1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ミイン(mi-in)   >  
  6. 口コミ

mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】

ミイン エルイーディマツエクアイブロウマツゲパーマ

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 兵庫県姫路市伊伝居3-4MAGIX305
  • 姫路城から車で7分圏内≪駐車場完備≫◇神姫バス[慶雲寺前]より歩いてすぐ
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

29件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    あみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-03 20:51:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、お店の雰囲気も良くて何より担当スタッフさんが可愛くてとても丁寧で嬉しかったです!
    マツエクをお願いしたのですが、私のまつ毛の状態をしっかりと見極めてくださってとても満足のいく仕上がりにしてくださいました。これからもお世話になると思うので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【140本しっかりみっちり】LEDマツエク ¥9600→9100

  • かぶさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 19:19:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生で初めてのマツエクでお世話になりました。
    お店の雰囲気がこじんまりとしていて、とても落ち着ける空間です。初めてということもあり分からないことだらけで、こちらから色々と質問してしまったのですが、スタッフの方がとても親身になって答えてくださいました。
    デザインの相談では、私の「なりたいイメージ」をしっかりと汲み取って長さなどを提案してくださり、安心してお任せすることができました。施術中は驚くほど心地よくて、いつの間にか眠ってしまっていたほどです。
    最後に、マツエクが長持ちするためのホームケアのアドバイスまで丁寧に教えていただけて大満足です。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 100本ナチュラル仕上げ 】LEDマツエク ¥8000→7500

  • あおいとりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-20 21:28:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の中で、初めてでも緊張せずに過ごすことができました。また、数時間同じ姿勢のため、快適なソファーであったのも、大変有り難かったです。マツエクの向きがとても美しく、左右のバランスをみながらしてくださったのがよくわかる仕上がりに、お願いして良かったと思いました。これからも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【付け放題180本保証あり】LEDマツエク ¥11200→10600

  • mimiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-27 09:19:54.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても素敵な方でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【140本しっかりみっちり】LEDマツエク ¥9600→9100

  • poochさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-16 16:03:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目でした。
    最初より時間もかからず、きれいに元通りになりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目再来者様限定】100本 コース ¥6000~

  • lipさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-02-25 18:37:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後からまつ毛の量が減ってメイクを時短したくLEDエクステにしました。本当に持ちがよくてばらつきも気にならず、長さや色も相談にのっていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No2★【120本◎1番人気】LEDマツエク ¥8800→8300

  • こさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-07 14:01:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしていただき、まつ毛について色々教えていただきました!
    すごく綺麗につけていただいて接客もよかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【付け放題180本保証あり】LEDマツエク ¥11200→10600

  • はるるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-18 12:28:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクでしたが、まつ毛の状態をよく見て沢山提案してくださり、とても満足いく仕上がりになりました。お店の雰囲気もとても良くて、また色々デザインを楽しみたいと思います。まつ毛ケア頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マツエク100本/120本 or まつ毛パーマ でお悩みの方へ(1時間半程度)

  • りょうままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-04 13:20:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらでのマツエクは初めてでしたが、とても丁寧に細かくマツエクについてお話して下さり安心して施術を受ける事が出来ました。元々グルーのアレルギーがあり不安でしたが全く腫れる事もなく本当に大満足です。
    ブラウンのマツエクをおすすめして頂き、挑戦しましたがとても自然で希望していた感じに仕上がって嬉しいです。
    今まで色々なお店でマツエクをした事がありますが1番仕上がりが綺麗だと思いました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No2★【120本◎1番人気】LEDマツエク ¥8800→8300

  • ひらしーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-31 12:57:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてマツエクをしましたが、相談に乗ってくれてオススメしてくれたおかげで、大満足の仕上がりになりました!
    施術中もいろいろお喋りしてました♪すごく楽しい時間でした。サロンの雰囲気も落ち着けて良い感じです。
    ずっと通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マツエク100本/120本 or まつ毛パーマ でお悩みの方へ(1時間半程度)

  • かめちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-06 21:00:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回施術後からの気になる点などを聞いていただいた上で違うデザインを提案していただき、大満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • ちょさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-03 18:16:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式でパーマにするかエクステにするか、細かく相談にのっていただき、仕上がりも大満足でした!まだエクステ付けて2日目ですが永遠に取れなそうな安心感がすごいです!!
    引っ越してきてお任せしたいと思えるアイリストさんに出会えて、施術中もたくさんお話ができて嬉しかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マツエク100本/120本 or まつ毛パーマ でお悩みの方へ(1時間半程度)

  • すももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-11 17:59:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人に進められお店に伺いました。
    初マツエクでしたいデザインなど全然分からなかったのですが色んなデザインの写真を見せて下さったり目元にマツエクを合わせ長さなど分かりやすく説明してくださりとても助かりました。
    スタッフさんがすごく優しいし…可愛いし…
    完成したマツエクも可愛くまたリピートさせて頂こうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【120本◎1番人気】LEDマツエク ¥8800→8300

  • のぞみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-08-07 14:21:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まつ毛の悩みや現状をしっかり観察してカウンセリングして、原因や対策まで細かく教えてくださりました。
    デザインも日頃のアイメイクや好みから色々と提案してくださり、仕上がりも今までのサロンの中でトップレベルで気に入りました…!
    終始丁寧な接客でリラックスして施術を受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    " ぷりんとハリ感 " mi-in ラッシュリフト ¥7800→6800

  • かめちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-01 18:57:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのLEDマツエクでしたが、とても丁寧に説明していただき安心して施術を受けることができました!注意点なども教えていただいたので、もちを良くさせるためにケアを頑張っていきたいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆみこさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-07-03 21:40:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもキレイに仕上げていただきありがとうございました。

    まつ毛についての疑問を優しく教えていただき、初心者の私でも安心して過ごせました。

    まつ毛の扱い方も教えて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目再来者様限定】120本 コース ¥6800~

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    ゆみこ様

    先日はご来店いただき有難うございました!

    またお忙しい中
    クチコミのご投稿いただき
    誠に有難うございます^^

    ほんっっっとに勉強熱心で
    新情報への鋭さ
    めちゃくちゃいい影響をいただいております!!
    私こそ教わることたっくさんですが
    また次回もお話できるのが楽しみです^^

    今回のカラーエクステ、とってもお似合いでした^^
    まだまだバリエーションあります!
    色々お試しくださいね^^

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    木戸

  • くろこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-06-26 21:45:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。
    LEDマツエクをしていただきましたが、他のところでの施術よりもちが良いです。施術前にしっかりとカウンセリングをしていただいたのが良かったです。
    施術中のお話も楽しかったです。
    次回は違うデザイン(マツエクの色など)にも挑戦してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【120本◎1番人気】LEDマツエク ¥8800→8300

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    くろこ様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-in にご来店いただき
    誠にありがとうございました!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミのご投稿いただき
    有難うございます^^

    「いつも持ちがあまり良くない」
    とのお話で
    その後のご様子が心配でしたが
    いつもより残っているとのことで
    安心いたしました!

    私もくろこ様とのお話が楽しくて
    あっという間のひとときでした^^
    また次回お話できるのが私の楽しみになっています!

    マツエクデザインも
    今回と比較して次回はここをこうしたい!
    などあれば少しづつ調整させていただけますので
    何なりとおっしゃってくださいね^^

    大変な時期かと思いますが
    またご都合のいいタイミングで
    ご来店いただけます日を楽しみにしています!

    木戸

  • AOさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-06-01 16:25:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    接客の感じは特に問題はなかったです。
    やっぱりまつ毛がもともと上向きに生えているせいか、以前していたカールと違うので、Cカールだと正面から見た時に短く見えました。
    次回から、擦り合わせて理想に近づけていけたらいいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【140本しっかりみっちり】LEDマツエク ¥9600→9100

  • あまねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-16 14:34:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクでしたが分かりやすく説明してくださって仕上がりもとても大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【 100本ナチュラル仕上げ 】LEDマツエク ¥8000→7500

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    あまね様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-in にご来店いただき
    誠にありがとうございます!

    またお忙しい中
    とっても嬉しい口コミのご投稿いただき
    ありがとうございます!

    マツエクが初めてとのことで
    マツエクの良さを100%
    感じていただけますように
    お話が長くなってしまいましたが
    お仕上がりにはご満足いただけましたようで
    安心いたしました^^

    ぜひまたご来店の際には
    過ごされてみて
    どのようなご様子だったか
    お聞かせくださいませ^^

    マツエクデザインも
    まだまだバリエーションが
    お楽しみいただけますので
    色々とお試しくださいませ!

    またのご来店を心よりお待ちしております^^

    木戸

  • Namiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-04-24 12:32:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    大満足の仕上がりです。
    リピ確定。
    また次回以降もお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規【120本◎1番人気】LEDマツエク ¥8800→8300

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    Nami 様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-inにご来店いただき
    誠にありがとうございます!

    また、お忙しい中
    嬉しい口コミのご投稿いただき
    ありがとうございます!

    大満足のお仕上がりとの
    ご感想を頂けて安心いたしました^^

    初めてのまつ毛エクステ
    とのことでしたので
    マツエクがネガティブなイメージにならないように
    1度でしっかりマツエクのいいところを
    お伝えられれば、、と
    施術前からたくさんのお話しになってしまいましたが
    この数日でリピート確定と思っていただけるほどの
    良さを実感していただけたようで
    私もとっても嬉しいです^^

    次回は、過ごされてみて
    もう少し ここをこうしたいな、などあれば
    ご相談いただければと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    mi-in 木戸

  • みきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-04-06 13:23:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいたのですが、施術前のカウンセリング、ケアの仕方などとても丁寧で分かりやすくて仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4/10までの残り数枠限定 ● LEDマツエク120本【ゲリラクーポン】8300→7900円

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    みき様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    ミインにご来店いただき
    誠にありがとうございます!

    またお忙しいところ
    嬉しい口コミのご投稿いただき
    ありがとうございます^^

    施術時間と同じくらいに
    施術前後にカウンセリングのお時間を
    頂戴しております。
    初心者の方でもわかりやすくお話しできるように
    心がけておりましたので
    そう言っていただけて嬉しいです^^

    その後のまつ毛の様子はいかがでしょうか?
    やりにくいことや、デザインについて
    新しいお悩み等でてきましたら
    次回ご来店の際に
    お気軽にご相談くださいませ^^

    またのご来店を
    心よりお待ちしております!

    木戸

  • あんこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-04-06 06:32:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて施術していただきました!

    最初のカウンセリングから丁寧に色々提案していただき、すごく満足しています!
    まつ毛を育ててまたまつ毛パーマ行きたいと思います!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    " ぷりんとハリ感 " mi-in ラッシュリフト ¥7800→6800

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    あんこ様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-inにご来店いただき
    誠にありがとうございました!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミのご投稿いただき
    ありがとうございます^^

    お褒めのお言葉いただき嬉しいです^^
    ご満足いただけたようで
    安心いたしました^^

    今回のデザインをベースに
    ここをよりこうしたい!等のご要望がございましたら
    次回ご来店の際に
    ご相談いただければと思います^^

    あんこ様のまたおご来店を
    心よりお待ちしております!

    木戸

  • えりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-02-15 17:52:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    姫路にきてサロン迷子になっていましたが、まつ毛のコンディションをよく見てもらえるサロンと友人に紹介していただきました。個人サロンさんで居心地がよくベッドもフカフカで気持ちが良いです!次もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目再来者様限定】120本 コース ¥6800~

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    えり様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    ミインにご来店いただき
    誠に有難うございました!

    またお忙しい中とっても嬉しい口コミのご投稿いただき
    有難うござます^^

    他県からの移り変わりで
    お困りのことが多いかと思いますが
    まつ毛のことはバッチリお任せいただければと思います!
    お忙しいえり様のリラックスしていただける
    ひとときとなりますよう 努めてまいりますので
    今後ともよろしくお願いいたします^^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    木戸

  • ユキさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-02-13 18:18:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LEDマツエク、前回初めてしていただいたのがすごくモチが良かったので、今回また同じく100本でお願いしました!デザインもかなり気に入ってます♪
    まつ毛ケアも褒めていただけてこれからも頑張れそうです!!また次も楽しみです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目再来者様限定】100本 コース ¥6000~

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    ユキ様

    先日はご来店いただき有難うございました!^^
    またお忙しい中嬉しい口コミのご投稿いただき
    ありがとうございます!

    ” いつもモチがあまり良くなかった "
    とのお話をお伺いしておりましたので
    LEDマツエクでより長く
    マツエクを楽しんでいただければと
    思っておりました
    ガッチリついていてくれるLEDの良さを
    実感していただけて私も嬉しいです!
    ありがとうございます!

    前回ご来店いただいた時から
    ほんの1ヶ月と少しでしたが
    まつ毛の成長に私もびっくりでした!!
    少しの意識でこんなに変わってくれるんだなぁと
    私も再確認できて勉強になりました^^

    次回のご予約もありがとうございます!
    またユキ様にお会いできますことを
    楽しみにしております!

    木戸

  • ゆみこさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-02-05 22:28:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエクはとても久しぶりで、よくわからない状態だったのですが、
    一つ一つ丁寧に教えてくれて、色んな提案をしてくれたので
    安心して施術を受けれました!

    仕上がりも想像以上に可愛く仕上げていただき、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目再来者様限定】120本 コース ¥6800~

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    ゆみこ様

    先日はご来店いただき
    誠にありがとうございます!^^

    かなりお久しぶりのマツエクとのことでしたが
    新しくなった接着剤、LEDマツエクの
    その後の様子はいかがでしょうか?

    急遽カラーマツエクを2色ミックスして
    お仕上げさせていただきましたが
    ほんっとうにお似合いでした^^

    お色味だけでなく
    長さや上がり方で
    まだまだ幅は広くデザインをお楽しみ
    いただけるかなと思います
    ぜひまたお試しくださいませ^^

    嬉しいお言葉をたくさんいただき
    ありがとうございます!!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    きど

  • ビビカルさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-12-30 17:38:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に付けて頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    ビビカル様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-in にご来店いただき
    誠にありがとうございます!

    またお忙しい中
    口コミのご投稿いただき
    ありがとうございます!

    少しまつ毛の状態が不安定でしたので
    LEDマツエクの良さを
    100%感じていただけづらいのかな
    というところはありましたが
    今後のまつ毛の成長が
    とっても楽しみです!^^
    まつ毛の変化で
    マツエクデザインの幅も大きく変わってきます!
    ぜひぜひ色んなデザインを
    お楽しみいただければと想います!

    ビビカル様のまたのご来店を
    心よりお待ちしております!

    木戸

  • たにさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-20 20:46:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。カールは私の目の形や見え方で良いと思うのを提案してくださいます。とってもよいです!可愛いくまつ毛を仕上げてもらいました。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    たに様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-in にご来店いただき
    誠に有難うございます!

    またお忙しい中とっても嬉しい
    口コミのご投稿いただき
    有難うございます^^

    初めてのマツエクとのことでしたので
    初回からバッチリ大優勝できるようにと
    いつも心がけております^^
    お仕上がりにご満足いただけたようで
    安心いたしました、、^^

    今回のお仕上がりをもとに
    もう少しここをこうしたい!などあれば
    細かくアレンジ可能ですので
    次回ご来店いただきました際は
    何なりとお申し付けくださいませ^^

    たに様のまたのご来店を
    心よりお待ちしております!

    木戸

  • まめさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024-12-10 05:32:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめてラッシュリフトしてもらいました!
    ビューラー苦手で、生まれてから上がっているまつげをみたことがなくて、どうなるか心配でしたが、自然に見えるようにとお願いして、すごく綺麗にあげてもらいました☆* 無頓着な旦那にもめっちゃいいやんって褒めてもらえました笑1週間ほど経ちますが、まだまだ綺麗に残っています\(^o^)/
    個人のサロンって緊張して今までノーマークだったんですけど、施術中もお話が面白くてリラックスして受けることができて、施術も説明とて丁寧な方でした!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    まめ様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-in にご来店いただき
    誠に有難うございます!

    またお忙しい中とっても嬉しい
    口コミのご投稿いただき
    有難うございます^^

    初めてのまつ毛パーマ とのことでしたので
    施術前から不安な部分を
    少しでも取り除けますように
    充分な説明とお好みの雰囲気の確認をさせていただきましたが
    ご主人さまにもお褒めのお言葉を頂けたようで
    私もとっても嬉しいです!
    1週間後も綺麗に過ごしていただけているようで
    安心いたしました^^

    元々かなり長い自まつげの まめ様でしたので
    そのままフワッと上がるだけでも
    一気に見え方が明るく感じられますよね^^
    とってもお似合いでした!♪

    まだまだ色んな上がり方のバリエーションが
    お楽しみいただけますので
    また次回、ご来店の際には
    ご紹介させていただければと思います!

    色んなお話ができて
    すごく楽しかったです!ありがとうございました^^
    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    木戸

  • まみたすさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-10-30 21:53:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他サロンで施術してもらっても1週間ほどでポロポロ取れてしまっていたのですが今回はしっかり引っ付いていてお風呂上がりでも毛の流れが整っていて感動しました!
    今後も利用させてもらいたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    mi-in ミイン【LEDマツエク/アイブロウ/まつ毛パーマ】からの返信コメント

    まみたす様

    先日は数あるアイラッシュサロンの中から
    mi-in にご来店いただき
    誠に有難うございます!

    またお忙しい中とっても嬉しい
    口コミのご投稿いただき
    有難うございます^^

    カウンセリングの際
    いつもすぐにポロポロ取れてしまうとのお話を
    お伺いしておりましたので
    心配しておりましたが
    今も綺麗にくっついてくれているようで
    私も嬉しいです^^
    丁寧にお取り扱いいただきありがとうございます!

    ぜひまたご来店の際は
    まつ毛の調子を見ながら
    デザインやお取り扱いについて等
    ご提案させてください^^

    まみたす様のまたのご来店
    心よりお待ちしております!

    きど

  •  

ミイン(mi-in)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/