※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
カラーの種類が豊富にあり、施術も早くて上手だなと感じました^^ あと、個人的には駐車場があるのもとても有難いです!
-
今回はフットのネイルを貰いました。
温かいお水でマッサージもできる機械を使用して、
清潔感高く、気持ち良くネイルを貰いました!
可愛いシンプルDesignでとても満足します!
また、宜しくお願い致します!
ミッちゃん様
ハンドに引き続きフットネイルのご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
向日葵を手描きで描かせていただきましたが、
気に入って頂けたら嬉しいです♪
またのご来店お待ちしてます!
-
3~4回目の訪問です!
定期的にネイをやってますので、色んなネイルサロンを利用しましたが、満足感が高いお店です。
ご希望に合わせて仕上がりできる
ネイルサロンをお探しであれば、オススメします。
ミッちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^
爽やかなレモンイエローで春ネイルにピッタリでした。
また来月もご来店お待ちしてます!
ブレスネイル(Breath-nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー