※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今までのネイルサロンで1番お気に入りです!
デザインや色など迷っていても、イメージを聞いてくださり必ず素敵なネイルにしてくれます(^^)
担当スタッフさんとお話しする時間も楽しみで通っています!!
新規限定★おまかせ!ニュアンスベースクリア¥5500(ハンドorフット)
-
まさに高技術&高スピード。
そしてコストコンシャスなのがありがたい!
担当スタッフさんは、気さくで、優しく、温かく、私の心にも綺麗な色を施してくれます。
勉強家で、常に人のためにできることは何かと、さまざまな研究をしていらっしゃいます。
人類愛・動物愛・地球愛に溢れた担当スタッフさんを、これからも応援させていただきます!
-
いつもお任せで、イベントの予定や気分の色を伝えるだけで、持込み画像とか何もないふんわりしたオーダーに答えてオリジナルネイルを仕上げてくれます。
いつも好みにマッチして仕上がるので、何年もお世話になってます!
お話ししながらなのにスピーディでオフ込みなのに1時間で終わるのも予定が立てやすくて助かります。
-
もう何回も通っていますが、とても満足しています
いつも楽しいお話ありがとうございます
為になるわー
-
いつもありがとうございます
安心してお任せできるので助かっています
これからもよろしくお願いします
-
口コミが良かった一軒家サロンさんに、初めて伺ってみました。リラックスできる雰囲気で、まつエクとネイルを同時に施術していただきましたところ、どちらもデザインもイメージ通りで美しく、半月以上経ちますがもちもよくとても気に入りました。これからもお世話になりたいお店です。
【選べる毛質】フラット&セーブル選択可◎ マツエク100本 ¥7500→¥5000
-
親しみやすい方で、また次回も利用したいと思いました。
-
いつも同じスタッフさんにネイルをお願いしてますが毎回丁寧な施術と仕上がりに満足しています。次回もお願いします。ありがとうございます。
-
もう、何回もお願いしていますが、毎回ためになるお話を聞かせて頂きわたしの癒しのひと時です
またよろしくお願いします。
-
もうかなりの回数行かせてもらっていますが
毎回とても楽しいひとときを過ごさせてもらってます
ネイルの仕上がりはもちろん大満足ですが、担当スタッフとのおしゃべりの時間も私の癒やしの時間となっています。
-
おまかせでお願いしました。
アイディアがあっても無くてもいつも素敵に仕上げてくださりありがたいです!そして子どもにもとっても優しくしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
今回もキレイに仕上げていただきありがとうございます。
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
今回もありがとうございました。
丁寧な施術でいつもキレイに仕上げて貰えます。
また来年よろしくお願いします!
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
施術が早い!時間の無い人にとってすごくありがたい!
早いけれど丁寧でモチも良いから大満足です。
値段も良心的で、言う事ナシかなー!
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
いつもデザインが素敵なので、特別な時だけ、利用させていただいています。ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
3回目の来店です。
仕事の昼休み中に行っているので早いのが有難いのと、こちらからは使いたい色味をお伝えするくらいですが、毎回素敵に仕上げてもらえて助かります。
(お店に全然関係ないですが、もともと隣の肉まん屋さんがすごい好きなので、毎回ついでに買って帰るのが楽しみです…。)
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
いつもキレイに仕上げてくれてありがとうございます!
3週間全く浮かずにもちます。
今回もありがとうございました!
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
行くと元気になるサロンです♪
お姉さんがいつも面白くて優しいので通ってます。
デザインお任せにするといつも華やかで可愛くしてくれます。
爪が可愛いとテンション上がるので毎月の楽しみです。
また伺いますのでよろしくお願いします!!
【口コミ限定】お好きなデザイン60分以内アートし放題
-
3回目の来店です
縁あって行かせてもらってますが、とにかく早い
そして丁寧
次回はどんな感じでやって頂こうかと今から楽しみです
トークも上手で楽しい時間を過ごせるので癒されてます
また、お邪魔します
-
好みのネイル写真をお見せしたら、その雰囲気でとっても可愛くてストライクなデザインをお任せで作ってくださり、イメージを掴むセンスが抜群にいいネイリストさんと感じました。
同伴した子供にもとても優しくお気遣いいただいて、是非また伺いたい!と大満足でした。
ただ、翌日に一本ジェル部分が欠けてしまいました。
事前にもお伝えしましたが、二枚爪になっていたので、有料でも直していただきたいと思いご連絡をしましたが、一週間たっても連絡が取れません。
携帯、SM、メールアドレスにてご連絡しております。(留守電はいっぱいで新規の預かりが出来ないメッセージが流れました)
お直しについての話を伺っておらず連絡方法が間違っているとか、もしかしたら急なアクシデントでご連絡とれない等あった際は、評価を下げてしまって申し訳ありません…。
とっっっても感じの良い、素敵なネイリストさんだったので、どうしたものかと悩んでこの評価とさせていただきます。
新規限定★おまかせ!ニュアンスベースクリア¥5500(ハンドorフット)
-
いつも行っていたところを大雨でキャンセルして、近場で行けるところを探していてお世話になりました。新規でニュアンスネイルも初めて、おまかせメニューで少し不安でしたが行ってみて良かったです!
いつものお店なら絶対やらないデザインと素材を使ってもらい新しい発見がありました。とても夏らしい爽やかなネイルで会社でも好評です。
そして好みを聞いただけで色々アレンジをしてくださり、何より仕上がりが早かったです。
ニュアンスネイルってデザインだけ見るとかわいいのもあるけど、よくわからないデザインもあってどうなの?と思ってましたが、実際に爪につけると意外に馴染んでとてもかわいいです。
いつものお店も大好きなので乗り換えはしないと思いますが、特別なときや季節の変わり目にお世話になりたいデザインだなと思いました。
新規限定★おまかせ!ニュアンスベースクリア¥5500(ハンドorフット)
モウ(mow...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー