- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
このサロンさんには本当にお世話になっています。セラピストさんのお人柄も素敵で、施術の満足度が非常に高く、大好きなサロンです。
過去に受けたことがある施術もふくめてレビューします。
足裏、ふくらはぎ
わたしは浮腫みやすい体質で、日頃自分でマッサージをしたり、着圧ソックスを履いてもなかなかスッキリしません。男性の方が施術してくださるのですが、力強く足裏とふくらはぎを、前面、背面ともにゴリゴリほぐしてくださるので、本当に足が軽くなります。びっくりしたのは、施術後にスニーカーがゆるくなったこと!即効果を実感でしました。
アロマリンパdetox
全身の慢性的な疲れ、肩や背中の凝りがひどい時、また、自分にご褒美をあげたい時にこのメニューを選びます。
女性の方が施術してくださるのですが、まさにゴットハンド!特に肩、背中のコリを、ピンポイントでほぐし、流していただけて、力加減も絶妙で最高です。お値段もリーズナブルで、時間いっぱい惜しみなく施術してくださります。
本当に満足感が高いので、長文になってしまいました。
まだ試したことのないメニューもも試してみたいです。今後もよろしくおねがいします!
New Style エステサロンからの返信コメント
てつ様
いつもご愛顧いただき、ありがとうござ
います。
また貴重なお時間の中、詳しく長い口コ
ミを下さり誠にありがとうございます!
とても励みになります。これからもます
ます努力をしていきます。
ずっと幸せになって下さい!
又のご来店心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します!
New Style より
-
何年か前から、毎月利用させていただいています。
マッサージも内容も料金も良過ぎて、周りの友人何人もおすすめしています。
強めのオイルマッサージも、ヒートマット?で温めて発汗させてくれるのも、音楽も、セラピストの方とのお話しも全て癒されるので、今は生活になくてはならない時間です。
またよろしくお願いいたします。
-
ギリギリの遅い時間にも関わらず、丁寧にマッサージしていただきました。数日腰が痛かったのですが、翌朝改善しました。エステですが、マッサージの技術がかなりあり、腰痛改善とともに体型管理の美容も兼ねられるので、一石二鳥です。
-
いつもありがとうございます。
体の巡りが良くなってきたのか施術中の痛みが和らいで気持ち良く疲れも溜まり方も軽減されているような気がします。
またお願いします。
-
-
いつも最初から最後まで手を抜かず丁寧に施術してくださり、帰り際の紅茶も美味しくて大満足です。また伺います。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
身体の巡りが良くなり軽くなります。
今後とも宜しくお願いします
-
-
GW明けの反動疲れが辛くて予約しました。
全身が浮腫んでいるような、重怠い状態でと、曖昧な要望を伝えたところ、怠さの原因箇所にバッチリ効く施術を惜しみなく受けることが出来ました。
体が軽いです。本当に毎回感動します。これからもよろしくお願いします。
-
毎回全力で最高の施術をしてくださり感謝です。サロン内の清潔さも安心できます。また次回もよろしくお願いします。
-
疲れが抜けていく技術の高さを感じました。
キャビフル 全身強力痩身 90分 ¥16000→¥10000
-
キャビテーションの後にマッサージしていただくのですが、エステティシャンのマッサージがとてもお上手です。機器をあてるのも、大変丁寧に施術してくだいます。施術翌朝、むくみが軽減し、足のくるぶしがいつもより出てきました。
-
アロママッサージを受けました。いつも全体的に強さも丁度よくて気に入ってます。ありがとうございました。
-
年度始めのズタボロ状態で行きましたが、凝りをほぐしまくられ、汗かきまくりで、すっきり軽い体で帰ることが出来ました。その晩の寝付きが良く、翌日の体調が極めて良好でした。施術後のティータイムのお話を含めて、凝り固まり体調不良になる前に、心身ともに健康を維持してもらってる感じです。いつもありがとうございます。
-
毎回、疲れている所や気になる所を聞いてくださりそこを丁寧にほぐしてくださるので体がスッキリと軽くなります。
また次回が楽しみです。
-
いつもありがとうございます。
施術後は疲れがとれて楽になります。
またお願いします。
-
初めて伺いましたが、デスクワークで張っていた背中や脚がとても楽になり、施術もとても気持ちよかったです。
スタッフさんのお人柄も素敵でした!
疲れが出てきたらまたお願いしたいと思っています。
-
疲れたなーと思うと真っ先に予約してお世話になってます。いつも丁寧に施術していただき、さらに技術は確かなため安心してお任せできます。
-
2年前から毎月行っています。
力強いオイルマッサージで気持ちが良く、ヒートマットで汗も出て、終わるといつも身体がすっきりします。
いつも周りの友人におすすめしていて、この前2人目の友人が初めてこちらに行き、とっても良かったので通うと言っていました。
コスパも良く、セラピストさんがとても良い方なので、お話しするのも楽しみです。
-
やっぱり神マッサージです。施術の後の脚を触ると、どうやら体積が違う感じです。これはいつもと同じ私の脚ですか?細くなってますが??一回で???と不思議に思います。私が訪問したのが月経後、むくみを流すのに効果がある期間かもしれませんが、私にはたいへん効果がありました。翌朝、前回から徐々に増えた体重が一度の施術でガクッと下がっていました。
-
忙しくてなかなか予約することができず、半年ぶりぐらいになりますが、久しぶりに伺いました。変わらぬ素敵なお人柄で、しっかり施術してくださり、心も身体も癒され、やっぱりまた定期的に通いたい!と思えました。国分寺で他のエステも何店舗か行ったことがありますが、ここまで丁寧に1回でサイズダウンを実感できるお店はありませんでした。技術の高さは間違いないと思います。時間を作って近々伺いたいと思います。これこらもよろしくお願いします!
-
-
施術がとても丁寧でだんだん体がポカポカしてきて帰る時には体が軽くなりました!スタッフさんがとてもホスピタリティーあふれる方で体だけでなく心も温まります。また利用したいです。
-
いつも身体が楽になります。
丁寧な施術に感謝しています!
-
-
定期的に身体のメンテナンスのために来店してます。施術後は身体の芯まで温められるので帰宅後までポカポカです。昨夜はとてもよく眠れました。いつもありがとうございます。
-
二週間前にたいへん久しぶりに行きましたが、停滞していた体重が翌日ガクッと下がったので、間をあけずに、またうかがいました。エステティシャンの方は無理な営業のないおだやかな方なので、次の予約次の予約と言われないのですが、自分で予約して来ました。
この二週間で徐々に体重は増えてきたのですが、今回も、やっぱり翌日またガクッと下がりました。効果がすごかったです。マッサージがやはりすご技だと思います。
また、前回、今回も、二回とも、夜はビールなど飲まずに、ノンアルコールにしました。キャビフルの後はノンアルコールにするとさらに効果大なんだと思いました。
-
久しぶりに来店しましたが、エステ気持ちよくて汗もかけて体重も落ちていて体がスッキリしました。
またエステお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
-
キャビフルの温熱と、ヒートマットの身体の芯からの温めの結果、発汗がすごかったです。キャビフルの後、リンパを流す、マッサージの技がすごかったです。個室でひとりで、サロンはゴタゴタ装飾しておらずすっきり清潔で、すごくリラックス出来ました。最後のお茶もとても美味しいかったです。またよろしくお願いします。
-
とても圧の加減がよく心地よい施術で全体的にくまなく流していただいたので体が楽になりました。また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいです。ありがとうこざいました。
ニュースタイル エステサロン(New Style)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー