1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長岡トップ   >  
  5. アイラッシュ ミーハ(eyelash mi-ha)   >  
  6. 口コミ
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

91件の口コミがあります

  • まつさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-03 02:16:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。雰囲気もよく、素敵なお店でした。
    しっかり上げて頂き、満足です。
    ただ、下まつげがチリチリになっているのに後から気づき、気になりました。
    上まつ毛の仕上がりはきれいなのでまた伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NEW】高持続・毛質改善まつげパーマ《L3リフト》¥7,200→¥6,600

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    まつ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    店内の雰囲気や上まつ毛の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    一方で、下まつ毛がチリついてしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより一層技術の見直しと施術の確認を徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
     
                                       羽吹

  • mioさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-01 21:55:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の訪問です。「手間がかからない程度に上がっていれば良い」というズボラな態度の私に、まつ毛の状態やデザインの説明などを丁寧にして頂きながら、お任せという流れに。心地良さにウトウトしている間に終了。「わぁ!!」と声が出てしまう仕上りに感動!長らく合うサロンを探していましたが、またお邪魔したいと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【NEW】高持続・毛質改善まつげパーマ《L3リフト》¥7,200→¥6,600

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    mio様

    再来のご利用ありがとうございました。

    お任せいただき、このような嬉しい口コミ投稿に重ねて感謝申し上げます。

    その後過ごしてみていかがでしょうか?

    様々なロッドをご用意しております。
    当日の自まつ毛の状態や、気分にあわせて毎回デザインチェンジが可能ですので
    少しずつ微調整していきましょう!

    次回のご利用も楽しみにお待ちいたしております。

  • マイさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-30 12:34:26.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    店員さんも話しやすくて相談しながら毎回してくれるのでとても満足してます
    仕上がりもとても良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    マイ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます>_<

    今回もお任せいただけてとても嬉しいです!
    その時のまつ毛の状態や気になることに合わせて、これからもご相談しながら施術させていただきます!
    仕上がりもご満足いただけて安心しました^^
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心掛けていきます!
    またのご来店を楽しみにしております♪

    林 輝美佳

  • shupuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 21:40:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お勧めして頂いた猫まんまロットで仕上げてもらいました!
    今までのロットで1番好きです!
    瞼にも当たらないし、根元から柔らかく立ち上がって目元が大きく見える気がします。
    次もこれでお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    shupu様

    毎月のご利用誠にありがとうございます。

    今までで一番好きと言っていただき嬉しいです!
    お任せいただいたのでイチオシデザインにしてみました♪

    しかし また新しいロッドが入荷しており、そちらもかなりお勧めです!
    常にアップデートしていますので
    またご案内させていただきますね^^

    次回も楽しみにお待ちいたしております。
    口コミのご投稿ありがとうございました。

  • ちろるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 10:30:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
    来店時も、自分に何が1番合うか分からず、すごく悩んでしまっていましたが、一緒に考えてくださり、めちゃくちゃ良い仕上がりになりました!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    ちろる様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

    一気にたくさんお話ししてしまって余計悩ませてしまったのではないかと思っておりましたのでそう言っていただけてとても嬉しいですT_T
    仕上がりも気に入っていただけたとのことで光栄です!
    これから色んなデザインに挑戦していただけたら嬉しいです♪

    気になる点やご不明な点等ありましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^ ^    (みはる)

  • (´・ω・`)さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-28 16:14:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンでのマツエクは初めてでしたが、
    カウンセリングもとても丁寧で
    アンドヘルシーとバインドロックで
    施術していただきましたが、
    仕上がりもとてもよかったです(^_-)-☆
    つけま要らずのバサバサで気に入ってます!

    ケア方法など聞きたいこと
    全然聞けなかったのでまた伺いたいと思います!笑

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    (´・ω・`)様

    先日は初めてのサロンでのまつエクをお任せいただき誠にありがとうございました!

    お仕上がりも気に入っていただけたとのことで光栄です!
    長め濃いめの華やかなデザインがお顔立ちにとてもお似合いで羨ましい限りでしたT_T
    今回はアンドヘルシーで長さを出させていただきましたが、この度16~20mmの超ロングラッシュも入荷しましたのでまた色々なデザインをお試しいただけたら嬉しいです♪

    ご不明な点やデザインのご相談はインスタグラムや公式ラインからもぜひお気軽にご相談ください^_^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!    (みはる)

  • マイさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-21 23:27:22.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても、話しやすくて満足するマツイクをしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5/14限定】オールメニュー20%OFF!!

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    マイ 様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです^^

    他店様で何度もお直しに行かれていたとのことでしたので、まつ毛の状態やモチの良さ、お目元に
    合うデザインを考えながら施術させていただきました!
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?

    今後も安心してお任せいただけるよう、まつ毛の状態にあわせてご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    林 輝美佳

  • メグさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-18 22:19:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。入店した時から柔らかい感じで迎えていただきました。カウンセリングも優柔不断な私にわかりやすく説明をしていただき安心してお任せすることができました。仕上がりも何度も確認していただき満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《jrアイリスト羽吹指名》眉毛スタイリング【ワックスなし】練習モデル

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    メグ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたこととても嬉しく思います。カウンセリングではお客様にぴったりのお仕上がりをご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!

    お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
          
                                       羽吹  

  • ささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-12 12:45:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくれて仕上がりも天才でした!
    また絶対行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフ無料まつ毛エクステ【フラットラッシュ120本華やか仕上げ】¥7000→15%OFF

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    さ様

    先日は当店にご来店いただきありがとうございました!

    初めてのマツエクをお任せいただいてとっても光栄です^_^
    次回は絶対もっと本数つけちゃいましょう!

    また帰ってきたときはお待ちしてます!
    無理せずお仕事頑張ってくださいね^o^    (みはる)

  • からすさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-05-10 14:57:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な接客で、自分に1番合うデザインを提案してくれました!!いつもしていたデザインとは少し違った新鮮な感じがしてすごく良かったです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U18】通常メニューより10%off高校生以下

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    からす様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    まつ毛が良い状態なのでご提案できるデザインの幅が広くてとてもありがたいです^ ^
    過ごしてみて気になることがあればまた違う提案もさせていただくのでお気軽にご相談ください!

    温かい口コミのご投稿ありがとうございました♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!    (みはる)

  • ののさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 20:26:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のクセのある弱いまつげが全くよれません。そして今もずっとキレイな状態です。びっくりです。デザインも気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    のの様

    お久しぶりのご利用ありがとうございました。

    仕上がりに「びっくり」
    ご満足いただけて嬉しいです♪

    ただ付けるだけではなく、生えグセや持続性、満足度ともにデザイン設計しています!

    まずは土台となるまつ毛をしっかりとホームケアすることが大切ですので
    何をしてもダメと・・・諦めずにご購入いただいた美容液を続けてみてください(^ ^)

    またお任せいただけましたら光栄です☆
    口コミのご投稿ありがとうございました!

  • sinamoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-18 22:38:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お名前を忘れてしまって、お写真で見ておそらくと、、、間違っていたら申し訳ありません。。。
    はじめて担当して頂きました。
    自まつ毛が短くてやりずらかったと思うのですが、とても綺麗に仕上げてもらってるんるんです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリエクor&Healthy(アンドヘルシー)+フラットラッシュ100本

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    sinamo 様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めて担当させていただきましたが、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)とても励みになりますT_T
    今後もまつ毛の状態を見ながら、さらに扱いやすく綺麗なお目元になるようお手伝いできれば嬉しいです!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    林輝美佳

  • shupuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 21:20:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は人生初のマツエクでお願いしました!
    急なプラン変更に快く対応して下さって本当にありがとうございます!
    自然でしっかり長めで鏡を見た時ビックリしました!
    今ではすっかりお気に入りでやたらと鏡を見てしまいます。
    またマツエクのお手入れに行かせて頂きますのでヨロシクお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    shupu様

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    初めてのアンドヘルシーでしたが
    エクステとマツパーのいいとこドリ♪メニューです!

    エクステのお取り扱いには慣れましたか?

    次回は1mm短くても良さそうですね・・・
    また相談させてください。

    メンテナンスはパーマに比べると少しお早めがおすすめです^^
    次回のご利用も楽しみにお待ちしています。

    口コミのご投稿ありがとうございました!

  • ちなもんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-13 23:53:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に施術していただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★林指名★ 2月までの限定特価!¥8000→¥7000バインドロック140 (70束)

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    ちなもん 様

    いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    口コミのご投稿ありがとうございました。

    (林 輝美佳)

  • はちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-13 00:06:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さん可愛くて自分の今のまつ毛の状態を見てデザインとかを提案してくれてちょ~かわいいまつ毛できました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U18】通常メニューより10%off高校生以下

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    はちゃん 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました♪

    タレ目デザインとってもお似合いでした!^^
    まつ毛の状態でできるメニューも変わってくるので、育てていきましょう(^^)
    またデザイン変更などありましたら是非ご相談お待ちしております!!

    口コミのご投稿ありがとうございました。

  • まるこさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-12 21:18:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても可愛くしていただいたので
    今回も同じ担当の方に施術してもらいました!
    やっぱり最高にかわいいです!
    初めて眉毛もしたのですが、説明も施術もとても丁寧でした
    ありがとうございました♪
    まわりにも、とってもかわいいと言われルンルンです
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    まるこ様

    2度目のご来店と嬉しい口コミ、ありがとうございます!

    今回も担当させていただけてとても嬉しかったです!仕上がりも気に入っていただけたようで安心しましたт т
    初めてのHBLもお任せいただきありがとうございました♪周りの方からも好評とのことで私までルンルンです^^

    気になる点やご不明な点等ありましたらすぐに教えてください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております^^            (みはる)

  • かめさんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-12 20:35:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクでした。イベントがあると伝えたところ多めにつけてくださり可愛い状態で過ごせました!

    寝方が悪かったのか施術後2週間持たずに片方の目だけほぼなくなってしまいました;;
    アンドヘルシーからLEDに変える場合はどのくらいの期間空ければ良いのでしょうか?とても可愛く仕上げていただいたのでまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U18】通常メニューより10%off高校生以下

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-09 14:52:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく可愛く仕上げてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《jrアイリスト羽吹指名》パリエクorアンドヘルシー練習モデル80~100本半額

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    もも様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っております!
    今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!

    気になる点やご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください^ ^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

                                         (羽吹)

  • ゆうなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-27 19:24:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に可愛くしていただきました。毎回理想通りにしていただきありがとうございます。丁寧に説明してくれるのでとてもわかりやすいです。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    ゆうな様

    いつも当店にご来店いただきありがとうございます!

    毎回大切なお目元をお任せいただきありがとうございます。
    さらに理想通りとのお言葉、本当に嬉しいですし励みになっておりますт т

    これからも安心しておまかせいただけるようカウンセリングにも施術にも力を入れてまいりますので引き続きよろしくお願いいたします^^

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!             (みはる)

  • ゆさん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2026-02-25 14:37:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前没仕立てで大変だったのにも関わらず
    いつも通り可愛く仕上げていただきありがとうございました!
    家帰って親に担当スタッフさんやっぱ上手だねえって
    沢山褒めてました爆笑
    また長々まつ毛ちゃんよろしくです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    ゆ様

    いつも当店にご来店いただきありがとうございます!

    今までも可愛かったのに、さらに二重幅とエクがドンピシャでマッチして天才的に可愛かったですね(^○^)
    毎月遠いところから通ってくださっているだけでも嬉しいのにお家でまで褒めていただけているなんて本当に励みになりますT_T

    次回もご来店&近況報告を楽しみにロングエクちゃんご用意してお待ちしております♪
    (みはる)

  • shupuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-23 09:48:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりもとても良いです!
    色々とアドバイス頂けて前回よりも更に自分にあった仕上がりになりました!
    年齢と共に瞼が重くなるとお話した時に「上げていきましょう!」って言ってもらえてパワーチャージできたようで嬉しかったです!
    いつもいつも綺麗にして頂き本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    shupu様

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    パワーチャージのお手伝いができてよかったです!
    いつも嬉しいお言葉に私も励まされています。

    新年度が始まりますが、これからも変わらず信頼してお任せいただけるよう
    日々アップデートしてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。




  • まるこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-14 09:25:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが
    お店の雰囲気もとてもよく、スタッフの方の
    説明や施術がとても丁寧で嬉しかったです。
    LEDマツエク初挑戦でしたが
    とても気に入りました!
    またお願いしたいと思える素敵な場所、
    スタッフの方でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    まるこ様

    この度は当店のご利用、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    LEDまつエクは初挑戦で不安もあったかと思いますが、気に入っていただけたとのことで本当に嬉しいです^^
    お店の雰囲気や施術についてもお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります。
    これからも快適にお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    気になる点やご不明な点があればいつでもお気軽にご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。   (みはる)

  • のあのあさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-14 06:45:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしてます!
    また式前にメンテナンスに行けたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    のあのあ様

    いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます!

    『安心してお任せしてます!』とのお言葉、大変励みになります。

    今後もリラックスして通っていただけるサロンでいられるよう
    心を込めて施術いたします(^ ^)

    メンテナンスも来れるといいですね♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

    口コミのご投稿ありがとうございました。


  • さなさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-13 22:40:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもとても満足しています。沢山のロットがあり
    びっくりしましたが次回は違うスタイルにも挑戦してみたいです。丁寧な施術でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    さな様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    ロットの種類がたくさんあり驚かれたかと思いますが、お目元や理想の雰囲気に合わせてご提案させていただいております。
    ぜひ次回はまた違ったデザインにも挑戦してみましょう!

    今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    (羽吹)

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-07 14:56:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の勧めで来店しました。
    店内も雰囲気が良く、仕上がりも大満足でした。
    ケアやデザインの相談説明もしっかりしてくださって、
    とてもいい時間を過ごせました。
    また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    1/21.22.23限定オールメニュー20%OFF

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    m 様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    久しぶりのマツエクとてもお似合いでした^^

    また何か気になるデザイン等ございましたらご相談お待ちしております!

    口コミのご投稿ありがとうございました。


  • しろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-18 18:11:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのまつ毛になりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    しろ様

    いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!今後も新しいロッドの入荷がありますので
    定期的にアップデートしてまいります。

    口コミのご投稿ありがとうございました。
    次回のご利用も楽しみにお待ちしています♪

  • ちなもんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-09 15:54:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで転々としてきましたが、とても丁寧に施術をしてくださり嬉しかったです。
    雰囲気もよくとても満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフ無料まつ毛エクステ【フラットラッシュ120本華やか仕上げ】¥7000→15%OFF

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    ちなもん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    温かい口コミとても励みになりますT_T

    また他にもやりたいデザインなどご相談ございましたらお待ちしております!

    これからももっとご満足頂けるよう努力していきます!

    またのご来店お待ちしております☆

    口コミのご投稿ありがとうございました。

  • にちかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-01-05 14:00:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクでドキドキだったのですが、とっても可愛くしてくれました。お店の雰囲気が良く、リラックスできました。次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《jrアイリスト羽吹指名》フラットラッシュ練習モデル♪80~100本LEDもok!

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    にちか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのマツエクもお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!
    また、技術向上のための練習モデルさんとしてのご協力もありがとうございました☆

    仕上がりも気に入っていただけてよかったです!

    お店の雰囲気でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

                                       (羽吹)

  • shupuさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-28 00:01:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年明ける前に行けて良かったです!
    前回のカールの持ちが良くて2ヶ月くらい空いてたことに気づかなかったです★
    久々に違うタイプのカールに挑戦しました!
    どんなカールにするか色々と迷っていましたが丁寧にアドバイスして頂けて安心して施術を受けることができました!
    今回のカールもとーーっても気に入ってます!!
    いつも本当にありがとうございます!
    また来年もヨロシクお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    shupu様

    新年あけましておめでとうございます!
    今年もまつ毛はお任せください♪

    久しぶりのデザイン変更となりましたがご満足いただけて私も嬉しいです。

    まぶたとの距離は空けつつもリフトカールするので
    目元の存在感が大!!! 人気のロッドなので
    デザインチェンジ正解でした(^ ^)
    日々の美容液のおかげで美まつ毛継続中ですね☆

    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • ゆっぺさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-27 09:03:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フラットラッシュの練習モデルで100本LEDでつけてもらいました。
    私のとても癖の強いまつ毛をきれいにして頂きました。(申し訳ないほどの癖です。)
    接客も丁寧でまたお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《jrアイリスト羽吹指名》フラットラッシュ練習モデル♪80~100本LEDもok!

    eyelash mi-ha【アイラッシュ ミーハ】からの返信コメント

    ゆっぺ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    また、練習モデルとしてのご協力もありがとうございました!

    まつ毛の癖についてもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    接客についてもお褒めいただき、大変励みになります!
    今後もさらに技術・接客ともに向上できるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお任せいただけましたら幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
                                    (羽吹)

アイラッシュ ミーハ(eyelash mi-ha)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/