1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新潟トップ   >  
  5. 梵(soyogi)   >  
  6. 口コミ

梵-soyogi-【そよぎ】

ソヨギ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 新潟県新発田市大栄町7-7-16
  • 新発田駅から徒歩15分・農業高校前バス停から150m
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

51件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    あきさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-08-21 17:30:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術いただきました。雰囲気も素敵でリラックスできました。
    一日たち、ご相談した悩みの部分が大分改善されたように思います。また、足のテーピングで歩き方や足の感覚が変わって、驚いています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございます。
    その後お身体お調子が改善されてきたとのことでホッとしております。
    テーピングも良好なようで良かったです♪
    またいつでもお越しくださいませ( ^∀^)

  • Comusさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-23 18:28:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりの来店でした。
    施術とトークはいつも大満足してますが、この度は、ベッドがふかふかになっていたり、待合室が居心地よくなっていたりと、おもてなしがバージョンアップしていました。信頼できるお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 06:27:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全身ほぐし60分とドライヘッドスパお願いしました
    どちらもすごく気持ちよかったです!おかげでまた明日から頑張れそうです。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-08 17:50:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は短い時間でしたが、話を聞いてくださり、
    全体的にうまくまとめてやってくださいました。
    背中、肩甲骨のあたりが楽になりました。
    おしゃべりも楽しいし、とてもいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • つなさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 17:59:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に予約ができたので行ってきました。予定より早く行けたので、食いしばりケアのオプションもつけてしっかりほぐしてもらいました。ほぼ心地よく寝ていて記憶ありませんが、身体はスッキリしました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Comusさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-24 19:06:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    冬の間にたまった全身のこわばりを、容赦なくさっぱりリセットしてもらいました。ほのぼのとしたトークもセットなので、心身ともに癒されて帰りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-18 13:20:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    背中が痛くて、1カ月半~2カ月に1度くらいでお世話になってます。
    すごく気持ちいいです!!3月はオプションサービスもあり、お得にテーピングしていただけて嬉しかったです。
    背中がだんだん楽になるといいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • マリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-19 22:59:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術を受けましたがとても良かったです。
    元々凝りがあるけど色々と確認しながらやってくれるので安心だし身体もスッキリしました!
    またぜひ受けに行きたいです。
    お話もとても楽しかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    私こそむしろお話しを楽しませていただいてありがとうございました♪
    今後もより一層お身体を癒せるよう励みます!
    またのご来店をお待ちしております(^ ^)

  • みやちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-17 13:24:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    背中がツラくて施術してもらってます。
    すごく気持ちいい強さで揉んでもらって、最後には寝てしまってます。
    体が軽くなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • みやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-13 16:17:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    背中が痛いのが主な症状で、足の歪みもあってそれからくる腰痛などで施術してもらいました。
    右の肩甲骨のあたりがゴリゴリしていたのが、かなり減ってびっくりしました。背中が軽くなって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • Comusさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-11 19:39:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    施術にもトークにも満足してますが、今回ホットマットが笑えるくらい快適でした。
    顧客満足を日々高める姿勢は見習いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りおちんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-07 20:54:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    姉の紹介ではじめて施術していただきました!
    楽しくお話しながら丁寧に施術してもらい、身体も心も大満足でした☆もみほぐしの力加減もちょうどよく、自分の身体の状態についても知ることができてよかったです!
    ありがとうございました♪♪またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • とこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-23 08:06:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。
    もみの強さが自分にとってはちょうど良く、肩がガチガチでしたが、終わった後は軽くなりました。すごく満足でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-07 09:17:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    慢性的に20年以上背中や腰、股関節など痛くて、初めて訪れてみました。
    足の向きも幼少期からおかしいと思っており、それも相談したところ、テーピングをしてくださいました。
    施術をしながら、痛くて辛い部分を見つけてくれて、驚きと嬉しさを感じました!
    私はどこの治療に行ってもなかなか楽にならないのですが、少し痛みが減って過ごせました。
    足の形が根本的に治るといいと思っているので、他の施術もやってみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • じんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-27 20:52:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    リフレッシュできました。
    別のメニューも気になってるのでまた行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • きょんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-27 19:05:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術中にケアの仕方を色々教えていただいて、自分でやってみるものの、自分だと加減をしてしまって、なかなかうまく出来ません…泣
    また伺いますので、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-20 20:37:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛すぎず優しすぎずで、すーごく気持ちよかったです♪特に背中、肩、頭がめちゃほぐれていきました(笑)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • きょんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-20 09:07:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子育てに追われ、自分のメンテナンスが出来てなくて、ボロボロな状態で久しぶりに伺いました。長めに時間を取ってたはずなのに、施術をしていただきながらのおしゃべりが楽しすぎて、あっという間に終わりました(笑)色々相談しながら、内容も考えていただけるので、いつも安心してお任せしています。また伺いますので、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • もちっこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-09 19:44:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に一度はお世話になっています。
    痛気持ちいい施術で身体のこわばりがほぐれて、終わった後は可動域が広がって身体がとても動かしやすいです。
    子育ての話も色々教えて頂き大変お世話になっています(^^)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉 ありがとうございます♪
    私も沢山お話が聞けていつも楽しませていただいております。
    またお待ちしておりますね♪

  • Comusさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-11 19:46:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入念にほぐしてもらい、肩甲骨が活動再開しました。ありがとうございました。トークも楽しみました。眠るのはもったいないです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございます!
    肩甲骨が活動再開したとのことで、本当に良かったです( ´ ▽ ` )
    次回はご予定もあるでしょうが、しんどくなりすぎる前にご来店くださいませ♪

  • sayuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-23 19:53:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    全身マッサージでスッキリしました
    また定期的に行きたいです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございます♪
    物足りないとお思いの部分はできる限り補っていけるよう、精進いたします。
    またのご来店をお待ちしております。

  • つなさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-16 09:14:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘッドもつけてしっかりもみほぐしていただきました。ゴリゴリの背中、頭、とてもすっきりしました。視界も明るくなりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございます。
    ヘッドスパは期間限定の予定でしたが、思いの外ご好評をいただいているため、今後も継続して行こうかと割と前向きに検討中です★
    またのご来店をお待ちしております。

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-10 21:17:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩、背中、脚をほぐしてもらい、良いリフレッシュになりました。ありがとうございました。ヘッドスパもすごく良かったので、ぜひ夏以降もお願いしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございます。
    ヘッドは今後も続けていくことに関して割と前向きに
    検討中です★
    またいつでもご利用くださいませ♪

  • sayuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-04 16:16:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    マッサージは生まれて初めてで、ドキドキしながら行きましたが、お店のお姉さんが気さくにお話ししてくださり、リラックスしながら受けることができました。
    マッサージしてもらいながら、自分の体の悪いとこがいろいろ知ることができたし、終わってから体が軽くなり、スッキリして良かったです。
    また定期的に行けたらいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございます。
    初めての施術ということで実は私も緊張していましたが、リラックスしていただけたようで安心いたしました。
    またいつでもお待ちしておりますね♪

  • ゆこすさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-08-03 01:35:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。初めてだったのですがとても気さくな方ですぐに緊張も解けリラックスして施術を受けることが出来ました。力加減も強めにして頂き自分好みで最高です!翌日からも揉み返しも全くなく過ごせています~。またお伺いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご利用いただきありがとうございます。
    もみ返しなかったとのことでホッと一安心しました♪
    最高とのお言葉をいただき、私も最高です( ^∀^)
    またのご来店をお待ちしております♪

  • つなさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-04 19:49:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰の調子が悪く予約空いていないかチェックすると予約できそう。直ぐに予約してお願いしました。がっつり、しっかりともみほぐしていただき、楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    ご利用いただきありがとうございます。
    いつもお疲れ様です!
    またお待ちしております♪

  • Comusさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-03 12:56:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回目かの利用で、技術に関しては信頼しきっています。会話も心地よく、おもてなし力高めと思います。帰りの車内にグレープフルーツがほのかに香って、最高のお休みになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    ヘッドマッサージの際の炭酸スプレーの香りも気に入っていただけたようで良かったです。
    ぜひまた疲れを溜めすぎる前にご来店くださいませ♪

  • つなさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-28 05:46:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に予約とれて行けました。オプション含め、凝っているところをガッツリと、もみほぐしていただきました。身体もだいぶ軽くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    お久しぶりかつ多忙とのことで、お身体にもそれがかなり出ていたように感じました。
    頑張りすぎず、抜くところは抜きつつお過ごしくださいませ。

  • avionさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-03-30 16:19:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数ヶ月振りに施術をして貰うと、想像以上の凝りとの事でビックリしました。職業柄、凝りは避けて通れないのですが
    マッサージ中は凄く気持ち良くて、あっという間に終わってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    お久しぶりにお会いしたら、とーーってもお疲れモードでびっくりでしたね。
    がんばりすぎずにお過ごしくださいね。
    またいつでもお待ちしております♪

  • さとしさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-03-28 00:05:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店と接客で癒されました!
    施術も上手でトークも楽しくあっという間の時間でした!
    また利用させて頂きます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    梵-soyogi-【そよぎ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます。私こそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございます♪
    またいつでもいらしてください!

梵(soyogi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/