- サロン平均
- 4.57
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
帰省中ではじめてお世話になりました。
カウンセリングからとても丁寧に説明、質問に答えて頂き、仕上がりも大切な行事の前に綺麗にまつ毛が上がっていてとても嬉しかったです。担当して頂いた方がとても親切で可愛かったのと空間の居心地の良さに加えスピーディかつとても技術が素晴らしいので近かったらこちらにずっとお世話になれたらいいのになと思いました。
この度は本当にありがとうございました。
またぜひお伺いさせて頂きたいのでその際はよろしくお願い致します。
【平日12時~17時のご来店限定】パリジェンヌラッシュリフト
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
miyu様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は、とても嬉しい口コミをありがとうございます!
まつ毛の仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術と技術向上に努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
BEAUTY MARKET 宇庭
-
オフから丁寧に行っていただきました。
特に色味について親身に考えていただきました。
希望の色のジェルがなくなってしまったようですが、近い色を作っていただきとてもありがたかったです。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
もこ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
色味のご相談をしながら一緒に決めていけたことをうれしく思います。
またのご来店お待ちしております。
-
ネイルをしていただきましたが、ジェルを固めるときに爪が熱すぎてびっくりしました。またやって頂いて1週間経ちますがもう剥がれてきてしまいました。
Jr.さんということでお値段を安くして頂いたので妥当かなとは思いますが、すごく熱かったのは今までネイルしてきた他店舗ではなかったので、その点がネイルをするのが怖くなってしまいました。
グラデーションは可愛くしていただけたのでそこはよかったと思います。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
みーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
説明など至らなかった点があり、大変申し訳ございませんでした。
よりご満足いただける施術ができるよう精進してまいります。
-
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
りーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたみたいで安心しました。
またのご来店お待ちしております!
-
久々のネイルでした。とても丁寧にしっかりハンドケアしてもらい、すてきなグラデーションネイルに仕上げてもらいました。
リラックスしてお任せできて、会話のやりとりも楽しかったです。また同じ方にお願いして予約をとりました!
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ワン様、先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
推しだったので残念ですが、いつも通り満足でした。
ありがとうございました。
2回目以降の方はこちらから【パリジェンヌラッシュリフト】
-
初めてお伺いしました。jrネイリストさんにお願いしましたが、手技は丁寧で、色味も良きアドバイスをいただきました。仕上がりもキレイです。爪を横から見た時の表面が滑らかで、グラデーションも馴染むように丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます!
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
まゆきん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたみたいで、安心しました。
また、まゆきん様にあった色味のご提案をできたことをうれしく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またのご来店お待ちしております。
-
硬化熱など特に痛みなくリラックスして過ごせました。
帰宅してネイルを見てみると、トンガリがあったり小さな気泡やゴミが入っていました。じっくり見ないと分からないレベルのものです。画像を見せたものと実際のネイルの色味が若干違いますが、これはこれで好きです。これで大丈夫そうか確認を取っていただいてるので気付かなかった私が悪いので気にしないでください。
Jrとのことなのであまり期待はしていませんでしたが、思ったより上手にしていただけました。初めてのジェルネイルでしたが綺麗にしていただいてハマりそうです。
グラデーションとても綺麗です。ありがとうございました。担当者名前忘れましたすみませんm(_ _)m
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ゆかい様、先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのジェルネイルを任せて頂き光栄でした。
至らない点があり、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただける施術をご提供できるように精進しまいります。
-
短い爪でも丁寧に施術してもらいました。
キレイな仕上がりで満足しております。
ありがとうございました。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
niico様、先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足いただけたみたいで安心しました。
またの機会がありましたらお待ちしております。
-
担当してくれた方がすごく優しくて、デザインも沢山提案してくれたので、初めてでも安心でした
自分のケア不足なのか、何本か抜けてしまったけどスカスカ感などは特に気にならないです!
次は120本にしようかな~と楽しみにしながら悩み中です!
また担当していただきたいです!
【人気No1LEDマツエク】長持ちさせたい方おすすめ♪100本 コーテイング付き
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
a様先日はご来店いただきありがとうございます。
始めてのled気に入っていただけて良かったです!
私事ですが五月末で退社することになり次回からはほかの担当のものでのご案内になります。こちらのメッセージからで大変申し訳ございません。しっかりと引継ぎをさせていただきますので安心してごらいてんいただけたらと思います!
またのご利用お待ちしております!
-
つけま派でしたが 初めてマツエクをしました。
とっても丁寧で綺麗に仕上がり大満足です♪
担当の綺麗な女性の方も 感じが良く気持ち良い対応でした。次はリペアで行きたいと思います。ありがとうございました。
【人気No2LEDマツエク】長持ちさせたい方おすすめ♪ 120本コーテイング付き
-
グラデーションネイルをお願いしました。カウンセリングをしっかりしていただき、終始安心して施術をお願いできました。爪の長さや仕上がり等、都度確認をしてくださり、納得のいく仕上がりになりました!技術が伴っているだけでなく、お話も楽しくしてくださりリラックスできました。大変お世話になりました。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
Nicolas様先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりはもちろん接客についてもお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
久々のネイルでしたが、とてもキレイなグラデーションで色合いも思った通りに仕上げていただきました。気楽な話しも出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました。次回はマツエクとネイルで予約します
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ちー様先日はご来店いただきありがとうございます。
久々のネイルご満足いただけたみたいで安心しました。
施術中も楽しくお話が出来てこちらも有意義な時間を過ごすことができました。
ぜひまたお待ちしております。
-
自然な仕上がりでお願いしました!束感が特に自分好みで良かったです。ありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフト×美眉アイブロウWAX脱毛
-
初めて来店させて頂きました。他店舗のリペアをしてくださるなんてありがたい限り!30分のリペアメニューはとても助かりました!またお願いします。
【クイック30分メニュー】マツエク付け足し30分コース
-
丁寧に説明して下さって仕上がりも最高でした!!
またいきます!ありがとうございました!
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ももか様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、満足いただけたみたいで安心しました。
また、接客についてもお褒めの言葉ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
とても丁寧で綺麗でした♪
ありがとうございました(*^^*)
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
るみ様先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたみたいで幸いです。
またの機会がありましたらお待ちしております。
-
まつエクの提案もしてくれてとても良い感じになりました!ありがとうございます!
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
りりり様先日はご来店いただきありがとうございます。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
約一ヶ月でリペアしていただけるときれいな状態をたもてるめあすでしたので一ヶ月のしゅうきでご来店いただけるとベストでございます!
またのご来店をお待ちしております。
-
色は迷いましたが、
グラデーションが映える色をアドバイスいただき
気に入っています。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
musigny21様先日はご来店いただきありがとうございます。
ご相談いただきながら、施術できたこと嬉しく思います。
また、仕上がりにも満足いただけたみたいで安心しました。
またの機会があればお待ちしております。
-
丁寧に仕上げて頂き、可愛いくなったので、大満足です。
ありがとうございます。
【初めての方も大歓迎♪】まつげメニュー・デザインおまかせ、相談クーポン!
-
おまかせでやってもらいましたが、説明も分かりやすく作業もテキパキでかわいく仕上げてもらえて大満足です。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ぱんだ様先日はご来店いただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳大変申し訳ございません。付けて以降効果はいかがでしたか?
また気になる不調などございましたら耳つぼしてあげると良いかと思います!
またのご利用お待ちしております。
-
話しやすいので相談もできるし提案もしてくださるので推しです!いつもありがとうございます!
【まつげパーマ×ケア】パリジェンヌラッシュリフト×まつげトリートメント
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
みりま様ご来店ありがとうございました。
今回も嬉しいメッセージありがとうございます!お悩み何でもご相談ください!
次回もご来店お待ちしております。
-
中学生娘の卒業祝いとして利用しました。細い自まつ毛が気になっていたようで、母からのお祝いです。希望のナチュラルな仕上がりで退店後も鏡を見たり妹に自慢したりと嬉しそうで良かったです。私の予約もすぐ出来るようで、すぐ入れました。立地も通いやすく、ヘアの方は車椅子の方も利用されていてお子さん連れの方も歓迎して下さる印象です。
2月限定 【韓国マスカラパーマ】自まつ毛を濃くつややかに
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
みみみんと様先日は娘様とのご来店ありがとうございました!
このような素敵なタイミングで担当させていただけたこと嬉しく思います!
娘様にも喜んでいただけたけて幸いです。来月のご来店もまたお待ちしてます!
-
会社の人に綺麗に上がってると言われて嬉しかったです!
【まつげパーマ】人気No.1☆パリジェンヌラッシュリフト ¥7,700→¥6,600
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
みりま様返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
先日はご来店誠にありがとうございました!
今回のご来店でもまつ毛がとっても綺麗な状態でしたのでより綺麗な仕上がりになりました!日頃のケアしっかりしていただきありがとうございます!!次回も楽しみにしております!
ご来店お待ちしております。
-
仕上がりが非常に綺麗で驚きました。カウンセリングも丁寧でした。ありがとうございます。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ちー様先日のご来店ありがとうございました。返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
仕上がり満足していただきありがとうございます!その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?また綺麗のお手伝いさせていただけたら嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。
-
安定の綺麗な仕上がりでした!
また来年もよろしくお願いします!
【まつげパーマ】人気No.1☆パリジェンヌラッシュリフト ¥7,700→¥6,600
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
みりま様先日はご来店くださいまして、ありがとうございました!
日々のケアしっかりして頂きありがとうございます。ご来店される度まつ毛の成長を感じますのでこれからのケアも頑張っていきましょう!
そして今年もよろしくお願いします^^
次回のご来店もお待ちしております!
-
眉毛ワックス脱毛でまたこちらを利用しました。
店員さんも丁寧に接して頂けて、とても満足できる仕上がりに今回もなりました。
ありがとうございました。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
ノボリ様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります^^
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
また眉のデザインや気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
約一年ぶりに担当していただいて、覚えててくれたのも嬉しかったけど、前回同様、話がしやすいのと、こちらの要望をふまえてそれ以上に仕上げてくれるので安心してお任せしてます。
今回のマツエクのデザインも気に入ってます!
ありがとうございました。また、お願いします。
【最新技術LEDマツエク】長持ちさせたい方おすすめ♪100本
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
たぁたん様ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりに担当させていただけて、覚えていてくださったこともとても嬉しかったです!
仕上がりやデザインも気に入っていただけて安心しました。
今後もご希望に寄り添いながら、リラックスしてお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
初めての利用でしたがスタッフさんの対応がみなさんとても良かったです。まつげパーマの説明もとても,丁寧にして頂きました。ショッピングモール内にあるのがとても便利です。
【まつげパーマ】人気No.1☆パリジェンヌラッシュリフト ¥7,700→¥6,600
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
さおり様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタッフの対応やまつげパーマの説明にご満足いただけて安心しました。
立地面でも便利に感じていただけて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
私は眉ワックスを施術して頂きました。とても可愛く素敵にして貰えてありがたいです。担当してくださった方も、とても話しやすく、初めましての緊張も取れリラックスできました。施術も凄く手際がよく先に言われていた時間の、30分くらいで終わったのでとても助かりました。また来店予約したいなと思います。いずれはまつパも検討したいです。
パラジェル認定サロン BEAUTY MARKET ungu【アングゥ】からの返信コメント
trout様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、「可愛く素敵」と言っていただけたこと、とても嬉しいです!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。
施術時間についてもご満足いただけて何よりです。
まつ毛パーマでも可愛くさせていただきますのでご検討ください^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
ビューティマーケット アングゥ(BEAUTY MARKET ungu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー