- サロン平均
- 4.48
-
-
- 雰囲気
- 3.9
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2回目です!今回は前撮り前に伺いました!
今回もツルツルすべすべに仕上げていただけて大満足です!特にフェイスは自己流ではなくプロの方の施術がオススメです。化粧ノリが違うと当日のメイクさんから褒めていたたけました。
また結婚式本番前に伺います!ありがとうございました。
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
れれ様
大事な前撮り前の施術をお任せいただき、誠にありがとうございます!
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
保湿などのアフターケアは引き続きお願いいたします。
またのご来店もお待ちしております!
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
又同じ方でお願いしたいです。
美肌シェービング【顔+襟足+アイブロウ】 30分¥4950[新橋]
-
美肌シェービングをしていただきました。
初めてでしたが特に赤みも出ず、とてもいい仕上がりです!
カーテンで仕切られた個室で女性スタッフの方に対応していただきました。
理容店のため時間が押す可能性があるので、後の予定を詰めすぎないほうがいいです。
眉カットと同じくらいの料金で襟足含めてシェービングできるので、コスパもタイパも良いと思います!!
美肌シェービング[顔+襟足+アイブロウ]+美肌パック 30分¥6050[新橋/理容室]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
saki様
この度はヒロ銀座をご利用いただき、また素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます!
初めての美肌シェービングとのことでしたが、赤みもなく仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
個室空間で女性スタッフが担当するため、リラックスしてお過ごしいただけることも当店のこだわりの一つです。
また、貴重なご意見もありがとうございます。よりスムーズにご案内できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
美肌シェービングは、お顔だけでなく襟足までしっかりお手入れできる人気のメニューですので、ぜひ毎月の定期的なケアにもご利用ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
**************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
**************************************
-
結婚式前で、前撮り含めて2回目の利用でした!
とても、丁寧に、無駄ない動きで進めてくれるので大満足です。
肌トラブルもなく無事に結婚式を終えられました!
ありがとうございます!
プレミアムコース[ドレスフル+施術箇所パック] ¥19800
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
あかね様
前撮りに続き、大切な結婚式前のシェービングもお任せいただきありがとうございました。
2回目のご来店、とても嬉しかったです!
施術について「丁寧で無駄のない動き」とお褒めいただきありがとうございます。
また、お肌トラブルなく無事に結婚式を迎えられたとのことで安心いたしました。
大切な日のお手伝いができて嬉しく思います。
また機会がございましたらぜひお待ちしております!
**************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
**************************************
-
フォトウェディングの予定があり、ブライダルシェービングをしていただきました。前回試し剃りをお願いして良かったので今回も利用させていただきました。施術が丁寧で終わったあとは肌がツルツルでトーンアップします。ケア方法も教えていただけるので安心して行うことができました!ありがとうございました
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
モモコ様
この度は大切なフォトウェディング前のブライダルシェービングに当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、前回の試し剃りに続き、今回も当店をお選びいただけたことを大変嬉しく思います。
施術の丁寧さや、お肌のツルツル感、トーンアップ効果をご実感いただけたとのお言葉はスタッフ一同大変励みになります。お肌の状態を整えながら、安心して当日を迎えていただけるよう、施術後のケア方法についても丁寧にお伝えすることを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
素敵なフォトウェディングとなりますことを心よりお祈りしております。またお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお任せください。ご来店いただきありがとうございました!
***********************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
***********************************************
-
丁寧でよかったです!
ブライダルシェーブ+美肌パック+高保湿パックプレゼント¥12650[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
ちー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「丁寧でよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
*********************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
*********************************************
-
初めてのシェービングでしたが、スタッフの方の丁寧な接客のおかげでリラックスして受けられました。
施術前後の保湿ケアもしっかりしていただいたおかげで、数日経った今も乾燥知らずでしっとりとした肌をキープできています。
また必要な際にはぜひこちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
ブライダルシェーブ+美肌パック+高保湿パックプレゼント¥12650[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
なつき様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてのシェービングとのことでしたが、リラックスして施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います。また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
施術前後の保湿ケアの効果をご実感いただき、数日経った今もお肌の良い状態を維持できているとのこと、何よりでございます。シェービング後のお肌はとてもデリケートなため、安心してお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。また必要な際にはぜひお任せください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
**********************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
*********************************************
-
結婚式前のシェービングで利用させていただきました。
カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
大切な日の前にお願いして良かったです。
ありがとうございました!
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
m様
この度は大切なご結婚式前のシェービングに当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。挙式前の大切な時期だからこそ、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な対応を心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりでございます。
素敵なご結婚式となりますことを心よりお祈りしております。また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせていただけますと幸いです。ご来店いただきありがとうございました。
*********************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
*********************************************
-
前撮り前に続いて、挙式の前に利用させていただきました。
丁寧に施術いただき大満足でした。
【結婚式をお控えの女性に】ブライダルフルコース+美肌クリームパック70分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
あゆみ様
大事なイベント前の施術をお任せいただき、誠にありがとうございます!
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
保湿などのアフターケアは引き続きお願いいたします。
またのご来店もお待ちしております!
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
接客も丁寧でスピーディに仕上げてくださりとてもよかったです!
和装シェービング[顔+襟足+アイブロウ+背中(1/3まで)]45分¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
ち様
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
シェービングは定期的に行うことで、さらに透明感のあるお肌に導くことができますので、ぜひまたお任せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
接客対応は別として、施術自体はしっかりやってくれます。
美肌シェービング【顔+襟足+アイブロウ】 30分¥4950[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
ゆー様
ご来店、そして率直なご意見をいただきありがとうございます。
接客面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるサロンであるために、スタッフ全体で接客の在り方を改めて見直してまいります。
今後はより心地よいお時間を提供できるよう改善してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
丁寧にシェービングしていただきました。
ありがとうございます。
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
na様
先日はヒロ銀座新橋日比谷口店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
シェービングの後はよりお肌がデリケートな状態になりますので保湿やUVケアなどは引き続きよろしくお願いいたします。
またのご予約も心よりお待ちしております。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
前撮りに備えた練習で伺いました。口コミ読んでおいてよかったです!入口は男性スタッフばかりでしたが奥から女性スタッフが迎えてくださり、丁寧に施術してくださいました。
終わったあとのツルツルの肌に感動です。特に感動したのはフェイスと背中と二の腕です。荒れることも赤みが出ることもありませんでした。
色々なサロンありますがこちらがいちばんコスパ良くて剃り残しもなく安心感があります。またよろしくお願い致します。
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
れれ様
このたびは嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
シェービング後のお肌の変化をご実感いただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。
今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
接客も施術もとても丁寧で気持ちよく、仕上がりは早い上に技術は高く、リピートさせていただいております。
近隣店舗も利用させていただいたことがあるのですが、こちらの新橋日比谷口店が一番技術が高く、安心してお任せできると感じております。
不満な点は何ひとつなく、今後も通わせていただきたいお店です。
美肌シェービング【顔+襟足+アイブロウ】 30分¥4950[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
runa様
ご来店、ご丁寧な口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。
施術・接客・仕上がりすべてにご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
これからもお客様に「来てよかった」と思っていただけるサロンづくりを目指してまいります。
ぜひまたお肌のケアにいらしてください。
心よりお待ちしております。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
ブライダルシェービングをしていただきました。
シェービングは隣の方と壁があり見えないような状態ですが、上と下は空いているので声や足元は見えます。
また賑やかで男性のスタッフとお客さんが多い床屋というかんじなので、落ち着いている普通のサロンをイメージしている場合はびっくりします。
あと、寒いです。
上半身派ほぼ裸なので寒がりな場合はきついかもと思いました。スタッフの方が気かけてくださいますが、ブランケットあっても寒いです。
施術と説明派は女性の方が、丁寧に行なってくださったので安心して受けられました。ありがとうございます。
ブライダルシェーブ+美肌パック+高保湿パックプレゼント¥12650[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
るる様
ご来店、そして率直なご意見をいただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるサロンであるために、スタッフ全体で接客の在り方を改めて見直してまいります。
今後はより心地よいお時間を提供できるよう改善してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
スピーディでよかったです。
美肌シェービング【顔+襟足+アイブロウ】 30分¥4950[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
はるみ様
先日はヒロ銀座新橋日比谷口店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
シェービングの後はよりお肌がデリケートな状態になりますので保湿やUVケアなどは引き続きよろしくお願いいたします。
またのご予約も心よりお待ちしております。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
ありがとうございました!
駅からアクセスのいい場所で、施術がスピーディで、希望した内容はきちんとしていただけて満足しています。
施術場所は、お店の奥の方にご案内いただき、個室風のところだったため、他のお客さんが男性であっても特に不自由さはありませんでした。
帰宅後少しかゆくなったものの、私の場合は赤みは出ませんでした。
これで安心して挙式当日を迎えられそうで、良かったです!
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
P様
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
シェービングは定期的に行うことで、さらに透明感のあるお肌に導くことができますので、ぜひまたお任せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
前撮りのために襟足と顔周りのシェービングをしていただきました。理容室は初めてでしたが、別入口から半個室に通していただき、他の利用客からの目線が無い空間となるよう配慮があって安心して受けられました。施術も無駄なくスピーディでした。
美肌シェービング【顔+襟足+アイブロウ】 30分¥4950[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
ぴ様
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
シェービングは定期的に行うことで、さらに透明感のあるお肌に導くことができますので、ぜひまたお任せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
前撮り前にお世話になりました。
ありがとうございました!
和装シェービング[顔+襟足+アイブロウ+背中(1/3まで)]45分¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
みさき様
先日はヒロ銀座新橋日比谷口店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
シェービングの後はよりお肌がデリケートな状態になりますので保湿やUVケアなどは引き続きよろしくお願いいたします。
またのご予約も心よりお待ちしております。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
まず、当日ヒロ銀座さんの正面入り口から入りました所、外に出て下さいねとご案内頂き、正面入り口からではなく別の入口から奥の方の席をご案内頂きまして、他の男性のお客様とかち合わない様な配慮を頂けたのを感じました。
当日施術してくださった方も女性の方で気さくに話しかけて下さり嬉しかったです。
施術につきましてもいつの間にか寝てしまったくらい快適でした。
眉の形も化粧がしやすいように整えて下さりましたので、翌日の化粧ノリと眉を描くのがお陰様で楽になりました。またよろしくお願いいたします。
美肌シェービング[顔+襟足+アイブロウ]+お顔ほぐし+高保湿パック 45分¥9900
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
りつ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めてのシェービングで緊張もあったかと思いますが、リラックスしていただけたようで何よりです。
お肌のもっちり感をご実感いただけて嬉しい限りです!
ぜひ今後もご自身へのご褒美タイムとしてご利用ください。お会いできる日を楽しみにしております。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
理容室自体に行くのが初めてで、どこの理容室もこんな感じなのかもしれませんが、テンションの上がるような空間ではありませんでした…。
男性がたくさんいる店内の簡易的に区切られた半個室の空間で下着姿になって着替えたり、施術中も男性客たちの会話があちこちから聞こえて来たりで落ち着かなかったです…後半は慣れて来てうとうとしてしまいましたが。
あくまでも「理容室」と割り切れれば、リーズナブルだし良いと思います!
★ブライダルシェービング[顔+襟足+背中(1/3迄)+アイブロウ] ¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
のん様
ご来店、そして率直なご意見をいただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるサロンであるために、スタッフ一同改善に努めてまいります。
今後はより心地よいお時間を提供できるよう改善してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
ブライダルシェービングで伺いました。
カーテンで仕切られた個室で女性に対応いただけて安心感がありました。
都度声掛けをしながら施術していただけたのでよかったです。
★ブライダルシェービング[顔+襟足+背中(1/3迄)+アイブロウ] ¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
hana様
先日はヒロ銀座新橋日比谷口店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
シェービングの後はよりお肌がデリケートな状態になりますので保湿やUVケアなどは引き続きよろしくお願いいたします。
またのご予約も心よりお待ちしております。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
眉毛を理想以上の仕上がりにしていただきました!
いつもありがとうございます!
美肌シェービング【顔+襟足+アイブロウ】 30分¥4950[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
す様
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!
これからもさらに向上できるよう頑張ります!
またのご来店お待ちしております!
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
ブライダルシェービングをしてもらいました。
丁寧にしてくれて、仕上がりも満足です。
ありがとうございました!
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
nene様
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
シェービングは定期的に行うことで、さらに透明感のあるお肌に導くことができますので、ぜひまたお任せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
結婚式の日を控えておりましたので、利用させていただきました。
ドレスを着る際に気になる箇所のシェービングをしていただけて良かったです。
刃あたりや仕上がりの確認を丁寧してくださり、安心してお任せできました!
和装シェービング[顔+襟足+アイブロウ+背中(1/3まで)]45分¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
もも様
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
シェービングは定期的に行うことで、さらに透明感のあるお肌に導くことができますので、ぜひまたお任せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
丁寧な施術でした。
ただ1つ残念なのがお店が寒すぎます。
【挙式本番前の方に】美肌ブライダルフルコース+美肌クリームパック75分
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
ももか様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、寒さへの配慮が足りず申し訳ございません。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後の技術向上とサービスの見直しにしっかりと活かしてまいります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
初めてのブライダルシェービングでしたが、ドレスの背中の空き具合等も確認して下さり、とても安心して施術を受けることができました。
また、施術中の声掛けや確認もとても丁寧でした。
とても気持ちよく施術後の肌はワントーン上がったようにスベスベになりました!
披露宴の際にも是非またお願いしたいなと思いました。
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥9900
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
れい様
先日はヒロ銀座新橋日比谷口店のご利用誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
シェービングの後はよりお肌がデリケートな状態になりますので保湿やUVケアなどは引き続きよろしくお願いいたします。
またのご予約も心よりお待ちしております。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
初めてのシェービングでしたが丁寧テキパキとに施術して頂けました。メイクのりが変わった気がします。本番前もお伺いしようと思いますので宜しくお願いしますを
★ブライダルシェービング[顔+襟足+背中(1/3迄)+アイブロウ] ¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
涼様
このたびは嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
シェービング後のお肌の変化をご実感いただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思っております。
今後もご期待に添えるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
スムーズに処理していただけて良かったです。
和装シェービング[顔+襟足+アイブロウ+背中(1/3まで)]45分¥6600[新橋]
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
あつい様
先日はヒロ銀座新橋日比谷口店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
シェービングの後はよりお肌がデリケートな状態になりますので保湿やUVケアなどは引き続きよろしくお願いいたします。
またのご予約も心よりお待ちしております。
****************************************
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
-
2回目のブライダルシェービングをお願いしました。
前回お試しでお願いした時とは違う方でしたが、施術がとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
施術中も痒みがないかなど気にしていただいて、背中など見えない部分は鏡でお見せいただいたり、「赤みなど出てません」などお声がけしていただけました。
仕上がりも綺麗で満足しています!
大切な日の前にお願いして良かったです。
【ブライダル】ドレスフルシェービング(★肘上まで)60分 ¥12100
Shaving & Bridal HIRO GINZA 新橋日比谷口店【シェービング&ブライダル】 からの返信コメント
ひびちょふ様
この度はご来店、並びにご丁寧な口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。
施術・接客・仕上がりすべてにご満足いただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
これからもお客様に「来てよかった」と思っていただけるサロンづくりを目指してまいります。
ぜひまたお肌のケアにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
****************************************
【ブライダル&シェービング】
ヒロ銀座新橋日比谷口店
東京都港区新橋1-18-11 一松ビル1F
******************************************
ヒロギンザ 新橋日比谷口店(HIRO GINZA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー