- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今までいくつかまつげパーマのお店に行ったが、ここに行ったら他に行けなくなるぐらい技術がよい!!しかも持ちもいい!!
また行きますね!
ask様
ご来店ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ばかり
ありがとうございます。
口コミありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
-
いつもありがとうございます。
今回デザインを変更してもらったのですが、いい感じに仕上げて頂けました。
いつも丁寧に施術して頂き、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
-
もちがよく、ゆっくりできて気に入って行かせてもらっています
-
いつも綺麗に仕上げてもらい大満足です。カールの持ちもすごく良いです。また次回もよろしくお願いします♪
-
いつも丁寧に仕上げていただいて大満足です。
まつ毛パーマをし始めて半年くらいですが、キレイに上がってるまつげを見ると毎回テンション上がります。
また次回もお願いします。
-
施術中に沁みたり、違和感もなく
とてもナチュラルに仕上がって良い感じです。
ありがとうございました。
-
マツエク?って聞かれるくらい仕上がりがよく、周りに褒められます!
いつも本当にありがとうございます^_^
-
毎月通わせてもらっています。
短時間で、とっても上手な仕上がりで、気に入ってます!
また来月もよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます。
丁寧な施術に安心してお任せしています。
もちもいいので、毎日助かります。
また、よろしくお願いします^_^
-
今回もキレイにして頂き、ありがとうございました。
いつも丁寧に仕上げてくださるので、安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願い致します。
-
いつも持ちが良く行かせてもらっています。
予約が取りにくいため、予定が分かり次第予約をしています。
いつもぐっすり寝てしまい、落ち着きます。
-
毎回、綺麗に、そして短時間で仕上げていただき、ありがとうございます。居心地が良いので、ついつい、ずっとお話ししてしまいます^_^また、来月もよろしくお願いします。
-
お世話になりました。
まつ毛を綺麗にしていただくだけでなくとても癒される空間です。
-
いつも可愛いまつ毛にしてくださってありがとうございます♪
持ちがよく仕上がりもとても綺麗で、また来月もお願いしたいと思います!(^^)
-
いつもぱっちりお目目に仕上げてくださり何回あてても感動してます!来月もよろしくお願いします!
-
いつもお世話になっております(^^)
毎回好みに合わせてオススメでお願いするので、施術の取り掛かりがスムーズすぎてすごいです笑。
そして目覚めた頃には魔法にかかってます...今回のまつ毛のカーブ具合最高でした!
またよろしくお願いいたします。
-
いつも大満足な仕上がりでカールの持ちもとても良いです♪また次回もよろしくお願いします。
-
優しさが溢れてる癒しの時間で、
スピーディーなのに丁寧で目を開けるとまつ毛が上がっていて嬉しいです。
いつもありがとうございます。
-
今回もありがとうございました。
いつも丁寧に仕上げてくださるので、安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願い致します。
-
いつも綺麗に仕上げていただいて、帰りはテンション上がります!
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
のりちゃん様
ご来店ありがとうございます。
仕上がりに満足していただき
嬉しいです。
まつ毛が上がると
テンション上がりますよね♪
口コミありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
ライクミー かえ
-
毎月お世話になっています。
いつも丁寧にしてくださり安心してお任せしています。
仕上がりも満足しています。
来月もまた、よろしくお願いします。
ゆみろっく様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりに満足していただき
ありがとうございます^^
口コミありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
ライクミー かえ
-
毎月お世話になっています。
仕上がりにはとても満足しています。
いつも丁寧にしてくださりありがとうございます。
りさ様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりに満足していただき
嬉しいです^^
口コミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
-
今回もまつ毛いい感じになりました!
いつも椅子が気持ちよくて気づいたら寝てしまいます笑
来月もよろしくお願いします!
なぎ様
ご来店ありがとうございます。
毎回驚く感動の仕上がりです^^
リラックスしていただき嬉しいです。
口コミありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
-
いつも可愛いまつ毛にしてくださいます。
丁寧な施術でとても安心できます。
仕上がりも持ちもよくて、またお願いしたいと思います!(^^)
杏海様
ご来店ありがとうございます♪
可愛いまつ毛お似合いでした^^
丁寧な施術を心がけております。
またのお越しをお待ちしております。
口コミありがとうございました。
ライクミー かえ
-
今回も変わらずキレイに仕上げていただき、いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします♪
はは様
いつもご来店ありがとうございます。
定期的にご来店くださることで
きれいを保だてくださって嬉しいです。
口コミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪
ライクミー かえ
-
いつもお世話になります。
今回もキレイに仕上げていただき、ありがとうございました。
また次回もお願い致します。
あや様
いつもご来店ありがとうございます♪
仕上がりに満足していただきありがとうございます。
口コミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
-
今回、2回目の利用でした。
とても落ち着いた雰囲気の中、丁寧な施術で仕上がりも大満足です!
短時間で綺麗に仕上げていただけて嬉しいです。また次回もお願いしたいです。
あ様
2回目のご来店ありがとうございます^^
ご希望通りな仕上がりはもちろん
丁寧な施術心がけております。
嬉しい口コミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
-
いつも、綺麗にしていただき、ありがとうございます。
施術が丁寧で、短時間で仕上げてくださるので、気に入っております。
また、来月もよろしくお願いします。
ドリームガール様
ご来店ありがとうございます。
仕上がりの満足
していただき嬉しいです。
口コミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
-
長さがバラバラのまつげですが、短い毛も長い毛も綺麗にあがっていてメイクするのが楽しみです(o^^o)自信に繋がっています!(//∇//)またよろしくお願いします。
かめ様
ご来店ありがとうございます。
まつ毛がレイヤーで可愛かったです♪
次回は短い毛が伸びているので楽しみです^^
口コミありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪
ライクミー かえ
-
いつもありがとうございます。
今回は上下をしていただきました。
今回もキレイにしていただきました。
特に、上まつ毛の緩やかなカールがとても好きです。
なーさん様
ご来店ありがとうございます。
上下のまつ毛パーマとてもお似合いでした♪
口コミありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております。
ライクミー かえ
ライクミー(like me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー