ハダノウリョクカイフクフェイシャルスタイリストサロンシブヤテン
- エステ
- 東京都渋谷区桜丘町29-16
- 【口コミ高評価★】JR線「渋谷駅」(新南改札)徒歩8分/他私鉄《フェイシャル》
川島 彩
カワシマ アヤ- 宜しくお願い致します★
- 【メイクで見せる美しさ】も女性の大きな喜びですが【素肌の本当の美しさ】こそ女性の大きな希望や活力になると思って、この仕事を続けております。私自身も昔はお肌に悩みがありました。当時と同じようなお悩みを抱えるお客様を通じて「素肌に自信を持てることの喜び」を日々体感、実感しております。
- 施術歴
- 13年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
まっつんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 22:36:28.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます!
仕事環境のせいで、この時期なのに剥がれや乾燥が目立つようで、こまめなジェルの塗布を提案していただきました。時々忘れてしまうこともありますが、肌改善のために意識しようと思います!こんなにも肌は繊細なのか~と改めて思いました。
また、前回来店時に、まぶたが乾燥している言われたことは衝撃で、目薬をさした後に拭いてなかったのが原因かと思われました。こちらは完全に原因がわかったので、以後きちんと拭くようにしました。頬やおでこなど、よく乾燥する箇所は気にしていましたが、まさか目薬でまぶたまで…と驚きました。
これからは湿気が多く、汗もかく時期なので、汗の蒸発による乾燥が自分は心配なので、こまめなジェルの塗り直しを心がけたいです。ニキビ等の荒れは一切ないので、とにかく保湿をしっかりし、次回の分析までには良くなっていたいと願うばかりです。
これからもよろしくお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
めぐにゃさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 18:01:43.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
肌質分析の結果が出ました!!
今回は手を負傷して片手で洗顔したり色々苦労しましたが、なんとか現状維持という結果が出て良かったです!
肌のゆらきが出やすい時期で、花粉や黄砂で毎日くしゃみをしたり、乾燥もしてたので、肌能力が下がったんじゃないかと心配していましたが、負けじと日々のお手入れをしていて、この結果で安心できて良かったです!
引き続きサプリもしっかり飲んで頑張ります!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
あいさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 16:53:53.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回肌荒れがひどく、まずはなぜ荒れてしまったかの原因をしっかりヒアリングしてくださり、日常生活の中での変わったこと(ヘアオイルを新しく変えた)を特定でき、原因がしっかり分かれば正しいお手入れの方法や、使用するのはやめた方がいいという判断にいたります。世の中にある多くの化粧品でも一人ひとり体質は違うので、すごく合う効果がある人もいれば、一方で合わない人もいる。自分の状態を知って正しいお手入れをし続けられるのが、こちらのサロンの魅力だなと、改めて感じた日でした。いつもありがとうございます。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし


