1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. エアリアル 博多店   >  
  6. 口コミ

エアリアル博多店

エアリアル ハカタテン

  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 福岡県福岡市東区東浜1‐1‐1 ゆめタウン博多2F
  • ゆめタウン博多内青ゾーン2階【エアリアル】
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

66件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    だいすけさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-04 23:33:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前利用していた脱毛サロンは自宅から距離があり、通い続けるのが少し大変だったので、自宅の近くにサロンがないか調べていた時にこちらのサロンを見つけました。
    初回でしたが丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました!
    気さくに話しかけてくださったので楽しく過ごすことができ、料金も安価でとても気に入りました(^^)
    これからよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【グランプリ受賞記念】ヒゲ脱毛お試し半額!

    エアリアル博多店からの返信コメント

    だいすけ様
    先日、カウンセリングとお手入れを担当いたしました、山口です。

    素敵な口コミをありがとうございます!!
    以前通われていたサロンさんはかなり遠いようでしたね、、、
    やはり脱毛サロン選びで重要なのは、通いやすさ!
    本当に通いやすさは重要な気がします!

    脱毛の効果を出すためにも来店期間は守っていただきますし、
    数回で無くなるものではないので、
    「期間を守りながらちゃんと通い続けられるか」
    やっぱり大事です。通いやすさ!ほんとに。

    人それぞれだと思いますが、
    私は通いやすさは重要かな~と!

    ゆめタウンに入っているので駐車場も無料ですし、
    年中無休で21:00まで営業ですし、
    結構メリットありますよ^^

    だいすけ様、エアリアルを見つけて下さり、ありがとうございました!
    これからよろしくお願いいたします!!

    エアリアル博多店 チーフ 山口

  • yasusenaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-21 22:29:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    息子が脱毛で通っています。
    どのスタッフの方も優しく対応してくれるので、いつも安心しています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切な息子様の脱毛をお任せいただき、誠にありがとうございます!!

    また、スタッフへの温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。安心して通っていただけているとのことは、スタッフ一同の励みになります♪

    これからも息子様がリラックスして施術を受けられるよう、丁寧な対応と施術を心がけてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております^_^

  • さちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 00:31:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もデリケートゾーンと脇の施術をお願いしました。
    本当にどのスタッフの方もお優しくて施術を受けながら楽しい時間を過ごさせてもらっています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回もデリケートゾーンと脇の施術をお任せいただきありがとうございました!!

    また、スタッフへの温かいお言葉までいただき大変嬉しく思います♪
    施術中のお時間を楽しくお過ごしいただけているとのこと、スタッフ一同とても励みになります!

    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^_^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • エムエムさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-17 22:35:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    VIOでいつもお世話になっています。

    痛みもなく、恥ずかしさも薄れてしまい
    通うのが待ち遠しいくらいです。

    脇の処理もやって頂いてますが匂いがなくなったよぅな…
    もぅ、数回お願いしたいと思ってます。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    VIO脱毛も痛みなく通っていただけているとのこと、大変嬉しく思います!
    最初は緊張や恥ずかしさを感じる方も多いですが、リラックスしてお任せいただけるようになったとのお言葉はスタッフにとって何より励みになります!

    また、脇脱毛の効果もご実感いただけているようで嬉しいです!
    個人差はございますが、毛量が減ることでムレやニオイが気になりにくくなったと感じられる方もいらっしゃいます♪

    これからも快適に通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^_^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • かいじゅうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-11 00:08:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回VIO脱毛4回目でした。前回行った時に毛を引っ張ったら抜けますか?って言われてたので、やってみたらちゃんと抜けました。効果が出てるって事ですね。今回もお話ししながらの施術で全然痛くなかったです。ミスドのモッチュリンの話しを聞いて、終わってすぐミスドに向かったら整理券配ってて~笑笑。ゲットすることができましたよ。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

  • さちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-09 16:14:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の施術も丁寧にしてくださり、リラックスできる時間となりました。
    BLALのジェルも買えて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    今回もご来店いただき、ありがとうございました♪

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです^_^
    いつもBLALエピローション、ソープのご購入いただきありがとうございます!

    お家でのケアをしっかりされていて安心しております!
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります♪

  • yasusenaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 20:44:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    小学生の息子が脱毛で通っています。
    毎回優しく対応して下さり、痛みも無いため安心して通わせています。
    電話の対応もとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    お子様に安心して通っていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    当店では、お子様にもリラックスして施術を受けていただけるよう、痛みや不安に配慮した対応を心がけております。

    また、電話対応についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。

    今後も安心して通っていただけるサロンを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • さやひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 15:16:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    凄く通いやすく次回から弟もヒゲ脱毛で通うことになりました。
    毛がなくなっていく実感やまた通いたいとなったら改めて違う箇所も脱毛したいと言ってました。
    その時は引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪

    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!

    弟様をご紹介いただき、本当にありがとうございます!!
    効果を実感しながら安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます^_^

    また気になる箇所が出てきましたら、ぜひご相談くださいね♪
    お二人にお会いできるのを楽しみにしております!

  • まこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 16:17:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    久しぶりに担当スタッフさんに会えて嬉しかったです!
    毎度丁寧な接客で優しく声かけしてくださります!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    私も久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです^_^
    いつも楽しいお時間をありがとうございます!

    これからもご満足いただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

  • エムエムさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-25 22:21:58.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    VIO脱毛とおまけで脇!現在通い中です。
    施術中は、リラックスする為に話しかけてくださったりと考えてあるんでしょうね!
    いつも楽しくさせて頂いてます。
    全く痛みとかもありませんし、通い始めた頃の恥ずかしさも
    いつの間にか…慣れちゃったのかな 笑
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    最初は緊張や恥ずかしさもあったと思いますが、リラックスして通っていただけているみたいで安心しました^_^

    施術中もいつも楽しくお話させていただいて、こちらこそ毎回あっという間です!!
    痛みもなく通っていただけていて嬉しいです♪

    VIOも脇も、これからさらにご満足いただけるようしっかりお手入れさせていただきますね^_^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • みこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-21 20:24:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脇の脱毛で何度か通わせていただいてます!前まで結構気になってた毛が今ほんとに気にならなくなってやってよかったと思ってます!痛みも全くないし、話しててすごく楽しいのでリラックスしながらできてすごくいいです!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます
    「やってよかった」と言っていただけるのが
    何より励みになります!

    施術中もリラックスして
    お過ごしいただけて安心しました♪
    いつも楽しくお話させて頂き
    こちらこそありがとうございます。
    次回のご来店もお待ちしております。

  • mikoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-08 13:45:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切で丁寧です。
    優柔不断で施術部で悩んでいましたがにこやかに聞いてくださり適切なアドバイスをいただき参考になりました。
    リラックスできて楽しい時間を過ごせるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!!
    施術部位、たくさん悩まれていましたが一緒にご相談しながら決めさせていただけて嬉しかったです♪
    リラックスして楽しい時間を過ごしていただけたとのお言葉も、とても励みになります^_^

    最後に担当させていただきましたが、私もたくさんお話しできて楽しかったです!!
    まだまだたくさん、旅行のお話などしたかったです!
    またぜひお会いできるのを楽しみにしております♪

  • さやひなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 20:13:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    スタッフさんが丁寧で安心して通ってます。
    痛みもほぼ無く続けやすいです。
    店内の雰囲気も良く、説明の際も分かりやすく初めての方も安心して通えると思います。
    引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます^_^
    いつも安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
    痛みも少なく、リラックスしてお過ごしいただけて安心しました!!

    店内の雰囲気や説明についてもお褒めいただきありがとうございます♪
    初めてのお客様にも安心していただけるよう、これからも丁寧な接客と施術を心がけていきます^_^

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • さちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-05 17:06:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらで脇とデリケートゾーンの脱毛をしてもらっています。
    予約も希望に沿うようにとってもらえることや、施術中も緊張せずに過ごせるように話してもらえることがすごくありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
    脇・デリケートゾーンのお手入れをお任せいただけて、とても嬉しいです♪

    ご予約や施術中も安心してお過ごしいただけているとのことで、こちらも安心しました!
    これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧なお手入れとお声がけを心がけてまいります!

    今後ともよろしくお願いいたします♪

  • かいじゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-05 11:34:38.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    VIO脱毛のお試しを入れて4回目だったと思います。VIO施術中は冷やしながらしてくれるので痛くないし、タオルで隠しながら1カ所ずつしてくれるので全然恥ずかしくないです。スタッフの方もいい人ばかりです。また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    かいじゅう様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    VIO施術もリラックスして受けていただけたようで
    安心いたしました♪痛みや恥ずかしさに
    配慮した施術を心掛けておりますので、
    そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    また、スタッフへの温かいお言葉も
    ありがとうございます。
    今後も安心して通っていただけるよう、
    丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね♪

  • ともねこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-03 23:50:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    15歳の娘の脇脱毛の相談に行きました。
    丁寧に教えてくださり、お試しのときは娘とスタッフの方だけで私は個室でお留守番してましたが色々話をしてくださったようで、娘も安心したようです。
    娘ひとりでも通えることもあり、15回コース契約しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】20代の自分磨き★脱毛相談+40発脱毛体験!無理な勧誘なし¥1,000

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます^_^
    大切な娘様の脱毛をお任せいただき、また安心してお任せいただけたこととても嬉しく思います!

    初めての脱毛はご本人様も親御様もご不安が多いかと思いますが、娘様にも安心してお試しを受けていただけたようで何よりです!
    お話ししながらリラックスしてお過ごしいただけたようで、私たちもとても嬉しいです♪

    これからも娘様が安心してお一人でも通っていただけるよう、毎回丁寧にサポートさせていただきます!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • yasusenaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-29 17:41:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    小学生の息子が脱毛で通っています。
    いつも優しく対応して頂きありがとうございます。
    痛みも全く無く、安心して通っています。
    次回もどうぞ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    息子様にも安心して通っていただけているとのこと、とても嬉しいです!

    いつも頑張って通ってくださってありがとうございます♪
    痛みもなく、リラックスしてお手入れを受けていただけているようで安心いたしました。

    これからも息子様に安心して通っていただけるよう、優しく丁寧にお手入れさせていただきます♪
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^

  • エムエムさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-25 18:09:39.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日、VIO 6回目終了でした。

    どのような形に仕上げるか迷っている私に、色んなアドバイス有難うございました。
    施術中は恥ずかしさも忘れるぐらいお喋りしてリラックスさせて頂きました。

    クーポンでの脇あても初めて行って頂きましたが
    肌がつるーんとした感じ…で、嬉しく思ってます
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    先日もご来店ありがとうございました!
    VIOも6回目になり、変化をご実感いただけていて私もとっても嬉しいです^_^
    デザインも一緒にお話ししながら、エムエム様に合う形をこれからも一緒に見つけていきましょうね♪

    施術中もたくさんお話しできて、私もあっという間で楽しいお時間でした^_^
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しております。

    脇あても初めてお任せいただきありがとうございます!
    つるんとしたお肌感、さっそく感じていただけて嬉しいです♪

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^

  • まこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-24 12:43:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も継続VIO脱毛で施術していただきました。
    異動で来られた初めての担当の方でしたが、
    当てる際に都度声かけしてくださったり優しく
    楽しく会話していたらあっという間でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    ご来店&嬉しい口コミありがとうございます♪
    今回担当させていただきました前川です!

    初めて入らせていただきましたが、たくさんお話しさせていただいて私もすごく楽しかったです^_^
    あっという間のお時間でしたね♪
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    次回のご来店もお待ちしております!

  • さちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-18 22:04:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンのスタッフさんはどの方もすごく丁寧で感じの良い方ばかりなので継続して通っています。
    脱毛をして肌もきれいになって施術の時間も楽しく過ごせていてありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただけて本当に嬉しいです♪

    スタッフについても温かいお言葉をいただき、とても励みになります!
    施術の時間も楽しく過ごしていただけているとのことで、私たちも毎回お会いできるのが楽しみです♪

    脱毛と一緒にお肌の変化も実感していただけていて安心しました!
    これからもキレイのお手伝いをしっかりさせていただきますね^_^

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆきおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 14:56:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    VIO脱毛の5回目の施術で来店しました。
    過去4回で、早くもかなり効果を実感しています。
    元々の毛量は7割?8割?減、毛質も弱弱になってきました。年齢的に白い子達がどれくらいでなくなるのか楽しみです。お手入れ後の肌トラブルもなく順調です。5回目施術でどの程度また効果が出るか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    ゆきお様
    嬉しい口コミありがとうございます♪
    効果をしっかり実感いただけて安心しました。
    お肌トラブルもなく順調とのことで何よりです。
    5回目以降もさらにご満足いただけるよう
    丁寧に施術させていただきますね。
    次回のご来店もお待ちしております!

  • イーキさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-12 00:32:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんの人柄も良く、脱毛の施術もとても気に入りました。また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    スタッフの人柄や施術まで気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    これからもリラックスして通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね^_^
    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

  • かいじゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 02:37:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    VIO脱毛初回のお試しを入れて3回目の利用でした。施術中もお話ししながらしてくれるので、あっという間に終わりますね。痛みも全くなくて、少しずつ減ってきてると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    かいじゅう様
    嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
    モイスチャーエピローションもご購入頂き
    ありがとうございます。脱毛効果をしっかり
    あげる為にも毎日の保湿が重要です!
    これかも沢山アドバイスさせていただきますね^^
    またのご来店お待ちしております。

  • まこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 00:12:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    VIO脱毛で施術していただきました^ ^
    久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!
    短時間で沢山話せてあっという間でした!
    脱毛も回数増すごとに毛が薄くなりほとんど
    生えなくなりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    マコ様、ご来店頂きありがとうございました!
    そして今回も口コミ投稿嬉しいです♪
    脱毛も実感されているということで安心
    しました!短時間ですが私もマコ様といつも
    推しトークが出来てとても楽しいお時間です^^
    次回もまたお待ちしております!

  • エムエムさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-24 22:21:40.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    VIO脱毛、5回目終了
    デザインの事でのアドバイス、色々有難うごさいました。

    初回に比べると手入れも凄く楽になりましたし、
    皮膚も柔らかくなった様な感じです。
    これからどんな風になるかが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    VIO脱毛5回目のご来店、誠にありがとうございます!
    また、嬉しいお言葉もありがとうございます!

    回数を重ねるごとにお手入れが楽になってきたとのこと、そしてお肌の変化も実感していただけて安心いたしました^_^

    デザインについては、次回しっかりご相談しながら一緒に決めていきましょう♪
    これからさらに毛質や生え方も変わっていきますので、今後の変化も楽しみにしていてくださいね!

    気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ゆかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-03-23 21:30:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    肌の調子を見てお手入れをしていただきありがとうございます 終わると肌が明るくなり気になる目の下も改善されてます  またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    お手入れ後にお肌が明るくなったり、気にされていた目の下の変化も実感していただけて安心しました♪
    こうやって変化を一緒に感じられるのが本当に嬉しいです!

    これからもしっかりお肌の状態を見ながらお手入れさせていただきますね^_^
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • yasusenaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-23 17:48:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    小学生の息子が通っています。
    いつも優しい対応して下さり、ありがとうございます。
    痛みも無く、どのスタッフの方も優しいので
    息子も安心しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    また、大切な息子様をお任せいただき心より感謝申し上げます。

    施術中も安心してお過ごしいただけているとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。痛みもなく通っていただけているようで安心いたしました^_^

    これからも息子様がリラックスして通えるよう、優しく丁寧な対応を心がけてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  • sterさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-16 18:29:19.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しましたが、室内もキレイで、スタッフの方も優しく気楽に話せとても楽しかったです。近場にあり、通いやすいのがとても良かったです!次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【顔脱毛&毛穴レスセット】ムダ毛と美肌を同時に叶える大人気SET40分¥4,950

    エアリアル博多店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    前回カウセリングを担当致しました野上です^^

    初めてのご来店とのことでしたが、
    店内の雰囲気やスタッフの対応について
    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    また、通いやすさについてもお褒めいただきありがとうございます!

    これから脱毛してお肌がキレイになっていくのが楽しみですね!
    次回は野上がお手入れに入らせて頂きますので
    また宜しくお願い致します♪

  • mikoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-13 09:32:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回担当して頂いた方はとても親切で丁寧でした
    スタッフによって全然違うんですね
    また今回の方にお願いできればと思います
    今回の方には全て星5つなんですが…
    前回の事があるので星1つ減らしました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
    今回担当させていただいたスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    一方で、前回のご来店時にご満足いただけなかった点があったとのこと、申し訳ございませんでした。スタッフによって差を感じさせてしまわないよう、今後も技術・接客ともにスタッフ全員で共有し、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • エムエムさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-09 23:14:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    VIO脱毛でお世話になっています。
    施術中は恥ずかしさを解消するための、お声掛け有難うございます。
    とてもリラックスさせて頂きました。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ専用メニュー0円】

    エアリアル博多店からの返信コメント

    ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!!
    VIO脱毛はデリケートな施術ですので、少しでもリラックスして受けていただけるよう心掛けております。お声掛けで安心してお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います(^^)

    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします♪

エアリアル 博多店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/