- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつげパーマ3回目の利用です。
今回も満足のいく仕上がりです。
まつ毛の生え方や長さの違いを丁寧に説明してくれました。
【人気NO,1】パリジェンヌラッシュリフト+内部修復トリートメント¥7830
-
今回初めてリペアお願いしました
何本リペアするか相談にのって頂き助かりました
綺麗な仕上がりとなり友人からも好評です
ありがとうございます
【再来】3週間以内リペア◆フラット(少なめ40~80本希望)¥4580~
りさり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりに満足いただけたようで安心しました!
ご友人様からもご好評とのこと、とても嬉しいです♪
これからも状態に合わせて本数やデザインのご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください☆彡
りさり様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
TSUGUMI
-
いつも通り丁寧に施術していただき仕上がりも満足です。
-
カウンセリングからすべて丁寧で仕上がりも本当に素敵です!!!!
担当してくださった方のお名前が分からないのですが、またお願いしたいです!!
初回【韓国で話題☆マスカラパーマ】パリor似合せ×ブラックティント¥7700~
-
細かくカウンセリングして下さり、自分のやりたいデザインを伝えるとうまくアドバイスしてくださり助かりました。
仕上がりも非常にキレイです!
【当店限定】似合わせマーズラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ¥7680
よよ様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
担当させていただき、カウンセリングやデザインのご提案にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います(^▽^)/よよ様のご希望をお伺いしながら、理想のお目元に近づけるお手伝いができて何よりです!
お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♪今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!
よよ様の次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
SAYAKA
-
今回も丁寧に施術してくだかり、ありがとうございました。
【再来】高品質フラットラッシュ付け放題¥11680
-
前回100本にして
すごく持ちが良く周りの友人にも好評でした
今回も100本にして
月末にイベントがあるのでリペアをやってみようとおもってます
またよろしくお願いします
りさり様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
前回の100本が持ちも良く、ご満足いただけたようで安心いたしました♪ ご友人からも好評だったとのお言葉、とても励みになります。その後の状態はいかがでしょうか?
イベント前のリペアもぜひお任せください! 当日まで綺麗な状態で過ごしていただけるようお手伝いさせていただきますね(^○^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maazlash
-
初めてのマツエクでしたが、丁寧に施術していただき大変満足しております。
また電車の遅延により、到着が遅れる旨をご連絡した際にも丁寧にご対応いただき、安心いたしました。
★学割クーポン★学生証のご提示で¥2000オフ!!
-
まつ毛が生え替わりで短かったようで、難しいコンディションの中も、きれいに仕上げていただきました!ありがとうございました!
**ち**様
この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
まつ毛の状態に合わせて施術させていただいておりますので、そう言っていただけてとても嬉しく思います(*^^*)
今後もまつ毛の状態を見ながら施術させていただきますので気になることなどございましたらお気軽にご相談ください☆彡
**ち**様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
TSUGUMI
-
以前利用させていただき、良かったので再度お願いしました。当日予約できてよかったです。ありがとうございました。
担当の方から「初来店ですよね」と言われ、利用したことがあると伝えると「システムで初来店での予約になっています」とこちらが悪いように言われました。(確認したところ、ちゃんと再来クーポンで予約しておりました)調べたところ数年前に来店履歴が見つかりました。(電話番号や名前や住所変わっていますか、と聞かれましたがいずれも変わっていません)客の来店履歴を忘れるなんて、普通に失礼だなと思いました。謝罪はなかったです。
仕上がりはよかったです。
【人気NO,1】パリジェンヌラッシュリフト+内部修復トリートメント¥7830
この度は再度ご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご来店履歴の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホットペッパーのシステム上、稀に過去のご来店履歴がすぐに表示されない場合がございますが、確認にお時間をいただいてしまい失礼いたしました。
また、お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
Maaz lash
-
目頭や目尻がしっかり上がらない事が今まで多かったのですが、とても綺麗にしっかりあげてもらえて、とても満足です。
【人気NO,1】パリジェンヌラッシュリフト+内部修復トリートメント¥7830
ゆり様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
今まで上がりにくさを感じられていた目頭、目尻部分も、今回しっかりと変化をご実感いただけてとても嬉しいです♪
お目元の状態やまつ毛の生え方に合わせて施術させていただいておりますので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^^
また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪
ゆり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
HIKARU
-
とても丁寧に施術していただきました。話してると気さくで、とても安心できました。またよろしくお願いします!
【NEW!モチUP!】高持続・濃さup!バインドロック60束/総数180本¥7830
こうちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
お仕上がり満足いただけてよかったです♪
施術中も安心していただけたようで嬉しく思います(*^^*)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます!
こうちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
TSUGUMI
-
いつもありがとうございます。同室だったので子どものことも気にかけてもらい、いつも助かっています。
マツエクも久しぶりにつけられて満足です。
担当スタッフさんは辞められちゃうと聞いて残念ですが、また次回以降も通いたいと思うのでよろしくお願いします。
まなまな様いつも当店にご来店、また嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございます(^^♪
お子様とご一緒の来店でしたが、少しでも快適にお過ごし頂けたようで安心致しました(⌒∇⌒)
お久しぶりのマツエクにもご満足いただけてとても嬉しいです☆彡
これから環境の変化もあり、より一層お忙しい日々になると思いますがどうかお身体を大切にお過ごし下さい♪
ありがとうございました!
AYANO
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!毎回心地よさに意識がなくなりますが、仕上がりが大満足なのでわくわく帰れます。今回本数を増やしてみてのアドバイスもいただいたので、様子を見て、次回また伺わせていただきます!
【NEW!モチUP!】高持続・濃さup!バインドロック120束/総数360本 ¥11880
あや 様
この度もご来店いただきありがとうございました!
いつもお任せいただけてとても嬉しいです^^
施術中もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました♪
今回、本数を増やしたことでお目元の印象もより華やかになりましたが、その分自まつげへの負担やモチなども変わってくるかと思いますので、
その後の状態や扱いやすさなど、ぜひまた次回お聞かせください!◎
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております^^
Maaz lash HARUNA
-
口コミの投稿が大変遅くなってしまいすみません!
定期的にマツエク施術で通わせていただいております。
いつも同じ担当の方にお願いしていますが、毎回とても丁寧に施術してくださり、技術の高さにいつも安心してお任せしています。モチも本当に良くて大満足です。
毎回同じデザイン・本数でお願いしていますが、その時のまつげの状態をしっかり見てくださり、状態に合わせた施術やアフターケアの方法も教えていただけるので、とても信頼しています。
これからもよろしくお願いします!
また次回も楽しみにしています!
みか様
この度もご来店と大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
いつも頑張ろうと思えるお言葉を頂けて励みになります!(^^)!
今回真ん中に癖があり、なるべく接着面多めにしてご案内させて頂いております!その後の状態はいかがでしょうか??目尻は綺麗に生えていたので問題なさそうです!
定期的にご来店頂き状態を見ることが出来るので私もより詳しくお伝えすることが出来ます!いつもありがとうございます♪
こちらこそ次回もみか様に会えることも楽しみにしております☆彡
暑い日が続きますので体調にもお気を付けてお過ごしください(^▽^)/
SAYAKA
-
まーな 様
この度はご来店共にお任せいただき、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉、とても励みになります^^
これからもお目元の状態やご希望に合わせて、毎回安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります◎
今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Maaz lash HARUNA
-
今回は初めてリペアでお世話になりました。
担当スタッフさんはいつも前向きな言葉をかけてくださるので、嬉しい気持ちで帰宅することができます!
ありがとうございました。
【再来】3週間以内リペア◆フラット(多め100本以上希望)¥6580~
はちみつ様
この度もご来店ありがとうございます!
お仕上がりだけでなく、接客面でもそのように感じていただけてとても嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
はちみつ様のまたのご来店をお待ちしております!
HIKARU
-
数年ぶりのマツエクでしたが、ご案内も丁寧で安心してお任せできました。仕上がりも満足でまたお願いしたいです。
RRR 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
施術に関しまして満足頂けたとのことで大変嬉しく思います!
その後エクステの様子はいかがでしょうか?
次回またご要望などございましたらお気軽にご相談下さい☆
またのご来店をお待ちしております!
Ami
-
ayabest様
いつもご来店頂き、また嬉しい口コミありがとうございます(^-^)
これからも安心してお任せ頂けるようスタッフ一同努めてまいります!
ayabest様のまたのご来店お待ちしております♪
JURI
-
かめさん 様
お忙しい中わざわざ口コミのご投稿をありがとうございます。
できる限りご対応させていただきましたが、ご満足いただけずこちらとしても残念です。
この度はご来店いただきありがとうございました。
Maaz lash
-
遅れてしまったからかトリートメントのプランにも関わらずトリートメントを忘れられたりまつ毛の向きが均等になっていなかったり初回の方の対応が上手かったから余計に雑さが気になりました。値段もそれなりにするのでまた行くか悩むところです。雰囲気やソファの座った感じなど環境はとても良いと思います。
【人気NO,1】パリジェンヌラッシュリフト+内部修復トリートメント¥7830
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
当日はご到着時間の都合上、限られた施術時間の中でのご案内となりましたが、そのような状況の中でも本来ご提供すべきサービスの質を維持できなかった点は、こちらの配慮不足であったと感じております。
ご指摘頂いたトリートメントの件ですが、再度お席を倒しトリートメントを付けさせて頂きましたがご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより一層、施術内容や仕上がりのクオリティにご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
MaaZ lash
また、店内の雰囲気や設備についてお褒めいただきありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービス提供に努めてまいります。
-
丁寧なカウンセリングで、自分の目にあったまつ毛の形にしていただきました!次回もよろしくお願いします。
初回【韓国で話題☆マスカラパーマ】パリor似合せ×ブラックティント¥7700~
ぱ様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
カウンセリングを通してお目元に合うデザインをご提案させていただいているので、そう感じていただけて安心いたしました^^
これからもその時のまつ毛の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることなどあればお気軽にご相談ください!
ぱ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
HIKARU
-
先日は直前の予約にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました!
担当してくださっている方はいつも柔らかい雰囲気で施術もとても上手なので安心感があります。
パーマ後の綺麗なまつ毛を見るとすごく嬉しい気持ちになるのでまたぜひお願いしたいです。
【当店限定】似合わせマーズラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ¥7680
ぷりん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
また、先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりや施術にご安心いただけているとのこと、とても嬉しく思います!
施術後のまつ毛をお見せする瞬間も大切にしておりますので、そう感じていただけて本当に励みになります^ ^
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪
ぷりん様のまたのご来店をお待ちしております!
HIKARU
-
まつ毛が癖毛だからか、他の店舗では施術途中引っ張られて痛く思うケースもあるのですが全くなく安心してお願いできます。今回接着面を多くしてくださったのかもちがいいです!また伺います!
【再来】3週間以内リペア◆フラット(多め100本以上希望)¥6580~
OHANA様
この度はご来店と口コミのご投稿ありがとうございます!
カウンセリングさせて頂き今回はモチをより良くする為接着面多く取らせていただきました!モチよくなっていると感じていただきなによりです^^♪
自まつ毛の本数が増えいたので次回状態がよくなっていると私も嬉しいです!ケアについて改善するため、店頭にご用意あるクレンジングご購入いただいたのでそちらの感想もお聞かせください!
次回以降も気になる点等ご相談ください!
OHANA様の次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
SAYAKA
-
自分のまつ毛に対して、希望したメニューのメリットデメリットをきちんと説明してくださるので安心して通っています。
自まつ毛立ち上げアップラッシュ+フラットラッシュ100本¥9980
まーな 様
お目元の状態に合わせて、メニューのメリット・デメリットも含めご説明させていただいておりますので、安心してお任せいただけているとのお言葉とても嬉しいです◎
今回の仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました!
今後もお客様一人ひとりに合ったご提案と、丁寧な施術を心がけてまいります!
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください^^/
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Maaz lash HARUNA
-
初めて行きました。
予約時のマツエクオフが0円と記載あったので他店のマツエクオフとまつパ予約しました。
お忙しい中マツエクオフが+1,100円かかると電話かけて頂いたのでそのままお願いする事にしました。
施術して頂いた方は、とても優しく分かりやすく説明してくださり、自まつげの癖やこうした方がいいなとアドバイスもくださり寄り添った接客をしてくださいました。
次からは指名で行くのでまたよろしくお願い致します。
【初回人気NO,2】パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつげパーマ¥6600
はる様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
オフ料金につきましてもご理解いただきありがとうございました。
接客や施術についてお褒めいただけてとても嬉しいです!
今後もまつ毛の状態に合わせてしっかりご提案させていただきます♪
はる様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
TSUGUMI
-
落ち着いた空間でいつもリラックスして受けられます。毎回まつ毛の状態やケア方法も詳しく伝えていただきありがたいです。
【当店限定】似合わせマーズラッシュリフト+内部修復トリートメント¥8230
ようこ様
この度もご来店いただき誠にありがとうございます!
また、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけているとのことで、大変嬉しく思います!
今後もまつ毛の状態に合わせたご提案やケア方法をしっかりお伝えできるよう努めてまいります♪
何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください^^
ようこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
HIKARU
-
今回は普段より多く付けてくださり、嬉しかったです。
丁寧な施術に感謝です!
【再来】高品質フラットラッシュ付け放題¥11680
はちみつ 様
この度はご来店共に口コミのご投稿ありがとうございます。
お仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです◎
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
自まつげの毛周期によってお付けできる本数やモチも変わってきますので状態を見てまたご予約をいただければ幸いでございます。
またデザインのご相談などもお気軽にお申し付けください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Maaz lash HARUNA
-
担当スタッフさん、短い間でしたがありがとうございました。
気持ちの良い接客と、施術スピードで
とても、行くのが楽しみでした。
これからも、頑張って下さい。
本当にありがとうございました。
【当店限定】似合わせマーズラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ¥7680
なな様、この度もご来店、また心温まる口コミをありがとうございます♪
短い間ではございましたが、
大切なお時間をお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております^ ^
接客や施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります!
「行くのが楽しみ」と感じていただけていたこと、光栄でございます!
今後も当店をご利用いただけましたら幸いです。
どうか素敵な日々をお過ごしくださいませ♪
本当にありがとうございました!
AYANO
-
久々でした。キレイに仕上げてもらって大満足です!まつ毛の状態を見て施術してくださるのでモチも良いです。また伺います。
**ち**様
この度もご来店と口コミのご投稿ありがとうございます!
久々のご来店でまつ毛もオフして綺麗な状態からエクステを装着させて頂きましたがその後の状態はいかがでしょうか??
今回も目尻長めのデザインでまつ毛の状態に合わせてご案内させて頂いています!お仕上がり気に入って頂けまして私も嬉しく思います(⌒∇⌒)!まつ毛の状態もいいと気分も上がりますよね☆
次回以降もご希望のデザインやご相談ございましたらお声掛けください♪
**ち**様のまたのご来店も心よりお待ちしております☆彡
SAYAKA
マーズラッシュ(MaaZ lash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー