- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております。今回も素敵な仕上がりに大変満足しております。次回もよろしくお願いします。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
前回のご来店もありがとうございました♪
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
またお聞かせください。
VTG:伊沢
-
カウンセリングも丁寧ですし、仕上がりも毎回満足です。
ももママ様
毎度当店ご利用頂きありがとうございます(^o^)
満足して頂けて良かったです♪
まつ毛のお悩み等ございましたら遠慮なくご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
来栖
-
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます
その後の状態はいかがでしょうか??
またお聞かせください!
VTG:伊沢
-
バインドロックをしました。
施術当日からマツエクのみが抜けてしまい、毛のばらつきよりも先にスカスカになってしまいました。
施術後に、マツパかけてましたか?と聞かれ、その際にはお直し対象外ですと言われたのでそれは承諾しましたが、まさかこんな短期間で抜けていくとは思いませんでした。
約10日間で半分程度が抜けていき、いま現在18日間経ちますが、左側は10本程度しか残っていません。
他店と比べた時に値段も高かったので今回は期待できると思い行ったのに残念な気持ちになりました。
バインドロック 100束 ¥10000→¥8900
-
いつもキレイに仕上げて頂き、ありがとうございます!!
パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
先日のご来店もありがとうございました(^^)/
もちなどいかがでしょうか??
次回お聞かせください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
VTG:伊沢
-
今回もバッチリ上がりました。メイクが楽になるのでまたお願いします。
パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
その後の状態はいかがでしょうか??
またのお会いできるのを楽しみにしております♪
VTG:伊沢
ビーケー 筑西店(BK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー