※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
駅前で通いやすく、担当の方も話しやすい方ばかりです。
-
全身脱毛で通っています。
昔から体毛が濃くて悩んでいましたが、通い続けて見た目もスッキリしましたし、毛による不快感もなくなりました!
顔も剃る回数が減ったので、毎朝の手入れも楽になり、カミソリ負けで肌が荒れることも無くなりました!
施術も丁寧で、脱毛のことや悩み相談などにものってもらい、楽しく通っています!
-
-
いつも利用してます!
1年ほど通っており、効果に関しても今では気にならない程になりました!
スタッフも気さくに相談に乗ってくれるので居心地もよく今後とも利用しようと思います!
-
気になる人は是非、試して欲しいと思います。1回だけで効果が出る訳ではなかったですが、何回も繰り返しやることで実感することが出来ました。複数回のコースを選択すると、コース終了後にはその部位が通常価格の80%OFFになることも魅力の1つでした。痛みについては、最初は怖かったり、部位によっては感じる部分もありますが、施術後にしていただくケアが丁寧で、肌荒れ等起こしたことはありません。
これからも通いたいです。
-
スタッフの対応がとても良く、立地も駅近くでとても通いやすいです!
-
-
ありがとうございました。
★16周年記念★顔・ヒゲ脱毛1回¥900[両ほほ/もみあげ/鼻下/あごなど全6カ所]
リンクス 新潟駅前店(RINX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー