に新しい商品のことなども知れて
毎月楽しみに通っています♪
ふみえ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「毎月の楽しみ」と仰っていただけること、
これほど嬉しいお言葉はありません。
エステでのリラックスはもちろんですが、
いつもふみえ様と美容のお話や楽しいお喋りに花が咲く時間を、
私も心待ちにしております。
POLAの最新アイテムや美容情報についても、
ふみえ様の今の肌状態にぴったりのものをご提案できるよう、
常にアンテナを張ってお待ちしておりますね!
これからも、ふみえ様にとって
「癒やし」と「新しい美しさ」の両方を見つけられる
特別な場所であり続けられるよう、
心を込めてお手入れさせていただきます。
また来月、お会いできるのを楽しみにしております!
-
前回から1ヶ月たっていなかったので、肌診断はしませんでした。良い状態が続いていることを期待しています。
仕事などで疲れていたので、マッサージしてもらって、
とても気持ち良く、癒されました。
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
りょうこ様
先日もご来店いただき、誠にありがとうございました!
前回のケアから1ヶ月経たないうちに
メンテナンスにお越しいただけたこと、
実はお肌にとって一番理想的なタイミングなんです。
今回は肌診断をお休みしましたが、
りょうこ様が丁寧にお手入れを続けてくださっているからこそ、
良い状態がキープできているはずですよ!
次回の診断結果が今から私も楽しみです。
お仕事などでお忙しい毎日かと思いますが、
エステのマッサージで
「癒された」と仰っていただけて何よりです。
お疲れが溜まっている時こそ、お肌の巡りを整えることで、
表情までパッと明るくリフレッシュできますよね。
これからもりょうこ様の「お肌の守り神」として、
心身ともにリラックスしていただける時間を提供してまいります。
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
2ヶ月ぶりのエステだったので、肌の状態が心配でしたが
さほど悪くなっていなかったので、安心しました。
初めて、足のケアをしてもらいました。
痛気持ち良くて、又したいなぁと思いました。
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
りょうこ様
先日は2ヶ月ぶりのご来店、誠にありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて、私共もとても嬉しかったです。
お肌の状態、心配されていましたね。
ですが、
りょうこ様が日頃から丁寧に
お手入れを続けてくださっているおかげで、
大きなトラブルもなく良い状態をキープされており、
私も安心いたしました!継続は力なり、ですね。
また、今回は初めての
「フットケア」もお任せいただきありがとうございました
「痛気持ちいい」感覚、癖になりますよね。
足元の巡りを整えることで、実は全身の血行が良くなり、
エステ後のお肌の透明感もさらに引き出されるんですよ。
ぜひ、次回もその日の体調に合わせて取り入れてみてくださいね。
これからもりょうこ様が安心して
「理想の肌」を目指せるよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。
また次回のご来店を、心よりお待ちしております
-
いつも気持ちの良い空間でリラックスしながら、ごりごりに凝り固まった体をほぐしていただきありがとうございます。
また次回お伺いするのが、いつも楽しみです。
ゆきちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ゆきちゃん様が、気持ちの良い空間と感じて
過ごしていただけていることが嬉しいです。
毎日頑張っているからこそ、しっかり溜め込まれるこりや疲れ、
これからも ゆきちゃん様に合わせて丁寧に解させていただきます♪
いつも本当にお疲れ様です。 頑張りすぎてないか、ときどき心配になりますが、
サロンに来て帰るころには、いつも素敵な笑顔になっているお姿を見て
心からうれしく感じております。
疲れたときは、ぜひ休みにいつでもいらっしゃってくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
肌のメンテナンスありがとうございます。
気分転換にもなっています。
まみさ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お肌のメンテナンスだけでなく
「気分転換になっている」とのお言葉、
本当に嬉しく拝読いたしました。
日々お忙しく過ごされている中で、
エステの時間がお肌を整える場所であると同時に、
心からリラックスして
エネルギーをチャージしていただける場所でありたいと
願っております。
メンテナンスを継続されていることで、
お肌の土台もしっかりと整ってきていますね!
これからもまみさ様の お肌と心の休息場所
として、心を込めてお手入れさせていただきます。
また次回、リフレッシュしにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!
-
いつもありがとうございます!
最初はエステやお肌のケア目的で来店してましたが
今やこの時間の為にお仕事頑張ってるところあります(笑)
1ヶ月に1回の大好きなご褒美タイムです^^
ゆゆ様
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
“この時間の為にお仕事頑張ってる”
“大好きなご褒美タイム” など
とっても嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
何でも相談してくれたり、日々の出来事を共有してくれたり、
こちらがいつも楽しい時間をいただいております。
心がほどけたような笑顔がたくさん見られて、愛おしい気持ちでいっぱいです!
ゆゆ様にとってこれからも、また来たいサロンであれるよう
私にできる、心からのおもてなしと、技術の向上に努めてまいります。
また来月、お会いできるjことを楽しみにお待ちしております ^^
-
いつもサイコーでーす!
【クイックケア】フェイシャルクリア( パック付き )30分
朔様
いつもありがとうございます!
「サイコーでーす!」
という弾けるようなお言葉をいただけて、
私たちも最高に幸せな気持ちになりました!!
朔様がお越しになると、サロンの中がパッと明るくなり、
いつもパワーをいただいています。
エステ後のツヤツヤなお肌と、朔様の晴れやかな笑顔を拝見できることが、何よりの楽しみです。
これからも「お肌も気分もサイコー!」な状態をキープできるよう、全力でサポートさせていただきますね。
次回もとびきりの癒やしをご用意してお待ちしております!
嬉しいクチコミ、本当にありがとうございました
-
仕事終わりに行くと、落ち着いた空間でいつの間にか眠ってしまうほどリラックスできます。
凝り固まった身体を丁寧にほぐしてもらえてとても楽になります。顔も美白効果を感じられて、施術後は明るくなるのが嬉しいです。
毎回出していただくカプチーノも美味しく、話しやすい雰囲気なので心地よく過ごすことができます。
dr様
いつもご来店いただきありがとうございます!
どんどん美白に磨きがかかり、ツヤツヤな透明感に
羨ましくなるほどお肌がキレイになっていきますね♪
また、私たちは、肌や身体のメンテナンスだけではなく、
dr様のように、日々頑張っている方が、ホッと心から休まり
また明日を笑顔で歩き出せるような場所でありたいと思っております。
“リラックスできる” “心地よく過ごせている” というお言葉がいただけて
とても嬉しいです!嬉しい口コミありがとうございます。
これからも、dr様がホッと休まる場所であり続けられるよう、
心を込めたおもてなしに努めてまいります。
また来月、お疲れを癒しにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
-
毎年冬は顔の乾燥がかなり酷かったのですが、こちらに通い始めて今年の冬は乾燥がほとんど気にならないくらい改善していることに驚いています。スキンケアも私の肌に合わせて、必要でないものや肌に合わない物ははっきり伝えてくれるので信頼して相談できます。この調子で肌改善がんばりたいと思います。
ついまー様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
悩まれていた冬の乾燥による肌荒れが本当に見違えるほど
うるおっていて、透明感もあり、綺麗なお肌になっていますね♪
これからも変化を一緒に実感できることがすごく楽しみです。
エステも、スキンケアやインナーケアなども
今のついまー様に必要なものだけをお伝えしたいと思っておりますので、
信頼をしていただけていること、とても嬉しく感じております。
ついまー様のお肌がより理想に近いように
心を込めてお手入れさせていただきます。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!
-
肌はとてもスッキリ気持ち良くなり、居心地も良くて、心地よいひとときが過ごせました。
キョウコ様
お肌とスッキリ感や心地よいひとときなど
嬉しいご感想がいただけて、すごく嬉しいです。
ご来店されるお客様が癒され、
今日来てよかったと思ってもらえるような接客を
心がけております。
また、わたしもキョウコ様とのお話が楽しく
素敵な時間をいただきました。
ありがとうございました♪
また来月のご来店も、心よりお待ちしております。
-
お店の雰囲気がよく、担当してくれた方もとても話しやすく
もちろん内容も満足できました。又行きたいと思います。
マリ様
先日はお客様からのご紹介で
当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
施術内容だけでなく
お店の雰囲気やスタッフの対応にも
ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
また、施術後にお顔の引き上がりや
鏡を見たときのお肌の明るさに喜ばれる
お姿にとても心が温まりました(*^^*)
次回も気持ちを込めて精一杯
お手入れさせていただきます。
-
エステは心地よくいつも癒されています。エステやお肌相談で自分に合った商品を選んでいただくことで、お肌も綺麗になっていくことを実感しています。わかりやすい説明で対応も丁寧です。
なお様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます
「お肌が綺麗になっていくことを実感している」とのお言葉、
エステティシャンとしてとても嬉しくおもいます!
膨大な情報がある中で、今のなお様のお肌に
「本当に必要なもの」を正しく選ぶことが、
美肌への一番の近道です。
私たちは、単に商品を販売するのではなく、なお様の未来の肌を一緒に育むパートナーでありたいと考えております。
これからも「丁寧でわかりやすい」おもてなしを大切に、
なお様の美しさを全力でサポートさせていただきます。
次回も心ゆくまで癒やしの時間をお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております
-
自分も接客業務もやる事はあるので毎日大変だろうなと思うのですが、いつも和やかに迎えていただきそれだけでも癒されております
サンプルをいただく際も、使い方を丁寧に説明してくれます
今回は「シワは切る」旨、伝授いただきました
ありがとうございます!
hiro様
わたしもご来店される時のhiro様の明るい笑顔に
癒されております。いつもありがとうございます。
今回お渡しした、いくつかの美容サンプルを
肌を観察しながら楽しんで使ってみてくださいね。
意外と、使い方でも効果に差が出てくるので、
またいつでも聞いてください♪
次回も心よりお待ちしております。
ポーラ RECIA店(POLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー