ブックマークする
ソアラ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
112件の口コミがあります
かおりんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-02-23 23:02:25.0
前回に引き続きバインドロックをお願いしました。バインドロックだと100本でもものすごくボリュームがあり目元が華やかになります。バインドロックは難しいようでやっているお店も限られている中、とても綺麗に仕上げて頂きました。会社の同僚からもお人形さんみたいで可愛い!と褒めて頂きモチベーション上がりまくりです。メイクも楽しくなるので私はいつも定期的に通いたくなります。また可愛く仕上げてください。お願いします。
予約時のクーポン・メニュー
高持続バインドロック100本 ¥6500
[投稿日] 2026-02-17 00:12:48.0
まつ毛が弱っていて癖も強いのですがいつも綺麗に仕上げて頂いてます。心地よい空間でいつもの疲れた体がリラックスできてぐっすり寝てしまいます笑こちらでバインドロックをしはじめてからまわりからもいつも綺麗なまつ毛と褒められますし、朝のメイク時間がとても短縮になり嬉しい限りです。またよろしくお願いします。
ジュピターさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-02-13 19:21:49.0
…物件到着&オートロック解錠から店舗となるお部屋まで不安なまま施術も終始拭えずでしたか、毛布をかけて下さりゆったりと過ごさせていただきました。若干まだらで…残念。
フラットラッシュ 100本(リペア) ¥5000
ソアラからの返信コメント
先日ご来店、ありがとうございました。前回はリペア(付け足し)でしたので、元々残っていた自まつ毛の向きがバラついていたんですね。その上から新しい毛を足したことで、どうしても全体が少し揃いにくくなってしまったんです。そういうことをご理解していただいたら嬉しいです。ご希望に添えず申し訳ありません。
ペティさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-02-08 21:15:36.0
4回くらい通いましたか、いつも優しくて2回目高持続バインドロックカールC 14/14/14 でした。とても気になりました。3回目も高持続バインドロックカールCで13/14/13希望でしたか12/13/12でカールD /C/D みたいでした。横からみると友達たちと客から笑われて、次の日リペアに予約したか、希望通りしかやらないって言われまして、そして自分も12とかは接待どこにも頼んだ事もない。 そして信じてくれなくて、先月の写真見せた落ち着きまた。で!せっかくだから言われまして真ん中と合わせるって、 した後、最後確認したら12/13/13にしました。って言われまして、えっ /14/14ではないですか。って聞いたらたった1違うから変わらないよって。 希望通りじゃないですか。 ずっと私のせいで言われても、カールC/D/C はないですね逆に最初からそっちは勘違いで確か朝寒くて暖房してない、目のオフ中は朝ご飯とか理解できます。早い時間だからそして、乾くときに自分でして私片付けるからって言われまして、仕上がりは今も気になり、全て16000円で不満足でした。気にしたくないですけれど気になりますね。口コミは本当に申し訳ございません
高持続バインドロック150本 ¥8500
みゆさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-03 11:04:59.0
いつもお世話になりありがとうございます。他のマツエクでは1ヶ月持たないことが多いですが、ここでは1.5-2ヶ月に1度通っていますので持ちはとてもよいと思います!施術も早くて時間ない時もとてもたすかっております!
高持続バインドロック60本¥5500
NANASEさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-01-27 16:21:41.0
いつも施術いただきありがとうございます。マツエクで、いつも予約しています。すごく丁寧で、スピードも早いです。私は当日に予定が空くことが多く、当日で急遽予約してしまったのですが施術してくれてありがとうございました。対応がすごく良くて自分のまつ毛の長さから、あんまり長すぎても合わないなどしっかり教えてくれます。とても信頼できるお店です。来店カードもあり、この間1000円引きしてくれました!
最高級セーブル 100本(リペア) ¥4600
りんてゃさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-01-27 11:52:22.0
いつもお世話になっています。担当スタッフさんもとても優しくてお部屋も暖かくリラックスして受けられます。何度も通わせてもらっていますが、毎回仕上がりが安定していて本当に信頼できるサロンです!自まつ毛の状態を見ながら施術してくださり、負担も少なく持ちがいいのが嬉しいです。バインドロックをいつもお願いしていますが、とても通いやすい価格で助かります。そして、完成が早いのに仕上がりが綺麗なのでびっくりです。周りからも「マツエク綺麗!」って褒められます!これからもずっと通い続けたいと思えるサロンです。
[投稿日] 2026-01-21 20:18:16.0
いつも早い施術で綺麗につけてくださりありがとうございます。気持ちよすぎて爆睡してしまいます笑また次回もよろしくお願いします。
[投稿日] 2026-01-10 02:33:11.0
モチがよくいつも綺麗なままキープしています。とにかくスピーディーで今まで行ったマツエクサロンで一番早いです。スピーディーで綺麗に仕上がるので助かっています。
mintoさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-01-09 17:19:48.0
とても丁寧な仕上がり対応です5年以上利用してますあと私は持ち込みcolorしてます周りの人にも評価が良い
最高級セーブル 80本(リペア) ¥4300
a12さん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-12-28 08:37:40.0
いつも完璧な仕上がりです!
NANASEさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-12-19 11:47:48.0
いつもお世話になってます。マツエクをいつも注文しており技術がすごく良く、早いです。これからもお願いしたいです。
れいかさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-12-15 08:20:29.0
デザインの相談にも丁寧に乗っていただき、理想どおりの目元になりました、マツエクの仕上がりがとても綺麗で大満足です。施術も丁寧で、居心地のよい時間を過ごせました。このお値段で丁寧に素早く!やってもらえるのはここ以外ないと思います。毎回持ち良くて、 とてもいいです。また次回もお願いしたいです!
【12月キャンペーン10時~17時限定】フラットラッシュ120本 ¥5000
まいさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-12-12 09:43:22.0
初めて利用しました。ご自宅の一角で行なっているサロンさんで、空間は可もなく不可もなくでしたが、入室後立ちっぱなしで、特に資料やサンプル等なくデザインの希望を聞かれました。そこまでは、技術さえ良ければラフな感じでもまぁいいかぐらいに思っていたのですが、フラットラッシュ120本8mm~10mmでつけていただいたのですが、現在1週間ぐらいで半分は取れました。今もグラグラの状態のまつげばかりです。今まで何度も他店舗で同じ内容でつけていただいたことがあるのですが、さすがにこんなに早く取れたのが初めてで、普段は不満の口コミは書かないのですが今回は書かせていただきました。つけ方も左右対称ではなく、他の方の口コミのような技術の高さは感じられませんでした。この技術で、この金額は本当に残念でした。
フラットラッシュ120本 ¥6000
おはようございます。先日ご来店、ありがとうございました。お客さまの自まつげはとても弱ってます、短くて細い、持ちよいために、一本ずつしっかりつけましたが、早く取れちゃって、申し訳ありませんLEDをやってれば、少し持ちかな~と思ってます。
[投稿日] 2025-12-10 22:03:20.0
いつもお世話になっております!今回もとても綺麗な仕上がりでありがとうございます!
[投稿日] 2025-11-25 16:39:08.0
定期的にいつもお願いしております。バインドロックが好きです。いつもボリュームある目元に仕上がるので大満足です。他店よりお安くてもちもいいので気に入ってます。
高持続バインドロック120本 ¥6500
かおりんさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2025-11-19 20:49:57.0
いつも仕上がり綺麗で大満足です。リピートさせていただいてます。まわりからいつも褒められます。ありがとうございます。
カナコさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025-11-11 15:55:46.0
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。そしていつも長持ちするので忙しい私はとても助かっています。これからも宜しくお願いします。
【10月キャンペーン9時~17時限定】フラットラッシュ140本 ¥5500
[投稿日] 2025-11-09 16:19:21.0
1週間前に違うサロンでLEDでつけたが、その日のうちにポロポロ取れてしまってショックだったので今回はこちらのサロンにお邪魔させていただきました。施術終わった後の下まつ毛のテープを剥がすときが少し痛かったです…が、仕上がりは完璧ですし施術時間も早かったです!ポロポロ取れることもなくこれぞLEDって感じです!とても満足しました。また次回もぜひお願いしたいです!ありがとうございました!!
高持続バインドロック150本 ¥8000
えみちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-11-09 13:05:30.0
パリジェンヌはいつもお願いしています。仕上がりとてもキレイです。また宜しくお願いします
11月キャンペーンケアあり★パリジェンヌラッシュ《次世代ラッシュ≫¥5000
[投稿日] 2025-10-28 18:40:53.0
いつも仕上がり時間も早くて助かります。バインドロックはこの辺だと1番お安くて定期的に通えるので助かります。また近々お願いします。
みみさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-10-24 12:49:39.0
スタッフの方がお一人で他にお客さんがいないので完全個室で、音楽も流れていてリラックスできる空間です。デザインの相談もわかりやすく教えてくださり、仕上がりも綺麗でした。施術後に今のまつ毛の状態も教えてくださりありがとうございました。
【10月限定】フラットラッシュ付け放題90分¥13000→¥6500(初回限定)
Mikaさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-16 12:57:10.0
今回初めてお願いをしました。お店の場所はちょっとわかりづらく最初はドキドキしましたが、施術はとてもスムーズで他の方のコメントにある通り早かったです!想像以上の出来栄えに感動しました。これからまたお願いすると思います。ありがとうございました!
フラットラッシュ 付け放題 ¥7000
サマンサさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-06 15:55:06.0
パリジェンヌをよくお願いしています。仕上がりと持ちがいいので、なるべくこちらで施術いただけたらと思ってます。おすすめですよー。
【9月キャンペーン】ケア付き★まつ毛パーマ¥4500
[投稿日] 2025-10-02 10:42:20.0
いつも定期的につけてもらってます。気持ちのいい空間でリラックスできて毎回爆睡してしまいます笑また次回もよろしくお願いします。
[投稿日] 2025-10-01 17:13:55.0
いつもお世話になっております!お部屋も落ち着いてとても居心地が良いです!優しくご丁寧に施術してくださるうえ、いつもスピーディーでとても助かってます。持ちもかなり良いです!次回もよろしくお願いいたします。
高持続バインドロック100本 ¥6000
あけさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-27 21:51:36.0
ありがとうございました。
ミンク 100本(リペア) ¥3600
ちーねこさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-25 00:02:14.0
前回初めてバインドロックを施術してもらいましたが、噂通り持ちが良くて、気に入りました。今回2回目です。しばらく続けようと思います。
高持続バインドロック80本 ¥5500
りらさん(女性/10代後半/会社員)
[投稿日] 2025-09-21 14:56:42.0
とても良かったのに右目がほぼとれてしまいましたまだ5日しか経ってない、、、
カナコさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-21 03:58:13.0
久しぶりに行きましたが、変わらずに綺麗に仕上げ頂きました。またお願いします。
【8月キャンペーン9時~17時限定】フラットラッシュ140本 ¥5500
ソアラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧