※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 3.71
-
-
- 雰囲気
- 4.1
-
- 接客サービス
- 4.3
-
- 技術・仕上がり
- 3.9
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてでしたが
丁寧出仕上がりはとても満足です。
〈初回オフ無料〉【フラットラッシュ】120本 ¥9900→¥6500
-
これからのアイリストさん応援企画ということで、お得な金額でしてもらいました。
既に何人か施術されてるようで仕上がりも満足な出来。
安心してお任せできました。
接客も話しやすい雰囲気で良かったです。
ありがとうございました。
頑張って素敵なアイリストさんになってください。
【Jrアイリスト応援企画!HARUKA指名限定♪】パリジェンヌ 2000円
-
丁寧なご対応・施術でした。次回予約もさせて頂きました。またお願いいたします。
【Jrアイリスト応援企画!HARUKA指名限定♪】パリジェンヌ 2000円
-
キラキラで綺麗に仕上げてもらい、ありがとうございました。
爪の角のあたりの調整も細かくしてもらって、ありがとうございます。
一点、右手薬指の甘皮部分が少し腫れて赤みと痛みが出てしまいました。
もう少し優しく甘皮のケアをして頂けたらと思います。
<初回オフ無料>パラジェル・ワンカラー・ラメグラ ☆90分 6900円
-
まつ毛パーマをお願いしました。
何度か利用させていただいていますが。
施術終了直後は気になりませんでしたが、お店を出て一時間後には右側が明らかに下がっていて、半日後には目尻だけかろうじてパーマがかかっているような状態でした。
左側が綺麗にかかっていることで、左右差がとても目立ちます。忙しいので、かけ直す暇も無く、そのまま過ごしています。これでこの料金とは残念です。
【再来】 パリジェンヌラッシュリフト 60分 5900円
-
好みの定額デザインです。
今月のスタンダード定額ネイル☆90分 ¥8690→¥8000
-
初回は左右から亀裂が入ってしまった爪を丁寧に補強して下さりその後とても可愛く仕上げて頂きました。
2回目の今回も丁寧に仕上げて頂きました。
スタッフの方は話しやすくてとても居心地が良いです。
またよろしくお願いします。
今月のシンプル定額ネイル☆90分 ¥8030→¥7400
-
カウンセリングから施術まで丁寧でした
細かいところまで聞いてもらえるので、助かりました
〈初回オフ無料〉【シングルラッシュ】100本 ¥7900→¥4900
-
丁寧で親切な対応で、技術も素晴らしく、気持ちよく施術していただけました
パラジェル・カスタムネイル・ワンカラー/ラメグラ☆80分 ¥7700→¥6900
-
(まつ毛パーマパリジェンヌ)
年と共に、目尻が下がってきて悩んでいましたが、とても丁寧にしていただき、顔も明るくなったようでとても嬉しいです
ありがとうございます
再来 パリジェンヌラッシュリフト【次世代まつ毛パーマ】 60分
-
MRI検査の為のオフに伺いました
担当の方は気さくで面白い方だったので、検査終わったら絶対にやってもらおう!と思っていましたが、全体にちょっとお高めかな?
またお話ししたい子だったので、ホットペッパーからオフクーポン出た時に行きたいと思います
オフのみでしたが、オフは削って、オイル塗っただけだったので爪には良くなさそうでした
カレン(KAREN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー