- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。施術が丁寧で綺麗な仕上がりなこと、それとお客様ファーストに感激しました。以前通っていたサロンさんでは、硬化のたびに手を出し入れしましたがゲストは一貫して座って居るだけでとてもリラックスできました。年配者にはやさしすぎて嬉しかったです*ありがとうございました。
お人気のあるサロンさんなので次回は早めに予約します。よろしくお願い致します。
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました♪
こちらこそリラックスしていただけたようで安心いたしました♪
お忙しい中、ご来店いただけた事大変嬉しく思います。。
また機会がありましたら是非ご予約、ご来店いただければ幸いです。。
高評価な口コミ投稿、とても励みになるお褒めのお言葉、誠に有難うございました!
渡邉澪
-
いつもお世話になっております。今回は爽やかカラーで梅雨どきの憂鬱がネイルでウキウキに過ごせます。次回も楽しみに伺います ありがとうございました。
Kaka 様
先日もご来店誠に有難うございました♪
じめじめな気候でも吹き飛びそうなお色味になりましたねっ!
お素敵でした♪
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
いつも素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
-
サッカー日本代表戦のために推し活ネイルしてもらいました!こんな感じでと持参した切り貼りした写真から、想像以上にカッコ可愛いネイルに仕上がって大満足です☆
試合もこのネイルで気合い入れて応援できて勝ったので良かったです♪また何かのタイミングで推し活ネイルお願いします!
PINK 様
先日もご来店誠に有難うございました♪
ご丁寧に画像も探して来てくださりありがとうございました♪
推しネイルのお手伝いができて光栄ですっ♪
また、何かございましたらお申し付けください♪
また次回のご予約、ご来店を心よりお待ちいたしております!
渡邉
-
ネイルケアでリピートさせていただきました!
爪も伸び伸びでささくれも目立っていた状態を元通り超えてピカピカにしてくださいました!
以前お話しした内容をすごく覚えてくださっていて嬉しかったです!
施術時間は爆速30分!手際も良くクオリティも素晴らしくて最高です。
またお願いします!
なーぎ様
先日もご来店くださり、誠に有難うございました!
前回同様高評価な口コミ投稿、誠に有難うございます♪
お仕事帰りでお疲れの中、足を運んでくださり、ありがとうございました♪
また次回のご予約、ご来店も心よりお待ち致しております!
渡邉
-
今回は初夏っぽさのあるネイルに仕上げていただいてありがとうございました♪
オフから新しいカラーに変えていくスピーディさにいつも驚きます!
次回は推し活ネイルよろしくお願いします(*^^*)
PINK 様
先日もご来店誠に有難うございました♪
涼しげなお足元になりましたね♪
次回はハンドで推しネイル♪お待ちいたしております!
高評価な口コミ投稿も誠にありがとうございました♪
励みになりますっ!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
渡邉
-
お世話になっております。いつもながらの丁寧かつ綺麗な施術をありがとうございます。
毎回お色を選ぶのが楽しみで予約日が待ち遠しいです。今回は落ち着いたお色で気分も変わり日々を楽しませて頂きます。次回もよろしくお願いします。
Kaka様
いつもご利用誠にありがとうございます♪
先日もご来店誠にありがとうございました♪
お忙しい中、高評価な口コミ投稿もありがとうございます!
また、次回のご予約、ご来店を心よりお待ちいたしております♪
渡邉
-
初めて利用しました!
ネイルのプロがとても早く丁寧に施術してくださいます!
私はたくさんお話ししましたが、人見知りの方でも気兼ねなく利用できるようにと施術していただく椅子の前にテレビが設置されており、映画を観ながら施術を受けることができます!
ネイルケアは1時間10分の所要時間でしたが、10分ほど早く向かったこともあり、合計爆速20分でスムーズに終わりました!笑
また利用したいです!
なーぎ様
先日はご来店誠にありがとうございました♪
お忙しい中高評価なクチコミ投稿も誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います♪
長さや甘皮回りなど気になりましたらまたのご予約、
ご来店を心よりお待ち致しております♪
渡邉
-
長いこと お世話になっています。
いつも 手際よくて、ほんとに 時間が とても早くて そして 綺麗に仕上げてくださいます。
安心して お任せしています。
また 次回も よろしくお願いいたします。
リッキー様
先日もご来店誠に有難うございました♪
お忙しい中、好評価な口コミもご投稿ありがとうございます♪
今回は気分の上がるお色味になりましたでしょうか?
また、次回も素敵なお色味に致しましょうっ!
次回のご来店を心よりお待ちいたしております!
渡邉
-
いつもお世話になっております。今回もステキで綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました。
皆の反応も「うわっ!」と、真ゴールドのキラキラミラーであまり見かけないのでい良いかもと…。期待を裏切らないでくれてるね!と言われ、ある意味皆も楽しみにしてくれています。次回もよろしくお願い致します。
Kaka様
今回もご来店誠に有難うございました♪
今回もとっても素敵なお色味になりましたね♪
お似合いでした♪
またのご来店を心よりお待ち致しております!
-
いつも お世話になっております。 丁寧で とても仕上がりも綺麗です。 そして何よりもテキパキ 早くていつもびっくりします。 丁寧で仕上がりが良いのに早いんですよぉ。そして お優しい 我が子のように可愛がっていたペットの事を 一緒にわかってくれて涙流してくれるような繊細な方です。 またお伺いした時によろしくお願いします。
リッキー様
いつもご来店誠にありがとうございます♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪励みになります。!
思わず我慢できず、、お恥ずかしい。。。ありがとうございます。泣
まだ立ち直るのは時間がかかる事ですが、きちんと睡眠と、食事と摂ってくださいね!
またのご来店を心よりお待ち致しております♪
渡邉
-
今回も、さわやかなお色でルンルン気分です。毎回丁寧に施術して頂いているので素手で日常ハードな生活をしていても一ヶ月以上綺麗でいられますし活力の源です、ありがとうございました。次回も楽しみに伺わせて頂きます。
先日もご来店誠に有難う御座います♪
お忙しい中高評価な口コミ投稿も誠にありがとうございます♪
励みになりますっ!
またのご予約、ご来店を心よりお待ちしております♪
渡邉
-
丁寧な施術でとてもよかったです!
またいきます!
ご褒美ケア【オフのみ、パラフィンパック】¥5500
うどん様
先日はご来店誠にありがとうございました♪
口コミ投稿も誠に有難うございます!
励みになります♪
またのご予約、ご来店を心よりお待ちしております♪
渡邉
-
前回のキラキラネイルも気に入っていましたが、今回はラメの入ったチョコレートカラーで早速皆に褒めてもらえました。他の方もおっしゃっていましたが施術がスピーディーで一本一本丁寧で綺麗で、毎回感激してテンションも上がりますありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
Kaka様
先日もご来店くださり、誠にありがとうございます♪
濃い目のお色味が今回もお似合いでした♪
季節や流行に応じてお色味楽しんでいきましょうっ♪
またのご来店を心よりお待ちしておりますっ!
渡邉
-
今回も可愛いネイルにしてもらえて大満足です☆
そして丁寧なのにスピーディに付け替えしてもらえて助かります!
またよろしくお願いします(^^)
PINK様
先日もご来店下さり、誠にありがとうございました♪
伸びきっていたお足元も綺麗なお色になりましたねっ♪
また気分転換にカラーチェンジにいらして下さいっ♪
またのご予約、ご来店を心よりお待ち致しております!
高評価な口コミ投稿も誠に有難うございました!
渡邉
-
今回はお正月を迎えるということもあり思い切ってハデハデにして頂き、家族にも好評でルンルンな気分になれています。これからは、色々なカラーに挑戦させて頂き楽しみたいと思います。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
Kaka様
お忙しい中、先日もご来店下さり、誠に有難うございました♪
次回のカラーもトキメキを大事に、素敵なカラーに致しましょうっ♪
また来年のご予約、ご来店を心よりお待ち致しております!
渡邉
-
期間が空いてしまいましたがやっと伺えました。 自爪をこんなに長くしたのは初めてで、施術が素晴らしいので問題なく過ごさせていただけて感激です。今回の施術も綺麗で丁寧にしていただき突然の追加ハンドマッサージも気持ち良くて、全身で至福のひと時を味合わせていただき感謝です。マッサージのお陰で手もしっとりして指の可動域も良くなった感じで明日からまた頑張れます。ありがとうございました。次回は早めに伺う予定ですよろしくお願いいたします。
Kaka様
先日はお忙しい中ご来店下さり、誠にありがとうございました♪
今回のお色もとてもお似合いでした!
気分転換にもなりますね♪
ハンドパックで冬の乾燥も乗り越えていきましょうっ!
2回目の口コミ投稿も嬉しいお言葉誠に感謝致します。。
励みになります。
また次回のご予約、ご来店も心よりお待ち致しております。
渡邉
-
綺麗な仕上がりとスピーディさで大満足です(*^^*)
歩いて行けるところにサロンがあったことを知らなかったのが惜しいです!また次回もよろしくお願いします☆
PINK 様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました♪
また、高評価な口コミ投稿も誠にありがとうございます!
励みになります♪
またのご予約、ご来店を心よりお待ち致しております!
渡邉 澪
-
スカルプネイルのオフを依頼しました。
お店に着いて、すぐ施術を始めてくださったので
とてもスムーズ且つスピーディーでした。
洋画も席に着いた瞬間つけてくださり、あとは施術されるのみでしたので
完全に至れり尽くせりの状態でした。
逐一、ネイルオフ後の爪の扱いについても丁寧に聞いてくださったおかげで
仕上がりにも大満足でした!
またイベントの際には、今度はネイル施術をお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました!
けみけみ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
高評価な口コミ投稿、誠に有難うございます♪
またイベントネイルの際はご予約、ご来店を心よりお待ちいたしております♪
渡邉
-
前回初めて施術していただきましたが他店ではあるような浮きや左右差などもなく一本もかける事なく1ヶ月以上持ってくれたので大変助かりました。
2回目の施術で今回はマグネットフレンチをお願いしました。
インスタの画像でデザインのイメージをお伝えし料金内で出来るだけ近いデザインにしていただきました。希望以上の仕上がりに大満足です。
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました!
高評価な口コミ投稿、誠に有難うございます!
お色味に悩まれておりましたが、ご希望通りとの事で安心致しました。
また次回のご予約、ご来店も心よりお待ち致しております。
M’s Nail. 渡邉
-
私の落ち度であるにも関わらず2箇所やり直していただいて、本当にありがとうございます。職側柄ネイル禁止なので長期休みの期間限定なので、私も妥協ができず無理なお願いをしてしまいました。また来年も期間限定ですがお願いしたいです。
エムズネイル(M's Nail.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー