ブックマークする
ソアラ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
112件の口コミがあります
サロンPick Up
むぎぎさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2024-07-07 17:52:46.0
2回目の利用ですがいつも通り素早く綺麗にマツエクを付けてくださりました!1回目のマツエク(付け放題)は3週間過ぎた頃からポロポロとなくなり、4週間経っても少し少ないかな~くらいで過ごせるほど、とってももちが良かったです◎新小岩の色々なマツエクサロンへ行きましたが、このサロンが一番綺麗な状態を長く保てました!継続して通いたいと思います!よろしくお願いします!
予約時のクーポン・メニュー
フラットラッシュ140本 ¥6500
ソアラからの返信コメント
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます、とても励みになります。これからも、喜んで頂けるよう努力致します。また、お待ちしております。よろしくお願いいたします。
れいかさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-26 14:24:37.0
いつも丁寧に対応して頂いています。1対1の個室なので他の人の声も聞こえず静かな時間を過ごせます。仕上がりも良く本当に持ちがいいので、行きやすいです。リーズナブルでコスパが高く気に入っています。口コミを参考になさる方のお役に立ちますように。
フラットラッシュ 100本(リペア) ¥5500
よこちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-23 09:45:04.0
今回のマッサージもとても良かったです。気になる箇所を中心に全体をマッサージしていただけました。身体が整うと精神も整い、やる気が出ますね。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
かおりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-23 01:03:38.0
初めて漫画エクステをしました。束感がとても、かわいくてお気に入りです。LEDをやりはじめてモチがよいです!夏場は特におすすめです!またよろしくお願いします。
【12月キャンペーン】束感漫画ボリューム感>上下¥8500上のみ¥7500
[投稿日] 2026-06-18 13:22:58.0
今回のマッサージも良かったです。気持ちよくて、うとうとしてしまいました。身体が動かしやすくなりましたし、疲れも取れて元気になりました。またよろしくお願いします。
wcwdaidoさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-14 12:00:07.0
とても気持ちよく、溜まっていた疲れがしっかり取れました。施術も丁寧でリラックスできる空間でした。スタッフさんの対応も良く、大満足です。また利用したいと思います。
クーポン利用なし
あさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-05-30 11:39:13.0
いつも通っているサロンが予約できなかったので予約しました。施術していただき、ありがとうございます。サロンの雰囲気は家というような感じで緊張しましたがスタッフの方は優しかったです。仕上がりはあまりよくなく、白いカスが沢山ついておりまつ毛も束にしてもらいましたが左右非対称でまとまりもあまりなく、綺麗ではなかったです。まとまっていると言うよりは部分的に固まっているという感じでした。施術したその日にまつ毛の根元に痛みがあり触ると固まっているまつ毛が取れました、。また出来上がり直前目が染みました。付けていただいてから1日経ちましたが、まだ目を瞑る度にまつ毛の根元が痛いです。接着剤を沢山つけているのか使っているエクステが硬いのかは分かりませんがすぐにリペアしに行きました、、。スタッフの方は海外の方ですが日本語も上手で解釈違いや伝え間違いなどはとくになかったです。
【5月キャンペーン】束感漫画《ナチュラルタイプ>上下¥6500上のみ¥5500
ももなつさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-29 00:39:24.0
2度目の来店です。前回利用してから訳す1ヶ月それほど取れずリペアしてもらいました。やはり、このお店は目にしみないので1度行って目がしみると怖くてしばらく行けなくなってしまうのですがしみなかった安心感から2度目もまた来店しようと思えるお店です。次回もまた行きます!
【5月キャンペーン9時~17時限定】フラットラッシュ140本 ¥5500
[投稿日] 2026-05-27 12:06:41.0
今回のマッサージもかなり良かったです。もみ返しもなく、快適に生活できています。体が整うと気持ちも爽快になりますね!!またよろしくお願いします。
かおりんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-24 12:19:40.0
初めてしたまつ毛のエクステをつけていただきました。目がぱっちりしてお化粧もマスカラをしないのがとてもラクです。LEDにしてみましたが、普段よりモチがよく、夏場は汗をかくので特にいいと思いました。また行かせていただきます。ありがとうございました。
ボリュームラッシュ)(3D.5D)(150束) 600本¥6000
りいえさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-05-11 22:20:48.0
2回目です。親切に接客してもらって、あっという間に終わるので有難いです。また宜しくお願いします!
高持続バインドロック80本 ¥6000
ミユさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-04-30 12:58:23.0
プライベートサロンで最初は少し不安でしたが、とっても丁寧な施術で仕上がりがきれいでした。また次回もお願いしようと思いました。
【4月キャンペーン10時~17時限定】フラットラッシュ120本 ¥5000
[投稿日] 2026-04-28 21:53:57.0
片方だけ抜けやすいのですがバランスよくつけていただきぱっちり目が復活しました!素早く綺麗なので時間とりやすく助かります。いつも夜遅くお邪魔しますが、なかなかこの時間までやってるお店ないので、ありがたいです!
[投稿日] 2026-04-28 14:45:06.0
昨日はどうもありがとうございました。揉み返しもなく、腰の調子がとても良いです。お陰様で動きやすくなりましたので運動を頑張りたいと思います。また利用したいと思いますのでよろしくお願いします。
みーさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-18 10:33:23.0
初めてだったのですがとても親切に教えてくれて仕上がりも丁寧でキレイなのでまた来たいお店です。
【4月限定】フラットラッシュ付け放題90分¥13000→¥6500(初回限定)
[投稿日] 2026-04-18 09:08:31.0
初来店でした。気まぐれでマツエクを付けたくなる時があり予約したのは当日の30分ほど前でした。(突然の予約ですみません)今まで何度か付けましたがどこのお店でやっても毎回染みてしまい辛かったのですが、ここでは、最初に「しみやすいですか?」と聞いていただきしみやすいことを伝えたら終わるまで全くしみませんでした!終わる頃には「気をつけてつけました。」と本当に有難かったです。
[投稿日] 2026-04-16 01:46:06.0
いつもバインドロックでお願いしています。1時間ほどでバッチリつけてくださり素早く綺麗にしあげてくださいました。夜遅くまでやってるので仕事終わりや家事など全て終わらせてからも通えるのがとてもありがたいです。静かな空間で心地よくスヤスヤしてしまいます笑またよろしくお願いします。
高持続バインドロック100本 ¥6500
のっこさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026-04-05 20:20:31.0
先日は施術ありがとうございました他店の仕上がりに満足いかず、付け足しという形でお願いしましたあまり上手くこうしたいって希望伝えられなかったにも関わらず、希望していた以上の仕上がりになりました思わず、かわいいーと言ってしまいました笑次回、3週間後くらいにお願いしたいと思っていますまたかわいくして下さい!
ボリュームラッシュ(3D.5D) 400本(リペア)(100束) ¥5000
りんてゃさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-04-02 23:03:25.0
もう何回通ってるか分からないくらいリピしてます毎回仕上がりが安定していて、デザインの相談も丁寧に乗ってくれるので安心してお任せしていますバインドロックは持ちが本当によくて、綺麗な状態が長く続きます!施術もスムーズで無駄がなく、いつもあっという間に終わるのに仕上がりはとても綺麗です落ち着いた雰囲気でリラックスできるし、担当スタッフさんの対応も優しくて通いやすいです
[投稿日] 2026-04-02 09:09:25.0
今回も綺麗にしあげていただきました。モチがよくマツエクのおかげですっぴんでも褒められます。アイライナーがいらないくらい目元がはっきりするのでやめられません!いつも静かな清潔感ある空間で心地よく施術していただけます。お値段も良心的なのでこのまま値上がりせず頑張っていただけたら…嬉しいです笑 主婦の味方です!
[投稿日] 2026-03-29 11:09:27.0
マンションの一室のサロンだったので静かでした。別のサロンで付けたマツエクのサイズも形もわからなかったのですが、違和感のないよう少しでも同じようなものを、探していただき施術してくれました。素早くかつ、丁寧で、リーズナブルな価格なのでまたお願いしたいです!慣れない場所で長時間横になってるのは窮屈と感じる私なので、短時間で終えて大満足です!日本語も堪能でしたので安心しました。
ゆさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-03-25 22:34:12.0
力加減がちょうど良くて、施術もリラックスして受けられました。体も楽になりました。
けいさん(女性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2026-03-22 20:58:26.0
2019年から6年以上ずっと通っています!それまでのマツエクのお店はすぐにとれてしまうお店が多く、こちらにお世話になってから他のお店には行っていません。本当にマツエクがとれにくく、仕上がりが綺麗なのと、ご自宅のサロンなので、他のお客様やスタッフがいない空間が気に入っていて、ずっと通わせていただいています♪お気に入りのサロンなので、これからもずっと通いたいです。これからもよろしくお願いします!
いつもお世話になっております。温かいメッセージをありがとうございます!2019年からずっとお任せいただけて、本当に幸せです。 一点、ぜひお伝えしたいことがありまして……!実はこちら、私の自宅ではなく「お客様専用のプライベートサロン」としてお借りしているお部屋なんです。 私には家族がいるのですが、お客様に心からリラックスして静かな時間を過ごしていただきたいと思い、あえて自宅とは別にこの場所を構えました。 マンションの規約で大きな改装ができないため、見た目が普通の住居のようで「簡素だな」と感じさせてしまっているかもしれませんが、「お客様が誰にも邪魔されずに綺麗になれる場所」として大切にしている空間です。 誤解させてしまっていたら申し訳ありません!これからもこの落ち着く空間で、けい様をお迎えできるのを楽しみにしています。こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
[投稿日] 2026-03-17 18:47:41.0
仕事終わりに行かせていただいたのですがあまりに居心地のよさにぐっすり寝てしまいました。目が覚めると綺麗な目に!いつも素早く丁寧に仕上げていただきありがとうございます。花粉症のせいでいつもより早く抜けてしまいますがそれでも綺麗に見えるのですごいです。またお願いします
高持続バインドロック120本 ¥7000
NANASEさん(女性/20代後半/学生)
[投稿日] 2026-03-16 18:50:11.0
いつもありがとうございます。デザインがいつも素敵です!これからもよろしくお願いします!
最高級セーブル 100本(リペア) ¥4600
mintoさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-03-08 22:18:10.0
長持ちしてます゜color持ち込みしてますとても良い感じです、周りの評判が良く褒められてますよ
最高級セーブル 80本(リペア) ¥4300
れいかさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026-03-04 14:57:00.0
スタッフの方は感じが良く、私のまつ毛の特徴まで理解した上で対応してくれて、丁寧に手早く仕上げて下さいます。持ちが良くありがたいです、仕上がりには大満足です。居心地の良い空間で、最高なリラックスタイムです。技術面も接客もトータルで申し分なく星5と言った感じです。技術力が高いのに、料金は親切な価額です。これからも通いたいと思います。また、よろしくお願いします。
【3月キャンペーン10時~17時限定】フラットラッシュ120本 ¥5000
^ ^さん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-03-04 10:15:26.0
終わったあとの薬剤の染みと充血が凄かった。まだつけてから3日ほどしか経ってないのに右目ほぼ取れてる。席を立ってから戻ってきた後になんの食材か分からないけど手の匂いがご飯の匂いがしてきつくて不快でした。
【2月限定】フラットラッシュ付け放題90分¥13000→¥6500(初回限定)
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、この度は施術後の充血や薬剤の染み、そしてエクステの持ちに関しまして、ご不快な思いとご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 【エクステの持ちと無料お直しについて】現在、花粉の飛散時期ということもあり、通常よりも自睫毛が敏感になりやすく、無意識に目元を擦ってしまうことでエクステが外れやすくなる傾向がございます。店のルルとして、もし1週間以内に半分以上取れてしまった場合、1週間以内にご来店いただければ「無料付け足し」の対応することが出来ます。 【匂いについて】 オフの際、薬剤を浸透させる5分間の待ち時間に、不足していた人工毛を別室へ取りに行かせていただきました。その間、食材等に触れることはございませんでしたが、お客様に「匂い」で不快な思いをさせてしまったことは、接客業として猛省しております。今後はより一層、衛生管理と身だしなみに細心の注意を払ってまいります。 大切な睫毛をお任せいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
チアキさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-03-03 16:54:42.0
仕上がり早くて持ち良くて、デザイン完璧に仕上げてくれます!いつもいつも理想すぎて言葉になりません!サロンは、とても快適で、施術中、爆睡してしまいました。とても丁寧な方です。内容、予算についても、とても満足いたしました。ありがとうございます!
フラットラッシュ120本 ¥6000
せせせさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-03-01 11:54:12.0
当日急遽夜予約させてもらいました。遅い時間にも関わらず対応していただけたのであまり書きたくないと思ったのですが、改善していただけたらと思いコメントさせていただきます。ホットペッパー記載の写真の雰囲気とは全く違うお部屋の雰囲気でしたマンション名も書いておらず試しに行ってみて最初不安でインターホン鳴らしました仕上がりは満足してるのですが、最初に瞼を上げるためのテープをされた時に結構上げられていて、しかもベッド直撃で暖房付けられていたので薬剤など関係なく目がすごく痛かったです。途中うたた寝してしまいましたが、気付いたら無音になっていて、スタッフさんの鼻息?息遣いで目が覚めました体勢が辛く、深く息をつくのは分かるのですが最初音楽があって気づきませんでしたが無音だと気になります寝かけた後に気付いたらテープの上げ具合が変わっていて多少マシでしたが最初の間はすごく乾燥していたため貼り替えられていても痛かったです空気も乾燥していて呼吸もしづらく、加湿器など置かれた方がいいと思いますオフもしてもらったのですが、アイシャンプーなどは使わずにまつ毛取る際何度も擦って落とされてすごく痛かったです
ソアラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧