- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも同じスタッフさんに担当して頂いているのですが本当に優しくて気に掛けてくれます!今回は前回よりも長めにしたいと相談した時も最後まで話しを聞いてくれて、また次も担当スタッフさん指名で行きたいなと思いました^^
他の方の施術は受けたことがないのですが、入口入ると他のスタッフさんも気さくに声をかけてくれるので、すごく行きやすいです!
他の施術も受けてみたいのですがなかなか勇気が出なくて現状出来ていませんが、もし機会があったら眉毛とかの施術も受けてみたいです~
まつ毛の状態に合わせて、本数はできる限り付けてくれるので値段も技術も大満足です!ありがとうございました!
フラットラッシュつけ放題(上) ¥9900 →¥8500
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
いつもご指名いただき、本当にありがとうございます。
長さのご相談もお任せいただけて嬉しかったです。ご希望に添えるよう、これからも丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。
また、スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります!
眉毛の施術にもご興味を持っていただきありがとうございます♪ 初めてのメニューは少し勇気がいりますよね。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
これからもまつ毛の状態に合わせて、理想のお目元づくりのお手伝いをさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております!!
BK eyelash 高野
-
カウンセリング等、丁寧にしてくださり初来店だったのですが安心してお願いできました◎マツエクのもちもよく、またお願いしたいと思います。ありがとうございました^_^
高級セーブルシングル100本 ¥6600→¥5600
-
すごく綺麗にまつ毛が上がりました!
継続して通わせていただきます。
パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛】¥6600→6000
-
-
いつもお世話になっております。
今回も素敵な仕上がりに満足しています。
まつげ美容液を毎日欠かさず塗っているおかげで、自まつげが伸びて嬉しいです!
次回もよろしくお願い致します。
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
久々にマツエクをしに行きました。
親切丁寧に説明して頂き納得の行く施術をしてもらいました。
帰りには今後のアドバイスをして頂きありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
-
すごく綺麗に上がって、大満足です!
またお願いします。
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
いつもばちばちに可愛くしてくれてありがとうございます!
また行きます^^
バインドロック 140~160束 ¥15000→¥13000
-
いつもお世話になっております。
今のまつ毛の状態に合わせて施術していただき、
丁寧なアドバイスをありがとうございました。
素敵な仕上がりに満足しています(*^^*)
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
他のサロンよりももちがいい気がします。
フラットラッシュ120本 ¥8800 →¥6900
-
いつも丁寧につけてくれてありがとうございます。
お歳暮チケットでアイシャンプーしてくれました。
フラットラッシュ120本 ¥8800 →¥6900
-
目がかゆくってかいてしまい、中央部分のまつ毛が抜けてしまっていました。
それでも丁寧に施術していただきありがとうございました。
美容液をつけて次回までに生えるように頑張ります。
またよろしくお願いします。
フラットラッシュ120本 ¥8800 →¥6900
-
自分の雰囲気に合わせてデザインしてくださりとても満足する仕上がりです。細かい要望にも似合うように答えていただきありがとうございます!担当してもらえて感謝しています!
【レディース限定】似合わせ美眉♪ アイブロウスタイリング¥5600⇒¥5300
-
いつもありがとうございます。
素敵な仕上がりに満足しております。
担当スタッフさんのおすすめで
今まで使っていた美容液と違うものを購入したので
これからどういう変化があるか楽しみです!
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
いつもご利用頂きありがとうございます!!
前回のご来店もありがとうございました♪
その後の状態はいかがでしょうか??
感想聞かせて下さい!!
またのご来店お待ちしております!!
-
娘のマツエクでお世話になりました。
カウンセリングも丁寧で可愛く仕上げて頂き娘も満足していました。
いつもスタッフさん皆さん感じがよくてカルテもちゃんと記入されていて安心できるお店です。
ありがとうございました、
-
いつも親身になって相談に乗って頂き、ありがとうございますー!仕上がりにも満足です!
いつもご利用頂き頂きありがとうございます^ ^
その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか??
何かありましたら、ご相談下さい!!
お会いできるの楽しみにしてます!!
-
-
色々相談にのっていただきありがとうございました。まつ毛の美容院液も使ってみるので楽しみです。
また次回よろしくお願いします。
-
綺麗やって頂きありがとうございます
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
今回も素敵な仕上がりに満足しています。
次回もよろしくお願いいたします。
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
とても丁寧に説明して下さり
まつ毛もぱっちりで大満足です!
ただ担当してくれた方の名前を
忘れてしまいました。
ありがとうございました。
次回もお願いします。
高濃度ケラチン付きパリジェンヌorラッシュリフト¥7600→¥6500
-
久しぶりの来店でした。今の私のまつ毛の状態を詳しく説明していただきました。またケア方法も教えてくださりありがとうございました。
こちらのお店のスタッフさんは皆親切ですし腕も確かだと思います。
何よりカルテの情報共有がしっかりしていて驚きました。
安心して通えるサロンです。
まつ毛も希望通りバッチリあげていただき大満足です。
またよろしくお願い致します。
(再来限定)パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
今回もキレイにマツエクできました。まつ毛の美容液も勧めていただき、購入したので使用してみたいと思います。
またよろしくお願いします。
高濃度ケラチン付きパリジェンヌorラッシュリフト¥7600→¥6500
-
いつもお世話になっております。
今回も素敵な仕上がりに満足しています。
次回もよろしくお願いいたします。
パリジェンヌorラッシュリフト上下 ¥11000→¥9500
-
丁寧にやって頂いてありがとうございます
パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
マツエクの本数を相談しながら 今回もキレイにつけてもらいました。長持ちするといいなぁと思います。次回もまたお願いしたいです。
【カウンセリング】60分以内のメニュー限定 本数が分からない方はこちら
-
いつも丁寧に行ってくださり、満足な仕上がりです。引き続きよろしくお願いします
-
今のまつ毛の状態やこれからのケアの方法までとても丁寧に説明してくださりました。
仕上がりもキレイで大満足です。
またお願いしたいです!
パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
パリジェンヌをやってもらいました。
まつ毛の状態を確認してくれて、
オススメの美容液のお話をしてくれました。
パリジェンヌorラッシュリフト【上まつ毛のみ】¥6600⇒¥6000
-
今回も綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました^^
【レディース限定】似合わせ美眉♪ アイブロウスタイリング¥5600⇒¥5300
ビーケー 筑西店(BK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー