- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。
夏前なのでフットのケアのみでお邪魔しました。
どのスタッフさんも手際よくスピーディーに仕上げてくださいます。
夏はフットのシェラック(ワンカラー)でお願いしたいと思っていますが、このサロンは珍しくシェラックのカラーが豊富です。(100色くらいあるかな?)
シェラックもマニキュアも取り扱いがあるので自爪を削りたく無い方にもオススメのサロンです。
ドリンクサービスもありますよ♪
またよろしくお願いします。
巻き爪予防にも◎【フット】トゥネイルケア 足の爪の基本的なお手入れ
NAIL CARE SALON miura 井の頭通り店からの返信コメント
いつもご利用いただき、またとても励みになるコメントありがとうございます。
これからフットケアやトゥネイルケアのお手入れも大変オススメですので
是非またご利用くださいませ(^^)/
またのご来店お待ちしております。
-
とても丁寧に対応していただきました。
お店の雰囲気も良かったです。ありがとうございました!
★サロン初めての方歓迎【ハンド】基本的な爪ケア ネイルケア¥4.180→¥3.850
-
フットのシェラックワンカラーでお願いしました。いつも通り綺麗に仕上げてくれました。夏らしいカラーで満足です♪
シェラックもジェルもマニキュアもかなりカラー豊富です。優柔不断でいつもカラー選びに悩みますが、何色か試し塗りも出来ます♪
珍しくパラフィンパックやマッサージもメニューにあるネイルサロンです。
駅から遠い分(自転車、駐輪できます!)、ゆったり寛げるので、のんびりしたい方、ケア重視の方、シェラックしたい方にオススメのお店です。
スタッフ皆さん、慌ただしさは無いもののスピーディーで丁寧ですよ。
帰り際にハンドクリームや日焼け止めの試し塗りも出来ます♪
またよろしくお願いします。
【フット】艶カラーが3.4週間楽しめる シェラック 1色塗り
-
結婚式前にお願いしました。
当日のメニュー変更にも快く応じてくださり、とても満足できるネイルになりました。
普段ネイルサロンに通っていないためネイルの知識があまりなかったのですが、一つ一つ丁寧に説明していただいたので安心してお願いできました。
旅行・イベント・ブライダルに【ハンド】ネイルケア+マニキュア ¥6160
-
仕事で飲み会の用事があったので、急遽利用させていただきました。
マニキュアにネイルパーツはすぐ取れるかなあと思いましたが、まだまだ健在です( ^∀^)
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました♪
6月22日限定 先着5名お得クーポン ★☆お好きなメニューから1.000円OFF☆★
-
とても丁寧に仕上げていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
【フット】艶カラーが3.4週間楽しめる シェラック 1色塗り
NAIL CARE SALON miura 井の頭通り店からの返信コメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
先日お選びになられたカラーとってもお似合いでした!
お爪の状態引き続き観察いただき、次回なにかありましたらお知らせください。
またのご来店お待ちしております。
-
いつか行きたいと思いながら、この歳までネイルサロンに行ったことがありませんでした。自分で上手く爪を切れた試しが無いので、基本的なお手入れをお願いしましたが、説明もしながら、手際良く、あっという間に仕上がって、感動でした。また、路面店でお店の前に自転車を停めておけるので行きやすかったです。
★サロン初めての方歓迎【ハンド】基本的な爪ケア ネイルケア¥4.180→¥3.850
-
フットのケアで来店しました。爪の整え方や接客も丁寧で原因や対策を一緒に教えてもらえてすごくよかったです。飲み物サービスもあり、仕上がりも大満足でした。またお願いしたいと思います。
巻き爪予防にも◎【フット】トゥネイルケア 足の爪の基本的なお手入れ
-
久しぶり(1年ぶり)に伺いました。恐らく同じコースを今回もお願いしましたが、色々とアップデートされていて充実した内容でした。形もきれいに整えて頂き、マッサージも丁度良い強さで心地よく、希望するカラーで仕上げて頂き満足度の高い時間でした。
【フット】かかとケア+保湿パック+爪ケア+マニキュア1色塗り+膝下マッサージ
-
久しぶりの来店でしたかリラックスできて
とても良い時間を過ごせました
シェラックのワンカラー、ゴールドをお願いしたのですが、
ラメが本当に均一で美しいです
見るたびに気分が上がります
マッサージも最高でした
6月18日迄限定 お得クーポン ★☆お好きなメニューから1.000円OFF☆★
-
色を選ぶのに迷いましたが、試しに3色を塗ってもらい選ばせていただきました。手際よく仕上がりはキレイで満足です。手首下のマッサージを追加でお願いしました。気持ちよかったです。また利用させていただくと思います。ありがとうございました。
6月18日迄限定 お得クーポン★☆お好きなメニューから1.000円OFF☆★
-
乾燥によるささくれや甘皮が気になり伺いました。仕事柄ネイルはできませんが、ケアだけでも指先の印象が大きく変わることを実感しました。丁寧な施術で爪周りがすっきり整い、とても気持ちが良かったです。清潔感のある手元を維持するため、今後も継続してお願いしたいと思います。
【ハンド】自爪・美爪育成 ネイルケア 自爪の基本的なお手入れ
-
いつも丁寧な接客や施術をありがとうございます。
ネイルの持ちも良く、マッサージも担当スタッフさんのパワーにとても助けられています~
私にとって、なくてはならない心地よい場所です♪
-
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
ゆったりとした時間を過ごすことができ、
とてもリラックスできました。
足のマッサージもしっかりとやっていただき、スッキリとした気がします!
【人気NO1】かかとケア+美容液温パック+爪ケア+シェラック+マッサ-ジ¥12.210
-
吉祥寺でハンドケアが出来て且つジェルネイル以外も選べるお店を探していたところ、見つけたので予約しました。
予約した日付を私が誤認しており、一日早く来店してしまったのですが、吉祥寺店が空きを確認してくださりハンドケアは吉祥寺店で、翌日フットネイルは井の頭店で受けることになりました。
私が間違えたのにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださってありがたかったです。素敵でした!
店内はパーテーションがないタイプでひらけていますが、他のお客さまがいても気にならず、落ち着いています。
吉祥寺店も店内の造りは大幅に変わっていませんでした。
ハンドケアもフットネイルも心地よかったです。無駄がなく丁寧でゆったりしてるように見えても早くて心地よくて仕上がりも綺麗。痛みもなく寝そうになりました。エステみたいです。
ハンドケアの商品も気になっていたので紹介してくださいました。「買いますか?」という圧は特に感じず、「こういうのも選択としてありますよ~」という余裕があり良かったです。
吉祥寺店も井の頭店も駅から遠そうで意外と遠くない。
またぜひ利用したいと感じました。
★シンプルケア 【ハンド】美爪カット+爪表面のツヤだし+甘皮ケア ¥3.520
-
ソフトでわかりやすい接客にリラックスして施術を受けられました。爪の悩みにも何段階かで提案いただいたので、安心です。リラクゼーションメニューもあり美容好きにはたまらない空間に、これからもワクワクします。ありがとうございました。
スキンケアGEL★ご新規様【ハンド】ジェルネイル1色塗り ¥8.030 → ¥7.700
NAIL CARE SALON miura 井の頭通り店からの返信コメント
ねね様
前日はご来店いただき誠にありがとうございました。
その後お爪の状態はいかがでしょうか。
縦に亀裂が入りました親指を気にかけております…。
また次回、拝見させていただけますと何かご提案させていただけますので、お手元使用してみての感想をお知らせください。
井の頭通り店は店内も広くSPAメニュー、フェイシャルメニューも充実しております。
是非またこちらも体験しにいらしてください。
ご来店お待ちしております。
-
数年こちらに通っています。毎回ワンカラーのシェラックにアートを左右一本ずつ足しています。色選びも一緒に考えてやってくださりありがたいです。ただ、今回は持ちが非常に悪く残念でした。3日で数本欠けてしまい、1週間経たずして気がついたら取れていたものもいくつかあったのでお直しをしていただきました。お直しで来店した時は、違う方が対応して丁寧に施してくださいましたがそれも3日で2本外れ、1週間足らずで更に3本外れてしまったのでかなりがっかりでした。こんなに連続で1週間以内に数本が台無しになることは今まで無かったので驚きです。私の生活スタイルの何かが悪かったのかなとも思いましたが特に変えていないので、今回は偶然のことだと思い、引き続きよろしくお願いします。お直し依頼の連絡をした際の迅速な対応や再びの来店となったことへの謝罪のお言葉もあり、日頃からどの方もホスピタリティに溢れた素敵なサロンだなと思っています。
爪を削らない×色モチ2週間【ハンド】 シェラック アート追加or定額アート
-
爪の形の整え方と表面磨きが丁寧でした。ハンドマッサージが気持ち良かったです。
今回は深紅のネイルポリッシュを選択しました。ベースコートとネイルポリッシュ及びトップコートの塗り方が綺麗でした。
30分程乾かした後速乾オイルを塗っていただいた対応が良かったです。塗ってから1時間以上は爪の先端を物に当てないようにというアドバイスをいただき、助かりました。
お陰様で退店後も綺麗な状態のネイルを維持することが出来ました。
ありがとうございました。
旅行・イベント・ブライダルに【ハンド】ネイルケア+マニキュア ¥6160
-
サンダルを履く季節になってきたので、フットをお願いしました。
色は迷っていたので3色を爪にのせてくれて、その中から選ばせていただきました。
仕上がりは、可愛いすぎちゃうかしら...と思いましたが、足だから良いかな~
【フット】艶カラーが3.4週間楽しめる シェラック 1色塗り
-
いつも通り、綺麗にしていただけて満足です。手のパラフィンパックは初めてでしたが、また機会があればお願いしたいと思いました。
【フット】艶カラーが3.4週間楽しめる シェラック 1色塗り
-
私が勘違いして予約を取り直そうとしたら、同じ時間帯での空きがなくなってしまって、急いでお電話したところ、元の時間帯で予約し直していただき、ありがとうございました!前後に予定があったので助かりました。
今回はハンドのシェラックネイルとフットケアを予約しました。
ハンドの甘皮処理が苦手で、今までは大丈夫だったのですが今回は少し痛かったのでお伝えし、調整していただいたのですが、やっぱり少し痛かったです。仕上がりは爪の凹凸も目立たないようにしていただき、大満足です。
フットケアが想像以上によかったです!
自分ではどこまで切ったらいいかわからず、手以上に甘皮も気になっていましたが、すっきりキレイにしていただきました!爪の間の汚れも自分ではうまく取れなかったので、キレイに取っていただいて爽快感がすごいです。ネイルをしなくても足全体がキレイに見える気がします。
マッサージも気持ちよかったです。
今後はフットケアも定期的にお願いしたいと思いました。
6月8日限定 お得クーポン★☆お好きなメニューから1.000円OFF☆★
NAIL CARE SALON miura 井の頭通り店からの返信コメント
jk様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
励みになるコメントありがとうございます。
また少しお痛みがあったということでその点不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
丁寧で綺麗になる施術を心掛けておりますが、また施術の際は遠慮なくお申し付け頂けますと幸いです。
足裏のケアは定期的にしていただきますと柔らかい状態が保ちやすくなり、また夏お手入れしていると冬も綺麗にお過ごしいただけます。
是非今後もご利用くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
-
丁寧に施術をしてくださり、リラックスもできて大変満足しております。
【フット】艶カラーが3.4週間楽しめる シェラック 1色塗り
-
いつも癒しの空間でネイルケアをしていただいております。爪も手もキレイになり心もリフレッシュします。ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。
【ハンド】自爪・美爪育成 ネイルケア 自爪の基本的なお手入れ
-
いつもこちらにお世話になっています。イメージに近いネイルカラーを選んでもらい、丁寧に施術いただけました。またお願いします!
-
丁寧な施術と心地よい接客で、とても素敵な時間を過ごせました。仕上がりも大満足です!また次回もよろしくお願いいたします。
【人気NO1】かかとケア+美容液温パック+爪ケア+シェラック+マッサ-ジ¥12.210
NAIL CARE SALON miura 井の頭通り店からの返信コメント
励みになるお言葉ありがとうございます。
まりこ様がまたリラックスしたお時間過ごせます様精進してまいります。
またのご来店お待ちしております!
-
初めてのネイルケアでしたが、丁寧に設定してくださって大変ありがたかったです。また利用させていただきたいと思っています。
★サロン初めての方歓迎【ハンド】基本的な爪ケア ネイルケア¥4.180→¥3.850
-
初めてのシェラックでしたが、きれいな仕上がりで満足しています。
担当の方が手際よく進めてくださったので、思っていたよりも早い時間に終わったのもありがたかったです。
冷房が直接当たってしまう席で途中寒かったのですが、担当の方にお伝えすると羽織るものを貸して頂けました。
一点、お店のせいではないですが、かなり話し声の大きい方が来店されて、聞こうとしなくても会話が耳に入ってしまい気になりました。
★ご新規様 【フット】シェラック1色塗り¥6.930→¥6.600 カラー80色以上!
-
かなり久しぶりに伺いました。施術中に外を見る事ができるので落ち着きます。またよろしくお願いいたします。シンプルなケアをきちんとしてくださるのでとてもいいです。気づけばわたしも立派なマダム世代になり、変わらぬ場所があるのは安心できます。末永く営業されてほしいです。妊娠中はよくゲルマニウム温浴にお世話になりました。次回は久しぶりに入ってみましょうか。
6月5日迄の限定お得クーポン★☆お好きなメニューから1.000円OFF☆★
-
初めて利用しました。
夏に向けてフットのお手入れをしたくなり予約しましたが、とても綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございます。
また次回も予約したいと思います。よろしくお願いします!
【人気NO1】かかとケア+美容液温パック+爪ケア+シェラック+マッサ-ジ¥12.210
-
いつもフットケアでお世話になっています。
巻き爪である事もわかっていただいているので安心してお任せしています。雰囲気も落ち着いていてリラックス出来るのでまた来月も伺うのが楽しみです。
【人気NO1】かかとケア+美容液温パック+爪ケア+シェラック+マッサ-ジ¥12.210
ネイルケアサロン ミウラ 井の頭通り店(miura)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー