- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
フォトウエディングがあるので予約しました。
最初は緊張していましたが、店員さんも話しやすくとてもリラックスして過ごせました。
施術後に肌が荒れるかなと思ったのですが丁寧に保湿して頂けたのでプルプルでした!
イベント事があったらまたお願いしたいです。
[背中上部・お顔・うなじ剃]ブライダルシェ-ビング/花嫁様以外も¥7900~
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ゆうま様
先日はご来店ありがとうございました。
フォトブライダルのお手入れシェービングでしたがお肌荒れなど起こさなかったようでとても安心致しました。
シェービングのツルツル感やグッとます水分量でプルプル感を感じていただけたようでとても嬉しく思います。
是非またイベントがあったりお顔のごわつきを感じた際にはご利用くださいませ♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もお出掛け直前に予約させてもらいすっきりしていただいてありがとうございます。
パックコースでお肌もいい感じになってありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございます♪
いつも楽しいお出かけの予定や、お土産話を聞かせていただけてとても楽しいです。
今回はパックもお選びいただきいつもより保湿力アップの仕上がりになりましたね。
また次回もご予約お待ちしておりますね♪
-
先日はありがとうございました~
いつもお話が面白くて、通うのが楽しみになってます♪
今年度もよろしくお願いしますね!
平日限定!シミケアメニューでご来店の方にプラス5shotプレゼントクーポン!
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
BT128様
先日はご来店ありがとうございました。
去年も今年も春になるのを楽しみにしていました。
また春と共にきてくださり本当にありがとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私の方もとても楽しい時間がいつも楽しみです。
また今年もお肌がもっともっと綺麗になるよう頑張りますのでよろしくお願いしますね♪
またのご来店お待ちしてあります☆
-
今回は鼻エステも受けました。一度の施術でも黒ずみが減ったと実感が出来る仕上がりでした。受けて良かったです!定期的に受けたいと思います。ありがとうございました。
平日限定!シミケアメニューでご来店の方にプラス5shotプレゼントクーポン!
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ままさん様
先日はご来店ありがとうございました。
私の方も一度の鼻エステでお鼻が綺麗になりとても嬉しかったです!
継続していただけると毛穴の引き締めにアプローチする成分を定期的にポレーション導入することができます。汚れを溜めない事と定期的な引き締めでもっと良い変化が期待できると思います!
次回のご予約もありがとうございました。
またのご来店を心よりおまちしております。
-
シェービングとパックをお願いしました。
穏やかで心地よい話し方と丁寧な対応で、仕上がりも満足ですが、癒される時間を過ごさせていただいております。
シェービングにより化粧水も浸透しやすくなり、肌状態が良くなる気がします。
数回通っていますが、また行きたいと思っています。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
みぃ様
先日もご来店ありがとうございました。
他店の美容メーカーさんのところで受けたお肌変化のグラフも見せていただけてありがとうございました。お顔そりを始めてからの数値が良くなっていて「お顔そりのおかげだと思います!」と言っていだけてとても嬉しかったです。
生活スタイルが変わりお忙しいとは思いますがまたのご来店を心よりおまちしております。
-
今回はお出掛けにすっきりして行こうと思い急遽、空いてる日に施術で行かせていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
さとちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます♪
さとちゃん様にとっての新生活スタートおめでとうございます!今までとご予約パターンやご予約日時が変わってくると思いますが、急遽でもタイミングを見てご利用いただけると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしていますね。
-
シェービングしてもらって、スリム照射してもらいましたが、翌日も顔がスッキリして小顔になったように見えました。
定期的に伺えたらいいなと思います。
またよろしくお願いします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ma*様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スリム照射の効果を感じていただけ良かったです!
お話の中で体重が減ったということでしたね。
年齢的な事や体重が減ることでもお顔のゆるみが気になる場合がありますので、そのゆるみにダイレクトにアプローチしてシワやたるみと戦ってる行きましょう!
またのご来店を心よりおまちしております。
-
結婚式2日前に顔、うなじ、背中上部のシェービングに行かせてもらいました!
脱毛もなにもしていないので少し緊張もありましたがとても優しく説明や施術をしてくださり、すごく居心地が良かったです!
そして痛みや違和感もなく、しっかり確認しながら剃り残しがないように細かく進めてくださっていたり最後も肌が荒れていないかの確認など利用者に寄り添った対応が好印象でした!
ありがとうございました!!
[背中上部・お顔・うなじ剃]ブライダルシェ-ビング/花嫁様以外も¥7900~
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
るな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
脱毛も未経験とのことで、衣服を脱いで体を触る施術で緊張や不安があった事と思いますが心地よさを感じていただけ安心いたしました。
利用者に寄り添った対応という感想をいただけてとても嬉しいです!
今後もそう感じていただけるよう精進していきたいと思います。
またご旅行の際やお顔のざらつきが気になった時にはお気軽にご利用いただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧に施術して下さり、ありがとうございます。毎回結局が目に見てわかるので、通い続けたいと思えます。施術中も色々と楽しくお話しして下さるので癒されてます。また次も、よろしくお願いします。
平日限定!シミケアメニューでご来店の方にプラス5shotプレゼントクーポン!
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ケロ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
毎回ご自身のお肌の変化に気づきていただけて私としてもとても嬉しいです。
お肌が一瞬で変わるということは無いので良い変化を一緒に積み重ねていけたら嬉しいです♪
ケロ様のお話は私もとても楽しませていただいています。
また楽しいお話聞かせてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
短時間で施術して頂き助かりました。
仕上がりも良くありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[お顔剃り]潤い美肌シェービング(眉カット込)メイクが肌に密着¥3200→¥2900
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
らー様
今回ご予約いただいたメニューは短時間のものですのでちょっとした合間にも選んでいただきやすいメニューになっております。
その後の仕上がりも大丈夫そうで安心いたしました。
もし何か気になることがありましたらお気軽に教えていただけると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
シミ取りをお願いしています。
施術後10日くらいはかさぶたのようになっているのですが、日焼け止めを塗れば過度に紫外線を避けなくてもよいとのことで大変ありがたいです。いつもフレンドリーに接客していただいて、とても雰囲気のよいサロンです。これからもよろしくお願いいたします。
平日限定!シミケアメニューでご来店の方にプラス5shotプレゼントクーポン!
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
うー様
先日もご来店ありがとうございました。
皮膚科のシミ取りのように絆創膏を貼ったり、日焼け完全NGでは無いのでうー様の大切なアウトドアライフも楽しんみながらシミケアも続けていただけます♪
雰囲気が良いと言っていただけ嬉しいです。
うー様の色々な体験を聞かせていただけるのがとても楽しいので次回も楽しみにしておりますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
詳しく説明していただき、不安なく施術していただきました。本当に小さなカサブタで目立たなく、テープで隠す必要がなく良かったです。痛みは少しだけでした。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
[シミケア]平日限定!5shot¥4900→¥2980/どんな施術か試してみたい方向け♪
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ままさん様
先日はご来店ありがとうございました。
すぐに2回目のご予約をいただき嬉しい限りです!
最初の説明も長い話になっていないかと心配になることもあるのですが,不安なく施術を受けていただけたようで安心しました。
今後も一緒にお肌改善に取り組ませていただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
個室なので落ち着いた雰囲気の中で、顔剃りは肌がツルツルになり、眉カットはバランス良く整えていただきとてもスッキリしたフェイスになり良かったです。
[お顔剃り/うなじ剃り]潤い美肌シェービング(眉カット込)¥3700→¥3200
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
あき様
先日はご来店ありがとうございました。
お顔剃り後のお顔のツルツルを感じていただけて嬉しいです!
眉カットも左右差を意識して整えましたが気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも身近なお話から始まり終始リラックスして受けています。
自然な眉の感じが好きでスッキリ整い、肌もツルツルになり帰りには、気分があがります。
これからもよろしくお願いします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
みいやん様
先日もご来店ありがとうございました。
私もみいやん様の眉を整えさせていただける事楽しみにしています♪
みなさまそうですが、みいやん様は特に眉が綺麗に仕上がりますよね。
お料理のおすすめなどもまた教えてください。
まやのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もきれいに仕上げていただいて楽しい時間をありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
さとちゃん様
今回もご来店いただきありがとうございました!
これからはお天気を気にしなくても良い季節になりますね。
いつもイベントに合わせてご予約いただき嬉しく思っております。
眉もまた伸ばして来てください!笑
またのご来店を心よりお待ちしておりますね♪
-
いつも笑顔で迎えていただき、楽しい時間を過ごさせていただいています。施術中はいろいろな会話ができて、毎回通うことを楽しみにしています。
シェービング後は、顔がモチモチになって化粧ノリが良くなるのが嬉しく、欠かせなくなっています。
いつもありがとうございます!
今後もよろしくお願いします^_^
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
あゆかちゃん
いつもご来店ありがとうございます!
シェービングの後のお肌の変化を楽しみにしてくれていてとても嬉しいです。
大きな枠で好きなものが似ているから私も話していてとても楽しいです♪
いつも忙しい中時間を作って来てくれてありがとう。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
毎月一回 顔メンテに行かせていただいてます。駐車場もあるし、きちんと時間内に毎回気持ち良く仕上げてくれます。いろんなお話をしたり 楽しく気持ちよく肌を整えてくれる
お店です。 また いきます^_^
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ゆきくさん
今月もご来店ありがとうございました。
本当に色々お忙しい中いつも時間を作って来てくださり嬉しく思っております。
楽しいお話もあり、前回はタメになるお話をお聞かせいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしておりますね♪
-
長く利用させてもらっています。最初は顔そり目的で始めましたが、その後はシミケアもセットにして導入当初から利用させてもらっています。
次から次とシミが浮き上がってくるのをみて、肌がちゃんとターンオーバーされているのだと納得しています。肌のマッサージも非常に気持ちよく、顔もしっかりと凝るのだと気付かされます。
伸びるのが早い私の眉毛も毎度キレイに整えてもらっています。
月1回のフェイスリセットで、癒され、気分も一新させてもらうのが毎月の楽しみです。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
miwa様
いつもご来店ありがとうございます!
新しいシミは出ても来ますがお写真で確認した時に古いものは無くなっているものもありお肌の変化に驚きましたね。
スキンケア用品も併用していただいてからは全体のトーンアップやキメの細かさが増し調子の良さを感じております。
いつも前進するお姿に刺激をいただいています♪
これからも伸びた眉のお手入れはお任せください(笑)
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
顔剃りをお願いしました。
施術はさっと撫でるような印象で進み、後から確認すると剃り残しがありました。
特に鼻先だけでなく、鼻の下や鼻柱あたりの産毛もそのまま残っており、正直自分で剃った時とあまり変わらない仕上がりに感じました。
また、眉カット込みと記載がありましたが、実際には行われませんでした。
顔脱毛をしているため剃り残しには気をつけたかったのですが、翌日に脱毛を予定しており、結局自分で再度剃ることになってしまいました。
他のシェービングサロンにも行ったことはありますが、このように剃り残しが気になることはほとんどなかったため、今回の仕上がりはとても残念でした。
施術後の確認も照明が暗く、細かい部分が分かりにくかったです。
この内容でこの料金は少し割に合わないと感じ、残念でした。
[お顔剃り]潤い美肌シェービング(眉カット込)メイクが肌に密着¥3200→¥2900
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
tonoyuu様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
参考になるご指摘をありがとうございます。
元々気をつけて軽いタッチでお剃りしておりますが今回はお顔全体に赤みがあったので特に負担の無いよう意識したことが物足りなさにつながってしまったのかもしれません。
照明についてですが、施術中に眠るお客様が多いので明るすぎない照明で施術箇所はスポットライトを当ててお剃りしております。見えにくかったとのご意見参考にさせていただきます。
眉は全員整えておりますが、元々コンパクトな方ははみ出ているところのみお剃り(カット)させていただき、その旨お伝えしてご確認いただくよう心がけておりましたが説明不足だったようで改善に努めたいと思います。
剃り残しの確認は必ずしておりますが、今後更に注意深く確認したいと思います。
頂いたご意見を参考にお客様にご満足いただける施術が行えるように精進してまいります。
-
当日のメニュー変更にも対応していただき、ありがとうございました。施術も毎回丁寧にして下さいますし色々とお話し出来て楽しく癒されてます。肌が弱くて使えるものが限られてしまうのですが購入した化粧水とクレームを使ったら最近ずっと酷かった顔の痒みが嘘みたくなくなってビックリしてます。ありがとうございます。また購入したいと思います。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ケロ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
とってもデリケート肌なケロ様なので使用感とても心配していたのですが、お肌に合ったようでとても安心致しました!!
教えていただきありがとうございました~!
翌日に吹雪いてびっくりしましたが(笑)旅が楽しいものになっていることを願っていました。
またお土産話楽しみにしております♪
-
今回も天候で何回かキャンセルしてしまいすみません。
前回から2ヶ月くらいあいてしまったんですけど今回も
パック付きで施術してもらって肌もスッキリ綺麗にして
頂いてありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
さとちゃん様
今年は本当に大変な冬でしたね!笑
そんな雪深い中タイミングを作ってきていただきありがとうございました。
お気遣いも嬉しかったです。
次はきっとすっかり春日和の日にお会いできそうですかね♪
またのご来店を心よりお待ちしておりますね。
-
シェービングで顔がツルツルになったおかげで、化粧水なども浸透しやすくなりました。乾燥も改善している気がします。
眉毛も整えていただき、嬉しい気分になります。
今後も定期的にお願いしたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店ありがとうございました。
肥厚していた角質層の肥厚が解消されますので、いつもの化粧水や乳液などもしっかり浸透します。それをお肌で感じて頂けてとても嬉しいです♪
眉も自己処理にご不安がありましたら無理せずお任せくださいね。
定期的にと言っていただけてとっても嬉しく思います♪
またのご来店を心よりお待ちしておりますね!
-
久しぶりに伺いました。シミが気になっていたので、お得なクーポンで、たくさん施術して頂きました!
美容液導入もセットで、ツルツルピカピカ大満足です。ありがとうございました!
【年末大掃除】本格シミケア+肌悩みに合わせた美容液導入セット¥12300→
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ちび様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりにご来店いただきとても嬉しかったです。
前回よりも色々なお話をお聞かせいただきありがとうございました。
お忙しいと思いますのでまた期間が空いてもちび様のタイミングでご予約いただけると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
シミケアで通わせていただいてますが、バタバタしていて何ヶ月が行けない期間が出来てしまい改めて定期的に通う意味を痛感しました。それだけ行くと結果が出るし行かないと、それなりになっちゃうと思いました。それに穏やかな雰囲気の方と話しながらの時間は癒されて気分転換になるので楽しいです。毎回ありがとうございます。次も、よろしくお願いします。
平日限定!シミケアメニューでご来店の方にプラス5shotプレゼントクーポン!
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ケロ様
先日もご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しいお口コミです!
私の方からお肌の変化があった時にはお伝えするように心がけておりますが,お客様ご自身で変化に気づいて体感していただけることはととってもとっても嬉しいことです。
定期的に来ていただいているので、期間が空くと体調などの心配をしてしまいますがまた予約のお名前を見ると嬉しくなります。
今年もありがとうございました♪
-
挙式前のシェービングをしていただきました。仕上がりも良かったです。
【早割28】うなじ・背中上部/お顔剃り(パック付)ブライダルシェービング¥7400
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
AYAKA様
先日はご来店いただいてありがとうございました。
前撮りも時のシェービングに続いて2度目のご来店とても嬉しく思います。
本番のお式も良い日となっていると幸いです。
またイベントや日常のお手入れでのご来店もお待ちしておりますね。
-
いつも臨機応変に予約対応できる時はしてくれて、明るく出迎えてくれる接客にいつも感謝してます。
肌の状態に合わせて声かけてくれたり、気分に合わせてゆっくりお話をしながら居心地の良い空間を作ってくれて毎回行くのが楽しみです。 今回はいつもと違うメニューでしたが、これまたよかった。 またその時その時の肌を見ながら提案してください^_^ よろしくです。
【年末大掃除】産毛ゼロ&美容液導入仕上げシェービング 顔剃り&美白導入¥6600
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
ゆきく様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉の連続で恐縮してしまいます~笑
すごく嬉しいです、ありがとうございます!
施術のお時間が過ごしやすく感じていただけているのはゆきくさんの雰囲気、お気遣い、お人柄があってのことだと思います。
私にとっても心地よい時間となり、いつも感謝しております。
ゆきく様の一番身近な肌サポーターとして今後もお声がけさせていただきます!
今年も本当にお世話になりました。
またのご来店を心よりお待ちしておりますね。
-
今年、最後に行けて今回もきれいに仕上げていただいて
ありがとうございました。
冬場は天候次第で当日予約が多いかもなんですけど
また、来年もお世話になります。
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
さとちゃん様
こちらこそ今年も大変お世話になりました。
遠方からなので天気を見て当日予約でも来てくださることにとてもありがたく思っています♪
また来年も元気なお顔を見れること、お声を聞けることを楽しみにしておりますね♪
-
日頃、頑張ってる自分へのご褒美として大満足です♪
今度はプロのシェービングに挑戦しようかなぁ~と思っています(^^)
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
yumine様
いつもご来店ありがとうございます!
いつもはシミケアですが是非お顔剃りもお試しいただけると嬉しいです。
産毛と一緒に不要な角質も取れるのでお顔がつるつるになりますし、シミケアとの相性もばっちりなのです♪
いつもとても頑張られているyumine様を別メニューで癒させていただける日を楽しみにしております。
-
フォトウェディングの出発2日前に、シェービングしてもらいました!
担当の方も雰囲気が柔らかくリラックスして過ごせました!
[お背中剃り]美背中!ドレス等イベント前に!うなじ・背中・肩・二の腕¥6500~
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
な様
先日はご来店ありがとうございました。
リゾート挙式ということでお忙しい中でシェービングのご予定を組んでくださりありがとうございました。
札幌歴も長くなく土地勘が不安な中だったと思いますがリラックスしてお過ごしいただけたと聞けて嬉しいです。
また機会がございましたらご来店を心よりお待ちしております。
-
ウエディングフォト前のシェービングしていただきました!
とっても綺麗にしてくれて不安なく写真撮れましたありがとうございました!
[背中上部・お顔・うなじ剃]ブライダルシェ-ビング/花嫁様以外も¥7900~
シェービング&シミケア 美肌フェイシャルサロン~Rocco~【ロッコ】からの返信コメント
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
珍しいフォトウェディングのお話を聞かせていただきとても楽しい気持ちになりました。
賑やかなフォトウェディングになりそうな予感がしていましたが、その中でも花嫁様のお肌が一層輝いてくれることを想像しながらお剃りさせていただきました。
不安を抱えることなく撮影に臨めたようで嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
ロッコ(Rocco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー