- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今日は首肩腰が辛くていてもたってもいられなく、なんとか軽くしたいと藁にもすがる思いで予約をしました。
足湯から始まり足つぼ、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ、どの施術も最高に気持ちよく寝てしまいそうでした。
ストレッチでは普段伸ばさない筋肉が伸ばされて気持ちよくとてもリフレッシュされました◎施術後はあれだけ辛かった身体に羽が生えたかのように軽くなり本当にここに来てよかったと心から思いました。親切丁寧な接客と最高の施術本当にありがとうございました。また友人を連れて伺います◎
タイ式70 + 選べるオプション10min → 全80min 足湯付!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ひでみ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
リラックスして頂けたようで すごく嬉しいです。
お疲れが たまる前に またメンテナンスにいらしてくださいね。
また、お会いできますこと 楽しみにしております!
感謝、、 ☆★ Yimfandii ☆★
-
咳の影響で背中がパンパンでしたが、施術していただいたおかげで楽になりました。呼吸もしやすくなったので嬉しかったです。
足も軽くなりました。
いつもありがとうございます!
-
いつも最高に楽しく癒していただき、ありがとうございます。
担当スタッフさんの飾らないお人柄が、とっても親しみやすく楽しいです。
またよろしくお願いします。
-
初めて行かせて頂きました
むくみがとれてスッキリしました
たくさんお話ができて、とても楽しかったです
又、行きたいと思いました
-
もちろんマッサージは気持ちいことなんだけど、それ以上に会話が楽しい。
担当スタッフさんとおしゃべりしたくてこちらのサロンに通ってるたともいえる
-
首のこりと頭痛がひどかったですが、とても楽になりました。
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ユカポン様
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回、首のこりが本当にお辛そうでしたが、
楽になられてホッとしております。
頭痛がひどくなる前に、またお会いできたらと思います。
お待ちしてますね!
感謝 ☆★ YimFandii ☆★
-
担当スタッフさん大好きです。
いつも涙でるほど大笑いしてドライアイ解消させてもらってます。
心身ともにほぐれる、最高のひとときです。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつも、ご利用頂きありがとうございます。
Yimも ミー03様、大好きです!
ドライアイ解消て、、笑
また、いっぱいお話しましょ!
感謝 ☆★ YimFandii ☆★
-
いつも 気づいたら眠ってしまうぐらい 気持ちの良い施術です。体の浮腫みがとれてすっきりします。ほんとに至福の時間が過ごせるお店です。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
めぐ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
至福の時間が過ごせるお店、、
嬉しい口コミもありがとうございます。
もっともっと、癒しの時間を提供できるよう精進します。
今後とも、よろしくお願いいたします。
感謝 ☆★ YImFandii ☆★
-
久しぶりの施術でした。
全身くまなくほぐしてくださって、施術後はほんとうにすっきりとして、帰り道はとても体が軽くなります!
施術中のおしゃべりも楽しく、毎回ありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
じゅんこ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
お身体、軽くなられたようでホッとしております。
毎回、お話しも楽しくて、こちらが癒されます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
感謝 ☆★ YimFandii ☆★
-
今日もとてもリラックスした時間を過ごすことができました。
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます!
腰周りが辛かったのですが、とっても楽になりました。
帰るときも足取りが軽くなり嬉しかったです!
ありがとうございます。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ユカポン様
いつもご利用頂きありがとうございます。
お身体、少しでも楽になられて良かったです!
また、お疲れがたまる前にいらしてくださいね。
お会いできますこと楽しみにしております。
感謝 ☆★ YimFandii ☆★
-
親切、丁寧、楽しいサロンです。
心身ともにほぐしていただいてる感じです。
きもちいーーだけじゃなく、
いつも大笑いしてさせてもらってます。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
楽しんでもらえてる様で嬉しいです!笑
また、次回のトークも楽しみでーす!
感謝 ☆★ YimFandii ☆★
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
今回も辛かった頭痛や足の痺れが取れて、身体が軽くなりました。
また次回もよろしくお願いします!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ユカポン様
いつもご利用頂きありがとうございます。
お身体、軽くなられたようで良かったです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また、お会いできますこと楽しみにしております。
感謝 ☆★ YimFandii ☆★
-
心身ともにほぐれる極上リラクです。
タイ古式マッサージがお気に入りです。
ガッチガチのコリがほぐれて伸びて、とにかく気持ちいい。
いつもありがとうございます。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
タイ式は、指圧の合間のストレッチが最高ですよねー!
また、伸び伸びしに いらしてくださーい!
感謝、、☆★ YimFandii ☆★
-
今回はリンパマッサージをメインで。いつも気持ち良すぎて気がついたら 眠っています。当日よりも 次の日からが体調がスッキリします。毎月の癒しの時間です。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
めぐ 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
毎月の癒しの時間と感じて頂けて、本当に光栄です!
今後とも、よろしくお願いいたします。
感謝、、☆★ YimFandii ☆★
-
施術の気持ち良さだけじゃなく、会話も楽しくていつも通っています。
大笑いして心身ともに癒されます。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつも、ご利用いただきありがとうございます。
喋りすぎて、遅い時間まで軟禁して寝不足なったらごめんなさい。笑
また、お話しできるの楽しみにしています!
感謝 ☆★Yim Fandii☆★
-
初めてのタイ古式マッサージでしたが
すごく体がスッキリ気持ちよかったです!
ぜひ次回もお願いしたいです!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
おちゃ 様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
タイ式マッサージ、気に入ってもらえて すごく嬉しいです!
また、お越しいただけますこと、楽しみにしております。
感謝 ☆★ Yimfandii ☆★
-
誕生日クーポンがきてましたので、たっぷり150分施術してもらいました。最近、不眠が酷かったので、爆睡してしまいましたが、終わった後はスッキリしました。
いつも気さくなセラピストさんには、安心して体を委ねられます。一番のサロンです!
また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
あんじ 様
いつも、ご利用頂き ありがとうございます!
だいぶ、お疲れが溜まっていらした様で よく眠られてましたね、、
スッキリされて 良かったです!
嬉しい口コミも ありがとうございます。
また、お会いできますこと楽しみにしております!
感謝 ☆★ Yimfandii ☆★
-
朝の目覚め時、腰が痛くて寝返りも出来なかったのに
先月初めて施術して頂いた次の日から普通に起き上がる事が
出来る様になり間を空けずに今回2回目をお願いしました。
体の調子が非常に良いので今後は定期的に
お願いしたいと思っています。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
トシ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
施術の後、お身体の調子が良いとのことで安堵しております。
お家でもストレッチなど、取り入れてみてくださいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
感謝、、☆★ Yim Fandii ☆★
-
癒し、ほぐし、楽し、の3拍子そろった最高のサロンです。
1週間がんばった自分へのご褒美に毎週通いたい。
疲れが溜まっている方や、心からリフレッシュしたい方にぜひおすすめしたいな、と思うサロンです。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
嬉しすぎる口コミも本当にありがとうございます!
めっちゃハードル上がってますけど、、笑
また、お会いできるの楽しみにしてます!
感謝、、☆★ Yim Fandii ☆★
-
お店の雰囲気もとっても良くて話しやすく、ガチガチだったのですが1回の施術でこんなにコリがほぐれたのは初めてでした。
凄く良かったです!!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ラヴりん様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
お身体、楽になられた様で良かったです。
また、お疲れの際はリラックスしにいらしてくださいね!
ご来店、心よりお待ちしております。
感謝 ☆★ Yim Fandii ☆★
-
いつも気持ちよく、さらに楽しい施術で最高に癒される体験をさせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03様
いつもご利用頂きありがとうございます。
喋りすぎて リラックスしてもらえてるのか謎ですけど、、笑
こちらこそ、よろしくお願いします!
感謝、、☆★ Yim Fandii ☆★
-
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ゆー 様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
リラックスして頂けた様で良かったです。
また、お疲れの際は ぜひ、いらしてくださいね!
ご来店、心よりお待ちしております。
感謝 ☆★ Yim Fandii ☆★
-
いつも最高の癒しをありがとうございます。
気持ちいいだけじゃなく、楽しいです。
心身ともにほぐして頂いて本当に感謝しています!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつもいつも、、
通い続けてくださり本当にありがとうございます!
喋り倒して、おもしろすぎて 軽い軟禁になってすみません。笑
また、お待ちしております。
感謝、、 ☆★ Yim Fandii ☆★
-
初めてお伺いさせて頂きました。
ガッチガチの体でしたが、様子をみながら私に合わせた施術をして頂けたのでとても体がすっきりしています。
今後は定期的にお伺いさせて頂こうと思ってます
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
トシ様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
お身体、スッキリされた様で 嬉しく思います。
また、お疲れが溜まる前にいらしてくださいね。
ご来店、心よりお待ちしております。
感謝 ☆★ Yim Fandii ☆★
-
いつも丁寧な施術をしてくださりありがとうございます。
とても気持ちが良く、次の日以降も身体が楽になりました。
またよろしくお願いします。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ユカポン様
いつもご利用頂きありがとうございます。
お身体、少しでも楽になられて良かったです。
また、リラックスしにいらしてくださいね!
お会いできますこと楽しみにしております。
感謝、、☆★ Yim Fandii ☆★
-
今回もアロマをお願いしました。身体中がポカポカして血の巡りまで良くなるような気がします。いつもありがとうございます。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
めぐ様
いつも、ご利用頂きありがとうございます。
身体がポカポカ、、良いですねー
どんどん巡らせてください!
また、お疲れが溜まってしまう前にいらしてくださいね。
ご来店、お待ちしております。
感謝 ☆★ Yim Fandii ☆★
-
久しぶりに来店したのですがら凄くスッキリしました!!
凝り固まっていた肩も可動域がすごく広がり施術中も気持ちよく落ち着いた雰囲気が自分へのご褒美になりました!
またよろしくお願いします!
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
まこ 様
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
かなり、お疲れが溜まっていた様ですが、スッキリしてもらえて良かったです!
また、ご自分へのご褒美に いらしてくださいね。
お待ちしております!
感謝 、、☆★ Yim Fandii ☆★
-
ほんとに楽になりました(^o^)
いつもありがとうございます∩^ω^∩
いつも、全身の具合を確かめながら施術してくださるので
終わったあとも、翌日以降もほんとにスッキリ軽くなります。
力加減も、辛いところも、自覚のない辛いところも
全身くまなく仕上げてくださるので、大満足、大感謝です。
また,辛くなってきたらお願いします。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
hiro 様
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
お身体ガッチガチでしたが、少しでも楽になられて良かったです!
また、お疲れの際は 駆け込んでくださいねー
お待ちしております。
感謝 ☆★ Yimfandii ☆★
-
デスクワークでガチガチに凝り固まったカラダを誠心誠意、どないかしようとして下さり、感謝しています。
施術後はぐっすり眠れて翌日からまたがんばろう、と思えるので、予約がとれたら週1は通いたいサロンです。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
ミー03 様
いつもいつも通ってくださり本当に感謝感謝です!
トークが楽しすぎて こちらの方が癒されてます。笑
雑学王ですね!
また、お待ちしております。
感謝 ☆★ Yimfandii ☆★
-
スタッフさんの人柄にも、丁寧な施術にも癒されます。お店の非日常な雰囲気も素敵で大好きなお店です。ストレスだらけの毎日のリセットにまた新しい年も通い続けたいです。
Yim Fandii 【イムファンディー】からの返信コメント
めぐ 様
いつもご利用頂き ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
お疲れの際はリラックスしにいらしてくださいねー
全力で癒します!!
感謝 ☆★ Yimfandii ☆★
イムファンディー(Yim Fandii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー