- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。
とてもスピーディーかつ丁寧に塗っていただき、満足です。これから、サンダルを履くのが楽しみです!
次回も利用します!
【トレンド先取り】フットマグネットワンカラー ¥6,600
-
仕上がりも良く素敵なデザインに満足しています。いつも希望以上に仕上げて下さいます。
-
早くて仕上がりも完璧でした!
また行きます!
【フィルイン対応プロの技】他店オフ無料1H仕上げ♪ハンドワンカラー¥5,610
-
初来店です。
素早い作業に感銘を受けました。
ご迷惑をおかけしたのに、快くハンドもフットも出来て私は幸せです。
引き続きよろしくお願い致します。
【フィルイン対応プロの技】他店オフ無料1H仕上げ♪ハンドワンカラー¥5,610
-
今回もありがとうございました♪
持ち込みのデザインでして頂いたのですが、持ち込んだ画像の数倍かわいくして下さいました!!
また次回も宜しくおねがいします♪
【とりあえず予約】メニュー・デザイン迷われている方!!持ち込みデザイン◎
-
丁寧に施術してくれました。気持ちの良い対応で、心地よかったです。手先や足先がスッキリ綺麗になって、気分よく過ごせそうです。
ありがとうございました。
【Jr.プロネイリスト限定】フットワンカラー¥3,300
-
とってもスピーディーな施術かつ、美フォルムに大変驚きと感動を得ました!!他のスタッフさんもとても丁寧な方で、とても良い環境のサロンさんだと実感しました。ワンカラーのメニューで来店しましたが、カラーの種類が豊富で自分の理想のカラーを選択することも出来ました。
是非リピートしたいと思えるサロンさんですありがとうございます。
【フィルイン対応プロの技】他店オフ無料1H仕上げ♪ハンドワンカラー¥5,610
-
オフも丁寧にしてくださり、爪の傷も最小限ですみました。
今回ネイルをするのもオフするもの初めてでしたが、丁寧な施術と説明があり不安も無くできました。
ありがとうございました。
-
結婚式があるため初めてネイルをしました!
分からないことも丁寧に教えてくださり、素敵なネイルになりました!
ありがとうございました!
【トレンド華やかネイル】スペシャルコース ¥7,800
-
持ち込みデザインでしたが満足のいく仕上がりでした!!
とても良かったです!
【とりあえず予約】ハンドメニューに迷われている方!!持ち込みデザイン◎
-
とてもスピーディーなのに、丁寧で綺麗な仕上がりなので、毎回大満足です!
これからもよろしくお願いします♪
【とりあえず予約】メニュー・デザイン迷われている方!!持ち込みデザイン◎
-
いつもお世話になっています。希望通りにデザインしてくれます。施術も、とても、早いです。
-
知り合いの紹介で行ってみようと思い、初めてネイルをしていただきました!スピーディーで、持ち込みのカラーをそのまま再現してくれました。仕上がりがとても綺麗で、空いた時間には爪を眺めてしまうほどです。施術中は、心地よいテンポで会話をしてくれたので緊張症の私でも落ち着いて過ごせました。
次回もこちらでフットネイルをしてみようと思っています。ありがとうございました!
【とりあえず予約】ハンドメニューに迷われている方!!持ち込みデザイン◎
-
いつも希望に沿ったデザインの仕上がりと、提案もしていただき満足です。
-
ネイルする以前に、爪の手入れがずっとしたいと思っていたので、キレイにしてもらってうれしかったです。年齢からくる乾燥と普段の手入れを全くしていなかったのとで、何をどうすればいいのかもわからなかったのですが、わかりやすく説明しながらの施術で、スッキリしました。ありがとうございました。
【とりあえず予約】ハンドメニューに迷われている方!!持ち込みデザイン◎
-
今回もありがとうございました。
春夏のサンプルに変更になっていましたが、どのサンプルも可愛くて、迷ってしまいました。
ネイルの事だけでなく、爪の状態も確認しながら、対応くださるので、安心してお任せできます。
ありがとうございました。
-
仕上がりも満足です。いつも考えてくださるデザインも素敵です。またお願いします。
-
希望通りのデザインで気分も上がります!
いつもありがとうございます!
-
初めてでしたが、すごく親身にいろいろ教えて頂き満足のいく仕上がりにして頂けました!
また利用したいです!
-
フットネイルのサンプルコースをいつもお願いしておりますが、サンプルのラインナップもどれも素敵で迷ってしまいます。
実際の仕上がりの状態は、サンプルよりも可愛くしていただき、毎回満足しております。
ありがとうございます。
-
初回は「近いから」という理由で予約させていただきましたが、仕上がりがとても綺麗で持ちも良かったので今回もお願いしました!施術時間もスピーディーなのにとってもキレイにしてくれておすすめです。今回もありがとうございました^_^
-
ネイルを剥がして新しいネイルに仕上がるまでの時間は45分と、作業が手早く、時間が有効に使えます。前回のネイルから1ヶ月経っていたのですが、爪が伸びただけでネイルは完璧な状態でした。技術の確かさが感じられました。今回のネイルも大変満足しています。
-
リピーターです。今回はマオジェルをお願いしてみました。ぷるんと透明感があってかわいいです。いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。またよろしくお願いします。
☆マオジェルワンカラー☆ 通常料金¥6,710→¥6,500
-
かわいくしてもらいました!
ハンドメニューに迷われている方!!とりあえず予約☆持ち込みデザイン☆
いつもご来店ありがとうございます♪
気に入ってもらえてよかったです
またのご来店お待ちしておちます!
-
今回もマグネットネイルお願いしました。またお願いします。
いつもありがとうございます!
またマグネットしましょうね♪
またお待ちしております!
-
とってもスピーディー!
こんな感じが好きです、と画像でお伝えしただけであとはほぼお任せしましたが大満足です(^^)肌に合う色味も提案していただけたので肌なじみがよくてとても素敵な指先にしていただきました!
ハンドメニューに迷われている方!!とりあえず予約◎持ち込みデザイン◎
この度はご来店ありがとうございます!
気に入っていただけて光栄です♪
楽しいネイルライフにしていきましょう
またのご来店お待ちしております!
-
またお願いします!
ハンドメニューに迷われている方!!とりあえず予約◎持ち込みデザイン◎
ご来店ありがとうございます♪
とても素敵な成人式ネイルに仕上がりよかったです!
思い出に残る成人式のネイルを担当させてもらえて光栄でした!
-
とてもかわいく仕上げていただきました!
またお願いしたいです
ハンドメニューに迷われている方!!とりあえず予約◎持ち込みデザイン◎
ご来店ありがとうございました♪
かわいいネイルに仕上がりましたね!
またのご来店お待ちしております!
-
リピーターです。
今回も手早くしていただきました。
爪がボロボロでしたが、とても綺麗に整えていただけて、色選びも親身に相談に乗っていただき満足です。
またよろしくお願いします。
ハンド&フット同日施術 5%OFF☆MAX施術時間2.5時間!
リピートご来店ありがとうございます♪
今回のかわいい色に仕上がりましたね
またお待ちしております☆
-
いつもありがとうございます。マグネットネイル気に入ってます。施術も早くてデザインも素敵です。一月もお願いします。
ありがとうございます♪
マグネットネイル大人気です★
デザイン気に入っていただけて嬉しいです!
またお待ちしております!
りるねいるの口コミ一覧/ホットペッパービューティー