- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!
仕事環境のせいで、この時期なのに剥がれや乾燥が目立つようで、こまめなジェルの塗布を提案していただきました。時々忘れてしまうこともありますが、肌改善のために意識しようと思います!こんなにも肌は繊細なのか~と改めて思いました。
また、前回来店時に、まぶたが乾燥している言われたことは衝撃で、目薬をさした後に拭いてなかったのが原因かと思われました。こちらは完全に原因がわかったので、以後きちんと拭くようにしました。頬やおでこなど、よく乾燥する箇所は気にしていましたが、まさか目薬でまぶたまで…と驚きました。
これからは湿気が多く、汗もかく時期なので、汗の蒸発による乾燥が自分は心配なので、こまめなジェルの塗り直しを心がけたいです。ニキビ等の荒れは一切ないので、とにかく保湿をしっかりし、次回の分析までには良くなっていたいと願うばかりです。
これからもよろしくお願いします。
-
肌質分析の結果が出ました!!
今回は手を負傷して片手で洗顔したり色々苦労しましたが、なんとか現状維持という結果が出て良かったです!
肌のゆらきが出やすい時期で、花粉や黄砂で毎日くしゃみをしたり、乾燥もしてたので、肌能力が下がったんじゃないかと心配していましたが、負けじと日々のお手入れをしていて、この結果で安心できて良かったです!
引き続きサプリもしっかり飲んで頑張ります!
-
今回肌荒れがひどく、まずはなぜ荒れてしまったかの原因をしっかりヒアリングしてくださり、日常生活の中での変わったこと(ヘアオイルを新しく変えた)を特定でき、原因がしっかり分かれば正しいお手入れの方法や、使用するのはやめた方がいいという判断にいたります。世の中にある多くの化粧品でも一人ひとり体質は違うので、すごく合う効果がある人もいれば、一方で合わない人もいる。自分の状態を知って正しいお手入れをし続けられるのが、こちらのサロンの魅力だなと、改めて感じた日でした。いつもありがとうございます。
-
5月はホワイトパックができなかったので、6月は1回でもできるようにしたいです。
-
久しぶりにサロンへ行きました。
酵素のパックをしてもらいました。剥がれきれずに残っていたゴワゴワした皮膚が取れてスッキリしました。サロンはその時の肌に合ったパックをしてもらえるので嬉しいです。紫外線対策をしっかりして夏を乗り切りたいです。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
かおり様
いつもご利用ありがとうございます。
また久しぶりに直接お会いできたこと、嬉しく思っております。
オンライン上では中々わからないお肌状態も確認でき、
現在の状態に合わせた施術をおこなわせていただきましたので
肌変化がしっかりと出て良かったです。
気温や紫外線量も上昇してきましたので
夏に向けて一緒に対策していきましょう。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
近頃は食生活の乱れからか、顎周りに吹き出物ができています。月に2回の来店でその時に合わせたパックをしてくださるので心強いです。
来店時から吹き出物が多いですが、跡になりにくい状態でいれるのもサロンのおかげだなと思っています。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
めぐちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
そして嬉しいお言葉、励みになります。
日々のスキンケアの中でしっかりと肌の土台を整えてくださっている事も
肌トラブル改善のスピードが上がっている大きな要素です。
今後もお力になれるよう、サポートさせていただきます。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
サロンでは毎回モニタで肌のキメ状態をチェックするのですが、このチェックで自分では無意識にやっている日常のクセや改善ポイントがわかります。今回は自分で無意識におでこをかいていたようで、原因までもわかってしまいます。何事も原因がわからなければ改善には繋がらないと思うので、正しいお手入れ指示を知れるからこそ日常の意識も変わってくるなと。担当スタッフの方のサポートがあってこそだなと改めて感じました。いつもありがとうございます!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
普段肉眼では中々わからない事も
サロンのマイクロスコープでは40倍に拡大する事で発見できる事があります。
キメの状態や肌トラブルの状態で予測できる事もたくさんありますので
一緒に確認や原因追求をしながら
今後も肌質改善に取り組んでいきましょう。
引き続きしっかりとサポートさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。
川島
-
いつもありがとうございます!
分析結果が届き、表情からしてあまり良くないのでは…と察してしまいました(笑)が、お手入れに変更がなかったのは良かったです。私はお手入れに関しては言われた通りのことをしっかりとこなしているので、そこは信用していただけており、外というよりは中を変えないとなのでは…?!とのことで、乳酸菌のサプリを試してみることにしました。
飲み始めて2週間ほど経ちますが、赤みはおさまってきている気がします。このまま続けていきたいです!
最近かなり気温も高くなってきているので、乾燥はしないだろうと思っていましたが、前に湿度が30%を切っている時があり、焦って加湿器をつけました。暖かくなってきた(というより暑くなってきた)けど油断してはいけないなぁと。
色々試してみて、どんどん改善していけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
まっつん様
いつもご利用ありがとうございます。
職場環境など外的・内的要素含め、
何かしら肌への影響が加わっている事が予測されるので
解決できたらと思っております。
少しでも原因要素を取り除き
健康的な素肌に今後も一緒に取り組んでいきましょう。
腸内環境は肌へ直結しますので
是非サプリメントも継続してみてください。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
4.5月は仕事の新しい体制で、ストレスを感じやすい時期でした。フェイスラインにニキビができたり痒みがでており、自分では肌の状態は悪いと思っていたのですが、実際に見ていただくと大きな肌のキメの乱れはなく、特別問題はないとのことでした。自宅で使用しているホワイトパックの使用方法など改めて確認させていたただき、自己判断と担当しているプロの判断は違うことがあり、その都度使用の確認することが大切だと改めて感じました。ホワイトパック継続してして美白目指します!
いつもありがとうございます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
年度変わりは大変なことも多いですよね。
ストレスを感じやすくなる時期かと思いますが
その中でもお肌状態は安定しておりましたので
安心していつも通りのケアをおこなっていただいて大丈夫です♪
何かあればいつでもご相談くださいませ。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
抗生物質を飲んでいる時は、抗生物質の副作用で肌の免疫力が下がる可能性もあるので、いったん発汗パックをお休みして、1週間はジェルパックの指示が出ました!
その時の状況によってお手入れの指示が出るので助かります!ジェルパックした翌日の朝はよりもちっと感が出て好きです!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
めぐにゃ様
いつもご利用ありがとうございます。
少なからず、薬の副作用は肌にも影響しますので
いつもすぐに報告や相談をくださり、大変助かります。ありがとうございます。
少しでもダメージが少なく、また回復しやすいように
今後も肌能力の回復・強化をおこなっていきましょう。
肌免疫が低下してしまうと
これからの季節は紫外線の影響をダイレクトに受けてしまいます。
肌トラブルの悪化にも繋がりますので
ニキビは触ったり、潰したりしないようにも気を付けて下さいね。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
その日の肌をみてくださり、肌が乾燥していたら保湿パックや、部分的にもパックを分けてもらえたりして、とても助かります!
部分的に乾燥していた所も、サロンに行くと保湿してもらえて有難いです。乾燥しないように今後の日々のスキンケアも継続していきたいと思います。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
みどり様
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
季節だけでなく、様々な内的・外的要因で肌状態もコロコロ変わりますので
その日の1番ベストなお手入れをさせていただき、
肌質改善がスムーズにおこなわれるように
今後もサポートさせていただきます。
まだまだ乾燥もしておりますので、引き続き自宅ケアも頑張っていただけると嬉しいです。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
分析結果がでて、自分の能力がまた上がっていました!驚きと嬉しさで更にお手入れを楽しくがんばれます。分析官の方からいただく改善コメントの指示通り、お手入れやパックをコツコツ日々積み重ねていった結果、能力がぐんと上がりました。夏場に向けてホワイトパックを継続し、また次回の分析結果に向けてお手入れ続けていきます!いつもありがとうございます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
今回も嬉しい分析結果でしたね。
毎日の積み重ねがしっかりと数値に表れ、私も嬉しく思います。
これからは紫外線が強くなってくる季節ですので
基本ケア+美白パックでしっかりと対策していきましょう。
夏の分析で更に肌能力が上がるように
一緒に頑張りましょうね。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
念願のホワイトパックをやってもらいました!
今後も月1回はできるようにしていきたいです!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
はる様
いつもご利用ありがとうございます。
目標にしていた念願のパックを入れ、肌のトーンが上がりましたね。
お肌状態に合わせて施術でおこなうパックを決めていきますので
是非今後も使用できるように
毎日の自宅ケアを頑張っていただけたらと思います。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
スギ花粉も治まり、良い季節になってきました。
海藻パックは仕上がりがツルツルで透明感も出るので好きです。洗顔時間、化粧品の塗る量など、丁寧に記入してくださりありがとうございます。わたしは子育ての関係でオンラインで見ていただいていますが、今後はサロンに行って癒されたいです。引き続きよろしくお願いします。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
かおり様
いつもご利用ありがとうございます。
花粉も落ち着き、辛い症状が少し緩和され始めたかと思います。
日中は暑い日が増えてきましたが、まだまだ寒暖差や乾燥も起こりやすい季節です。
肌状態もコロコロ変わるかと思いますので
その時の状態でスキンケア法なども変更させていただき
ベストな状態で過ごせる日が増えるよう、今後もサポートさせていただきます。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
久々にニキビが酷くなってきました。
原因は不必要な角質が剥がれきれていないことによるつまりだろうと、不要なものを取るパックをしてくれました。
自分では何が原因かわからないのでいつも助かります。
おかげさまで部分的にポツポツ出来ることはあっても、昔みたいに顔全体にニキビが広がるようなことはなくなりました。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
めぐちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
肌トラブルの原因は様々ですので
ご自身で身に覚えがある事だけでなく
肌を診て確認しないとわからない事もあります。
当サロンは原因をいち早く発見・追求しながら
お手入れやアドバイスをさせていただいております。
今後もお力になれるようなサポートサロンとして
お客様たちに安心してご利用いただけるように取り組んでまいります。
何かあればいつでもご相談下さいませ。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
今回は超音波の施術メニューでした。ツルツル潤いある肌なり身も心も整いました!
私は今サプリや発汗パックなど、基本的なお手入れにプラスして習慣として取り入れています。基本的なお手入れを日々継続して改善してきたからこそ、更に改善に向けて取り入れることができるのだとスタッフの方との会話で実感しました。改めて基本的なお手入れの大切さを感じれた時間でした。
いつもありがとうございます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
肌質改善は基本ケアが正しくおこなわれていないと
改善促進に中々繋がず、
どんなに頑張って+αのケアを取り入れても結果が出にくくなってしまいます。
変化が目に見えてわかったり
肌質分析で数値としても結果が出ているということは
正しい必要なケアが出来ている証拠となります。
『基本』は本当に大事な事ですので
これからもお手入れ頑張っていただけると嬉しいです。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
肌が揺らぎやすい時期に私の肌状態の調子がいいとのこと。嬉しかっです。
日々継続しているイオン導入とお風呂での発汗パック、サプリ、続けていくことでしっかり効果がでてることがわかるとまた改善への意欲も湧きいいことばかりです。
これからも楽しみながら頑張ります。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
肌のコンディションが良いと、気持ち的にも嬉しいですよね。
この季節は外的要因が多く、どの肌質の方も不調を感じやすいタイミングです。
その中で肌の調子をキープ出来ている事は本当に素晴らしい事です。
日々の頑張りがしっかりと結果として現れておりますので
これからも継続していただけると嬉しいです。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
最近は乾燥がすごかったのでベーシックパックが多かったですが、久しぶりに海藻パックができました。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
はる様
いつもご利用ありがとうございます。
10種類以上あるパックの中から
毎回お肌状態の合わせて最適なものを選ばせていただいております。
色々なパックでの変化を楽しんでいただけたらと思いますので
自宅ケアも引き続き頑張っていただけると嬉しいです。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
花粉と乾燥のダブルパンチでわたしにとってはツラい季節です。去年の冬から春は頬に赤みやかゆみがありましたが、今年は調子が良いです。毎日のイオン導入、発汗パック、フェカリスなどの効果が出ているのかなと実感しています。
4月からは仕事復帰するので自律神経が乱れないか心配ですが、イオン導入、パック、フェカリスを毎日続けたいと思います。継続は力なり!!
イオン導入はアビリティライザーでささっと片手でできるので本当に買って良かったと思います。
今後も引き続きよろしくお願いします。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
かおり様
いつもご利用ありがとうございます。
昨年よりも花粉症状が酷い方も多いので
今までの継続、頑張りがしっかりと良い変化に繋がっている事、
とても嬉しく思います。
春先は不調が出やすいので、その中でもお肌の調子が良いのは
日々のケアで素肌力が向上している証拠です。
4月から生活環境が変化し、
またお肌状態も良くも悪くも変化しやすいと思いますので
何かあればいつでもすぐにご相談下さい。
今後もしっかりとサポートさせていただきます。
川島
-
定期的に通わせていただいています。
季節に合わせてスキンケアの仕方などを細かく教えて頂けるのでとても有難いです。
その日にあったパックもして頂けるので、終わった後はいつもプルプルもちもちになります!
引き続き宜しくお願いします。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
みどり様
いつもご利用ありがとうございます。
そして嬉しいお言葉、励みになります。
春先は特に外的要素でも、内的要素でも不調も出やすい季節です。
揺らぎやすいお肌の状態に合わせて
サロンでしっかりと肌状態を確認しながら
最適なケアをさせていただきますので
今後もサロン後の肌変化を楽しみにして下さいね。
また次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
左手を負傷してしまい、右手だけでのお手入れ習慣が始まってしまいました。
右手で洗顔、、、意外と出来ますが、両手を使いたいっ!
湯船もNGのため、毎日、湯船につかりながらの発汗パックが出来なくなり、会社で加湿器の準備も出来なくなったら、肌が乾燥してしまいました。スコープで見たら、乾燥でキラキラ!これはまずい~!!
ですが唯一の救いは、片手で出来るアビリティライザーを持っていること!!
普段使っているヒールライズは両手を使いますが、こんな時に使えるアビリティライザーは持つべきアイテム!!
旅行用に買いましたが、買ってよかったです!笑
左手も少しずつ良くなってきたので、加湿器を再開させたり、引き続きイオン導入を頑張ります!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
めぐにゃ様
いつもご利用ありがとうございます。
左手の負傷、色々と不便な事も多い中でも
ホームケアを頑張っていただけている事、嬉しく思います。
予期せぬ出来事の中でも
継続できる設計であると、それだけで安心しますよね。
少しずつ回復してきましたら、今のお悩みに合わせてのケアを
おこなっていきましょう。
今後もサポートさせていただきますので
お困りごとなどありましたら、いつでもご相談くださいませ。
川島
-
こちらのサプリをいくつか週間で飲んでいます。先日購入した青汁は早速効果があり、毎日のお通じがよくなりました。
腸の調子がいい(腸活)とお肌にも変化あり、こころも穏やかに心地よくすごせます。他のサプリと併用しての効果が出てきてか、急に肌のトーンがアップし白くなってきたのが驚きです。日々の継続の結果が目に見えてわかるのが、嬉しかったです!引き続き、日々のお手入れを楽しみます。いつもありがとうございます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
スキンケアに加えて、内側からのケアも取り入れていただいている事で
肌トラブルの改善促進に繋がり、
ご実感いただけている事、嬉しく思います。
特に腸内環境は肌へと直結致しますので
引き続き、肌免疫を高めてより理想的な素肌にしていきましょう。
また次回のご来店をお待ちしております。
川島
-
腸内環境を整えたいと思い、こちらのサロンで取り扱っている青汁を購入しました。私は元々鼻炎で、最近は花粉の影響か鼻がむずむずしていたり、仕事柄1日デスクワークでPCと向き合い、目が疲れているのが気になっていました。青汁の効果は私のお悩みそのものに効果もあると知って、これから続けて変化が現れるのが楽しみです。また無添加の青汁なのが安心でうれしいです!いつもありがとうございます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
季節の変わり目、繁忙期やアレルギー反応が起こりやすい春先は
肌も身体も不調が起りやすいと思います。
その中でも腸内環境を整える事は美肌に整えるのに大事なポイントになります。
青汁は内側から環境を整えるサポートをしてくれるので
日々のコンディション作りにお役に立てると思います。
今後の変化を一緒に楽しみにしながら辛い春先を乗り切りましょう。
今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
2月からは花粉が舞うので、花粉症のわたしにとっては厳しい季節です。マスク生活になるので赤みが出ないか心配です。でも、発汗パックやフェカリスを毎日忘れずに飲んでしっかり対策して乗り切りたいと思います。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
かおり様
いつもクチコミありがとうございます。
いよいよ花粉時期ですね。家の中には極力もちこまないよう気をつけてくださいね。
サプリもしっかり飲んで早めに対策してくださいね。
そろそろ紫外線も強くなるので気を付けてくださいね。
また今月も宜しくお願い致します。
松本
-
乾燥がすごいので、ベーシックパックをしてもらいました。
ベーシックパックが多いので、他のパックもやってもらえるように、引き続きケアしていきたいです。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
はる様
いつもご利用ありがとうございます。
まだまだ乾燥する季節ですので、ご自宅では加湿や保湿を引き続き行ってくださいね。
花粉や紫外線も強くなってきますのでお気を付けくださいね。
また次回宜しくお願い致します。
松本
-
いつもありがとうございます!
今回は分析の結果が届き、まあまあの結果でしたが、大きな乱れもなくよかったと思いました。
2月なのに寒暖差があることが多く、自分は花粉症なのもあって花粉の影響も受けやすく嫌な時期ですが、以前まであったお肌がざらっとしている感じのものは消え、今は比較的つるっとしており、化粧水をつける度に嬉しくなります。
暖房による乾燥や、外的刺激も多い季節になってきているので、オイルパックの回数を増やしたりなどのおかげか、調子は良くなっている気がします。
これからはもっと花粉や風など、外的刺激が増えてくるのでより対策をしていき、次回の分析は去年よりもいい結果になりたいと思います!!頑張ります!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
まっつん様
いつもご利用ありがとうございます。
今回の分析では大きな乱れがなく、季節の影響を受けやすい時期の中でも
安定した状態を保てていて安心しました。
花粉の時期はどうしても刺激を感じやすくなりますが、
ザラつきが落ち着き、ツルっと感を感じれるようになっているのは
日頃のお手入れの成果です。
今後は更に花粉や紫外線などの外的刺激が増してきますので
引き続きお肌状態を見ながらサポートさせていただきますね。
次回の分析で、更に良い状態になっているように
一緒に取り組んでいきましょう。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
前回肌質分析をしてもらいました。
肌の乾燥により、エッセンスが変更してしまいました。
本来ならエッセンスの瓶丸ごと一本購入しないといけないはずですが、金銭面の負担を考慮して、次回の分析を取るまでの期間に使える分だけの量を販売してくださりました。エッセンスの急な変更にも柔軟に対応頂けるので、安心して通えます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
めぐちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
安心して通えると感じていただけて嬉しく思います。
今回はお肌の変化に合わせてエッセンスの変更が必要だった為、
サブスク美容液プランをご利用のお客様へご用意している
年1回の特典制度の一環としてご案内させていただきました。
通常は量り売り等はおこなっておりませんが
その時のお肌状況など、総合的な事を見て
継続できる形でご提案をさせていただいております。
今後も肌質分析を基に、必要な事のアドバイスをさせていただきますので
何かありましたら、是非ご相談下さい。
次回のご来店もお待ちしております。
川島
-
3ヶ月に一度の肌質分析の結果が出ました!
この冬のさむ~い時期は肌のゆらぎが出る方が多いところ、私は現状維持出来ていました~!!
うれしい~!現状維持大事!笑
そして、私の肌を見てダンサー仲間が初来店!
スタッフさんとたくさん肌の話をして、イオン導入&肌質分析をとって、楽しかったそうです!
分析結果が楽しみ!
1人でも多くの方が、自己流ではなくプロによる診断で、正しいスキンケアをして、肌がキレイになったらいいなと思います!
花粉もきてるので、引き続きスキンケアを頑張ります!
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
めぐにゃ様
いつもご利用ありがとうございます。
肌質的な事を含め、冬場の乾燥で揺らぎやすい季節でも
肌状態が維持出来ていたこと、本当に素晴らしい事です。
「現状維持」は簡単なようで実はとても価値のある結果なのです。
これからの花粉の時期は他にも外的要素がたくさんありますので
引き続きサポートさせていただきます。
また、大切なお仲間をご紹介いただき、ありがとうございました。
肌は自己判断では気付きにくい部分も多いので
分析を通して今の状態を正しく知ることが改善への近道になります。
是非、分析結果を楽しみにしていただけると嬉しいです。
また次回ご来店お待ちしております。
川島
-
肌質分析結果が届き、五代要素のすべての数値が上がっており、キメも前回よりも増えていました!担当スタッフの方のアドバイスの元、日々こつこつお手入れをやってきたことが結果に繋がり嬉しい瞬間でした!まだまだ改善の余地があることも知れたので、また楽しみながらお手入れやっていきます。いつもありがとうございます。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
あい様
いつもご利用ありがとうございます。
日々のホームケアを丁寧に継続していただいている結果が
しっかりと数値にも表れてきていましたね。
肌の五大能力が上がる事は“肌質改善”において
とても大事な事です。
また、肌質や季節的な要素を考えますと
本当に素晴らしい事ですので
これからも二人三脚で取り組んでいけたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
川島
-
いつも定期的に通ってますが、結婚式を控えておりいつもよりも核酸サプリやヒールライズでのイオン導入、パック等ケアを頑張っているせいか、先日職場の人に「肌が綺麗」と言われ、とても嬉しかったです!
まだ乾燥を感じる季節なので、サロンのスタッフさんの力をお借りして、今より分析の結果を落とさないように頑張りたいと思います。
肌能力回復フェイシャルスタイリストサロン渋谷店からの返信コメント
なっちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
結婚式までもうすぐですね
。あと少しの期間、パックやサプリや日々のお手入れしっかりと頑張ってくださってて嬉しいです。
また次回もしっかりとお手入れさせていただきますね。
乾燥やそろそろ花粉も感じる季節です。早めに対策もしていってくださいね。
松本
フェイシャルスタイリストサロン 渋谷店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー