- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
本日も素敵なネイルを施術していただきました
マグネットを組み合わせた紫陽花のネイルなんですが、可憐で梅雨っぽいデザインになりました
前から雨が嫌いだなとか、梅雨はベタベタして嫌だなと思っていたんですがこのネイルならそんなイヤな気持ちも吹き飛んでしまいそうです
キラキラしていて雨水が滴るようなマグネットネイルに紫陽花が差し色となって本当に何度見てもニヤニヤしてしまうくらい嬉しいです
次回は来月なので夏ネイルかあ、どんなデザインが生まれるんだろう
持ち込みでネイルをしている人も多いかと思うんですがこのサロンはとっても豊富で素敵なデザインが沢山あるので、私は自分で持ち込むよりもここの自作デザインを使用しています
次回の予約のためにお仕事も頑張れそうです
本当にいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
【アート盛りだくさん*】 定額コースC ¥6,000‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
るる様
お世話になっております。
この度もご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。
今回の紫陽花ネイルも気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
マグネットのキラキラ感と紫陽花の組み合わせが、まるで雨粒をまとったような梅雨らしいデザインになっていて、とてもお似合いでした。
「嫌な気持ちも吹き飛びそう」と感じていただけたこと、そしてお手元を見るたびに嬉しい気持ちになっていただけていることが、何より励みになります。
また、サロンのデザインを楽しみにしてくださっているとのお言葉も本当に嬉しいです。
次回は夏ネイルですね。季節を楽しめる素敵なデザインをご提案できるよう、今から楽しみにしております。
これからも毎月の楽しみと思っていただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当:降矢
-
いつも丁寧で可愛く仕上げてくださるので、毎日爪を見て元気をもらっています。
またお願いしたいと思います。
【きらきらワンポイントで華やかに】ラメグラ+選べるワンポイント ¥3,800‐
-
今回も丁寧に施術していただきました。
家族旅行時に写真や動画を撮ったのですが、手元が綺麗で大満足です。
次回もよろしくお願いします!
-
初めての水光マグでしたが、ナチュラルだけど動くたびにキラキラして気分が上がります!
いつもありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
【5月中の平日ご来店限定】マグネットネイル4本+ワンカラー6本
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
Y様 いつもご来店頂きありがとうございます♪今回のマグとっても可愛いですよね!とってもお似合いです♪またのご来店をお待ちしております♪また一緒に可愛い色を探しましょう☆
-
本日は初夏ネイルという事でパキッとしたオレンジを絶対に使いたいという思いでサロンに足を運びました
色の希望は決まってたのですが、優柔不断なもので中々デザインやパーツが決まらず
それでも色々新色や新パーツ、定額のデザインもございます、といった感じで嫌な顔ひとつせず沢山の選択肢をおすすめしていただけました
途中で最初にサロンに私が通い始めた日はいつだろう、などの雑談にも付き合っていただいたりして
客とネイリストという関係は決して崩さずに、フレンドリーで親しみやすい雰囲気でお話させていただき、月イチの楽しみのネイル時間を満喫することが出来ました
デザインのことで相談する際には真剣にお話をしてくださって、メリハリがついていて素敵なネイリストさんだといつも思います
また来月頃に私のとっても気に入りそうなデザインを置いてくださっていたので、そのデザインを絶対に施術してもらおうと考えてます(また行ったら揺らぐんだろうな笑)
今後も引き続きお世話になると思います
よろしくお願いいたします
本当に素敵なネイルをありがとうございました。
【アート盛りだくさん*】 定額コースC ¥6,000‐
-
フットネイルをしていただきました。手際が良くてあっという間に完成したのに、とても丁寧で綺麗な仕上がりに感動しています!安くて上手なサロンに出会えて嬉しいです。また次回は違ったデザインにしてみよーと思います。またよろしくお願いします。
【フット大特価】ハンドが出来ない方でもお得に♪ 限定色ワンカラー¥3,800
-
定額コースで、肌なじみの良いピンクにしていただきました。
3本ラメグラにしていただき、程よいキラキラ感がとても可愛くて気に入っています。
施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。次回も楽しみにしています。
-
とても綺麗な仕上がりでした!
【新色追加!メニューに迷ったらコレ☆】 マグネット10本 ¥5,000‐
-
少し間が空いてしまい、だいぶ取れてしまって爪の状態が気になっていましたがいつも通り丁寧にケアしてくださいました。暑い日だったので涼しげな色に惹かれて透明感のあるジェルにしました。仕上がりもばっちりでとても満足です!
【新色追加!きらきら】 ラメグラデーション ¥3,300‐
-
グラデーションばかりだった私が水光マグをしてもらい、まんまとハマりました。可愛い!!新色が次々追加されるので、毎回楽しみです。いつも、有り難うございます。
-
定額プランで、少し落ち着いたローズ系のピンクにしていただきました。手になじみ、とても気に入っています。仕上がりも素敵で、見るたびに気分が上がります。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます♪今回のお色もお似合いでした!!気分が上がるとのお声を頂きこちらも嬉しい限りです♪またのご来店をお待ちしております。
-
フットネイルで、親指にドット柄をいれていただきました。とっても可愛く丁寧にありがとうございました!
【フット】 迷ったらこれ! ワンポイントアート ¥4,900-
-
今回は新色ということで春らしい色にしました。
とてもキラキラしていて気に入ってます。次回もよろしくお願いします。
【新色追加!きらきら】 ラメグラデーション ¥3,300‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
ゆうちゃん様
お世話になっております。
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は春らしい新色をお選びいただき、気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
キラキラ感のあるカラーは、この季節のお手元をより明るく華やかにしてくれますよね。とてもお似合いでした。
これからも季節に合わせたカラーや新色をご提案できればと思っております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当:降矢
-
いつも理想通りに仕上げていただきありがとうございます♪
【5/1~10ご来店限定】水光マグネットジェル ¥5,300 【ベースカラー無し】
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
ちぃ様
お世話になっております。
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただき、「理想通り」と感じていただけて大変嬉しく思っております。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております^^
担当:降矢
-
お店の雰囲気と店員さんの対応は非常に良かったです。
肝心のネイルですが、1週間でほぼ全ての指のネイルが浮き始め、2週間で限界を感じて他店でオフしたところグリーンネイルになっておりました。
とても残念です、ありがとうございました。
【アート盛りだくさん*】 定額コースC ¥6,000‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
の度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お店の雰囲気や接客について温かいお言葉をいただけた一方で、ネイルの浮きやグリーンネイルの症状により、ご不安とご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば快適にネイルを楽しんでいただくべきところ、結果として残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術や施術工程の見直しを行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。グリーンネイルの症状が出てしまったとのこと、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて衛生管理や施術工程について改めて見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
-
ネイルが剥がれてしまったので急遽予約日とメニューの変更でした。施術後、用事がありましたが迅速丁寧に施術していただき無事に間に合いました!いつもありがとうございます!
【きれいめナチュラル】 カラーグラデーション ¥4,180- ⇒ ¥3,800‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
あり様 いつもご来店頂きありがとうございます!お時間無事間に合った様で良かったです♪いつも楽しいお話楽しみにしております☆またのご来店お待ちしております♪
-
キラキラのラメグラデーションを施していただきました。トーンは落ち着いたベージュピンクで、室内では上品な華やかさがあり、太陽の下では明るく元気な印象になります。とても気に入っています。ワンポイントのストーンも上がります。
【きらきらワンポイントで華やかに】ラメグラ+選べるワンポイント ¥3,800‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
ベージュピンクのラメグラデーション、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
室内と太陽の下で違った雰囲気を楽しんでいただけているとのこと、カラーやラメ感にもこだわって施術しているので、そのように感じていただけて励みになります。
ワンポイントのストーンも、お手元を見るたび気分が上がりますよね♪
これからも季節や気分に合わせて、毎日が少し楽しくなるようなネイルをご提案できたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
ハンドジェルをお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました。ラメも派手すぎず地味すぎず、ちょうど良いバランスで大満足です!ぜひまた利用させていただきたいです。
【新色追加!きらきら】 ラメグラデーション ¥3,300‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
まりも様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思っております。
ラメ感も派手すぎず、上品なバランスになるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
とてもお似合いでした^^
これからもご満足いただける施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当:降矢
-
1年ぶりに行ったネイルサロンでフットネイルをお願いしたんだけど、予定よりだいぶ早く着いちゃったんだけど、とても気持ちがいい接客でしだ。仕上がりも早くて、でもちゃんとこっちの意向も聞いてくれたし、丁寧な施術でクオリティも最高で大満足ですまたお願いします。
【フット大特価】ハンドが出来ない方でもお得に♪ 限定色ワンカラー¥3,800
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
KEI様
お世話になっております。
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりのネイルサロンに当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております♪
接客や施術、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
お客様のご希望をしっかりお伺いしながら、丁寧かつスピーディーな施術を心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります。
これからの季節、ぜひフットネイルをたくさん楽しんでくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:降矢
-
GW前にキレイにしてもらいました。
カラーを迷っていたのですが、丁寧に特徴を説明してくれました。詐術も丁寧です。前回は少しモチが良くなかったので、今回はいいとうれしいです。
【選べるお色100色以上♪】 ワンカラー¥4,180- ⇒ ¥3,800‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
しょん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
カラーをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
また、前回の持ちに関してご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後もより長くきれいな状態を楽しんで頂ける様、技術・サービスを向上して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
大塚
-
今回は初☆フットネイルお願いしました。
ワンポイント可愛い!!!
あっという間に終わりました。
仕上がり大満足!!
これからサンダルの季節なので、準備万端です。
嬉しいです。またお願いします。
【4/27~30日ご来店者限定☆】フットワンポイントアート
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
pink様
いつもお世話になっております。
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのフットネイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思っております。
ワンポイントのデザインも気に入っていただけて安心いたしました。
これからのサンダルの季節、ぜひたくさん楽しんでくださいね♪
今後もご満足いただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:NENE
-
剥がれはしないけど、3日目くらいで少しずつ浮いてきました。
今10日ぐらい、辛うじて持ってる感じ。
すぐに浮く話を担当の方にしていたのですが、プロなので任せてください!!って言っていた割に持たないことにがっかりでした。
今までで一番見栄えが持たなかったかも、、、安いし、しかたないか、という感じでした。
4月限定・新規様限定【新生活応援】ワンカラーorカラグラ ¥3,500円-
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
みー様
この度はご来店頂きありがとうございました。
せっかく事前に浮きやすい点についてご相談いただいていたにも関わらず、仕上がりの持ちにご満足いただけず、がっかりさせてしまい大変申し訳ございません。
また、「お任せください」とお伝えしていたにも関わらず、ご期待に添えなかったことを重く受け止めております。
今後はお爪の状態や生活スタイルに合わせた施術の見直しを徹底し、持ちの改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後も技術の向上に努めますので、みー様のまたのご来店をお待ちしております。
大塚
-
全体的に丁寧に施術して下さいましたが、
甘皮の処理が少し痛く、赤くなっていました。
しみたりする程ではないのですが、ちょっと不安になりました。
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
fuku40様
昨日はご来店頂きありがとうございました。
甘皮処理の際に痛みや赤みが出てしまい、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
その後お爪の状態はいかがでしょうか。
今後はより一層お痛みや違和感のないよう施術の見直し・技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからも技術の向上に努めますのでfuku40様のまたのご来店をお待ちしております。
大塚
-
数あるカラーでいつも迷ってしまうのですが、今回は今まであまり選ぶことのなかった色味にしてみました(でも人気色ということで少し安心)。肌にもなじんで派手さはないですが良い感じで気に入りました。いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます。
【選べるお色100色以上♪】 ワンカラー¥4,180- ⇒ ¥3,800‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
takeko様
いつもお世話になっております。
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はこれまであまり選ばれなかったお色味に挑戦していただき、気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思っております。
肌なじみの良いカラーはさりげなくお手元を綺麗に見せてくれるので、また違った魅力を楽しんでいただけたのではないでしょうか。
お色選びに迷われた際も、安心してお任せいただけるようこれからも丁寧にご提案させていただきます。
今後も毎回ご満足いただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:NENE
-
今月もありがとうございました!
前回の色がとても気に入ったので、今回も同じにしてもらいましたが、春らしくて爪も綺麗に見えて嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします。
【人気No1★シンプルデザイン】 定額コースA ¥4,700‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
Y様 いつもご来店頂きありがとうございます。今回もとてもお似合いでした!お気に入りのカラーが見つかったと仰って頂けてこちらも嬉しい限りです♪またのご来店お待ちしております。
-
今回もジェルネイルを施術していただきました
アルバイトを変えたことでネイルが厳しくなってしまうと相談させていただいたんですが、急なメニュー変更などにも迅速に対応していただいて本当にいつもありがとうございます
素敵な春らしいネイルになりました
好きなキャラクターと同系統の色味でとういつかんがでて可愛いな、と思いながらぬいぐるみと写真を撮ったりして楽しませていただいております
やはり私はネイルをするためにバイトが頑張れる、と感じサロンに足を運ぶことを月イチの幸せとしていたのでネイルの手を抜くわけにいかないと決意し、業務中は軍手をすることにしたので次回からは気兼ねなく好きなネイルが出来そうです!
また、今回の施術とは関係ないのですが
私がネイルケアを怠って乾燥してしまったネイルをアルバイトの業務で無理やり使ってしまい、取れてしまいました
ネイルケアは本当に大切なんだと身をもって実感しました
取れてしまった日から毎日ネイルオイルを塗りたくっていたので、ジェルが硬化する時の熱で痛くなったりはしませんでした
今後もネイル長持ちするように大切にケアしていきます!
ありがとうございました!
【きれいめナチュラル】 カラーグラデーション ¥4,180- ⇒ ¥3,800‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
るる様
いつもお世話になっております。
この度もご来店、そして心のこもった素敵な口コミをありがとうございます。
アルバイトのご事情の中でご相談いただき、今回のデザインも気に入っていただけたこと、大変嬉しく思っております。
春らしいお色味や、お好きなキャラクターとリンクしたネイルも楽しんでいただけているご様子に、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
ぬいぐるみとのお写真、想像してほっこりしております♪
また、「ネイルのために頑張れる」「月に一度の楽しみ」と思っていただけていること、本当に励みになります。今後もその大切なお時間をより素敵なものにできるよう努めてまいります。
ネイルケアについても、日々しっかり意識してくださっていて素晴らしいです。
ケアを続けていただくことで、より長く綺麗な状態を楽しんでいただけると思いますので、ぜひこれからも無理のない範囲で続けてみてくださいね。
次回はぜひ思いきりお好きなネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当:NENE
-
いつも,わがままなメニューを聞いてくださってありがとうございます。綺麗に仕上げていただいてます。
【26日迄の来店者限定】マグネットネイル4本+ワンカラー6本
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
Icecream様
お世話になっております。
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
メニューのご相談もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思っております。
これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当:NENE
-
初めてのネイルサロンだったのですが、丁寧に接客して頂けて大変よかったです。
【きれいめナチュラル】 カラーグラデーション ¥4,180- ⇒ ¥3,800‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
かふ 様この度はご来店頂きありがとうございました!今回のカラーとてもお似合いでした☆初めてのネイルで不安な事等もあるかと思いますが、何かありましたらお気軽にお問合せ下さいね♪またのご来店をお待ちしております。
-
夏を先取りしてブルーにしていただきました。
1本だけラメグラデーションを入れ、ストーンでバランスを取っていただき、とても気に入っています。
フォルムも滑らかで肌なじみが良く、気分も上がります。
次回も楽しみにしています。
【新色追加!きらきら】 ラメグラデーション ¥3,300‐
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
よしよし様
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミと高評価も誠にありがとうございます。
今後もご期待に添えるように技術の向上に努めて参りますので、よしよし様のまたのご来店をお待ちしております♪
大塚
-
初めて水光マグネットを施術していただきました!粒子が細かくて普通のマグネットとは違ったキラキラでとても可愛いです。またよろしくお願いします!
【新入荷】水光マグネットジェル ¥6,000→¥5,800 【ベースカラー無し】
Can I Dressy 溝ノ口店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!水光マグ気に入って下さると嬉しいです♪違う色にも挑戦してみてください!またのご来店お待ちしております。
キャンアイドレッシー 溝ノ口店(Can I Dressy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー