- サロン平均
- 4.62
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も理想の色と形に仕上げてくださいました!
相変わらずお話も楽しくて毎月のネイルが楽しみで仕方がないです。
これからもよろしくお願い致します!
★平日時間限定★【当店オフ無料】マグorフラッシュ5000円!【10時~14時迄】
な様
いつもご利用ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです^ ^
またのご予約お待ちしております☆
-
今回からネイルの形を変えましたが、とても綺麗な形にして頂きました。
ラメグラの幅も相談してくれるので、ありがたいです。
【平日10時~14時限定】ラメグラ4000円!【当店オフ込み】
-
毎回通っているとはまでとはいかない?かもしれませんが行かせてもらっています。
担当スタッフさん、カラーで悩んだりしていると的確に色味を言ってくださり有難いです。
施術も早くて思いの色味、形に仕上げてくれます。
ありがとうございます。
また、お願いします。
水光うるうるマグネットorフラッシュ♪ワンカラー5500円!当店オフ込み
-
色やパーツに迷ってたら優しく相談にのってくれたりでとても優しかったです!
値段もお手頃でしたし可愛く仕上げてもらいました
ありがとうございました!
【初回オフ無料】うるうる水光マグネットorフラッシュ☆パーツ2個 5500円
-
いつも 的確な提案をしてくださり、完璧に仕上げてくれる!
話していても楽しくてあっという間に時間が過ぎる。
スピーディーで忙しい私には最高のサロンです。
リピーター限定メニュー!Handオフ込み1.5Hやり放題コース7900円
-
今回もありがとうございました。
透明感のある感じのカラーがとても可愛くて大満足です!
施術もスムーズでちょうど良い時間で仕上げていただけました。
またよろしくお願いします。
水光うるうるマグネットorフラッシュ♪ワンカラー5500円!当店オフ込み
-
迷っている時に優しく丁寧に対応してくださいました!ネイル中も沢山話してくださり安心して時間を過ごせました!次回からお願いしたいなと思いました。
【新規オフ無料】ベイビーブーマーorガラスフレンチ ¥7500
-
理想的な形とカラーのネイルをしていただきました!
工程も終始丁寧でとっても満足しております。
またぜひお願いします♪
★平日10時~14時入店限定★マグorフラッシュ5000円【当店オフ無料】
みかん様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
ご満足頂けたようでとても嬉しいです。
また温かいお言葉を頂きとても励みになります。
またのご来店心より、お待ちしております(^^)
-
いつもありがとうございます!
今回もとっても可愛く仕上げていただきました!
次回もよろしくお願いします!
【当店オフ無料】SNS大人気ワンホンネイル8000円!!
-
今回はマグネットフレンチにしてみました!
見本では、デザイン2本だったのですが、全部の指をフレンチにして欲しい!という私のわがままをその場で快諾してくださり、プラン変更してくれました!
後ろのお客さんが詰まっていなければ融通を利かせてくださるので本当にありがたいです。
おかげで希望以上のネイルが完成♪毎日指先を見てはニヤニヤしています!
※追加料金についてもちゃんと説明してくれて安心でした!
【当店オフ込み】水光うるうるマグネットorフラッシュ☆パーツ2個付☆6000円
マナ様
いつもご来店ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております☆
-
仕事帰りにサクッとフットネイルしてきました!
18時に新越谷駅を出て、大宮方面の線路沿いをローソン目指して歩いて迷わず到着!フットバスで足を温めてから施術してくれます。ソファーとクッションの柔らかさで、うとうとしている間に施術終了。いつのまにオフしたの?いつのまに硬化したの?!という早業です。もちろん途中でちゃんと色味や形の確認はしてくださいますよ♪ワンカラーならば、19時には再び改札にいることでしょう(^^)いつもありがとうございます!
【フット】マグワンカラー【当店オフ込み】¥6500
マナ様
ご来店ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております☆
-
ありがとうございます。
時間内で丁寧に仕上げてくださいました。また次回も伺います。
★平日10時~14時入店限定★マグorフラッシュ5000円【当店オフ無料】
らら様
ご来店ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております☆
-
久々に以前の担当の方に施術して頂き丁寧でスピーディーな仕上がりで大変満足しています。
会話も弾み良い時間が過ごせました。
これからも宜しくお願いします
みどり様
ご来店ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております☆
-
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
今回も要望通り可愛くしてもらえて満足です。
またよろしくお願いします。
水光うるうるマグネットorフラッシュ♪ワンカラー5500円!当店オフ込み
なな様
ご来店ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております☆
-
初めてお願いしたのですが、爪の状態を丁寧に見ていただけて安心して施術を受けられました!
自爪が薄いので、熱くならないように色々気遣って工夫してくださり、嬉しかったです。
出来上がりもとても可愛くて大満足です。またお願いしたいと思います!
【初回オフ無料】うるうる水光マグネットorフラッシュ☆パーツ2個 5500円
ゆぴ様
ご来店ありがとうございます♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております☆
-
いつもありがとうございます!
毎度悩んでしまうデザインをイメージだけでおまかせしてしまいましたが、とっても可愛くしていただきました!
次回もよろしくお願いします!
【平日限定】*なつorのぞみ指名限定*アートやり放題90分8500円【オフ込み】
みちゃ様
いつもご利用ありがとうございます♪
お気軽になんでもご相談くださいね◎
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご予約をお待ちしております♪
-
急遽予約させていただきましたが大満足の仕上がりです。
またぜひお願いします。
★☆新規オフ無料☆★シンプルトレンド¥5000円!
りん様
ご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております
-
やりたいメニューについて相談して、いつも丁寧に対応してくれて、ありがとうございます!仕上がりが想像よりずっと可愛くてキラキラで、大満足です!またよろしくお願いします。
【当店オフ込み】水光うるうるマグネットorフラッシュ☆パーツ2個付☆6000円
りんちゃん様
ご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております
-
いつも丁寧に施術していただける素敵なネイリストさんです。
色も豊富でありがたいです。
ひとつ残念だったことは、急な金額変更の説明を当日のしかも施術中に突如されたことです。
今まで通りのクーポンとプランで予約したのですが、今日からそのクーポン使えなくなったから値段が変わります。サロンのクーポンページが新しいものに反映されてなかった。との事でしたが、それであれば前もって電話して確認および説明をしていただきたかったなと思いました。施術中でしたので、今さら辞めます。とも言えず、分かりました。と言いましたが、説明も曖昧でイマイチ理解できない部分がありとても不安になりました。
【平日10時~14時限定】ラメグラ4000円!【当店オフ込み】
なな様
いつもご来店頂きありがとうございます。
ラメグラクーポンでの指名でのご予約ができず大変ご不便おかけして申し訳ございません。また、説明がきちんとできておらずご不安にさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
またご不便おかけしてしまったにもかかわらず、施術に関してお褒めのお言葉を頂いて大変恐縮しております。
なな様の笑顔にいつも癒されており、数ある中から当サロンに足を運んで頂いてる事とても感謝しております。またご来店頂けるようスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中ご意見頂きありがとうございます
-
いつもありがとうございます。いつも可愛くしてくれて嬉しいです!
【当店オフ込み】水光うるうるマグネットorフラッシュ☆パーツ2個付☆6000円
な様
いつもご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております
-
久しぶりで何色にするか悩んでると、必ず一緒に悩んでくれます!次回もまたよろしくお願いします!
みちゃ様
ご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
いつもお世話になってます。
今回は初めての人でしたが、いつも通り綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
水光うるうるマグネットorフラッシュ♪ワンカラー5500円!当店オフ込み
なな様
いつもご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
-
デザイン決まってなかったけど相談しながら決めていってかわいくできました!
【当店オフ無料】SNS大人気ワンホンネイル8000円!!
あまね様
数ある中から当サロンへご来店頂きありがとうございます♪
ご満足頂けたようでとても嬉しいです(^^)チークもリボンもとてもかわいくお似合いでした♪
またのご来店心より、お待ちしております
-
ありがとうございました!(*^^*)
水光うるうるマグネットorフラッシュ♪ワンカラー5500円!当店オフ込み
まなちゃん様
ご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
-
毎度先生にお世話になっております笑☆
迅速かつ、丁寧で仕上がりは毎度大満足です(^^)
駅からのアクセスもいいので通いやすいです!
また引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まきつん様
いつもご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
-
とても綺麗に仕上げていただき、満足です
【初回オフ無料】うるうる水光マグネットorフラッシュ☆パーツ2個 5500円
カオ様
ご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
-
スカルプからチップに変えてもらってありがとうございました。仕上げまで早くて可愛くしてくれました!いつもありがとうございます。
【当店オフ込み】水光うるうるマグネットorフラッシュ☆パーツ2個付☆6000円
な様
いつもご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
-
デザイン持込で施術していただきましたが、想像以上に素敵な仕上がりにしていただき、大変満足しております。
どのようなイメージが良いかを細かく確認してくださり、そのイメージに沿ったご提案もたくさんしていただきました。
施術中も気分が上がってしまうほど楽しい時間を過ごさせていただきました。
またぜひお願いしたいです。
SNS人気ワンホンネイル(デザイン持ち込可)8980
なな様
いつもご来店ありがとうございます☆
ご満足頂けたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
-
ネイリストさんの丁寧さに感動しました。まずカウンセリングで、『爪の形はどんなのが好きですか?』『長さはどうしますか?』としっかり聞いてくれて、こちらの要望を汲み取ってくれました。甘皮処理は痛くなく、ジェルの厚みも均一で、サイドのはみ出しも一切なし。『ここ、ちょっと気になります』と伝えたらすぐに直してくれて、本当にプロフェッショナルだと思いました。技術が高い人は、仕上がりの綺麗さだけでなく、居心地の良さも違うんだなと実感しました。
りんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しいお言葉の数々をありがとうございます◎
これを励みにまだまだ頑張ります♪
またのご来店お待ちしております♪
-
何時までに出たいと事前にお伝えはしていたのですが時間よりもだいぶ早く仕上げてもらいました。いつも通りきれいにかわいくやってもらって安心しておまかせできます!
【平日限定】*なつ指名限定*アートやり放題 90分 8500円 【オフ込み】
あず様
いつもご来店ありがとうございます♪
事前にお伝えいただいている事であれば可能な限りご協力させて頂きます(^^)
また何かあれば教えてくれると嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
美愈 南越谷の口コミ一覧/ホットペッパービューティー