- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脱毛初心者の私にもわかりやすいよう説明してくださり、質問等もありませんか?と向こうから聞いてくださるような親切なお店です。そのような対応や姿勢に安心出来たのでこちらで全身契約させていただきました。
施術も私の負担をできる限り少なくなるよう調整してくださり、丁寧に進めてくださっています。
他の方にも安心してオススメできる脱毛です。
-
-
今回二回目だったんですが、全箇所ではないですが生えにくくなったと感じる箇所があるので通ってよかったと実感しています。
-
施術も丁寧で、トークも楽しく気づいたら施術が終わってます!
おすすめです!
-
大満足です!
・施術の効果
以前は、美容脱毛を一年通ってましたが効果が見られず落ち込んでいました。医療脱毛に変更してリンクスさんで、施術したら一回目から効果が出ました。今では、ツルツルです。
・店舗の雰囲気
担当スタッフさんや店舗のスタッフさんもとても話しやすく、親身に相談に乗ってくれます。肌に合った施術や無理なコースを薦められる事がないので楽しんで通ってます。
今は、顔のみのコースをお願いしていますが全身も施術したいと思っています。めちゃめちゃオススメのお店です!
-
常に施術の効果や、施術後の自身の体の調子を気にかけてくださり、大変安心して通えています。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
スタッフさんや店の雰囲気もよく、脱毛に関する質問にも適切に答えてくれてありがたいです。
-
お店の雰囲気も良く丁寧に案内していただきとても良かったです。
脱毛も部位によって照射の強さを変えていただき、施術後の注意点なども教えていただきありがとうございました。
通う度に毛が薄くなっていくのが実感できて満足しています。
-
接客・施術ともに驚くほど丁寧でした。流れ作業感がなく、細部まで気配りが行き届いています。自信を持っておすすめできるお店です!
-
旦那の体毛が気になり、こちらに通ってもらってます!
3ヶ月以内でかなり減った見た目になり、こんなに効果があるなんてビックリしてます。
痛みとかも少ないみたいで、帰ってきた後の肌の赤みもかなり少ない印象です!
迷ってる方はぜひ相談するといいと思います!
今後ともよろしくお願いします!
-
スタッフの皆さんの接客もとても丁寧で心地良いです。お店の雰囲気も◎です。
顔のみの脱毛で最初は痛みがあるのか心配でしたが、ちゃんとケアしてもらいながらなので気持ちよく出来ます。
これならと、色々な部位を試してみたいと思いました。
-
髭・腕の脱毛で利用させていただいております。
初めての脱毛でしたが、痛みもほとんどなく、効果もきっちり実感できております!
また、施術を担当される方達も皆さん大変丁寧にご対応いただけており…来店~施術後も、始終和やかな雰囲気で非常に良い雰囲気だなとしみじみ思う次第です。
特に男性の脱毛系は選択肢も多いですし、迷っている方にはぜひお勧めさせていただきたいお店です!
-
-
初めてだったので最初は不安でしたが、説明も施術も丁寧で安心して通えそうです。
-
とても丁寧な施術を行って貰えてとてもリラックスできます。仕上がりもとても良く大変満足しました。
-
初めての脱毛ですが、
安心してスタッフの皆様に任せられるのでとても満足です。もっと早くやっておけばよかったです。
-
担当スタッフさんのおかげで、いつも安心して施術を受ける事ができます
友人にも是非勧めたいと思います
-
-
長い間お世話になっています。髭の脱毛から始まり、手や足なども始め、料金的にも、内容的にも満足しています。施術してくださる方の機械的ではない、人間味のある対応も気に入っています。いつもありがとうございます。
-
顔全体の脱毛を2年ほど(今25回目)利用。
効果はかなり体感できます。利用1年目から毎朝髭剃りしなくても全く気にならなくなりました。
現在は換毛期に合わせて3ヶ月に1回目の頻度で僅かに生え変わってくる髭を脱毛しています。
-
元々薄かったのもありますが2年で10数回通って、週1剃ればいいくらいにはなりました。(顔全体)
その他接客はもちろん、お店の雰囲気も申し分なしです。
-
髭脱毛ですが、そこまで痛みはなくスタッフの方と話をしているとあっという間に終わっています。
また、リンクスのアプリで予約やキャンセル・変更ができるので予定の変更があっても簡単に別日に予約を移すことができました。
-
仕上がりはもちろんのこと、接客や雰囲気にも満足しました。
-
-
スタッフの皆さんがとても話しやすくいつも話が盛り上がるので通いやすいです!脱毛効果も申し分なしで最高です!
-
丁寧な施術いつもありがとうございます。
施術中も楽しく過ごせており、満足しております。
脱毛考えている方はぜひ利用してみて欲しいです。
-
脱毛初体験なんだけど、店員さん優しいし、効果もすごいです
今6回目だけど、もう綺麗になってます!
-
3年前から利用させていただいてます!
今ではほとんど毛が気にならないほどになっていますが、たまにメンテナンスで通ってます。
仕事上、地方などに行ったり長期の移動があるためリンクスは全国に点在してて店舗移動もできかなり便利です。
痛みが少ないのに効果もしっかりあるので、本当に脱毛始めてよかったと今は思ってます!スタッフも男性のみなので悩みの相談もしやすいのでありがたいです。
今後もよろしくお願いします!
-
日々の髭の手入れがかなり楽になりました。
ありがとうございました。
-
お店が綺麗で居心地がいいです。
効果も実感できるので通うのが楽しいです。
リンクス 秋葉原神田店(RINX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー