- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらのサロンは雰囲気も良く、カウンセリングもしっかりしてくれるので安心してお任せできます。
そして仕上がり、モチが良い!
遠くても通う価値ありです。
またよろしくお願いします!
【セット】デザインラッシュリフト(まつ毛パーマ)&美眉スタイリングWAX
-
急な予約にもかかわらず、ご対応ありがとうございました。
また、お願いします。
-
眉毛とまつ毛を施術してもらいました!
ざっくりな希望でしたが、想像より綺麗に仕上げていただき満足でした。接客もとても良く、話が盛り上がり、楽しかったです!また利用したいです。
【セット】デザインラッシュリフト(まつ毛パーマ)&美眉スタイリングWAX
-
ありがとうございました
【LEDマツエク】LED×フラットラッシュ120本 束感仕上げ可
-
カウンセリングも丁寧で上手く汲み取っていただき、仕上がりも良かったです!初めてでしたが、うとうとするくらいゆっくり出来ました。ありがとうございました!
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
初めて伺いました。
カウンセリングの時からとても対応が良く、最後まで気持ちよく過ごせました。
一つ一つ声がけも丁寧にしていただけて、安心してお任せする事ができました。
仕上がりも綺麗で、朝のメイク時間がとても楽になりました!
次回はまつげも一緒にお願いしたいです!
-
-
初めてでしたが、丁寧に説明していただき仕上がりもとても綺麗にしていただきました。
ありがとうございました。
【LEDマツエク】LED×フラットラッシュ100本 束感仕上げ可
-
細かい要望にも丁寧に答えてくださり仕上がりもとても満足してます!
ありがとうございました!
-
この歳になって人生初のマツパと眉メイクでした!
眉ワックスも身構えていたほど痛くもなくスムーズに終わり仕上がりも大変満足しております
室内も静かで過ごしやすかったです
ありがとうございました!
【セット】デザインラッシュリフト(まつ毛パーマ)&美眉スタイリングWAX
-
丁寧に接客、対応していただき、
ありがとうございました。
【LEDマツエク】LED×フラットラッシュ140本 束感仕上げ可
-
店舗目の前駐車場がありありがたいです。
いつも眠ってしまうくらいリラックスして施術してもらってます。ありがとうございます。
【LEDマツエク】LED×フラットラッシュ120本
-
今回初めて利用させていただきました。
隠れ家サロン、という感じで、外観は普通のアパートですが、中は落ち着いた雰囲気のサロンでゆったり過ごせました。
担当の方も、優しく丁寧で、テキパキと施術して下さり、仕上がりも大満足です。
またぜひ利用したいです。
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
今回も丁寧に素敵に仕上げてくださりありがとうございました。また、よろしくお願いします。
-
まつげパーマをしていただきました。
上げすぎず下がりすぎない感じでお願いして理想通りに仕上げていただきました!
またお願いします!
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとぅございます(^^)
【エク&パーマ】LEDフラットラッシュ120本 & まつ毛パーマ
-
仕上がりはとても綺麗で大満足です。今後どうしていくかなどもお話ししていただけてわかりやすかったです。
またお願いします!
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
まつ毛パーマの施術をお願いしました。
丁寧にカウンセリングをしていただき、自分の目にあったデザインを提案してもらえてよかったです!
担当してくれたスタッフの方が明るく丁寧な方だったので、緊張もせずリラックスして施術できました!
またお願いしたいと思います!
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
こちらのお店では初めてまつげパーマをしていただきましたが、すごく綺麗なカールに仕上げてくださいました!スタッフさんも丁寧で優しい方でした!またお願いしたいです!
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
前回亀裂が入ってしまった事を伝えたら
補強をしてくれたので、折れることなく過ごせています。
次回もよろしくお願いします。
-
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました♪
リボンも可愛くてとても気に入ってます!
また行きます
-
いつも丁寧にみて、対応してもらえて嬉しいです。
モチもよくて、毎回大満足です。
ありがとうございます。
-
いつもありがとうございます!
爪の先が欠けていましたが、キレイに整えてくださり感謝です。
また3週間後に伺います。
-
いつもありがとうございます。早くて上手!スタッフさんも気さくでとても感じが良いです^_^ またお願いします^_^
【リピーター様専用】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ
-
4年ほどお世話になってます!
いつもまつ毛を綺麗に仕上げてくださり
ありがとうございます。
とてもスピーディーかつ持ちも良く
助かってます!!
【リピーター様専用】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ
-
毎月通わせていただいています。
まつ毛の状態も分かってくださっているので他には行けません!ありがとうございます。
【LEDマツエク】LED×フラットラッシュ100本
-
急なお願いだったにも関わらず、とても親切にしていただき本当にありがとうございました!
皆さんとっても上手で(なんだかこんな言い方だと上からみたいで申し訳ないのですが)
とっても素敵に仕上げていただきました!
優しく接していただき、仕上がりも素敵に本当にありがとぅございました!
-
初めて伺いました。
お店の雰囲気も良く、まつ毛パーマの仕上がりも満足しています。楽しくお喋りもでき、あっという間の時間でした。
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
-
いつも丁寧に思う通りに仕上げていただき満足です!
ありがとうございます!
【リピーター様専用】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ
-
まつ毛パーマを初めて施術していただきましたが、カウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足です
お値段もとても良心的だと感じました!違うデザインも試したいと感じました
またリピートさせて頂きたいです
【ご新規様】デザインラッシュリフトまつ毛パーマ!トリートメント付
リヒリヒ マカ(LIHILIHI MAKA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー